キーワード Strom が含まれる動画 : 936 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part5】
4日目の後半です
階段のぼりーのおりーのはもう2度としないと誓った
ワタクソのTwitter→ @auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part4前編【バイク車載】
誰にも続きを期待されない、Vスト250の慣らし走行動画です。
乗ってる人がだいぶバイクに慣れてきたので、そろそろ少し遠出します?
流し見程度に、酒を片手にでもご視聴ください。
季節感?なにそれ食えるの美味しいの?
sm33984067<前回(インプレ編) mylist/62091556 次回>sm34124111
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 Vスト250インプレ編【バイク車載】
お待たせしました。
何とか新しいPCでの動画作成環境を整えることができましたので、今回は愛車のインプレッションをします。
過度な期待は投げ捨て、酒を片手にでもご視聴ください。
つか、PCの設定とか休みのたびに雨とかで、全然バイクに乗れてねぇ…。
sm33857438<前回 mylist/62091556 次回>sm34071042
第二話「パンダが大台ケ原でなんやかんやした話」
それはお盆の話…。
朝から大台ケ原を目指して帰ってくるだけの健全動画です。
※終盤に音声編集ミスがあります(円盤で修正予定)
Vスト250さんシリーズ:mylist/61902437
YZF-R125さんシリーズ(過去作):mylist/36986553
稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
【Voiceroid車載】Ψ・ω・Ψはバイクで出かけたい Part6
SUZUKI GLADIUS400ABSに乗るΨ・ω・Ψと申します。
車載動画では、またまたお久しぶりです。
今回もVストローム250に乗ってます(代車です)
生存と近況報告を兼ねて作りました。
見どころの無い感じですがどうぞお付き合いください
バイク運転初心者、編集スキルもダメなので優しく見守ってください
Twitter ID:BaymVPKDPi6Svamサブアカウントなので、レスポンス遅めですがこちらもよろしくお願いします。
過去の車載動画 mylist/56975352
飯テロ動画はコチラ mylist/59579948
sm32645829 <前回動画 次回動画> 気長にお待ち下さい
【MUGEN】北斗四兄弟前後!!世紀末!!最狂チームトーナメント【part27】
突然ですがクイズです(第2回)
以下のキャラ名の読み方を答えよ
なお間違っている可能性アリ、後でこっそり教えてください
・Genie_de_caerula…ジィニーディーカエルラ
・Schreckgespenst…シュレックゲシュペンスト
・Flawless Specter…フラワレススペクター
・クドラSTROM…くどらストローム
解説?
・クタート…アクセサリ、デスリングを装備することで火力がものすごく上昇する
ただしあらゆる攻撃で即死してしまうオワタ式となる
参加者の詳細設定はこちら>>https://1drv.ms/f/s!Avag2kNPul0raWbemO62jlGP8Yg
更新情報、前パートまでの戦績も↑にあります
その他ルールの説明、連絡等は↓
ブログ>>http://mugennohanashi.blog.fc2.com/
Twitter>>https://twitter.com/Tusk_mugen
キャラ更新情報を教えていただけるとうp主が喜びます
OP前編>>sm33497557 前回>>sm33900287 まとめ>>mylist/61515415 part28>>sm33932407
とことこいくNinja650 RB試乗会編(前編)
こんにちは。銅谷Pです。
GW編、レッドシグナルの途中ですが、レッドバロンの試乗会に遊びに行ってきました。
いろいろなバイクに乗れていいですよ。
前回:いわき林道ツーリング sm33427741
マイリス: mylist/55932477
九州 道の駅完全制覇の旅 #1 sm31206262
北海道 道の駅完全制覇の旅 #1 sm31879314
2018GW前哨戦:桜前線北上中 #1 sm33103771
レッドシグナル50 : sm33590526
カメラ : iPhone7 / Sony HDR-AS300
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part3後編【バイク車載】
Vスト250の慣らし走行動画です。
過度な期待は投げ捨て、酒を片手にでもご視聴ください。
※返
>Vスト250買いました!そしてコケましたw
止まってる時は重いからねぇ…パニアは装着してたのかな?外装慣らし乙!
【9/20追記】
今までのPCご臨終に伴いおニューのPC到着しましたが、
いろいろ設定とかしないとならんので、次の投稿は大幅に遅れますorz
新しいPC買った←
sm33820441<前回 mylist/62091556 次回>sm33984067 (インプレ編)
【紲星あかり車載】V-Strom250で行く週末旅行【納車編】
偉大なる諸先輩方に憧れて初投稿です。
自分のガバ運転を見返すと死にたくなりますね☆
(外装慣らしは)ないです。
超絶かわいいあかりちゃん立ち絵はblueberry様よりお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part3前編【バイク車載】
Vスト250の慣らし走行動画です。
過度な期待は投げ捨て、酒を片手にでもご視聴ください。
しかしやっべぇ、前回以上に本当に見どころがないorz
短いコース設定で走ってる風景を多くすると、必然こうなるとは言え…スマヌ
sm33763086<前回 mylist/62091556 次回>sm33857438
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part4】
今回は4日目の内容だけど長くなっちゃったんで前編後編2パートにわけたよ
このまま一気に作ってあげようかなと思ったけど〆切がヤバいのがあるからそれ済ませてから後編作るよ
今回のBGMは10年ぐらい前のを中心に入れてみたから懐かしいのがあるかもよ?
ワイが久しぶりに聞いて懐かしいと思ったから入れただけやけど
ワタクソのTwitter→ @auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part2後編【バイク車載】
Vスト250の慣らし走行動画ですので、過度な期待は投げ捨て、酒を片手にでもご視聴ください。
※コメント返信
>もう少しテンポよく… ←この慣らし編では路程風景重視なので、慣らしが終わるまで諦めてクレメンス
>音がひでぇ ←次回からさらに走行音下げる
sm33736035<前回 mylist/62091556 次回>sm33820441 (9/10)
V-strom250にミシュランタイヤを着けたよ
MICHELIN PILOT STREET RADIALを装着したので走りに行きました
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part2前編【バイク車載】
Vスト250の慣らし走行動画です。このくらいの動画の尺に収めようと、一応日々努力しております、ハイ。
しかし最近、動画作成と慣らしツーに追われ、他の車載動画を視聴する暇が取れない…おうふorz
sm33685160<前回 mylist/62091556 次回>sm33763086
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part3】
今回のネタとも言えるのがとりあえずぶち込んだあの曲だけですわ
さてさて、今回は下北半島ぐるりですわよ
最後の曲だけ音量調節ミスってたので修正版です
すまぬ
ワタクソのTwitter→ @auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part1後編【バイク車載】
Vスト250の慣らし走行動画の後編だよ、前編見てない人は下のリンクから先に前編見てね!
ところで、走行音声がカメラハウジングとの振動でビリビリうるさい気がしたので、微妙に音量下げてみましたがいかがでしょうか…?
ご意見、ご感想等賜れますと幸いです。
あ?お盆休み?なにそれ美味しいの?(
sm33653562<前回 mylist/62091556 次回>sm33736035
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 慣らし編Part1前編【バイク車載】
OP作成で力尽きた!(白目
慣らしと称して静岡市内を走っているだけの動画です。運悪く視聴してしまった方はゆっくり見ていってね!
なお、慣らし&静岡のツーリングに良さそうな道の紹介ということもあって、走行している様を多めにし、なおかつ車載部分のBGMは敢えて無しにしてみましたが、いかがでしょうか…?
ご意見、ご感想等賜れますと幸いです。
sm33602612<前回 mylist/62091556 次回>sm33685160
【ゆっくり】A4RRが目指す北海道への道 準備編Part4後編【バイク車載】
実質納車編の後篇です、前編をご覧いただいてない方は先に下のリンクから前編へどうぞ。
20年ぶりのMTバイクにまたがったおっさんが、おっかなびっくりする様をご覧いただければ幸いです。
※ネタバレ:UCの出番は今のところないです。
sm33578404<前回 mylist/62091556 次回>sm33653562
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part2】
会社の人と飲んだりゴルフの打ちっぱなし行ったりをしまくって気付けば全然動画作る時間がなかったと言い訳しておく
ということで2日目の内容です
今回はこの旅最高の事件がががが
ワタクソのTwitter→ @auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
V-strom250 大洗キャンプ場SOLOキャンプツーリング後編(ネコさん遊びに来たよ)
大洗キャンプ場の後編です
確認の出来たネコさんは2匹ですが調べれば、他にもいるかも知れません
今回は焚火を楽しみました。ファイヤースチール点火時の光に注意して下さい
気が付くとネコさんがバイクのトップケースにてお休みだったり
見てて飽きない大洗キャンプ場のネコさんでした。
近い内に又行きたいキャンプ場です。
V-strom250で行く大洗キャンプ場SOLOキャンプツーリング(ネコさん遊びに来たよ)前編
7/8~7/9に大洗キャンプ場に行って来ました
ココはネコさんが遊びに来ると有名?なキャンプ場です
すぐ近くなのに初めて行ったので迷いましたが楽しいキャンプでした
動画が長くなってしまったので前編・後編と分けました
V-strom250 day camp touring タープは小川張りにしてみました
宮原青少年野外活動広場でデイキャンプしてきた時の動画です
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part1】
めっちゃ時間かかってやがる
初日の動画完成しました
ワタクソのTwitter→ @auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
V-strom250で行く Day camp touring
V-strom250で初めてのデイキャンプツーリングに行って来ました
午後から雨の予報でしたけど、朝行ってタープを張り、遅めの朝ご飯を食べて
のんびりして来ました・・・
【V-Strom1000】失恋した男が海を目指してツーリング【Part0】
約1年ぶりの投稿
タイトル通り2018年GWにちょっとぶらりと海にバカヤロー言いに行きます
前回までの動画は確か白川郷の動画作ったのが最後だったはず
まぁ適当に聞き流す程度にしてごらん下さい
ワタクソのTwitter→@auroraDL1000
今までの動画たちmylist/57562237
【ヨシムラ】V-strom1000ABS ヨシムラ HEPTA FORCEサイクロン
新車で買って3年経過、今更だけどマフラー交換してみた。
ヨシムラHEPTA FORCEサイクロン STBS(チタンブルー・ステンエンド)
【ゆかり車載】本土四極端制覇の旅 part2【Vスト650xt】
おはこんばんにちは、up主のらくだです。
この動画は本土四極端をバイクで旅する動画です。
素人編集になりますが生暖かい目で見てくださると幸いです。
注:ゆっくり、ゆかり車載、茶番などが含まれています。
sm32455763←前 mylist/60595444 次→未定
V-STROM250 インプレをゆっくり霊夢にして貰いました
2017.11.9に購入してインプレしてなかったことに気づきました
最新モデル☆アドベンチャーツアラー・V-STROM250☆
山口県宇部市にあるSBSヤマモト輪業というバイク屋です主にNEWモデルのマシンやお客様にカスタムをしていただいたご紹介などをUPさせていただきます!つまらないかもしれませんがこれからジョジョに勉強していくつもりですのでよろしくお願いいたしますYOUTUBEにも同時にUPしております→http://www.youtube.com/c/SBS%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%A2%E3%83%88%E8%BC%AA%E6%A5%ADSBSyamamoto
