キーワード Stream が含まれる動画 : 9643 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
'11 5/29 ジョイカム那珂店 闘劇BBCSⅡB-1ブロック決勝【1】
プレビジョイカム那珂店で開催された闘劇2011BBCSⅡB-1ブロック決勝動画です。
この大会は店舗予選を突破した5名によるリーグ戦形式で行いました。
B-1ブロック決勝リーグ表→http://twitpic.com/550wlv
(先に結果を知りたくない方は注意)
なお、今大会はustreamにてライブ配信、録画をしましたので下記URLからも
ご覧になれます。そちらは司会音声ありの動画となっております。
前→sm14609004
次→sm14609091
今大会マイリスト→mylist/25579681
他大会等の動画はこちらのマイリスト一覧からどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂店twitter】http://twitter.com/naka_joy
【ジョイカム那珂店ustreamチャンネル】http://www.ustream.tv/channel/naka-joy-stream
'11 5/29 ジョイカム那珂店 闘劇BBCSⅡB-1ブロック決勝【3】
プレビジョイカム那珂店で開催された闘劇2011BBCSⅡB-1ブロック決勝動画です。
この大会は店舗予選を突破した5名によるリーグ戦形式で行いました。
B-1ブロック決勝リーグ表→http://twitpic.com/550wlv
(先に結果を知りたくない方は注意)
なお、今大会はustreamにてライブ配信、録画をしましたので下記URLからも
ご覧になれます。そちらは司会音声ありの動画となっております。
前→sm14609091
今大会マイリスト→mylist/25579681
他大会等の動画はこちらのマイリスト一覧からどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂店twitter】http://twitter.com/naka_joy
【ジョイカム那珂店ustreamチャンネル】http://www.ustream.tv/channel/naka-joy-stream
IS(インフィニット・ストラトス) ED SUPER∞STREAM
IS(インフィニット・ストラトス) ED SUPER∞STREAMです。
10th記念なので高音質? Stream 前半ED Doobee Doowop Communication
10th周年なので高音質?で出します!
画像はピクシブの涼風ゆやさんの作品
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20444771
から借りました!
OP&EDマイリス:mylist/26307121
IS インフィニットストラトス SUPER∞STREAM シャル鈴セシリアver
振り分けが鈴に偏ってるのは、仕様です。
SUPER∞STREAM Ver,シャル
ご静聴ありがとうございます。本当はムービーがよかったのに技術がないから・・・orzシャルロッ党のかたお楽しみください。
sky's the limitを弾いてみた【Persona4 The Animation OP】
12/9/10更新 ドリムシのStream Of ConsciousnessとEndless Sacrifice→sm18845158 sky's the limit(full)をギターとベースで(おまけつき)→sm16428685
ファンのかたごめんなさい。今季の続きが気になるアニメ五本の指に入るPersona4 The AnimationのOP曲を弾いてみました。映像は別撮りです。完全耳コピなのでところどころ原曲と違うところがあると思います。Bメロはコードプレイにアレンジしました。原曲ではベース音のみの単音弾きだと思います。それ以外は僕の聞こえたように(?)弾いています。音源は拾い物なので浪川さんと神田さんの声が入ってますwそれと、思いつきで最後に菜々子ちゃんとセッションしてますw
普段はギター弾いてます→mylist/14655068 ついった→http://twitter.com/#!/ctrainjorster07
【作業用BGM】EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST9
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST9を全部繋げてみました。
01only my railgun
02ツキアカリのミチシルベ
03恋愛サーキュレーション
04sakura
05Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-
06夢幻
07Future Stream
08リフレクティア
09PHANTOM MINDS
10にゃんだふる!
11時の向こう 幻の空
12帰り道
13Treasure
14マジックナンバー
15JUSTICE of LIGHT
16Baby universe day
17ワンウェイ両想い
18青空トライアングル
19light prayer
20光の旋律
前BEST8(sm16791175)・次BEST10(sm16884624)
(mylist/30310692)
【ハルヒMAD】Be Somewhere
『ロックマンエグゼStream』のOP曲です。どちらも昔から好きでしたのでやってみようと思いました。初MADなのでお見苦しいところも多々あると思いますが、見て頂けたら嬉しいです。
BRIGHT STREAM 歌ってみた 【のぶぶー☆】
奈々さまああああああ(*´д`*)
というわけで、奈々さまのニューシングル「BRIGHT STREAM」歌わせていただきました(^^)
聴いていただけたらうれしいですっ
お借りした音源:sm18500313
MIX:のぶぶー☆→http://www.nicovideo.jp/my/video
助っ人:ふじ→user/12259450
前作:「Singing!」sm17882665
【初音ミク誕生祭】 mizuiro stream (inst.) 【MIZUIRO-infinity #01】
danierukunPです! ミク5周年記念としまして新曲10曲によるアルバムを製作しました
そのアルバムのオープニングでプロローグ的なインスト曲をイブの今日にうpります。
残り9曲は8/31 AM10:00より順次うp予定です!!
danierukunP Presents
HATSUNE MIKU 5th Anniversary Album
「MIZUIRO-infinity」
01 mizuiro stream(instrumental)
02 限りなく透明に近い水色
03 水色ジェラシー
04 ミズイロメランコリー
05 MIZUIROノイローゼ
06 夏の陽射しさえ届かない日陰を探してる
07 君と僕のミームの方程式
08 5年前からパッケージだけを眺めている
09 天才だもん
10 ミズイロインフィニティ
twitter http://twitter.com/danierukunkun
他ボカロ曲 mylist/22506115
HAPPY BIRTHDAY TO MIKU!
【ペーパークラフト】 Boeing 747 ぜんみっくー機 つくってみた。
すけるとんPの動画 /sm11869819 に登場する「痛初音ミク機」をSD化し立体化しました。なかなかいい感じになったと思う。「ミク誕」にも間に合ったし、よかったよかった♪__もと動画 [3DCG] JET STREAM [初音ミク痛機Ver 素材:NA・字幕無] /sm11869819__自作 mylist/15729228 __ついった @rohbashin
10月2日「火星の太古の川岸」-Astronomy Picture of the Day
10月2日 Astronomy Picture of the Day - An Ancient Stream Bank on Mars 「火星の太古の川岸」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap121002.html お借りした音源様:sm18258009 APODreadingマイリスト mylist/34472837(2012年10月) (sm19032180<前日 翌日>sm19043701)
【歌ってみた】BRIGHT STREAM【水樹奈々】by blossom
水樹奈々さんの BRIGHT STREAMを歌って見ました!!声に太さがないのですが、好きな歌なので下手ですが良かったら聞いてください!!気軽にコメ・感想も良ければどうぞ!!
今夜 流星の指す方へ
12/12/14 VERROCK'N LIVE" STREAM"
STAGE of AuP セットリスト No.8
「ここだよ」
(ジョジョの奇妙な冒険、第2部OP) BLOODY STREAM 歌ってみた
割とキモかったけど叩かないでね(´・ω・`)ノ マイリスです(/。\)→mylist/34554747 (New)○○歌ってみました(´・ω・`)→sm20046470
BLOODY STREAM ピアノアレンジ TVsize 修正版
sm19779260の修正版です!
少し画像を入れてみました。
途中までしか凝っていないのはご愛嬌orz
画質が悪いのもご愛嬌orz
sm19627371に魅かれて作っちゃいました。
ピアノ3台あればできる・・・かもね。
2番煎じですが、どうぞお聴きください。
次におまえは「BLOODY STREAM」と言う
13.01.13 うp主は前奏の細かな間違いに気付く・・・ッ!full版リベンジ宣言ッ!13.02.02 FULL版完成ィィッ!→sm19979123
13.02.02 Off-Vocal版も完成ィィッ!→sm19979923
BLOODY STREAM集→mylist/35717329
こうま闘技場 その2 『サイキックガスタvsフォーチュンレディ』
どうもこうまです。二回目の遊戯王対戦動画の投稿です。まだまだ、プレミやグタグタ感がパない動画ですが、今後成長していきたいと思いますのでご了承ください。なお、コメントの際は感想・要望・意見をたくさーん書いてください。
(左)ヲタ→サイキックガスタvs(右)まっちゃん→フォーチュンレディ
前の動画→sm19808880
次の動画→sm19826151
こうま闘技場マイリスmylist/35459509
ツイッター→https://twitter.com/koumakey
アメブロ→http://mypage.ameba.jp/#!/stream/blog_user
【BLOODY STREAM】ピアノver. 歌ってみた
これ!歌わずにはいられなかったんですすいません。
夜中にお酒のんだらテンションあがったのでちょっと歌ってみたかったんです。
曲をきいてからジョジョみだしてだいぶはまりつつあります。
おもしろいですね・・・ジョジョ・・・
お借りした素敵なピアノ音源【sm19646927】
Encode:syuu様【mylist/28557730】
歌:たぬぽん 【co1037517。mylist/31562998】
BLOODY STREAM 歌ってみた【そばつゆ】 PV付
刻むぜッ!歌声オーバードライブのビートッ!!!
「ジョジョの奇妙な冒険」第2部のオープニング「BLOODY STREAM」を歌わせていただきましたァん♪
放映時からこの歌が大好きだったので歌えて恐縮の至りです
※間奏等に一部ジョジョニ部のネタバレを含みます(こう書くとなにがなんだか…)
また、後半はかなり適当に制作した本編PVとなっております 予めご了承ください。
その他の歌ってみたなどはコチラ→ mylist/22003175
【SDVX創作譜面】Re-CODA【EXH】
■Re-CODA/歌:三谷朋世 (LieN) 作詞作曲:福田考代 (LieN) MixingEngineer:中田聖三/BPM:80 ■EXH Lv.10~12弱……くらい ■疾走感80%……(◞‸◟) ■サンボル新作楽しみですね ■うわこいつつまみ8個ある ■DSのゲームソラトロボのEDテーマ曲です ■画面の構成コロコロ変わってます……いろいろ模索してるんですが…… ■ご意見、アドバイス、リクエストなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いします (sm20013954 Kick-plot Kung-fu Pony)←前 次→(STAR STREAM sm20112284) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【ジョジョOP】BLOODY STREAM【歌わせていただきましたァン!】
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』は世界一ィィィイイイ!!!
動画投稿2回目です。
最終回に間に合ってよかったぁ(・ω・;)
【SDVXII創作譜面】 jus†ice 【OVE】
■jus†ice/YUKI/BPM:185 ■OVE Lv.15……くらい ■試験的な要素を含んでるので原曲と聞き比べてもらえたりしたら嬉しいかもです ■例のアレが出るまではSDVX創作譜面はおやすみの予定でしたが作ってみたい曲があったので……! めっちゃカッコイイ! ■えっと……曲名ミス本当に申し訳ないです…… ■本家様→(sm20558829) ■ご意見、アドバイス、リクエストなど頂けると嬉しいです!よろしくお願いします (sm20112284 STAR STREAM)←前 次→(STAR STREAM(CH/IN) sm21408348) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【音MAD】BLOODY STREAM×ウルトラソウル
■thin様のsm17367791に感化されてやりました。その2。前の→sm21164419
【K-Shoot MANIA】 STAR STREAM 【CH9/IN16】
■STAR STREAM/er/BPM:180 ■LT5/CH9/EX14/IN16……くらい ■譜面→https://www.dropbox.com/s/yy81fyc9qymrp2p/STAR%20STREAM.rar ■クリア報告お待ちしてます!(簡単だけど) ■K-Shoot MANIAの創作譜面です ■ついにけーしゅー公開されましたね! エディタすごい…… ■この曲(のロングVer.)が収録されているアルバムはこちら→http://elepro.web.fc2.com/ep001.html ■(INFはネタ譜面です) EXはこちらの譜面→(sm20112284) (sm20569267 jus†ice)←前 次→(ミライスタート sm21429108) SDVX関係の制作物マイリス→(mylist/35644564)
【水樹奈々】 BRIGHT STREAM を叩いてみた 【棟梁】
どうもこんばんは、最近はエレドラの音作りにはまってる棟梁です。特にスネアの音に力を入れてみたつもりなんですがいかがでしょうか? ご意見、ご感想等お待ちしております。 棟梁のマイリストmylist/58725107
F1 2013 世界第3位 タイムトライアル スペイン(PC)
1.17.654 Mercedes AMG
PC版Codemasters F1 2013 Spain スペインのタイムトライアルで世界3位のタイムが出ました。
PC版F1 2013では日本人同士でマルチプレイを楽しんでます。
セットアップ等の詳細は↓
【Youtube Chanel】 https://www.youtube.com/user/MercedeschTV
【player name】MaWinter
【stream】 http://www.twitch.tv/naganoschumi
【例大祭11/う16b】Seeds Of The New Stream【XFD】
第十一回博麗神社例大祭 『う16b』
I DO Loud.×現代社会の縮図×Blau teaによる東方ラウドアレンジCD(紅魔郷・星蓮船)
イベント頒布価格 ¥1000-
I DO Loud. @idollllloud
http://idollllloud.jimdo.com/
現代社会の縮図 @genkainokuzu
http://gendaisyakainosyukuzu.web.fc2.com/
Blau tea @Blautea
http://blautea.wix.com/blautea-
先行配信→sm23471038
sm23462288
企画
kissssy(バスドラ連打P) @kissssy123METAL
マスタリング
awomori @awomori
アートワーク
n嬢 @n_princealbert
通販http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/99/040030209927.html
©上海アリス幻樂団
フレームレートの差による印象の違い・改
前作は確かに60フレームでキャプチャーしたのですが、
キャプボの性能が30フレームまでなのを投稿して2日後に思い出しました。
そのため、PCゲーオンリーで作り直しました。今度こそ60FPSです。
個別高画質版
Minecraft(sm23969516)
Portal(sm23969779)
Strike Suit Zero(sm23970200)
Symphony(sm23975447)
まとめ(mylist/44944737)
Blog書いてます
生放送ってどうやるの? ~ ニコ生から考える配信の雑学
『フレームレートの話』
http://nicostream.php.xdomain.jp/blog/stream/131/
【NLE】改善版FPS用高画質60fpsプリセットを作ってみた【BF・CoD・AVA等用】
主に音ズレが改善されました!
冗談です。
NLEのアップデートしたらプリセットが全滅してしまったのと
mbtreeとb-pyramidが共存出来ると聞いたので
画質とPC負荷の釣り合いを探りながら作り直しました。
暗い所ばかりでなく、
明るい所の映像も含めて再度投稿しました
文字数が多すぎるのでプリセット詳細と、導入方法はブログからどうぞ
http://nicostream.php.xdomain.jp/blog/stream/499/
今まで作ったx264プリセットまとめ → mylist/45096068
DanceDanceRevolution / FOLLOW TOMORROW [EXPERT]
SINGLE / STREAM 64 / CHAOS 43 / FREEZE 10 / AIR 12 / VOLTAGE 52
DOUBLE / STREAM 67 / CHAOS 58 / FREEZE 20 / AIR 7 / VOLTAGE 52
mylist/44399630
60時間で北海道弾丸ドライブ旅 part 0
はじめまして。うp主です。この度、動画を初投稿することにしました。まだまだ、諸先輩方のクォリティには遠く及びませんが、この動画は、私の備忘録としての意味が半分ですので、暖かい目で見ていただければ、と思います。2014年8月25日から27日までで、北海道を旅してきました!※この動画はグダグダです。苦手な方は、ブラウザバックをおすすめいたします。皆様のご指導ご鞭撻のほど、またご指摘などありましたら、ぜひコメントのほうへよろしくお願いいたします。※訂正※microSDではなく、miniSDでしたorz次⇒sm24601424
