キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops, good-bye 」を歌ってみた【ファンタジス太】
はじめまして!
初投稿です。
雨が止んだので歌いました。
聞き苦しい点があるかと思いますが良かったらコメントやアドバイスお願いします。
僕の歌を聞ける様にしていただいたお二人に感謝します!
ありがとうございました。
Encode:よしさん→(mylist/19978802)
Mix:Diskさん→(mylist/19815748)
素敵な本家様→(sm3075492)
生放送もしておりますので良かったらおこしください→(co1118734)
【作業用BGM】けったろ コラボVOCALメドレー
けったろさんの、コラボ曲メドレー作っちゃいました(゜レ゜)
41:35~イラスト絵師さんのお名前エンドロールがあります!
①just be friend
②いろは唄
③IMITATION BLACK
④サンドリヨン
⑤ACUTE Revers
⑥SPICE!
⑦ピアノ×フォルテ×スキャンダル
⑧Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
⑨magnet
⑩rain stops,good-bye
歌い手さんマイリスト(敬語略)
けったろmylist/4888390 セリユmylist/9771218 ベェェェェジュmylist/5648118 amu(mylist/7512373) もんちーmylist/6859330
Φ串Φmylist/5648118 ルシュカmylist/7512373 みーちゃんmylist/11081986 みーむmylist/14542902
★【NEW】けったろコラボVOCALメドレーVol.2(sm11741660)
★けったろソロVOCALメドレーsm9429469
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【MaSa(歌い手)】
MaSa(歌い手)です><
ボカロ曲歌ってみたの投稿、第2回目です^^
今回は「におP様」の「rain stops,good-bye」を情熱的に甘く歌わさせて頂きました!
そして、エンコ師さんの「kenji」さんに画像と歌詞をつけて頂きました。
感謝しています><。!
最後まで聴いて頂けるとすごく嬉しいです><*
素敵な本家様 「sm3075492」
MIX/MaSa(歌い手) mylist/27023013 コミュニティー:co1105291
エンコード:画像歌詞編集/kenjiさん user/21879525
【ニコカラ】rain stops, good-bye (off vocal)【Valentine's Edition】
昨年のバレンタインの感動をニコカラに!
素敵なご本家様:sm3075492
素敵なValentine's Edition:sm20077849
英語歌詞字幕の表記は、まど@実写リロさんの英語で歌ってみた(sm12993623)
投稿者コメの歌詞表記に準じています。
なお、英語字幕にはあえてルビを振っていません。
また、下段に英語字幕、上段に日本語字幕を配置し
この素敵なオケで英語・日本語いずれでも歌えるようにしています。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
on vocal(英語字幕のみ):sm22875892
【rain stops, good-bye】歌ってみた ☆彩☆
「聴こえていますか」の歌ってみたでは、暖かいコメントありがとうございます。勇気が湧いて来たので調子に乗って2作目早速うpしてみた♪ 沢山良い曲があるけど、におP様の素敵な神曲を今回は歌わせて頂きました。 本家様→sm3075492 素敵なイラストはピアプロから「考える?人さん」(http://piapro.jp/oz_thinker_pa)よりお借り致しました。 皆様に聴いて貰えたら嬉しいです。 今までの歌ってみた→mylist/12269647
【歌ってみた】初音ミク「rain stops, good-bye」(満月)
「だいすきだけど、伝わらない、届かない。」せつなくて大好きで歌いました。たくさんの方に愛されている、すごく素敵な原曲はにおP様のこちらsm3075492です。イラストは、piaproよりミヨ様の作品をお借りしています。http://piapro.jp/content/rh1gjqy78yw4m3wm■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■7/7職人様毎回センス向上がすごすぎる・゚・(ノД`;)・゚・ホントにいつもありがとう;;■7/9広告ありがとうです;;言葉足らずですが、とても嬉しく思っています;;■7/15リクありがとう☆どっちも好きな曲なので、いつか歌えたらいいなぁ♪■12/19「E s c a p e」nm13066283
ふんわり実写で【rain stops, good-bye】うたスキ動画で歌ってみた【ゆう十】
ゆう十コラボキャンペーン用動画です。コラボお待ちしております♪
【https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2155776142/】
本家様【sm3075492】キー+5で歌わせて頂いております
応募の仕方などはこちら
【https://www.joysound.com/web/s/campaign/735/index】
他のコラボ動画【sm26953718】【sm26953795】
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
CD 「Rubato」 Cross-Fade DEMO
新譜→sm18205643
VOCALOID PARADISE 7
日時:2012年10月28日11:00~
会場:愛知県産業労働センター
スペースG09-10
Rubato 収録曲
1 黄泉桜 / ヲタみん
2 ミツバチとクローバー / ななひら
3 さよならのかわりに、花束を arranged by ichi / ベェェェェジュ
4 桜のような恋でした / かづきん
5 Butterfly / ひな
6 Step to you / non
7 Promised wind / 転少女
8 Door of Destinies / Nimo
9 rain stops, good-bye / セリユ
10 いつもより泣き虫な空 / けったろ
11 雨宿りの二人 / hana
12 End of Rain / lino
13 通り雨 / とのん
14 あめがあがるまで / 茶畑∴
原曲 mylist/14531088
動画作成 komix
CD Cross-Fade DEMO mylist/14484043
twitter : http://twitter.com/CeloProject
【ニコカラ】rain stops, good-bye-Piano Arrange-【うぃんぐ】【伴奏+4】
とても素敵な、うぃんぐさんの「rain stops, good-bye」ピアノアレンジを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
こちらはキー+4(男性キー)でピアノを弾かれた伴奏verです。
歌ってみた、演奏して合わせてみた等、派生動画などにも音源使用していただけたら嬉しいです。
■本家様:「sm3075492」
■ピアノアレンジ:うぃんぐさん「sm22647956」「mylist/21779896」 「twitter: wing_10」
■イラスト:URAMIX様(user/9815572 co1022297)
■背景:おかだのりこ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=8165571
■うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
■メロディあり⇒sm22654567
■伴奏ver⇒sm22654608
マイリスト:mylist/26062405
rain stops, good-bye 歌ってみた!。゚(゚り´﹏`ど゚)゚。
どうもRid(リド)と申します!
去年の8月9日に初めてニコニコ生放送をしたので、ニコニコ動画で活動しはじめてから1年が経ちました
生放送でも何回も歌っていた におさん の大好きな曲「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
✿ 本家様✿ ---[sm3075492]
✿ MIX.MASTERING✿ ---ひらぼる[mylist/29423355] [co1446256]
✿ VOCAL.ENCODE✿ ---Rid[mylist/29475596] [co1189475]
前作[ゆるふわ樹海ガール][sm18477565]
次作[夏の終わり、恋の始まり][sm18794499]
【2012初夏合唱企画】32人で「rain stops,good-bye」を歌ってみた
梅雨ももうすぐ終わりますね^^
男女32名の歌い手さんに集まっていただき、rain stops,good-bye(におP:sm3075492)を合唱していただきました!
参加歌い手(敬称略/順不同)→詳細(mylist/15600422)
RA†KA 日和 苺 ユノカワ 蓮華 ♪花音♪
ろじか まぁた ルぅ* ライカ amato
真沙耶 かづきん ジェム Chaco TOYro
ちろ。 閃 みくりーむ bzr
風☆ 玲犬 おとないん シラタマ。 太白
Leaph ぱりぃ 梅ジロー 一茶 yohei
せんせい 厳選茶葉 xianlong
映像制作/音源構成協力:銀兎(user/7622112)
企画/音源構成/Mix :buchi_(user/4746404)
rain stops, good-byeを歌ってみた。【nam】
約3ヶ月ぶりの投下になりました。ご無沙汰してます。
出来る限り丁寧に歌わせて頂きました。
本家様、画像をお借りしたわらび様、リク主さんに感謝。
おかげさまで、気持ちよく歌えました。
音源は本家様(sm3075492)より、
画像はピアプロ:わらび様(http://piapro.jp/cafemoka)よりお借りしました。
mylist/1908196
[追記]一度使ってみたかったのでフィルタかけてみました。kumoで乱立出来ます。
[追記2]良い感じにもくもくしてきましたね。ここに来たのも何かの縁なので、もくもくしていってね!
ヤマイさんの曲をメドレーにしてみたよ
歌ってみたでご活動中のヤマイさんのメドレーです。
選曲は自分好みにやったので満足いかない方もいるかもしれません。
そこは、皆様の心の広さでカバーしてください。
音質は少し悪いかもしれません。ごめんなさい。TT
それでは皆様。ヤマイさんの歌声をお聞きください。
1.カラカラ 2.メルト 3.rain stops,good-bye 4.さよならのかわりに、花束を
5.恋は戦争 6.紅一葉 7.you 8.ごめんなsorry 9.夕日坂 10.悪の召使
なお、11曲目は憂病のお二人が歌っております。
一万再生ありがとうございます
【C89 XFD】 おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~
ろんさんとのコラボです。ゆるめに弾こうと思ったんですが
■冬コミ三日目東A84aにて頒布予定
■10曲+おまけ付き70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
→ろんさん歌唱Ver. sm27852277
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
→ギターインストVer. sm27826819
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
絵:coba http://goo.gl/j55iC
音:yasu(mylist/24600477)
歌:ろん(mylist/8580209)
弦:おさむらいさん(mylist/2776780)
【ボカロ】 rain stops, good-bye 【ソロギター】
ゆらんです。
エリクサー弦はどのギターに張ってもエリクサーの音になってしまいますね。
先日の動画に比べると弦の効果でシャリシャリ感が強いです…。
今回は、におPの【 rain stops,good-bye 】弾いてみました。
この曲は今のニコ生コミュニティを作成した当初にリクエストいただいた曲。
しかし原曲の雰囲気を中々うまく表現出来ず、今日まで動画にするに至りませんでした。
個人的にもかなり好きな一曲。聴いていただけると幸いです。
チューニング:DADF#AD capo5
*素晴らしき原曲様【sm3075492】
*他の酷い演奏 mylist/20436991
*コミュ co242771
*Twitter: @yurasoro
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気のGカップ
OVERDRIVE D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ (D.C.S.S. ~Da Capo Second Season~) クラナド (Clannad) 撲殺天使ドクロちゃん (Club-To-Death Angel Dokuro-chan) ハヤテのごとく! (Hayate the Combat Butler) コードギアス 反逆のルルーシュ R1 (Code Geass: Lelouch of the Rebellion R1) 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (stops at the diseased part and melts quickly ~ lunatic udongein) 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 IOSYS
rain stops,good-bye +4 ニコカラ
rain stops,good-byeのオケを+4にキーチェンジしたニコカラ音源です。
キー調整にあたって生じる音質劣化を可能な限り少なくしてみました。
ニコ生での生歌コーナーやちょっとしたカラオケでお使いください。
原曲:sm3075492(投稿許可ありがとうございます)
動画拝借先:sm9725979
からくりピエロ バラード調で歌ってみた
回り疲れてさようなら。
歌詞:からくりピエロ(sm15022913)
オケ:rain stops,good-bye(sm3075492)
それぞれの制作者さんに多大なる謝辞を。
イラストはピアプロよりヤチェさんからお借りしました。
お約束:違和感が無かったら負け
逆verを歌ってみた人を発見しました(sm15386976)
(mylist/10221182)
【歌ってもらったCD】 ~個性派歌い手に歌ってもらった編~ ちょっとだけ
「歌ってもらったCD vol.3 ~個性派歌い手に歌ってもらった編~」
タイトル長いよ。
またまた試聴したい人向けです。
(敬称略)
[収録曲]
【01.】ハロ/ハワユ /ナノウ(ラップ詞:タイツォン)
【02.】↑人生ゲーム↓/青田新名 a.k.a ゆずひこ(ラップ詞:タイツォン)
【03.】ウタウタイ/黒うさP【04.】ポーカーフェイス/ゆちゃP
【05.】rain stops,good-by/におP【06.】トウキョウト・ロックシティ/えこまる
【07.】恋はきっと急上昇☆/のぼる↑【08.】紡唄-つむぎうた-/DATEKEN
【09.】心拍数#0822/蝶々P【10.】アルビノ/buzzG
[歌い手]タイツォン:このり:でにろう:vip店長:neko
[SDキャラ]ワラコ
vol.2はコチラ⇒sm11908766
【作業用BGM】ボカロ神曲厳選メドレー2【歌ってみた】
PART1→sm8000328 PART3→sm10591779 曲名/歌い手様(敬称略)Fire◎Flower/春の左利き 天樂/にゃーん 孤独の果て/圭 ストロボナイツ/rockleetist ミラクルペイント/mitten SPICE!/海苔子 消えるメモリー/*spiLa* COLOR/ ヘリウム キミノコエ/【蓮】 千年の独奏歌/SquaDus rain stops, good-bye/UmiNeko リトルサイン/たぶん自分 雨を連れゆく/奈緒 erase or zero/A×B 眠り姫/Yamaneko×Umineko ヒカリノカケラ/ノワール Chillyditty Of February/ゆ~だ crystal mic/トゥライ 花曇/ひらどん Time&Space/Chisato 画像はピアプロとpixivよりお借りしました。詳細は[mylist/13956545]に記載しています。
rain stops, good-bye
10回リピるころにはなんか泣けてきました。歌詞もゐづ様(sm22410440)の歌い方と声もすごく好き⇒気づけば動画完成←イマココ!ですね、わぉ。
今回も理性を総動員して おまけ をつけることを回避しました。褒めていいですよ。
※使用させていただいたアレコレに係る方※
なにかありましたらお手数ですがご連絡お願いします。
※ハイエロさん・kurehaさん宣伝ありがとうございます。花京院良い友達もった…
今
動画&静止画・転載禁止(スクショ含む)Reprint is prohibited.허가없이이 동영상을 다시 업로드 금지되어 있습니다./请不要擅自转载该视频
【HARUKI】rain stops, good-bye【歌ってみた】
雨嫌いだけどずっと聴いていたい派です
■Original:におP(sm3075492)
■Vocal&Mixing:HARUKI(mylist/34759828)@haruki_uttmt
貴方の傘さん、宣伝ありがとうございます!
【ニコカラ/PV】 rain stops,good-bye_off 【におP/初音ミク】
「叫んだ想いは きっと
雨と一緒に 排水溝へ 流れゆく 」
梅雨の季節に入ったようですので、
雨の季節の定番曲 rain stops, good-bye(におP様)に、
素敵なPV映像を付けた作品をニコカラにしてみました。
こちらはオフボーカルとなります、onはこちら⇒sm18045198
◆【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
◆【PV】rain_stops,_good-bye / sm16564566
rain stops,good-bye 歌ってみた【ベェェェェジュ】
久々のうpです。今回はにおP様の名曲を麻耶さんが描かれた素敵なイラストで歌わせていただきました( ´∀`)ニパー■そ~まさんには動画の使用許可、エンコードをしていただきました。ありがとうございます(≧∀≦)
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素敵な動画:nm6528610
歌、MIX:ベェェェェジュ(mylist/5648118)
イラスト:麻耶様(mylist/11382656)
動画、エンコ:そ~まさん(mylist/5949120)
今回の動画からベェェェェジュのソロ作品には冒頭に絵師さんのユキタが描いてくれたロゴを載せます~(特に意味はないですがww)
【ぱにょ】rain stops,good-bye歌ってみた(・ω・)
緑の舞う日も 茜に染まる日も もう
本家様【sm3075492】
今回は事務員Gさんのオケ(+6)を使わせてもらってます。【sm17408247】
前作:地球最後の告白を【sm18235466】
次作:カミサマネジマキ【sm18563248】
夏コミ(8/11)頒布予定「真夏の夜のカゲロウ日記」に収録されているものとは別バージョンです。
PV【sm18509526】
とらのあなで予約開始しました。【http://bit.ly/OGn96F】
歌・コーラス・MIX:ぱにょ【mylist/25563411】
撮影・動画・エンコード:K-ara-age
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
【におP】「rain stops, good-bye」をデュエットしてみた【つるつるP】
■つるつるPに誘惑されて…。この美声と一緒に歌えるチャンスなんて一度しかないだろう!と思ってやってしまいました。てへ。 ■MP3消えてましたorzすみません。再うpしました→https://www.webfile.jp/dl.php?i=341844&s=c8e91dea556a5853b92e ■本家sm3075492 ■マイリスmylist/4784825
rain stop good-bye歌ってみた【アネモネ】
お初にお目にかかります、アネモネと申します!
初投稿、そして初ボカロに挑戦してみました!
泣く子も黙らせる難しい曲でしたが、歌わせて頂きました(。・ω・)ノ
是非聴いて頂ければ幸いです…!
■素敵本家様はこちらです⇒sm3075492
■こちらのPVをお借りしました。⇒sm12105295
■動画使用許可を下さったごーごー様、素敵なPVありがとうございました。⇒ごーごー様(mylist/20190446)
≪MIX&ENC≫輝(mylist/14579412)
≪Vocal≫アネモネ(mylist/23788333)
「レンラクマダー?」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
ライブPさんの「レンラクマダー?」を歌わせて頂きました。
前代未聞のバラード3連続投稿!ですが、今回はえらく荒ぶってしまいました。
歌った というより ぶちまけた というか…うるさくてすみません。
とりあえずは髪色を落ち着いた色に染め直そうと思った(@並感)
▼原曲&お借りした動画⇒(sm6926837)
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
4分辺りのメロディアレンジはかぴかさん(sm17796195)の歌ってみたを参考に致しました。
ありがとうございます!あぁ↑↑~えなぁいぃのぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
♪次⇒「niya」を歌ってみた(sm18608543)
♪前⇒「rain stops, good-bye」を歌ってみた(sm18191456)
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
【ケミーキラー】アキラの仕事帰りにヒトカラPart1
アキラの仕事帰りにヒトカラ
最近はよ上がりなので有効活用して声出ししていかな!!な!!!のパート1よりなぜかコメが遅れていますがご了承を。
生ケミキラコミュ→co38314
マイリスト>mylist/35856857
■Part1→sm20832439 ■Part2→sm20832539 ■Part3→sm20832698
「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせてバイオリンで【ウサコ】
お久しぶりです。ウサコです。
事務員Gさんによる「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせて、バイオリンで演奏してみました。
■におP様の素敵な原曲:sm3075492 ■事務員GさんのピアノソロVer:sm17408247 ■おちょめさんからPVをお借りしました:sm14887550
■ウサコマイリスト:mylist/4978449
■ピアノボーカルのRyutaくんと「St.Anthony(セイントアンソニー)」というユニットやってます→http://anthony.is-mine.net/
