キーワード Strings が含まれる動画 : 3995 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
烏合 / 劣等感強い奴が【歌ってみた】
<original>
ご本家様
▹烏合 / OSTER project 様(sm42423752)
Music / Lyrics
▹OSTER project 様(https://twitter.com/fuwacina )
Vocal
▹バーチャルたぬき ぶんぶく 様(https://twitter.com/bunbuk_tanuki )
Guitar
▹シンナイコウジ 様(https://twitter.com/koji_onsensuki )
Bass
▹千明大介 様(https://twitter.com/chigira_bass )
Drums
▹そらみ。 様(https://twitter.com/sorami2707 )
Strings
▹TOXI 様(https://twitter.com/TOXIviol )
Illustration
▹せきはら 様(https://twitter.com/u_sekihara )
Movie programming
▹Palf 様(https://twitter.com/PALF_MovieWorks )
<cover>
MIX
▹桃羽音さくら 様
https://coconala.com/users/1987062/
初めまして。 タコです。
初投稿はこの曲にすると決めていました。
僕は決してちょっと出来が良かったような人間でもないけれども、刺さるものがあったので…
この曲めっちゃ好き。原曲聞いてくれ。
これから色々歌ってみた等を出していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
追記
100再生ありがとう!
いっぱい聞いてくれてありがとう!本家の歌声もめっちゃいいので是非聴いて欲しい
明けない夢に空を描く。 / 液化ネコニウム feat.猫のおなか
~明けない夜も、醒めない夢も、夏空へ消えてゆく。~
VocaDuo2024『液化ネコニウム』にて制作いたしました。
初めまして、夏凪でるたと申します。
26作目です。
【credit】
▲Vocal / 猫のおなか 様
・https://twitter.com/neko_no_ponpon
▲Music, Mix / 夏凪でるた
・https://twitter.com/v_DeltaP
▲Strings Programming / 夙夜めん 様
・https://twitter.com/sinP_menmen
▲Illustration / Mutu 様
・https://twitter.com/Sorane__A
▲Edited, Directed / Do 様
・https://twitter.com/Do_Did_Done_P
【off vocal】
▲GoogleDrive(zip形式, 未マスタリング有)
・https://x.gd/WrJCF
▲歌詞
・https://x.gd/kANQD
▲bpm: 95
【links】
▲litlink
・https://lit.link/deltaPTAMAEI
▲YouTube
・https://youtu.be/yCHORFFL18Q
【#ロキマス2023】 Sparkling Girl -I Don't Want To Miss The ROCK- 【アイマスRemix】
自分がロックだと思ったら、それがロックなんだって
Vocal: 多田李衣菜
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
この動画・楽曲は、アイマスRemixフェス『ROCK IN IDOLM@STER 2023 ~Vibration of Strings~』(#ロキマス2023) 参加作品です。
ロキマス公式Twitter: https://twitter.com/rockimas69
公式ポータルサイト: https://quachin.wixsite.com/rockimas
前作 (ラブレター -#1090-)→sm42689303
次作 (∀NSWER -individual'z-)→sm43238162
【スピッツ】ロビンソン【コピー】
「スピッツ - ロビンソン」のコピーです。
全パート打ち込みで作ってます。
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7Strings
アコギ:Session Guitarist Strummed Acoustic
BASS:MODO BASS
Drum: Steven Slate Drums5
【つく音】glow-Piano&Strings Acoustic.Ver-【歌ってみた】
こんにちはこんばんちゃ。つく音です。
素敵なアレンジで歌わせていただきました。
【素敵な本家様】sm11209477
【素敵なアレンジ本家様】sm15640282
【うた/MIX/動画】つく音 mylist/44078834 co2080893
【方言シリーズ】mylist/34351574
【ついったー】https://twitter.com/tsuku_tsukune
ふぉろーみぃ(´-ω-`)b
【YouTube】https://goo.gl/zZqoQe
【歌ってみた】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver【龍司】
季節外れの冬の曲ですが大好きすぎて歌わせていただきました。
この曲はボカロ曲で初めて泣いた思い出があり、本当に大好きな曲です!
故郷を離れ暮らしている方に是非聴いていただきたいです。
素敵すぎる原曲 → sm5780023
お借りした音源 → sm7363613
※今回はエンコを友人MIOにお願いしちゃいました。ご協力大感謝!
Dvořák - 2.Largo, Symphony No.9 in E- ('From the New World'), Op.95
TiMidity++ 設定 bank 0 45 %font Strings_Pizzicato.sf2 0 0 amp=200 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=400 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=400 pan=0 69 %font TripleS-EngHorn-P.sf2 0 69 amp=600 pan=0 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=200 pan=0 71 %font mcl.sf2 0 71 amp=600 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=400 pan=0
Levi Dexter&The Ripcords/Let 'Er Roll
1980年 リーヴァイ・デクスター&ザ・リップコーズ Sid King & The Five Strings の Let 'Er Roll 1956年 のカバー
【Trance】4 Strings - Day Time (Gizeh mix)【Full】
数度のエンコ失敗を乗り越えてようやくうp オリジナル sm8113275 とあわせてドゾー mylist/14323876
東方再翻訳「 始原のビート ~ Pristine Beat 」を東方幻想的音楽風に
ちょっと投稿サボってたらもう5月ってマジ?
最近スランプ気味なのか創作を楽しめてない気がする・・・
それはさておき再翻訳ですよ、東方幻想的音楽なんて果たしてどのくらいの人が知ってるんでしょうね
知名度は低いけど音源一台で作れるのでお手軽です
使用音源
Roland Edirol SC-8850
・Bass & Lead
・Explosion 2
・Shamisen
・Twin Tp
・Piano 1
・Strings
・Shakuhachi:
・GlockenChime
・HIPHOP
・Rain
・Tsugaru
・Fat + Reed
・Taiko
・Small Taiko
・Halo pad
※画像の背景はGeminiで生成しています
原曲:東方輝針城より堀川雷鼓のテーマ「始原のビート ~ Pristine Beat」comp.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
【こりん】Voidを歌ってみた
あなたと笑いたくて———
こんにちは、こりんです(=゚ω゚)ノ
今回はDustcellさんの「Void」を歌わせていただきました!
とてもとてもとても好きな曲です、切ねえんだこれが!!!
メロディラインもとてもきれいで好きな曲です!!!
Oggiさんに超超素敵に仕上げていただいたので、是非最後まで聴いてくださると嬉しいです!
■原曲 → https://youtu.be/mVDJWjTiIOM?si=3Crw-c8CkCvPjDLl
■Music & Lyrics & Arrangement:Misumi 様
■Guitar:Shoma Ito 様
■Bass:Naoki Kobayashi 様
■Piano & Strings:Jun Murayama 様
■Illustration:河底9 様
■Movie:しづ 様
■MIX:Oggi 様
Twitter → https://twitter.com/oggi_mix
■歌唱:こりん
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/65795598
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCRrPUYMQbekZQfj05nE0IKQ
【AIR】銀色【耳コピ/楽譜あり】
<概要>
Key作品「AIR」のBGM「銀色」を耳コピしました。
音源はDAWで出力したものを編集で載せています。
<原曲>
アーティスト:Key Sounds Label
楽曲名:銀色
作曲者:麻枝准
<音源>
Piano: Salamander Grand Piano
Strings: MOTIF ES
Windchime: Wind Chime Premier G
<ソフトウェア>
譜面作成:MuseScore4
MIDI再生:Synthesia
<楽譜>
https://drive.google.com/drive/folders/1HHSi3TBmIOox2bKoqkKDsxJ3nLNuk8WH
<イラスト>
背景画像は「ろくろーぶな」様のイラストを利用させていただきました。
https://www.pixiv.net/artworks/11207070
素敵な作品の利用を許可下さり、ありがとうございました!
【アイマスRemix】かぼちゃ姫 CXC-I MIX 【#ロキマス2023】
CXC-Iをアラビア数字に変換した時、見えてくるものがあるでしょう。
ひとつはBPM。
もうひとつは…確か今回のテーマは「ユウショウ」だったような。
そんなアレンジです。
ROCK IN IDOLM@STER 2023 ~Vibration of Strings~(ロキマス2023)に参加した曲です。
ロキマス公式サイト: quachin.wixsite.com/rockimas
ロクリアン正岡:弦楽オーケストラ曲第一番「異次元航路」
(日記)指揮:鷹羽弘晃演奏:桐朋学園大学音楽学部弦楽専攻生有志府中の森芸術劇場ウィーンホール(東京)2014年3月12日Locrian MASAOKAString orchestra work No.1"The route to another dimension"2013. premiereConductor:Hiroaki TAKAHAPerformer:Toho Gakuen College Music Strings course studentsFuchu-no-Mori Theater(Tokyo JAPAN)March 12.2014日本現代音楽協会主催した「現代の音楽展2014-触発と対話」の枠内で行われた弦楽オーケストラ展~21世紀の弦楽の魅力で演奏されたもの。チラシにも明記されていたこのコンサートの謳い文句は「プロ・アマを問わず広く取り上げていただける作品の可能性を求めて‐」であった。しかし私の知る限り、どの新聞や雑誌にも批評が載った形跡はない。一体全体どうしたことか?
太陽がいっぱい Plein soleil Purple Noon Nino Rota (Karaoke) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m太陽がいっぱいPlein soleilPurple Noon(The Talented Mr. Ripleyパトリシア・ハイスミスPatricia Highsmith 原作)/ニーノ・ロータNino Rota 作曲Piano strings 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Lighthouse / 宮舞モカ
【Lighthouse / 宮舞モカ】
いつも激しめのロックをお届けしていますが、今回は少し趣を変えて、初めて純粋な「感謝」をまっすぐに込めたバラードを作りました。
夜の静けさの中で、音の波に身を委ねるように聴いてみてください。
そして、この曲を締めくくりとして、これまでリリースしてきた楽曲たちをまとめたアルバムを制作する予定です。そちらもぜひ楽しみにお待ちください!
作詞・作曲・編曲・Mix・Master:ぶぶ
Vocal: 宮舞モカ (Synthesizer V)
※各種ストリーミングサービスのリンク(Stream Links)
https://linkco.re/CheTgd60
その他のリンク(My other links social media, etc.)
https://lit.link/bubu5150
【使用機材】
DAW : Studio One
Bass : Djinnbass 2 & u-he Diva
Drums : Beatmaker IDOL & XO & GGD
Piano : CinePiano & Addictive Keys & Spitfire Audio OPW
Synth : CUBE & u-he Diva & Pigments & Augmented YANGTZE
Strings : Cinestrings
#宮舞モカ #synthesizerv #jpop #ballad
#オリジナル曲 #ボカロ #ボーカロイド
【ニコカラ】GAUZE/DUSTCELL off vocal
□ 本家様 https://youtu.be/vLxi4JEGW3w
DUSTCELL様の GAUZE のニコカラです。
on vocal▷ sm44122021
Original Credits:
DUSTCELL「GAUZE」
Lyrics, Music: Misumi
Arrangement: Misumi, Shoma Ito & Sosuke Oikawa
Guitar: Shoma Ito
Piano & Strings: Sosuke Oikawa
Vocal Editing by Sankakuzuwari
Mixed by D.O.I. (Daimonion Recordings)
Mastered by Tsubasa Yamazaki (Flugel Mastering)
MV: BAKUI
7sonora 2nd Album "Antítesis" Trailer 【Official Music Video】
2015年9月13日発売の7sonora(ナナ・ソノーラ) 2ndアルバム“Antitesis”の予告動画です。
=== 7sonora ===
7sonoraはサルサをはじめとするラテン音楽(とくにキューバ音楽)とブラジル音楽を得意とする3人のミュージシャンが集まり独自のサウンドを追求しているグループである。2012年リリースの1stアルバムと2ndアルバムが共にワールドミュージック専門誌『Latina』の年間ベストアルバムに選出されるなど、日本のワールドミュージックシーンに登場した希有なグループとしてそのサウンドが注目を集めている。
https://www.facebook.com/7sonora/
奈奈カンタリーナ(Vocal)
https://www.7musica.net
山田裕(7strings guitar)
http://yaso7.exblog.jp/
とくじろう(Perc & Vocal)
https://tokuyiro.wixsite.com/tokuyiro
「VAMPIRE'S LOVE」を作って歌ってみた!! by yuri
「こうして君を思うだけで この胸は煌めいている」歌を始めた頃から神様だった人の曲をアレンジさせていただきました。原曲様:VAMPS(作詞作曲HYDE)歌ってみた在庫mylist/18375860Vocal:yuri(AKG3000B)Guitar:yuri(Fender)Bass:yuri(YAMAHA)Piano:yuri(Truepiano)Drum:yuri(BFD2)Strings:yuri(Dpro)
Joe Locke : Sticks And Strings - Rosario Material
Große Konzertscheune, Jazzbaltica, Salzau, Germany, 6th July 2008 * Joe Locke (vibes), Rosario Giuliani (as), Jonathan Kreisberg (g), Jay Anderson (b), Joe LaBarbera (dr)
the WORLD / NIGHTMARE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
==============================
the WORLD / NIGHTMARE (Covered by Yu-69 feat. 重音テト) 【TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ】
[ Modern Rebuild / Key: +3 ] ➔ 🎧
Synthesizer V AI 重音テト COVER
【構成仕様】
■ DAW: Studio One Pro 8
■ Guitar: Edwards E-MR-FR7 (7-Strings)
■ Tuning: Drop A
■ Key: +3 (Teto Voice Optimized)
■ Amp Sim: Neural DSP | Archetype: Gojira
■ Cab Sim (Rhythm): GGD Studio Cabs: Cali Oversized Edition
■ Cab Sim (Lead): GGD Studio Cabs: Zilla Edition
音・演奏・ミックス・映像について。
貴方の脳を蹂難した箇所があれば、コメントで報告してください。
■原曲 「the WORLD」 / NIGHTMARE (TVアニメ「DEATH NOTE」OPテーマ)
■Vocal 重音テト(Synthesizer V AI)
■Music制作 / Guitar / Mix / Mastering / MV : Yu-69
■イラスト:AI生成 (Lora by aziib : https://civitai.com/user/aziib )
※本動画は音楽的表現としてのカバーであり、一部にAI生成素材及び過激な歌詞・演出を含みますが、特定の行為を助長するものではありません。
■オフボーカル・制作素材 詳細は X (旧Twitter) にて https://x.com/yuuki69p
==============================
⚠著作権について
・本動画の音源と映像は当チャンネルが独自に制作したものです。
【歌吞童子がしんみり】雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver【歌ってみた】
『ボカロ懐メロ祭2022 』参加中✨
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
[im11048104]
□歌を咀嚼して呑んだ分だけ強くなる人間大好き鬼の歌呑童子‼️□
□音楽系IRIAMライバー 『Now-on-Ⅴ』所属で6期生□
✨『鬼灯 羽紅(ほおずき はく)』と言います✨
当たり前過ぎていつしか気づけなくなっていた簡単なこと。
Vo&MIX: 鬼灯 羽紅
IRIAM:https://t.co/r6FZddBG2A
twitter:https://twitter.com/Haku_Hohzuki
Enc:らいあん
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCD26ojPaxUPmdgC6T4B7t_g
Twitter:https://twitter.com/Ryan5_Im
----------------------------------------------------------------
Original:sm5780023
Music & Movie:彩音 ~xi-on~(さいおん)様
HP:http://xion-music.com
Twitter:https://twitter.com/xion_p
#ボカロ懐メロ祭2022
#ボカロ懐メロ祭2022隠れた名曲集
チャイコフスキー「弦楽のためのセレナード」メンゲルベルク指揮
Tchaikowsky Serenade for Strings
Willem Mengelberg conducts
Amsterdam Concertgebouw
チャイコフスキー「弦楽のためのセレナード」
ウィレム・メンゲルベルク指揮
アムステルダムコンセルトヘボウ管弦楽団
1938年11月7日録音
【FWsim】ミュージックスターマイン「VOICES Strings ver. ~featuring Ayasa」
SONYのXperiaのCMでお馴染み、Ayasaさんが演奏する「VOICE」に合わせて作成しました。
2017年に秋田県の大曲で開催された「花火シンポジウム」で野村花火工業が打ち上げを担当したミュージックスターマインをリスペクトしました。https://www.youtube.com/watch?v=jmE-dwZcnZY
[ ほうねん ] BASSCOVER Adamas/Lisa ソードアートオンライン アリシゼーションOP
お久しぶりです。
LiSAさんのAdamasをベースカバーさせていただきました。
髭剃りで顎切りました。
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
STRINGS WAVE ティザームービー 2016M3春
STRINGS WAVEのティザームービーを作ってみました!まだまだ素材が少ない中、なんとかいろいろ工夫して世界観を演出しています。今回のBGMは私ではなく、当サークルアドバイザー(仮)のKUMAさんによるものです!アグレッシブでお願いしますと頼んだらものすごくカッコ良い曲がでてきたので、曲負けしないよう頑張ったつもりですwSTRINGS WAVEオリジナルサウンドトラックは2016/4/24(日) M3春 第一展示場N-13yにて頒布予定です。
Gounod - Ave Maria (Adaptation of Bach's Prelude in C, BWV846)
TiMidity++ 設定 bank 0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=400 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=100 pan=0 52 %font Papelmedia_Irina_Brochin.sf2 0 52 amp=300 pan=0
俺たちの旅 (ファゴット)
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 8 %font Celesta.SF2 0 8 amp=400 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 30 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 30 amp=100 pan=0 35 %font SGM-V2_01.sf2 0 35 amp=400 pan=0 41 %font Viola_PHilhO.sf2 0 41 amp=800 pan=0 42 %font Cello_TripleS_de_Luxe_v_1.sf2 0 42 amp=800 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=100 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=100 pan=0 70 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 pan=0
歌にさえできない…I Can't Sing to Sung STANDALONE VER. 2007
What woud think if you lost all the ways to contact with somebody who's important to you?Would you pray for your message to reach to that person?However ,you might give up even if you try hard for it.I want to believe that every dream you make will come true.Then I wrote this song thinking about that.I'd be happy if manny people listen to this song with free feeligs.27th July '07 Live inSunash Shizuoka in Japan Lyric&music by AkioMonma Instrument: Guitaer:Gibson J-45 Pickup:Fishman natural-1 Strings:D'AddarioEJ16.012-.053 Effecter:LRBaggs PARAACOUSTIC D.I
Ishiyakiimo - 石焼きいもの主題による変奏曲 - (オリジナル/DTM/Alter/Ego/Heavier7Strings)
新作です。
先日、近所を歩いていると、
石焼き芋の移動販売車に遭遇しました。
「いぃしやぁ〜きいもぉ〜♪」
石焼き芋屋さんの声を何気なく聞いていたら、
脳内で勝手にコードが割り振られてしまい、
「あれ?石焼き芋屋さんってメタルじゃね?」
「これって北欧メタルじゃね?w」
そして、この楽曲が出来上がりました。
自分でもちょっと何言ってるかわからないけどw
ちなみに、歌声ですが、VOCALOIDは使ってません。
だってあれ高いし、過激なセールやらないんだもん。
今回「Alter/Ego」というフリーなプラグインを使ってます。
フリーだけどけっこうイケてるよね!歌えてるよね!
合唱曲「春愁」(Mrs. GREEN APPLE)を結月ゆかり麗に歯切れよく歌ってもらった【耳コピピアノ譜付き】
~歯切れ良い掛け合い~
【制作のポイント】
・選曲:
春まだ先なのですが、Mrs. Green Appleの「春愁」を聞く機会があって素敵な曲だなぁと思って「結月ゆかり麗」に歌ってもらいました。…って、リリースはちょうど8年前の今日ですねw 製作途中に声域の問題で変ニ長調からト長調に変えたので、時間を食ってしまったのが幸い(?)しました。
・ボーカル:
Sopranoが部分的に少し異なるメロディーを歌っているので、向かって左に置くと浮いてしまいます。今回は真ん中にSopranoを持ってきました。2番の掛け合いの所が「良いわぁ…」って思います。なお、いつものごとくSoprano、Alto、男声の全員が「結月ゆかり麗」です。
・伴奏:
全体としては合唱版を聞いて耳コピしましたが、伴奏は少しミセスの原曲に寄せぎみにアレンジしました。ミセスのは歯切れよくアクセントが効いていて、そしてところどころに合いの手のような音があったり、間奏ではe-GuitarとStringsが主体だったりしているので、それをPianoにアレンジしました。あとせっかくなのでブルーノートを入れて、ジャズっぽい響きに仕立てました。ミセスの原曲に合わせて前奏も無しなので、この通りに人間が合唱するのは難しいと思いますw
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.17
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 7.47
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- AI generated
and others
【基本情報】
・作詞・作曲:大森元貴
・リリース:2018年2月14日
MAD PARADE / piano, strings
美味しくて強くて楽しい広島本部
はんせむ mylist/69215103
