キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わかこ】rain stops, good-bye -piano.arrange-【歌ってみた】
素敵なご本家様【 sm3075492 】
☆Mix/Enc:Shell*
Twitter→ https://twitter.com/SaMa__Summer
マイリスト→ mylist/66183162
☆Vocal:わかこ
Twitter→ https://twitter.com/omochi_nobiro25
マイリスト→ mylist/65294609
☆動画内の画像はこちらからお借りしました。→https://www.comeluck.jp/29822.html
気持ちを込めて歌ったものに、さらに気持ちを込めていただき、素敵な作品になりました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです(*´ω`)
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
【うたってみたっ!】 rain stops, good-bye by まぁーちゃん
お借りした本家様【sm3075492】
どうも、まぁーちゃんです。
初めて自分の意見をMIX師様に言い取り入れて貰いこうなりました(*´ω`*)
なぜかこの曲歌っちゃったねwww
叫ぶはずが叫べれてない(´・ω・`)
叫びたかった…orz
MIX師:蒼井 音様
今日、初めて出会ってMIXしてもらいました!
エンコード・歌い手:まぁーちゃん
マイリス:【mylist/37431961】
マイリスとか感想いただけると今後の活動に響きます!!
よろしくお願いします!!
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【MAYU】
□調声晒し祭り14秋
企画元(sm24482027)
□原曲:rain stops,good-bye (sm3075492)
□歌:MAYU
□私のマイリスト
オリジナル(mylist/33703299) / カバー(mylist/23533516)
他参加動画
◇歌部門
Prototype【生花】(sm24663813)
◇混部門
ベークドのいず【健音テイ】(sm24685252)
【SAY✩】rain stops, good-bye ver.SAY✩【歌ってみた】
雨がやんだらサヨウナラ☂
6月には・・・
1番好きなバラード歌わせていただきました
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には 君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向(ほう)へ
素敵な本家様/sm3075492
VO/MIX/ENC/SAY✩写真は自分で撮りためたものです
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【エヌム】
こんにちわ、エヌムです。
この曲はとても大好きな一曲の一つです。
音源には素敵なピアノアレンジの事務員G様の音源をおかりしました。
原キーより高めですが気持ちを込めて歌いました。
よろしくお願いいたします。
素敵な原曲様:におP様 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 sm3075492
素敵なアレンジ様:事務員G様 【事務員G】 rain stops, good-bye 【ピアノ】 sm17408247
エヌムのリスト:mylist/19236230
ツイッター:@enumu2525
タイピングマニア<rain stops, good-bye>
におP様の初音ミクオリジナル曲「rain stops, good-bye」です。
原曲様→sm3075492
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
【UTAU新音源】 rain stops,good-bye 【蒼音ライト】
UTAUの新音源の紹介です。
名前は蒼音(そうね)ライトといいます。
曲は,におP様のrain stops,good-byeをカバーさせていただきました。
まだ原音設定が不十分なため今回は紹介だけになりますが、
原音設定をして下さる方がいれば下記ツイッターに連絡をいただけるとありがたいです。
キャラ絵は友人の鹿さんに書いてもらいました。
◆本家様:sm3075492
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
◆マイリスト:mylist/39575097
【歌ってみた】ジッタードール【瀬戸晴久】
今回はnikiさんのジッタードールを歌わせて頂きました。
もの凄くカッコいい大好きな曲です!
良ければ、爆音で聞いてください。
よろしくお願いします。
素敵な本家様 (sm17072889)
歌/mix 瀬戸晴久 (mylist/42797545)
twitter https://twitter.com/haruharu061888
前作 rain stops, good-bye (sm24660866) / サリシノハラ (sm24547688) / 文学者の恋文(sm24444077) / 神教⇒Exclamation! (sm24316285)
rain stops, good-bye 歌ってみた【ビタミンT×雪瀬 こむぎ】
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】/におP様
本家:sm3075492
雨が止んだらさようなら。
MIX:VitaT様
Twitter:https://twitter.com/vitaminT_sing
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZm3DL0HbkiWixX2ig0DUQ
MOVIE:山田かめかず様
Twitter:https://twitter.com/waokame
YouTube:https://www.youtube.com/user/srtk030119
ILLUSTRATION:もんもん様
Twitter:https://twitter.com/14HN0626_
ENCODE:森田ぱる様
Twitter:https://twitter.com/8823paru
ご依頼はこちら:https://kumamotive.wixsite.com/mrtpr86
PIANO:うぃんぐ様
Twitter:https://twitter.com/wing_10
お借りした音源:sm22647956
VOCAL:ビタミンT様
Twitter:https://twitter.com/vitaminT_sing
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZm3DL0HbkiWixX2ig0DUQ
VOCAL:雪瀬 こむぎ
Twitter:https://twitter.com/fromyukise
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
詳細:https://www.mixreq-site.com/festival2
主催:やっち様
Twitter:https://twitter.com/Yc_nm0326
ご依頼はこちら:https://www.mixreq-site.com/
「みちのくのいち」を歌ってみた by jetto(改善版)
前回うpしたものが、エンコードソフトが新しくなったので操作に失敗し音がちいさかったので、やりなおしてみました。・・・やはりまだ小さいか(TωT)別のソフト導入を検討中ですがとりあえず改善版です!◆ネルがかっこいい原曲様:sm4120491◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.19追記:広告・・・ですと・・・!?ありがとうございます・・!!。・゚(´pωq`)゚・。 ◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【竹のこ】遥か彼方へ【歌ってみた】
歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm23977144
作 :ゆよゆっぺ 様
動画&オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「rain stops,good-bye」sm23359461
次→「morning haze」sm25689187
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
rain stops, good-bye -piano arrange- を歌ってみた【りー】
もう隣には君はいない。
君には届かない。
ありがとう。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
歌うことができて幸せです。間奏が好きすぎる。
素敵な本家様【 sm3075492 】
■Music&Lyric : におP様【 mylist/4784825 】
■Illustration : えびまよ様【 https://piapro.jp/ebimayo 】
■vocal.mix : りー 【 mylist/64401165 】@rii_0_iir
【波音リツ キレ】 rain stops, good-bye 【UTAUカバー】
■リツの日ということで、いま噂のキレ音源を使ってみました。キレッキレなのは2番のサビから ■原曲様(sm3075492)、ust(sm14717874) ■マイリスト(mylist/21818368)
浪漫主義 歌ってみた ver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
こんにちは、黒田亜津さまの浪漫主義を歌わせていただきました。
せつなさ漂う、女の子のお歌です。
素敵な本家さま行き:sm13731603
Vocal:Lic mylist/24736704
Mix&Encord:cabin user/4566507
よろしくお願いします。
★→「rain stops, good-bye(sm22131976)」
「alive」を歌ってみた【こぼ】
こんばんは、こぼです。
生きているっていいことですね。
今回は、彩音 〜xi-on〜様の和風神曲を歌ってみました。
よかったら最後まで聴いてやってください。
よろしくお願いいたします。
素晴らしい原曲様:sm4177886
オケはこちらからお借りしました:http://piapro.jp/xi_on ありがとうございました
Vocal:こぼ mylist/31325471
前作「rain stops, good-bye」:sm23986474
来週もテスト。調子に乗ってキモい声でrain stops, good-bye歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。テスト前の現実逃避は大人のたしなみですw 新着動画でゆきねさんの歌う「rain stops, good-bye」(sm3655321)を見つけ、聞き入ってしまったので、ついうpしてしまいました。一部間違えてたりするけど、気にしない方向でw …本家さん並びに他の歌い手さんを貶すようなことをして、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。 動画は、本家さん(sm3075492)から頂きました。もっと、本家が評価されますように・・・。 マイリス>mylist/6339626
「私が髪を切った理由」を歌ってみた by jetto
こんばんは、私が丸くなった理由をいつまでたっても把握しきれないjettoです(。・ε・`。) 40mP様の素敵なピアノ曲を歌わせて頂きました。色々と本当に申し訳ありません・・ノイズがひどいし音は割れてるし(TωT)でもうpしたかったんです・・そして絵が良く見えないのは、書いた私がエコノミー品質だからでしょうか。◆大好きな原曲様:sm5601691◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【歌ってみた】 rain stops , good-bye 【どろろ】
弾き語りとかカッコイイこと出来ないんで歌ってみました。
オケ→sm9725979 お借りしました!
画像→sad movie 曲に合うめっちゃいい映画です!
mix : Ein →co314898
生放送もしてます!
大体、椎名林檎さんばっかり弾き語ってます!弾けてませんけども!!!
どろろ公民館→co288489
初音ミクの『- EARTH DAY -』歌ってみた ❀SAKURA❀
♡今日が君と僕のEARTH DAY――――
♡お久しぶりです、SAKURAです!最近、歌い手活動以外をかなりしてましたが、
そろそろ個人活動も再開させますw
♡MIXは同い年のお友達の猫toneちゃん(mylist/19872957)にしてもらいました!!ホントにありがとう!!
♡さわやかな原曲→sm18034406
♡これまで歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました! →co1707401
♡前曲『桜咲く春に』→sm17702087
♡次曲『rain stops, good-bye』→sm18967567
rain stops,good-bye 歌ってみた 納豆ぱふぇ
今回は、におPさんのrain stops,good-bye【sm3075492】を歌わせていただきました!
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
納豆ぱふぇの歌ったやつ【mylist/33670989】
お借りしたイラスト
灯月光さん【http://piapro.jp/t/_Y6T】
君影ななきさん【http://piapro.jp/t/j9yG】
PAOさん【http://piapro.jp/t/JXzM】
感情移入しすぎで「rain stops, good-bye(事務員G piano ver.)」を歌ってみた
歌うネタが尽きて、ネタに走ってしまいましたw
原曲:におP様 sm3075492
ピアノアレンジ演奏:事務員G様 sm17408247
使用ニコカラ: ひぃさん様 sm17437591
「rain stops,good-bye」をうたってみました。byなごは
「どれだけ素敵な歌にのせったって届かない」
雨が止んだら君には会えない。その時僕はてるてる坊主を逆さに向けた。
…何でもないです。
七夕ですね。織姫は低身長だと信じています。
本家様/お借りした動画:sm3075492
Original:におP様
Vocal:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
Mix:KEI (@suzuhara123)
Illustration:清水素子 (http://piapro.jp/p1anetarium)
Movie:雪兎ーゆきうさぎー (mylist/58310376/@YukiUsagi486)
最後までご視聴ありがとうございました!
【MMD】オオオニバスで[rain stops, good-bye]【フラワーナイト】
修正して再度アップしました。
以前より技術はあがったはず。
【葛駄夜音】rain stops, good-bye【UTAUcover】
初めまして、骨でなしと申します。
普段はただのリスナーをしていましたがこのままだと勿体ないと感じ、
この度 にお様『rain stops, good-bye』のUTAUカバーを制作致しました。
ぜひ最後まで聴いていって下されば幸いです。
また本日9/13 20時は葛駄夜音ちゃんの5周年です。
おめでとうございます。
本家 にお様 【sm3075492】
UST バナ山様 【sm14717874】
写真 ろいな様 『水たまり』【mylist/68373142】(https://piapro.jp/roina193)(@193roina)
UST、写真お借りしました。ありがとうございます。
歌 葛駄夜音
制作 骨でなし 【mylist/69521244】(@bone_basvoc)
前作→初投稿につき無し
次作→【sm37716962】
(勢いあまって) rain stops good-bye を 歌ってみた -えぎゅ-
あたしの気持ち、
本当に 届かないのかな
ほんの少し ほんの少しでいいから
気づいて欲しいって 思っちゃうんだ
っていうセリフが入ってます。
セリフとか苦手な人は、回れ右っ♪
素敵な本家様 → sm3075492
MIX → りけさん(mylist/30364739)
イラスト → tamaoさん(http://piapro.jp/t/CW3p)
勢い余っちゃった人 → えぎゅ(mylist/23631340)
やっふぃーさん、広告ホントにありがとです!!!!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【けろりん】
『叫んだ想いは きっと雨と一緒に』
排水溝へ流れゆく・・・。
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
◇今回はにおP様の心切ない素敵な曲を歌わせていただきました。
キーを変更しております(+4)
◆本家様:におP様【sm3075492】
∟音源をお借りしました。
◆イラストはピアプロからsawao.様の素敵なイラストをお借りしました。
→【http://piapro.jp/t/3i-F】 ありがとうございます(*´∀`*)
◆けろりん【mylist/27260476 / @keroriinpa】
rain stops,good-byeを歌ってみた
ʅ( '⊖')ノシ 初めまして、jasmineです。
マンションの隣人に怒られるので小さめの声でrain stops,good-byeを歌ってみました。
滑舌が悪いのは知っているww
におPさまほんとごめんなさい( ´_ゝ`)ゞ
初めてでよくわからなかったけど、気持ちよかったのでおk
本家動画様⇒sm3075492
jasmineマイリスト⇒mylist/20343750
【歌ってみた】rain_stops.good-bye【ナッツ】
こんにちは!歌ってみた三作目です!
今回はにおPさんのrain_stops,good-byeを歌わせていただきました。梅雨頃に上げたかったのですが、かなり過ぎてしまいましたね><
音量が小さいのはデフォになってしまったのか・・・・
個人的にはMIX結構頑張りました・・・・気がします(`・ω・´)
転んだときには空が見えた
素敵な本家様→sm13637474
素敵な本家様(オリジナル)→sm3075492
マイリスト→mylist/23345806
【rain stops,good-bye ~piano arrange~】歌ってみた Ver.法師
法師です。げほげほ。
におP様の名曲rain stops,good-byeを、事務員G様がピアノアレンジにした音源がありまして、とても綺麗だったので歌ってみちゃいました。
曲調と体調を考え、一部を除いてあまり声は張ってません。あと動画を作る技術も知識もありません。だから声量と静止画の話はやめちくり〜
◉原曲様→sm3075492
◉事務員G様の演奏動画→sm17408247
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
咳で声が張れないので練習も兼ねて囁くように歌おうと思ったら、コミュ障の独り言みたいな歌声になりました。
滲み出るものですね。
rain stops, good-bye コマってみたby直生
ケロケロしてないよ!珍しいでしょ!←
優しく歌うのはムズカシイネ。
音程ごめんなさい
本家sm3075492
お歌 直生mylist/41039003
mix ふっくんmylist/36972163
エンコ あいさんmylist/39486674
マイラスト sm24960868←次 前→カゲロウデイズ sm24236545
【Twitter @naoki31541】
