キーワード Stream が含まれる動画 : 9648 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰得】 じゅうべえくえすと用 高画質NLEプリセットを作ってみた
biim兄貴とヅラ……デュランダルさんに捧ぐ。
今、身内で大流行!
FCの迷作RPG『じゅうべえくえすと』用プリセットです
詳細と追加方法はブログからどうぞ
http://nicostream.php.xdomain.jp/blog/stream/520/
【歌ってみた】元気に原キーで BRIGHT STREAM を歌うしかない!!
元気に楽しく歌うをモットーに歌いました
今回で18回目の投稿になります
Twitter ID:@hanagooriyuu
はなごおりの歌ってみたマイリストmylist/35401788
元気なコミュ作りました 、喋ったりしてます→ co2346481
前作 ブラック・ブレットOP → sm23604553
あっついっすね・・・夏ですね
歌ってみたの季節ですね・・・。
もうわけがわかりません・・・。
【 BLOODY STREAM 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、ジョジョの奇妙な冒険 Part2のOP、BLOODY STREAM
懲りずにfullで歌ってみました
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【DTM】BLOODY STREAMのてきとーなアレンジMIDI
DTM、いわゆるD(だいぶ)T(適当な)M(ミュージック)ですか?
次回動画用に作っているBGMのうちの1曲です。
初めてミキシングなどやってみた記念に。
※自他共に認める低クオリティ
※ループ用なので馬鹿みたいに繰り返します(4回)
音源:GS(一部timidity)
MIDI入力:Domino
ミキシング:reaper
キャプチャ:AG-デスクトップレコーダー
製作時間:15時間
【BeatmaniaIIDX】オープンユアワールドシステムってこんな感じ【SPADA】
オプションや緑数字や判定位置もSPとDPで分かれて保存されているのでとても便利になりましたね。
ライバルのスコアは最初に選択したプレイスタイルのものが表示されるようです
DPでやってる譜面は所謂詐称譜面です。なんですか☆7で純正階段とか微妙に欠けた階段やらされたり☆2で同色階段やらされるとか鬼ですか。
撮影場所:フリーダム横浜
【大型】 2013年台風第26号「ウィパー」の映像を繋げてみました 【強い】
※一部記載ミスがあり、投稿者コメントにて修正しています…お恥ずかしや (´・ω・` )
2013年10月11日に発生した2013年台風第26号の様子を、
15日15時迄のひまわり7号撮影の雲画像やデータで動画化してみました。
関東首都圏へ直撃する見込み、台風情報には十分ご注意下さい。
■BGM:ju-nya 『 Stream D 』 nc49298
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
【湾岸ミッドナイト】Stream Of Tears(初代仕様2ループ)にのせて平本洸一
❏ゲームでも大ヒットした湾岸ミッドナイト(マキシマムチューン)。
その中でも固定ファンが多い【Stream Of Tears】。ゲーム中でこの曲を与えられた平本洸一のテーマソングにもなっています。
哀愁漂うトランスであることから、哀愁トランスとの異名もつけられるほど。
平本洸一自身のストーリーが哀愁ただよう切ないものであり、曲とシーンがよく合います。
曲の長さから使用した動画は、後半部分のクライマックス付近しかありませんが、理解していただけると嬉しいです。
もう少し台詞が入っていて欲しかったと思われるかも知れませんが、台詞部分に元のBGMがかなり入っている為、Stream Of Tearsと被ると不協和音になりかねないので、大部分をカットしました。
【強い】 2013年台風第23号「フィートウ」の映像を繋げてみました
2013年9月30日に発生した強い台風第23号の様子を、
5日6時迄のひまわり7号撮影の画像等で動画化してみました。
なおも発達しながら先島諸島に接近する予想、
後続の台風第24号共々台風情報には十分ご注意下さい。
■BGM:ju-nya 『 Stream D 』 nc49298
■マイリスト:増刊 mylist/28093639 月刊 mylist/21644544
マイリスト:年刊 mylist/21644629
※利用しているデータ等は速報値である為、後日変更される可能性がございます。
2013年9月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました
8個の台風,竜巻,洪水,初の大雨特別警報…そして秋の訪れ?
そんな2013年9月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました。
・映像は 以下のサイトで公開された画像等を動画化しています
気象庁, Live ISS Stream
・BGMは 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE より
「 星光の殲滅者のテーマ 」
■2013年8月衛星画像(sm21727366)←前 次→2013年10月(sm22161785)
マイリスト:月刊 mylist/21644544 年刊 mylist/21644629
マイリスト:増刊 mylist/28093639
※掲載データは速報値を使用している為、後日変更される可能性がございます。
また富士山と南極昭和基地での観測値は、除外しています。
【検証】進撃の巨人×ジョジョOP1 比較
前回の動画→sm20920117
前回の動画コメに【進撃の巨人】と【ジョジョ1部】の
比較動画つくってほしいってコメあったのでつくってみました
検証の結果、進撃の巨人の方が約2秒くらい長いです。
その他こんな事もしていますm(_ _)m
OP1 ジョジョ~その血の運命~→sm20213894
OP2 BLOODY STREAM→sm20213955
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
生放送もやってます→co1441224【歌主ドルフィン】
[公式生] (再)DIMENSION20周年ライヴ初日中継2013-04-03 (01/11)
※番組枠→lv106628331(本放送)・lv131134532 lv153156045(第三夜)
「PC・グラボ・サウンドカード」を一新。音質改善。
<曲リスト>
01. ♪Groove it / 22 ★イマココ★
02. ♪Evolution / 23 ★イマココ★
▼
03. ♪Message from you / 19"MyRule"
04. ♪2nd street / 2nd
05. ♪Take to the skies / 25
06. ♪jump off / 25
07. ♪song bird / 25
08. ♪Sad Stories / 25
▼
09. ♪Go Up Stream / 1st
10. ♪se.le.ne / 4th
11. ♪Beat#5 / 2nd
12. ♪煌星 / 2nd
13. ♪Lost in a maze / 3rd
14. ♪Break Out / 5th
▼
15. ♪Make A Splash / 24
16. ♪Jungle Dancer / 4th
17. ♪Rise / 15th"Into a new World"
18. ♪Upside / 24
★YouTubeにもUPしてます⇒http://goo.gl/67eCeQ
★投稿動画マイリスト→mylist/35084045
『BLOODY STREAM』 歌ってみました by y.h
どうも、y.hです。 今回は最近見始めたジョジョ第2部のOP、『BLOODY STREAM』を歌ってみました。 次にあなたは「なぜそのレベルで歌ったしwww」とコメをする! はい、すみませんorz 意見やアドバイスなどあれば頂けると嬉しいです。 お借りした音源&動画様:(sm20073627)(sm20073818) MIXを担当してくれた方:らどばんさん(co1323275)
ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~ 歌ってみた
プラグイン!西風S トランスミッション!
出サビをちょっと明るく歌ってみたはいいけど飽きちゃって、それ以降ドス持ちの通常運行です
ロックマン系歌う時はいつも声枯らしてるの何かの因縁だと思います
久々に自分でハモれて楽しかった!
P.S. えいせいオンナをナビにしたい
*お世話になりましたお二方*
素敵なMIX:とろちさん a.k.a MouSaさん 【mylist/31944183】
素敵なエンコード:≠⑥さん 【mylist/30330965】 co1465044
いつもありがとうございます!
西風S mylist/31524136
next "NEXT STAGE" sm21069483⇔prev "BLOODY STREAM remix" sm20186231
セプテット×BLOODY STREAMに無理やり歌詞つけて歌ってみた【未完成版】
急にひらめいたから歌ってみた【注意!音痴です】
誰かが代わりに歌ってくれるのを願います。後、ちょくちょく更新していこうと思います
追記
歌詞は時間がないのでしばらくお待ち下さい。誰か変わりに書いてくれると嬉しいです
許可は頂いております
完成版→sm20209014
BLOODY STREAM remix 歌ってみた
ズビズバー、20話に心が置き去りな西風Sです
フガガッお…おのれ!原キーオク上高いッ!
かずちんP様のかっこいいremixをお借りして、歌わせていただきました
画像は原作の3人の好きなポーズをシルエットで模写(?)しました
ジョセフなんか犬っぽい
*お世話になりましたお二方と元動画様*
素敵な元動画様:sm20120313
素敵なMIX:とろちさん a.k.a MouSaさん 【mylist/31944183】
素敵なエンコード:≠⑥ さん 【mylist/30330965】 co1465044
どうもありがとうございました!
西風S mylist/31524136
next "ロックマンのテーマ~風を突き抜けて~" sm20434790⇔prev "月聖ノ蒼炎曲" sm20186133
ロリコンがジョジョのOP「BLOODY STREAM」歌ってみた。byリトリア
はじめまして、リトリア(3次ロリコン)と申します。
BLOODY STREAM、歌わせていただきました。
高音きつい…きついと言えば幼女のまn
歌ってみたリスト→mylist/35716568
twitterやってます→https://twitter.com/_litolia
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Advanced)part5
どうもです皆さん!Happy Death Varentine鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
相手のゴールにぴゃーーーー!!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=チョコだね【rance】
・視点主ユニ=チョコを漁る【もやし】
・ネプギア=チョコの存在を消したい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=チョコを塗ったCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20076491 次Cold Stream編→sm20096910
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
BLOODY STREAMをカラオケマイク無しで歌ってみた フル
ライオです。今度はスマホで録音してみました。またBLOODY STREAMのフルをカラオケマイクなしで歌いました。
Bloody Stream 【歌ってみた】 【カラオケ】 【Red Pasta】
久々の投稿になりますRed Pastaです。今回はCodaさんのBloody Stream歌いました!カラオケなので音質悪くてすみません。石仮面描いてみたのでそちらのほうもちらっとみてください><!
【マビノギ演奏】Coda - BLOODY STREAM『ジョジョの奇妙な冒険 』OP主題歌
TVアニメ 『ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流』OP主題歌
Coda/BLOODY STREAM
作詞:こだまさおり
作曲:大森俊之
編曲:大森俊之
歌:Coda
MML編集:真瞳有馬
MML置場:http://blog.xuite.net/c0204371028/blog
(mylist/23791329)
【jubeat_analyser】BLOODY STREAM【ジョジョ第二部OP】
21作目。 いよいよ第二部に突入したジョジョの奇妙な冒険のアニメの新しいOP「BLOODY STREAM」です。
第一部のOPとはがらりと雰囲気を変えながらジョジョらしさを受け継いだOPだと思います。
以前作った第一部OPの譜面は点対称押しが多めでしたが今回は線対称押しが多めです。
そして、分割押しですが今回もJを配置してみました。タタンタンと上手くさばいて下さい。
BPM:132
Notes:644
最小縦連間隔:1022ms
第一部OP創作譜面 → sm19272580
mylist/33602534
【蒼姫ラピス】刹那(Dubstep mix) オガP(cj-stream)
(ラピスメルリクリスマス企画2012)刹那(Dubstep mix) feat.蒼姫ラピス/オガP(cj-stream)Written/Composed/Arranged by cj-stream a.k.a. Yuichiro Ogawa (オガP)cj-stream illust by 薙原Lapis Aoki illust by 雪月佳http://piapro.jp/yuduki_kei【視聴】http://soundcloud.com/cj-stream/dubstep-mix【YouTube】 http://youtu.be/S1UmU-Wjq2E【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19559144(※この動画および音楽は絶対に無断でDLや転送しないで下さい!)
Dream Theater - Mike Portnoy -Stream Of Consciousness(Drum Isolated&Angle)
ドラムパート独立&ドラムアングル Live at Budokan 2004年4月26日 日本武道館 日本 ドラム音だけだとアレなのでうっすらと音源重ねときました。ポートノイアングル集→mylist/20353724
【ニコカラ】 BRIGHT STREAM 【off vocal】
なのは The MOVIE 2nd A’sのパンフレット見たら歌詞載ってるじゃないかってことで作りました。
自分の作っているoffvocalはすべてボイスキャンセルなので完全ではありません。
他作品 mylist/32586995
sphere 「Future Stream」 吹奏楽にしてみた
全体(00:00)→木管(04:34)→金管(09:09)
【jubeat plus】SUPER∞STREAM(BASIC)EXC
人生初のエクセ動画です。音量小さめです。Lv.3 その他の動画→mylist/31109472
Lost Paradise
FreeDownload http://soundcloud.com/nama-labo/lost-paradise iTunesのpodcastで配信中(フリーダウンロード可) http://itunes.apple.com/jp/podcast/nama-laboratory-stream/id514463030?l=en
悪魔城伝説「STREAM」30分耐久
サイファルートでANXIETY、RISINGに続いて来るのがこの曲。
楽曲のクオリティもさる事ながらこの一連の流れがまた秀逸なのよね。さすがは神ゲー。
・希望が湧いてくるような曲。思わず気合を入れ直してしまいますね。
・明日からまたしばらく別のゲームの音楽をうpします。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
