キーワード StoryWriter が含まれる動画 : 124 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD杯ZERO】ヘリ凸Sマイン【ACMMD】
せっかくのお祭りだし打ち上げ花火みたいな感じの…ね?
無音は仕様です
tank さん Arctic さん 桃屋のメンマ さん ヴィンセント さん 終野イズミン さん BOX さん 蔓性植物さん
高丸 さん StoryWriter さん kaz さん れくすこさん
広告ありがとうございます
エウレカセブンハイエボリューション特報のBGMを変えてみた
公開が待ち遠しいですね
交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション公式サイト
http://eurekaseven.jp/
今まで作った動画
mylist/58559757
【スパッチラ普及委員会】Project MFS予告編【ボーダーブレイク】
スパッチラ普及委員会プレゼンツ
Project MANEUVERS OF FALCON SCOUTの予告編
今年中に完成予定
前回 UAD演習→sm18251949
その他動画→mylist/24123602
©SEGA
[MAD] 交響詩篇エウレカセブン × storywriter test ver.
解像度テスト
mylist/7693572
続きUPしました。sm5911090
天元突破グレンラガン劇場版予告風MAD AKIRA×ロージェノム編
FINAL CUT PROの練習がてらUP。天元突破グレンラガン劇場版紅蓮編のお父さんことロージェノムの昔話×不屈の名作AKIRAのBGM(KANEDA?)を絡めたMADです。初MADなんで出来はどうだかわからんですけど、感想などもらえると明日への活力になります。もう一個作ったグレンラガン劇場版紅蓮編×交響詩篇エウレカセブンの曲(SUPERCARのSTORYWRITER)と灼目のシャナのオープニングテーマ、緋色の空、ちょっとだけエヴァンゲリオンのBGM入りのMADsm7319211
モーニング・グローリー 名シーン
交響詩篇エウレカセブン(Psalms of Planets Eureka seveN)
26話『モーニング・グローリー』より
48話『バレエ・メカニック』→sm5311025
STORYWRITER でそらのおとしもの のパンツED
自分にはあの空飛ぶパンツがどうしてもエウレカセブンのスカイフィッシュに見えたので合わせてみちゃいました。思いついて3時間くらいで作ったのでかなり適当です
エウレカセブンの良いシーンのBGMを吹いてみた
曲はStorywriter(スーパーカー) 演奏は私(ウィンドシンセサイザー YAMAHA WX11)
【鏡音リン】STORYWRITER【カバー】
音飛びは仕様です~。 ■イラスト:空まめ子さん http://piapro.jp/skybeans ■マイリスト:mylist/9721432
続 ギター初心者がSTORY WRITERでセッションしてみた
ギターはじめてそろそろ二ヶ月になろうかと・・・最近"壁"みたいなのが見えてきました(笑)
今回も余りにも自分のギターが酷いのでがんばってドラムに合わせて録り直してみました。
そしてまたしても勝手にドラムお借りしました(汗)と言うかドラムと一緒じゃないと上手く編集できません(汗)
ドラム>>りょっへさん
ギター>>鴉
です。
お借りしたドラム動画>>sm7799345
初心者の足掻きの痕 >> mylist/13705331
supercar】STORYWRITER【セッションしてみた
待望のナカ子ー参加でセッション完成?!
編集のしょぼさは相変わらずでスミマセン(._.;)
フィルター:「e」「r」(半角)
Vo&Cho.亜美っぽいど→user/10549110
Gt.鴉→user/297332
Ba.24you→user/7795999
Dr.ろっへ
【巡音ルカ】STORYWRITER【SUPERCAR/エウレカセブン】
音飛びは仕様です!歌は1オクターブ上がってます。 ◆イラスト 雪乃んさん http://piapro.jp/yukinon_tuki ◆マイリスト mylist/9721432 ◆2010/5/22 リンで別アレンジのバージョン作りました。nm10809231
Gt+Ba+Dr】STORYWRITER/supercar【セッションしてみた
再upです。 完成版!→sm10680963
↓Thanks☆
■鴉さん(Gt.)→mylist/13705331
■24youさん(Ba.)→user/7795999
スーパーカー「Storywriter」イチから音源作ってみた
※完全コピーとかそういうのじゃないです。
交響詩篇エウレカセブンの挿入歌ですね。
ボーカルは重音テトを使いました。
UTAUの練習も兼ねて、レコーディングっぽいことしてみたかっただけです。
ギターはアンプからライン直録りです。
やはりアンシミュとか欲しいですね。
色々とクオリティ低いのはお許しください。
mylist/26515961
SUPERCAR - STORYWRITER (Fuji Rock Festival '02)
でてきたから(´∀`∩)↑age↑
ギター初心者がSTORY WRITERでセッションしてみた
ギターはじめて一ヶ月ちょい経ちました・・あんま上達してないです(笑)
セッションさせて頂いたのはいいけど余りにも自分のギターが酷いのでがんばってドラムに合わせて録り直してみました。
そして勝手にドラムお借りしました(汗)
ドラム>>りょっへさん
ギター>>鴉
です。
お借りしたドラム動画>>sm7799345
りょっへさんのセッション動画>>sm7875421
初心者の足掻きの痕 >> mylist/13705331
【鳥人間コンテスト】鳥響詩篇トウホクセブン【エウレカセブン】
エウレカ「レントン、今何キロ!?」
BGMをエウレカセブンの挿入歌であるスーパーカーの「STORYWRITER」に変えただけです。
手抜き動画、サーセン(´・ω・`)
2011/08/22 既出だったようです。確認せずに投稿してしまってすみません。二番煎じですので、適当クォリティと思ってみていただければと思います。
【MIDI】StoryWriter(サミタC-MODE Ver.)
サミタでエウレカ打ってたら急に耳コピしたくなって打ち込みましたw
原曲のイントロからの入りは神なので、のちのちそっちVer.に仕上げたいですが
スクラッチのようなあの鳴り方をどうハチプロで再現すればいいのか(;´д`)
とりあえず、メインの部分だけでもMIDI化しようと頑張りました。
音源:SC-88Pro
【黒光るG】STORYWRITER/スーパーカー【歌ってみた】
「交響詩篇エウレカセブン」の挿入歌として起用された事もある楽曲を歌ってみました。
バンド名としては「SUPERCAR」のように英語表記の方が伝わると思われます。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2974281296/
【シャドウバース】【DOAXVV】ブログ用自作PVⅤ
ユリイカ→エウレカ
作成にあたっての所感等はブログに記載しております。
BREAK SPUNKY
https://daiverson3823.blog.fc2.com/
レールの先に/初音ミク オリジナル
歌詞:ちなり
写真:E7系(ゆき)
湯乃鷺駅:yuuki(ととどき),
北陸新幹線と花咲くいろはをイメージしました。mylist/46370084
参考とか
・金沢駅発車音
・面影ワープ/nano.RIPE
・STORYWRITER/スーパーカー
・パイロットブルー/sm21933214
STORYWRITERを弾いてみた
SUPERCARのSTORYWRITERのギターとベース弾いてみました。ドラムは打ち込みです。ボーカルは無いです。イントロが短いので後半継ぎ足してます。映像は交響詩篇エウレカセブンから、ちょっと編集しました。
