キーワード Strings が含まれる動画 : 3995 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リトルバスターズ!】BOYS DON'T CRY【耳コピ/楽譜あり】
「ミッションスタートだっ!!」
-----
▼概要▼
Key作品「リトルバスターズ!」のヒロイン、「棗恭介」のテーマ曲を耳コピしました。
音源はDAWで出力したものを編集で載せています。
▼原曲▼
アーティスト: Key Sounds Label
楽曲名: BOYS DON'T CRY
作曲者: 麻枝准
編曲者: Manack
▼音源▼
Chorus: Kontakt7
Piano: THE GRANDEUR
Strings: BBC Symphony Orchestra Discover
Flute: SampleTank4
A.Guitar: Ample Guitar M
Synth Bass: Massive X
Drums: SampleTank4 / ML Drums / Studio Drummer
Wind Chimes: SampleTank4
Reverse Cymbal: SampleTank4
▼ソフトウェア▼
譜面作成: MuseScore4
MIDI再生: Synthesia
▼楽譜▼
https://drive.google.com/drive/folders/1OAzYwMR-BYioM3zD92NF1o0xG-rM2Ol_
▼イラスト▼
背景画像は「ビジュアルアーツ(営業本部)」様からお借りしました。
https://twitter.com/visualantena/status/1653776433758740480
【耳コピ】おいしいパンの作り方【ごちうさ】
ご注文はうさぎですか??の「おいしいパンの作り方」を耳コピしました。(作詞:高瀬愛虹 作曲:中山聡 編曲:中山聡)
Off Vaocalは#3:43からです。
【主な使用音源】Halion6, MODO BASE, SSD5, GrooveAgent4SE, Amplesound AME, Amplesound AGG, MUSIC LAB RealEight, KONTAKT5, SampleTank 4, AcousticSamples C7, AIR Hybrid3, UVI Digital Synsations, EastWest HOLLYWOOD STRINGS GOLD, Synthesizer V(闇音レンリ)
mylist/34835936
新銀河誕生 宇宙戦艦ヤマト Space Battleship Yamato (宮川泰) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『宇宙戦艦ヤマトヤマトよ永遠にSpace Battleship YamatoStar BlazersBe Forever Yamato』より新銀河誕生/宮川泰(みやがわひろし) 作曲Piano strings 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Yo-Yo TV 第2回 - 2018年ヨーヨー全国チャンピオン(3A) 栗田智也選手 スランプを乗り越え「4連覇」!!
2018ヨーヨー全国大会で見事優勝された栗田智也選手にお越しいただき、涙の演技の舞台裏についてご本人にお話を伺っていきます!
Yo-Yo TV 公式サイト: https://yo-yo.tv/
Yo-Yo TV YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/YoYoTVwithYou
出演: 栗田智也 選手
インタビュアー: BLACK https://twitter.com/officeblack
栗田選手 使用ヨーヨー・セッティング
ヨーヨー:Turning Point - Anubis https://bit.ly/2sGiry4
ベアリング:NSKマイクロ製 凹型国産ベアリング https://bit.ly/2sHlIx1
パッド:Kpad Slim Soft https://bit.ly/2M15sjf
ストリング:Tomoya Strings https://bit.ly/2Hl3G9r
画像・映像素材提供
・日本ヨーヨー連盟様 http://www.jyyf.org/
・yoyovideoarchive様 https://www.youtube.com/c/yoyovideoarchive
オリジナル放送日:2018年6月10日
【東方アレンジ】最後の一人は慣れてるから ~ Stone Goddess
お借りした素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11669847
https://www.pixiv.net/artworks/82855218
使った音色
TG3 Model D Close
TG3 Model D Player
Session Strings 2
Electri6ity Rickenbacker Amped
SDー90 Solo 037 Jazz Slap
SD-90 Special1 027 Voweling EP(METAL 5150)
SD-90 Special2 032 Loose Lips
DrumLab Dry Snap
【耳コピ】Little wing(ソルフェージュ~La finale~)【双葉湊音】
こみちです。
PCゲーム「ソルフェージュ~La finale~」より
「Little wing」の耳コピを双葉湊音さんに歌って貰いました。
------------------------------------------
作詞:榊原ゆい
作曲:榊原ゆい
歌 :榊原ゆい
編曲:森まもる(Angle Note)
------------------------------------------
使用音源
Bass:Trilian
Drum:EZdrummer 3
A.Guitar:AmpleGuitarM
C.Guitar:SampleTank 4
Strings:TokyoScoringStrings
Other:XV-5080
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
ロクリアン正岡:弦楽オーケストラ曲第一番「異次元航路」
(踊ってみた)指揮:鷹羽弘晃演奏:桐朋学園大学音楽学部弦楽専攻生有志府中の森芸術劇場ウィーンホール(東京)2014年3月12日Locrian MASAOKAString orchestra work No.1"The route to another dimension"2013. premiereConductor:Hiroaki TAKAHAPerformer:Toho Gakuen College Music Strings course studentsFuchu-no-Mori Theater(Tokyo JAPAN)March 12.2014日本現代音楽協会主催した「現代の音楽展2014-触発と対話」の枠内で行われた弦楽オーケストラ展~21世紀の弦楽の魅力で演奏されたもの。チラシにも明記されていたこのコンサートの謳い文句は「プロ・アマを問わず広く取り上げていただける作品の可能性を求めて‐」であった。しかし私の知る限り、どの新聞や雑誌にも批評が載った形跡はない。一体全体どうしたことか?
ボンバーマン_Title_ストリングスアレンジ
ファミコンで発売された初代「ボンバーマン」です
タイトル画面で流れる音楽をStringsアレンジしました。
そのほかの楽曲もアレンジしていきたいです。
オリジナル鏡音レン曲「幾千の星々(Strings Re.Edit)」実験性ソング
「少年はあの日の夢を思い出して、そして少年は未来に対して迷わない。」「Kokurushi's Works during 2013-2014」収録曲。Music, Lyrics, Arrangement: Oda Katsunobu_孤苦し(KSTR)Illustlation: 正者Translation: 仁(jin)Movie: 祈啪Special Thanks: 盒子, 星輝
とんちん かんちん 一休さん
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 00 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=400 pan=0 28 %font SampleSmith_Free_G1-v1.sf2 0 28 amp=600 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=600 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=100 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=100 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=600 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=600 pan=0 61 %font BetterBrass.sf2 0 61 amp=300 pan=0 71 %font SGM-V2_01.sf2 0 71 amp=300 pan=0 115 %font SGM-V2_01.sf2 0 115 amp=400 pan=0
Frozen Promise / feat.Mai
■Frozen Promise
Lyric : Mike
Strings, Strings Arrange : youthUK
Music, Guitar, etc : shiz
■Links
・Mike
https://twitter.com/Mike_DTM28
https://www.youtube.com/@Mike-BOX
/user/128696342
・youthUK
https://twitter.com/FM9omit3
https://www.youtube.com/@youthUK
/user/129591641
・shiz
https://twitter.com/shiz_define
https://www.youtube.com/@shiz.define
/user/98633
■Off Vocal(Google Drive)
https://drive.google.com/drive/folders/1hwA5k3-u3mHoUcClxS_GMEE82MemzTZJ?usp=sharing
[Vocaloid cover] Before You Exit - Silence (Strings Arrange)
Thank You For listening
[Vocaloid cover] Before You Exit - Silence (Strings Arrange)
https://youtu.be/Qu1BXOLn5rs
[Instrumental] Before You Exit - Silence (Strings Arrange)
https://youtu.be/DUTYcwUH33c
Video : Fl Studio 20
Music : Logic Pro X
Vocal: Vocaloid
Before You Exit - Silence (Official Audio)
https://youtu.be/7t4qnH8tpd4
【男が原キーで】glow - Piano&Strings Acoustic .Ver を 歌ってみた 【ジョル】
こんばんは
ジョルと申します
9年後、俺が遂に原キーでglowを歌ってみました
本家樣 keenoさん sm11209477
グリリ様 歌唱ver. sm15640282
VOCAL/MIX/ENC/PV ジョル mylist/44326334
ILLUSTRATION MiRie
SPECIAL THANKS 猫くち & しろみみ(白耳) & MiRie
雪峰 ~yukimine~をカラオケで歌ってみた【かきぴぃ】
どうもかきぴぃです。練習の記録その3です。今回歌わせていただいたのは彩音Pさんの「雪峰 ~yukimine~」です。田舎に帰りたくなる名曲です。 本家様→sm1983502 Piano & Strings Ver.→sm5780023 練習の記録置き場→mylist/19116408
【SynthV歌声合成カバー】ボルテス∨の歌「超電磁マシーン ボルテス∨」OP【COVER】
SynthesizerV京町セイカがV2になったので、さっそく導入して調整してみました。
歌を入れ替えてみた所、京町セイカV1の低域での弱さが改善されていますね。
今回はTightを120位入れていますが、なかなか力強い感じが出ます。
ただセイカV2では母音が弱いと発音が外国語っぽくなる時があるので、ちょくちょく母音の音素を強くして対応しました。
「ボルテス∨の歌」(1977年「超電磁マシーン ボルテスV」OP)
作詞 八手三郎
作曲 小林亜星
編曲 高田弘
(原曲歌唱) 堀江美都子・こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル SynthesizerV(2.1.1) AI京町セイカV2
コーラス SynthesizerV AI小春六花 花隈千冬・tks
ドラム Superior drummer3
ベース AmpleSopund ABP
ギター その辺にあったギター
ストリングス Vintage strings
ブラス Vintage Horns
ほか
【佳仙】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 【歌ってみた】
※こちらの音源は2011年、せろP様主催の Celo Project 『Tinbre』 CD音源として歌唱したものです。 YouTube用に再MIXしております。 なんと14年前になりますが…(;^ω^)
コンピレーションアルバム参加のために歌唱した音源、蔵出しです。
お友達のミキサーさんによる再MIXバージョンとなっております。
彩音P様の珠玉の名作『雪峰』のストリングスバージョン、 本当に大好きなP様で、私にとっては
思い出深い方なのです。 歌ってみたを始めて間もない頃に「歌ってみたコンテスト」の ようなものが
ありまして、そこで入賞させて頂いたのも 彩音Pさんの楽曲でした。
私の名前を畏れ多くも覚えて下さって イベントでお会いした時など、ご挨拶させて頂いた時には
とても優しく気さくに接して下さり、嬉しかったなぁ…
彩音Pさんの楽曲は心の弱い所にストライクで刺さるような 繊細で広がりがあって切なくなります。
そして私にはなぜか 凄く歌いやすい。大好きです。
この曲は母(今でも月イチくらいでは会っているけど)の事を 思い浮かべながら歌いましたが、
思えばウチの母も もうけっこうな歳ですし、この曲を歌った時よりもかなり細く 小さくなったような
気がします。未だに迷惑を掛けてばかりですが いつまでも元気でいて欲しいです。
●未だに好きすぎて冬になると口ずさむ原曲様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5780023
●MIX:OFF様(offoff2525) https://x.com/offoff2525
●オリジナルキャラクター:雨様 https://x.com/ame_339
☆彡佳仙の普段の情報はこちらからご確認下さい☆彡 https://x.com/keisen1130
宇宙戦艦ヤマト
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset.cfg #amp=500 bank 0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=300 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=600 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=50 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=100 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=800 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=600 pan=0 61 %font BetterBrass.sf2 0 61 amp=100 pan=0 85 %font GiantSoundfont_5_0bank1.sf2 0 85 amp=400 pan=0 124 %font SGM-V2_01.sf2 0 124 amp=60 pan=0
VOICEPEAKマキ達の出張ドライバー テネシー編 part 16 完【SNOW RUNNER】
CeVIO/VOICEPEAKマキ達が復興のお手伝いをします
MMD モデル IA 1stPLACE 様 モデル製作者 mqdl 様
IAx改v1.5 製作者 まお(はばねら)様 https://bowlroll.net/file/13464
オトカム式_エモートパック モーション作者:オトカム(Otokam_0510)様 Vol.sm37533836
Vol.2 sm37766259 Vol.3 sm38149627
配布用モーション1.2 アマニタ 様 https://bowlroll.net/file/236147
BGM wheelpower& go
When_Johnny_Comes_Marching_Home___Stringsアレンジ 四郎田中39 様 nc305027
MuzMuz 091
爆走兄弟レッツ&ゴー!!_MAX_「BRAVE_HEART」 鋼鉄兄弟
立ち絵
ほかん 様 東北イタコ im8658259
IA im10802486
OИE im10930424
kulori 様 CCD-0001(ユニちゃん)立ち絵 im11388994
聡間まこと 様 ver.1.0 立ち絵素材なWhiteCULさん。 im11414159
こーすけさんたまりあ 様 弦巻マキ立ち絵素材ver1.0.5 im10757024
あかり草 戸隠スバル 様 im9442554
背景 みんちりえ 様
VOICEROID+ 民安ともえEX
VOICEROID2 東北イタコ
紲星あかり
VOICEPEAK 弦巻マキ
CeVIO TALK OИE
Cevio AI IA
ユニちゃん
VOICEVOX WhiteCUL
Recotte Studio
PS4 スノーランナー
動画広告者様
オトカム0510 様
zgds 様 ドリップ 様 サトシィ。 様
ぬてつ様 四郎田中39 様
黒鉄黐 様 ウサギ亭 様
CHI-TA/arctan_P 様
GB 様 いわし 様 しわよせうさぎ 様
〇ほ~い 様 pongiku 様
foX 様 さどんです♪ 様
ネタバレ注意! 東方錦上京 タイトルBGM MIDI再現
遂に体験版が頒布されました、東方の20作目となる最新作「東方錦上京」。
今回はタイトルBGMを再現してみました。
東方の曲にしてはかなり珍しくSD系の音色が一切使用されていません。
また、今作では初登場の新しいストリングスの音色が多用されています。
ですが、残念ながら現在の所ストリングスの音色は発見できていません。
今回は近い音色で代用しています。
※この動画はYouTubeに投稿した動画の一部をニコニコ向けに変更しています。
★使用音源★
Steinberg The Grand 3 Model D Close
Steinberg Retrologue 2 Atomic Synth
Spectrasonics Trilian Retro 60's - Full Range
Spectrasonics Trilian Hardcore Finger - Full Range
Steinberg Groove Agent SE 5 Einstein※1
ZENOLOGY PRST_A 117 Small Strings※2
※1「Einstein」はGA5には含まれていないSE独自のプリセットです。
※2 本物の音源ではありません。今回の再現で代用として使用した音源です。
【弾いてみた】D.D.D. / SIAM SHADE 420N【歌ってみた】
420N~しつおん~トのしつお(嫉-shitsu-)です!!
今回はSIAM SHADEさんのD.D.D.をカバーしてみました!
挑戦してみたい曲がありすぎて悩んだ末にまずはこの曲にしたんだけど…だて最高にかっこよくない!?
全パート難しい!完璧に弾けない!!
けどSIAM SHADEさんはいつかまた挑戦じゃ!!!笑
420Nを投稿するにあたって
https://ameblo.jp/guitarist-030-shitsu/entry-12441657039.html?frm=theme
このチャンネルの動画は
Vocal : しつお
Guitar : しつお
Bass : しつお
Drum : 8beatしか叩けません
Drumの打ち込み : しつお
Drumの音 : Addictive drums
ミックス・マスタリング : しつお
DAW : Studio One
カメラ・撮影 : しつおのiPhone Xs
動画編集 : しつお
動画編集ソフト : Filmora
といった感じで構成されております。
endorsement : SIT Strings / Live Line
Special Thanks : NECROMANCE / Addictone / No.96 / 視聴してくれた皆様
♪Twitter
https://twitter.com/shitsu_420
♪Instagram
https://www.instagram.com/420shitsuo/
♪アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/guitarist-030-shitsu
♪YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCv0LVJnoMpvU_cvN_cLbh4g
作曲・編曲やサポートギターなどの音楽関係のお仕事、それから映像編集関連などのご依頼はこちらのアドレスからお願い致します。
mail : [email protected]
初音ミク/アイ to アイ(マクロス×サンライズ「新マクロス」超時空歌姫オーディション課題曲)
イマジナリーフレンドが、ミクでもやっちゃいなyouって囁いたんです。
マクロス×サンライズ「新マクロス」超時空歌姫オーディション課題曲 の「アイ to アイ」です。
詳細は以下参照
オーディション特設サイト:https://macross-aud.jp
オーディション課題曲の利⽤ルール:https://macross-aud.jp/rule/rule1
ヒロインが何人になるかすごく気になります。
▼楽曲クレジット
楽曲名:アイ to アイ
読み:アイトゥーアイ
英字:i to ai
アーティスト名:新マクロス 超時空歌姫オーディション2025
作詞/作曲/編曲:フワリ
仮歌:宮原ひとみ
Drums:⼭本真央樹
Bass:櫻井陸来
Gt:堀崎 翔
Strings:真部 裕ストリングス
Violin:真部 裕、徳永友美、⽯橋尚⼦、柳原有弥、⾦⼦昌憲、藤岡瑞季
All Ohter Instruments:フワリ(Dream Monster)
Mix Engineer:丸⼭武蔵
つらいときに聴いてほしいうた。/ふーとらfeat.鏡音リン
「ピアノバラード投稿祭」参加曲
ご視聴ありがとうございます!
この曲は、過去つらかったときの私に今の私から贈りたい言葉を歌詞にした曲になっています。今絶賛つらいよっていう過去の私と同じような気持ちを抱える人に届いてほしいなと思います。
ポジティブな言葉は今は要らないよって人もいると思うので、聞き流してもらえたらと思います!
めっちゃ元気だぜつらくないぜ人生楽しい!って方も、ええ曲やな!みたいな感じで気軽に聴いていってください♪
off vocal→準備中
+strings version→ https://youtu.be/FzSksxTjfMM
(背景:私 音符書くの楽しかった。)
結束バンド「あのバンド」/ TVサイズ(off vocal/カラオケ音源)
こっちに投稿すんの忘れてた
最初にかっこいいぼっちちゃんのギターソロから入るよ
mp3 → https://58.gigafile.nu/0320-d778204af6783696510f20b572700d8ea
音源を使いたい人は上のリンクからとっていってください (WAVファイルは間違えて消してしまったなんて言えない)
やっぱりギターのコード聞き取りずらいな。もうちょい音感鍛えるか...
youtube ver. → https://youtu.be/RUAT3lZTSf8
本家 → https://www.youtube.com/watch?v=5tc14WHUoMw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
・音源
hevier 7 strings
BFD3
MODO BASS
・エフェクト(guitar)
Amplitube5 MAX
Neutron 3
Neoverb
・エフェクト(drum)
EQual
Multiband Dynamics
shadow Hills class a comp
・エフェクト(bass)
Amplitube5 max
・エフェクト1(mastering)
bx_digital v3
Ozone 9
Limiter
multiband dynamics
Roland RS-202_Tong Poo
1976年にリリースされた伝説のストリングス・シンセ RS-202。弾くとどの鍵盤を押そうが、こそっとサイン波でEの音が常に鳴るが、ご愛敬、演奏に支障なし。やはりこの音はこのマシンでないとね!
STRINGS WAVE オリジナルサウンドトラック -クロスフェードデモ-
M3-2016春で発売予定のオリジナルサウンドトラック、「STRINGS WAVE」クロスフェードデモです。
弱輩サークルのため作曲、イラスト、デザイン、バイオリン、すべて一人で担当しています(ノД`)・゜・。
特設サイト:http://projectxevex.tumblr.com
サークルブログ:http://projectxevex.blog.jp
今後とも応援よろしくお願いします!
【mut-マット-】glow【歌ってみた】
ようこそおいで下さいました!
mut(マット)と申します!
今回はkeeno様のglowをPiano&Strings Acousticバージョンで歌わせていただきました!
僕は初夏の夕暮れになるとこの歌のことを思い出すんですが
実際はいつの季節の歌なんだろう?
★素敵なご本家 keeno様→mylist/21780260
★vocal・mix mut(マット)→mylist/49076245、co2787560
Twitterをやっております!フォローお願い致します!→@MutUtaimasu
前作→告白予行練習-another story-sm26152238
[CUBASE iPad ]Classic EPPiano
mylist/44722790
こんにちは h と申します。
楽しんでいただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ
作曲アプリ:ipad版cubase
選んだ楽器:DB Organ
Classic EPPiano
Marimba
Pizz Strings
Studio Kit
Mellow EP(中盤のピアノです)
エンコード:つんでれんこ
「可愛くてごめん」(HoneyWorks)をクラシック風に弦楽四重奏アレンジしてみた
HoneyWorksの「可愛くてごめん」を思いっきりクラシック風に弦楽四重奏アレンジしてみました。
このアレンジの楽譜は、こちら↓で販売しておりますので、是非演奏していただけたら嬉しいです。
https://store.piascore.com/scores/225875
(※必要な許諾を得た上で販売しております)
また、弦楽四重奏へのアレンジ依頼はこちら↓で受け付けております。
https://coconala.com/services/2627924
ちなみに写真の人形は、私と母が紙粘土で手作りしたものです♪
-------------------------------
「可愛くてごめん」(HoneyWorks)
作詞作曲:shito
編曲:花野風
楽器構成:弦楽四重奏(1stバイオリン、2ndバイオリン、ビオラ、チェロ)
編曲時期:2023年秋
※使用音源:Vienna Solo Strings
-------------------------------
★原曲はこちら↓★
・可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM
・可愛くてごめん (feat. かぴ)/HoneyWorks
sm42739818
●Twitter
https://twitter.com/hananokaze_1028
●TikTok
https://www.tiktok.com/@hananokaze
●Instagram
https://www.instagram.com/hananokaze_8201
(折り紙アクセサリー等を手作りしています)
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/ZYH0UJEjUWw
虹になりたい
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 8 %font Celesta.SF2 0 8 amp=200 pan=0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=600 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=100 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.SF2 0 49 amp=100 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=400 pan=0 74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=300 pan=0 75 %font ClavinovaPanFlute.sf2 0 75 amp=200 pan=0 102 %font SGM-V2_01.sf2 0 102 amp=800 pan=0
