キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 rain stops, good-byeを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:上弦の月⇒[sm28129466]
前作:トリノコシティを生放送で⇒[sm27722288]
「rain stops,good-bye」歌ってみた@そらこ
そらこです・ω・もう梅雨入りの時期ですね。
今回におP様のrain stops,good-byeを歌ってみました。
大好きな本家様→sm3075492 とても切ないです‥><。
mix&エンコードはaimさんに(mylist/9943131)にして頂きました。
イラストはピアプロのokidki様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/edkbpgcv5csxhind
ありがとうございます!!
7/21 な、なんと歌らんのEDに使って頂きました‥!
ありがとうございます!! →sm7692430
■ 歌詞職人さんありがとうございます!すごくうれしいです(´;ω;`)ブワッ
■ リクエストも本当にありがとうございます><
■ マイリスト→mylist/7823469
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-3】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-3です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-6⇒sm17205550
「rain stops, good-bye-piano.ver-」sm17437591
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
Scene歌ってみた! daihuku ver.
こんばんはdaihukuです。ジミさんこれが俺の全力だよ(`▽´)これ以上は無理だよ人( ̄ω ̄;) 久しぶりにクローゼットにこもったら鼻ジュルジュルになりました。。。■クローゼットクオリティwww気に入ったw■歌詞職人さんthanks!!!!■Band Editionとかでたら是非歌い直したいなぁ。ってかでないかなぁw原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm4748812■新曲歌いました。バレンタインデーに悲しい曲をm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・におP『rain stops, good-bye』nm6142473マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8436126■Visionも歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4950127■新曲出来ました!ゆよゆっぺ『hope』 nm5923105
rain stops, good-bye 歌ってみた-零
「歌に乗せたって届かない」
ごきげんよう、零です。
今回は、rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
◆Music:におP様 【sm13637474】
◇Mix:井上大輝(仮)様 【user/19614639】
◆Illust:白玉子様 【http://www.pixiv.net/member.php?id=564002】
◇Vocal:零 【mylist/18686267】
たくさんのメッセージありがとうございます。
心に響けばなと思います。
▲【sm15054638】
▼【sm14687159】
リアル兄弟でアンハッピーリフレインを歌ってみた【おつも×PECO】
wowaka様のアンハッピーリフレインを兄弟で唄わせていただきました。
兄弟での投稿は久しぶりですね。半年以上前・・・。
今回は早口でアップテンポな楽曲に挑戦してみました。
尚、ギガP様とおればなな様のボカロカバー作品のパート分けやコーラスを参考にさせて頂きました。
■本家様:sm14330479
■Music&Lyrics:wowaka様→mylist/12484677
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■Movie;トミサカ様→sm18212861
■Inspired:おればなな様(mylist/5843220)&ギガP様(mylist/7894586) sm14547543
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■前:rain stops, good-bye→sm16360282
■次:え?あぁ、そう。→sm19078100
【ピアノ】「rain stops, good-bye」弾いてみた@深根
◣本家様:sm13637474
YouTube版:https://youtu.be/qmp2GrPQE_c
※他サイトへの転載行為はご遠慮ください。
◣深根(ふかね/Fukane)mylist/61228430
⚪︎楽譜情報:https://www.fukane.net/sheetmusiclist
【東北ずん子】Twinkle Starlight / planetarian ED曲【歌わせてみた】
rararaです。全パート東北ずん子さんで、
planetarianのED曲を歌ってもらいました。
エディタはPiaproStudioです、ブレスのみミクV3でノート打ちました。
ハミング系のコーラスはオケに入っておりました。(打ち込んでから気付きました)
歌詞に2カ所ミスがありました。すみませんorz
※総勢18名様からの広告、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
前作は【東北ずん子21歳】rain stops,good-bye 【歌わせてみた】 sm29152735
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
※ニコカラへのご使用はお断りしております。
【歌って描いてみた()笑】rain stops, good-bye【titoce】
素敵すぎる御本家sm3075492
血迷って絵まで描きました。猛省
参りすmylist/9819960
【作業用BGM】ボカロ神曲メドレー2【歌ってみた】 画像無し
PART1→sm6319832 曲名/歌い手様(敬称略) Fire◎Flower/春の左利き celluloid/78 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/湯毛 『ストロボナイツ』/歌和サクラ ミラクルペイント/mitten SPICE!/海苔子 つよがり/Umineko 消えるメモリー/*spiLa* COLOR/ヘリウム キミノコエ/【蓮】 千年の独奏歌/SquaDus rain stops, good-bye/☆彩☆ 雨宿りの二人/Yamaneko sign/ルシュカ 眠り姫/Yamaneko×Umineko Hope/花たん Chillyditty Of February/ゆ~だ crystal mic/トゥライ 花曇/ひらどん Time&Space/Chisato 曲目一覧[mylist/11394021] 画像はピアプロのmori999様の物を使わせて頂きました。有難う御座いました。
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー【ろら】
ろらと申します!
今回は絵師じゃないKEIさんの『アイラビューアイニジュー』を歌わせていただきました♪
▼素敵な本家様⇒sm13206236
▼MIX・ENC⇒ミント様[mylist/16915070][mylist/16943036][co362340]
▼歌⇒ろら[mylist/23097470]
『rain stops,good-bye(sm13273789)』 ◆ 『うたうたいのうた(sm14358350)』
【❄歌ってみた❄】 愛してる 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me who cannot touch you
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me whom you cannot touch
If anything is with you, they are OK.
❄original❄れるりり様*sm19963970
✵vocal✵深冬*mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵Charry*mylist/34133133 Twitter*@charry_com
✵encode✵オリーブ*mylist/24702046
☪たかっちまっきーさん、D.S.ΦβμV.さん、 広告ありがとうございます!!(*´꒳`*)
☃before☛rain stops,good-bye*sm19886010
【ミクオリジナル】rain stops, good-bye 歌ってみました/ ゆきね
今の季節にぴったりな曲です。
わざわざピッチ変更したオケを作って頂いたり、Mixもして頂いたり
におPさんにお世話になりまくってしまいました。
本当にありがとうございました!
■キレイなご本家ミクver⇒[sm3075492]におP&つるつるPさんver⇒[sm3116278]
■使わせていただいた写真等の詳細はブログにて。■マイリスト⇒[mylist/3781050]
●mp3用意しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9198 パスワード:yukine
【ニコカラ】 rain stops, good-bye キー+6
自分用です。
オク下で歌うとちょうどいいと思います
本家様→(sm13637474)(sm3075492)
動画をお借りしました→sm15259618
TVXQ TONE MCトーク+オマケ
[V sub] MC talk TONE tour @Yokohama S2TVXQ
[Fancam] The man who never stops trying
【K.Photo】 地球最後の告白を ver.りぶ 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
「rain stops, good-bye」を、三人で歌ってみた。
におPさんの「rain stops, good-bye/sm3075492」を、かっちゃんさんの「Acoustic Arrange/sm15118188」で、歌わせて頂きました。
F-Jfeat.N
三人の雨の日の奇跡的な出会いから生まれたコラボです。
Encode/シュウ mylist/22890112
アレンジ等を多く含みます。
また活動名は一切伏せての投稿になっておりますので、そういった質問には一切お答え出来ません。
✲ゆるふわ樹海ガール✲歌ってみた!(り◠‿◠ど✿)
どうもRid(リド)と申します!
おっいぇええええ(*・☁・*)!
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
【本家様】---[sm15880465]
【VOCALなど】---Rid[mylist/29475596 co1189475]
前作『アイロニ』【sm18185871】
次作『rain stops, good-bye』【sm18606006】
「九龍レトロ」 ラスサビ覚醒してみた 【ゆんな】
4ヶ月前に投稿した九龍レトロをもう一度リベンジしてみました。
一度歌ったはずなのになんなのこの難易度...
前回の動画からはもちろんいろいろアレンジを加えてありますので
ぜひお楽しみくださいませ!
ラスサビで覚醒。
素晴らしい本家動画:sm18821036
お借りした動画:sm19611297
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 rain stops,good-bye:sm19761130
次回 チルドレンレコード:sm19859189
「fromYtoY」を歌ってみた
◆2012.5.27追記:長く聴いて下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます(TωT)◆沢山聴いてくださり、ありがとうございます!2525再生達成できて嬉しいです(TωT)◆お久しぶりです、病み上がりヘロヘロ声のjettoです。この曲はあまりにも素晴らしくて歌ったのですが、MIXの練習用にするつもりが、だんだん愛着がわいてupすることにしましたw色々至らない点が多くて、すみませんm(_)m◆素晴らしい本家様(オケ、サムネお借りしました):sm6529016◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
歌ってみた 銀河録 カタムチfeat.この子
銀河みたいな夏
もうすぐです
この子ちゃんにコーラス歌っていただきました!
素晴らしき本家様→(sm27924987)
Vocal.カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Chorus.この子(mylist/41290334)@ko_noco
mix.おむ(mylist/49269131)@omganl
Encode.めありー(mylist/35611439)@memememememe28
前作→rain stops, good-bye(sm29069720)
Eighth Wonder / When The Phone Stops Ringing 《浮気なテディ・ボーイ》
エイス・ワンダー「When The Phone Stops Ringing(邦題:浮気なテディ・ボーイ)」【1987】
☆マイリスト:mylist/5379493
ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 *
♥Original. ⇒ Junky様【sm13292326】【mylist/13804993】
♥Illustration. ⇒ ちほ 様【mylist/8032562】
♥Movie. ⇒ 加速サトウ様【mylist/9994545】
あたしに興味なんてない事くらい知ってるわ
♥Mix&Enc. ⇒ *yuji様【mylist/19471577】【co521830】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
+前作+ハルニキミト【sm14215644】 ♥ +二周年記念新作+【rain stops, good-bye 【sm14552543】】♥
【エル誕2016】rain stops, good-bye【モデル配布】
雨歌エルさん7周年おめでとうございます!
初の人物モデリングになる夏服エルさんモデルがようやく完成したので配布します。
配布場所:https://bowlroll.net/file/108636 PASS:私はエルです
【曲】カバー:みのがしさらん様 sm24023855 原曲:におP様 sm3075492
MMDer様 ワタユ様 Raincoat*様 yin69yang様 kyuru様 pistachio様 m2-1015_az-1様
奇エンジン様 uuu様 広告どうも有難うございます!
【歌ってみた】rain stops, good-byeをうたってみた。【NyaKo】
またまたお久しぶりのNyaKoです☆
今回はにおPの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
生放送を始めて、オススメいただいた曲なんですが、切なくて大好きになりました!
イラストはPIAPROより一重さんのイラストをお借りしました。
切ないこの曲にぴったりです♪
今回はmixとエンコをchi-taさんにお願いしました☆
すごくステキにしていただいて、大感謝です!!
におPの切なさに胸が苦しくなる原曲様→sm13637474
一重さんの気持ちが引き込まれるイラスト→http://piapro.jp/t/c3zQ
MIX&エンコ:chi-ta mylist/32027131
よかったら、他のうたってみた動画もご覧ください☆
NyaKoのうたってみた動画→mylist/33942001
【クノール】rain stops, good-bye【歌ってみた】
原曲:sm3075492 歌ったもの:mylist/9125009
【ニコペラリレー】rain stops,good-bye 全部俺/松浦航大【第12走者】
みなさん!こんばんは!松浦航大です!
ボーカロイドに初挑戦、、、僕の初音!全部俺で歌い手デビューです!
皆様の心のこもったバトンを次の走者へ大事に繋いでいけたらと思います!
映像も曲の尺も若干ハモネプ風味にしてみました!
気に入っていただけたら幸いです!よろしくお願いします!(^_^)
====================
ニコペラリレー開催中!
歌/動画:松浦航大
ミックス/マスタリング:いむか 様
現在第12走者:松浦航大(mylist/54400265)
◆Twitter @kodaibot フォローミー!!
◆YouTube :kodai matsuura
https://www.youtube.com/watch?v=8kxJOXYBFhc
前走者トレインP様(sm27941729)
次走者 ふるく(´・ω・` )様(sm27959846)
ニコペラリレーマイリスト(mylist/53574797)
====================
【rain stops, good-bye】を歌ってみた【りんろうみぃ】
りんろうみぃと申します。
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
良かったら寝る時に聞いてくださいね。
MIXをして頂いた ぴぃ様には、何度も大変お手数をおかけしました。
凄く素敵な曲に仕上げて頂き、
本当にどうもありがとうございました。
●素敵なご本家:におP様【sm3075492】
オケ・動画共にお借りしました。ありがとうございました。
●MIX:ぴぃ様
●Vocal等:りんろうみぃ【mylist/44757551】【co2339181】
広告してくださった皆様、本当にありがとうございました。
【におPツアー】rain stops, good-bye 歌ってみた 【カタムチ】
におPツアーと題して、期間中<6/11~6/19>
におP曲の歌ってみた動画を毎日投稿していきます!
全9曲をおたのしみください!におPさんツアー最後です!
()←前
ツアーリスト:(mylist/56092097)
カタムチです!大好きな曲です。気持ち込めました。
動画に関わってくれた方々ありがとう
原曲→にお様(sm3075492)
Vocal.カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Chorus.NORISTRY (mylist/31730762)@NORISTRY2525
mix.おむ (mylist/49269131)@omganl
Movie.osiri ( mylist/33508557 ) @osiri1227
Photo.*sile ( mylist/39492735 ) @_sile61
Encode.あげいん (mylist/32364346)[co1744265] @gain_nico_nico
ソロ前作→威風堂々(sm28934747)
【英語で】rain stops, good-bye 歌ってみた【はとちゃ】
It doesn’t matter what I say or what beautiful song I sing
They’ll never reach you
はとちゃです。
もう時期雨の季節が来ますね。
◆Original: におP様
sm3075492
◆English lyrics: まど@実写リロ様
sm12993623
◆Copyright-free image used in this video
http://www.photo-ac.com/main/detail/288801?title=雨の記憶
◆Mix/mastering: がおーさん
mylist: mylist/30063539
Twitter: @_Gaooo_
◆Movie: シュウさん
mylist: mylist/47808369
Twitter: @shu_niconico
◆Vocal: はとちゃ
mylist: mylist/47422214
Twitter: @hatocha1212
↑絡み来てね・v・
寿司ガール 英語 (sm28767208) ←前作 次作→???
【歌ってみた】 トワイライト急行 【Ruki】
「忘れないで 僕が此処に居た事を」
Rukiと申します。
今回は、19-iku-さんの「トワイライト急行」を歌わせていただきました!
◆素敵な本家様⇒19-iku- 様(sm25697333)
◆参考にさせていただいた動画⇒InvaderT 様(sm28833991)@invaderTTT
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058)(co2697969) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒江戸川スミス 様(mylist/29248935)@edogawa_smith
http://edogawarecords.com/
◆Encode⇒深町 游 様(mylist/54713321)@Yumix_2525
Re:NOL(りのる)さん、みかんちゅさん、惚れるきさん、ぶーちゃんさん、あまのさん、ひまわりさん、広告ありがとうございます!
【sm28850944】←前:ゴーストルール 次:rain stops, good-bye→【sm29065322】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【エリィ】
ミクさんの誕生日の次の日は私の誕生日です。エリィです。
今日またひとつ、歳をとりました。衰え行く体とは裏腹に精神年齢がどんどん下がっていくのが怖いです。
今回は勝手に一人でエリィ誕生祭としまして、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
私のしょっぼい絵をkaichiさんがPV風に仕上げてくださいました。
とても心に残る大事な作品になりました。
[09/02]うわあぁぁぁん!みなさん暖かいコメントありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・
これからもよろしくお願いいたします!!
■原曲:におP様【sm3075492】
■mix・動画作成・エンコ:kaichi【mylist/11180096】
■エリィ【user/3102747】
私のお嫁さんのも可憐で素敵ですのでぜひお聴きください⇒【nm8039348】
