キーワード Strv74 が含まれる動画 : 83 件中 65 - 83 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】Strv74は楽しいドイツ#83【ゆっくり実況】
俺はドイツだ…誰が何と言おうとドイツなんだ
TierⅥ 中戦車:Strv74
スナイパーがちなストリッちゃんですが
舞台がヒメルズドルフ!こりゃアサルトモードっしょ!!!
提供(Illust):無限マリンさん(@mugenmarine)
提供(Illust):おおぬまひろしさん(@hiroshi_ohnuma)
提供(音声MOD):イロドリさん(@ema_tank_tour)おおいぬ座さん(@oinuza920)
提供(Live2D):ゆきぶねさん(@YukibuNEKO)
提供(Live3D):黄色月さん(@yellowduki)
もらうだけのやつ:くさたべ
【音声MOD】
https://drive.google.com/file/d/1XeCnTd1bXecmNENUQfSXsh63pHPSe_un/view
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Twitch
https://www.twitch.tv/kusatabeso
欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14P7XEU61T79K?ref_=wl_share
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT:Strv 74】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2059 byアラモンド【World of Tanks | Stridsvagn 74】
瑞典戦車兵「こんなんで太刀打ちできるわけないだろ!(ガチ切れ)」
■プレイヤー:ohia_lehua[-UB-]
■搭乗戦車:Strv 74(スウェーデンのTier6中戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、高性能レンズ、新型装填装置
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Yt2p2dg0DUI
前→sm45216488 次→sm45226045
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
エコーさん、カノープスさん、はいいろさん、ガヴリヱルさん、DDMさん、tsonさん、大田さん、唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、久遠経人さん、YMT-05さん、うんにさん、yoyokkunさん、さどんですさん、SeeDsquallさん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】転生車両たちの戦車道Part99 Strv74【ゆっくり実況】
前回のコメで私の絵が画力とかそういう次元じゃないだろってあったのでキレ気味で勉強してました
実際かなり精度が高まったような手ごたえがあるのですがどうでしょうかねぇ
そしてPart99…次回、お待ちくださいませ。
ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296
お題箱→http://odaibako.net/u/KAZIKI_CGC
ついったー→@KAZIKI_CGC
sm31479388←前 次→sm31567808 一周年&Part100 マイリスト→mylist/56396961
コミュニティ→co3551239
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】私の戦車道2.0!!その6【Strv 74】
色々ゲーム買っては動画向きじゃねぇなぁって感じで無駄に出費がかさんでおります
【mylist/79003122】【その1:sm45603799】【前:sm45799931】【次:sm45881457】
【WoT】HESHを撃ちたいあかりちゃん家!!Part86 (Strv 74)
HESHをいっぱい撃ちたいあかりちゃんとガレージのみんなです。
自走は 許されない
ついったー的なものもはじめてみたぞ
→https://twitter.com/VFLxJd4SbcqL4iU
そういえばTwichとやらもちょっと始めてみたぞ!
→https://www.twitch.tv/heshispower
最近生放送始めたから気になったら見に来てね
→co4743826
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/fKtrXxeq
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
使用BGM:音小屋様
【WoT】エマの戦車旅行記137日目 ~Strv74~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
海外の戦車博物館行って見たいよね
今回はスウェーデンtier6MT「Strv 74」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
Corum様 kalra様 領石みどりがめ様 はたかぜDDG171様 黄色月様 しゃちょ様
まったり浩正様 -neco-様 bleem!様(2回) ツネ様 Miloa様 mitsuboshi03様 カズPhone様
バーバ・ヤーガ様 Reagaf様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【第252回】全車両Mバッジ取得を目指す【Strv 74】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全357両中、344両Mバッジ取得済
(2017年1月3日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm4936204
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #特別編
お久しぶりです。爬虫類です。
今回は特別編ということで、馬刺しの人(@onazimaimai)様の
「第三回同一リプレイ動画祭り」並びに「第一回ストリッちゃん祭り」参加作品となります。
全く違う形での実況動画となってしまったため、編集スタイルも大きくずれていますのでご了承ください。
(1Dayじゃなくてよかった……)
1週間の準備期間もあり、立ち絵を用意させていただきました。
おそらく他にも私以上の出来の立ち絵がわんさかいると思うと気がめいってしまうものもありますが、命をちょっと弱火にかけた程度に燃やしたものなので公開することに後悔ははございません()
なお、「本家ストリッちゃんはこんなことを言わない」や「こんなポーズは取らない」というものがありましたら、本家とは違うってことで一つご容赦いただけたら幸いです(平身低頭)
今回使用する戦車は「Strv 74」。スウェーデンTier6中戦車で、優れた性能を有する主砲が特徴の戦車です。
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(7/31追記)
ガルバーニ電竜様、がばチョフ様、Earl様、総務様、まったり浩正様、yoyokkun様、
唐物ゴブ様、Turnbull様、カノープス様、みたまねこゆき様、死徒紫様、霧島様、
kalra様、蓬莱様、hige様、黄色月様、jyouji様
広告ありがとうございました!
(スペシャルサンクス)
・Twitter、Discordなどイラストのアドバイスをくださった方々
本当にありがとうございます!
前回(#5)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40682215 】
次回(8月末ごろ)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ベトナム人はマスクしてるとすっごい美人になるよ!第三十七次防衛ライン?の巻(使用車両:Strv74 マップ:ワイドパーク)
負けがこんでいたのとMバッジが取れたので思わずやってしまった。後悔はしていない?しかし後悔はしていないが、なんでこんなタイトルつけたんだろ?酔っ払いのやることは分からんな!
前回の動画を広告宣伝していただいた皆様のご紹介です!
シシトゥ様、蛸の人様、侍13様 x2、がばチョフ様、yoyokkun様、Casper-01様、蓬莱様、Turnbull様、うえけん様、、はたかぜDDG171様、山茶花様、Joynass様、唐物ゴブ様、DDM様、kalra様、
ガルバーニ電竜様 -neco-様、o-m.pp様、まったり浩正様、mitsuboshi03様、領石みどりがめ様
広告宣伝ありがとうございました!
欲しがりません勝つまでは!の巻(使用車両:Strv74)
広告ポイント当たってない&大したリプレイでもないのに動画作っちまったよ!お暇ならどうぞ。
動画内の
「bánh mì(バンミー)」については、賢弟愚兄シリーズその14 はじまりはいつもカレリア(O-Ho on KARELIA )の巻( sm35628606 )を、
「セクシー居酒屋」については、君はセクシー居酒屋を知ってるか?の巻(Lago on MALINOVKA )( sm35212252 )を、
よろしければご参照くださいませ。
前回の広告宣伝者様
ガルバーニ電竜様、N2-Yu様、へるにあ様、(。◕ˇдˇ◕。)ナヌッ様、M12様、yoyokkun様 x2、Reagaf様、mitsuboshi03様、DDM様、kalra様、kuwajun242様、がばチョフ様、侍13様 x10
広告宣伝ありがとうございました!またフォロー、(・∀・)イイネ!!!もありがとうございました!
【WoT】HESHを撃ちたいあかりちゃん家!!Part87 (Strv 74)
HESHをいっぱい撃ちたいあかりちゃんとガレージのみんなです。
優等取れそう 自走はきらい
ついったー的なものもはじめてみたぞ
→https://twitter.com/VFLxJd4SbcqL4iU
そういえばTwichとやらもちょっと始めてみたぞ!
→https://www.twitch.tv/heshispower
最近生放送始めたから気になったら見に来てね
→co4743826
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/fKtrXxeq
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】惑星戦車兵のスウェーデン開発 Strv m/42
私は三度、横転しましたが二度助けてもらえました
使用戦車 Strv m/42
単発火力と俯角の暴力を押し付けれる一両
榴弾砲がガバくてイラつく私の様な人向け
個人的にスウェーデンツリーの中で一番壊れてると思う車両がこれ
前STB-1 sm35350423 次Strv 74 sm35392799
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkou様Casper-01様mitsuboshi03様kalra様くるる様TIS様ニラニラ様Shirasny様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT & VOICEROID】茜ちゃん実況で行くPS4戦車道 no.51◆Strv74◆ミドル・チームディストラクション
シリーズ50回超えたので少し前回のコメ返しでもしようかと思いましたがコメが少なくて悲しくなったのでくっそ面倒くさいのでやめました(皆さんのコメントはちゃんと読ませていただいてます)
初回→sm31935702 前回→sm33277864 次回→sm33316588
wotマイリスト mylist/59936025
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】惑星戦車兵のスウェーデン開発 Strv 74
WoTで車載機関銃が使えなくてホッとしてる系戦車
使用戦車 Strv 74
DPMの代わりに砲の取り回しにステータス全振りした様な戦車
その代わり車体はペラペラ砲塔に至っては全身弱点そのもの
(マジで砲塔がソ連の車載機関銃に抜かれかねん・・)
そして総弾数42ってのも・・大きな問題・・弾切れしたし
前Strv m/42 sm35360905 次Pz.Kpfw. II sm35424486
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたえりか@様kalra様mitsuboshi03様Shirasny様sugi_chan様セミダブル様bleem!様
がばとん様TIS様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のドイツ開発 Pz.Kpfw. II
ドイツ祭り開催
使用戦車 Pz.Kpfw. II
機関砲をぶっ放す悪魔の一台
瞬間火力は高めだが全周囲重装甲な、おフランスが天敵
機関砲自体が初めてな私みたいな人にもおススメな一台かと
余談だが惑星うぉーさんだーの名誉初狩り車両はコイツだったりする
前Strv 74 sm35392799 次Pz.Kpfw. III Ausf. E sm35454441
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたがばとん様mitsuboshi03様kalra様くるる様kou様Shirasny様セミダブル様TIS様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 鉄騎衆がプレイ part 163 Strv 74 【XBOX ONE】
悪く無い車両ですが6感が無いと怖いですね、最後は見事に油断しました。 BGM:進撃の巨人OST EREN the Coordinate 前回:sm32392487 マイリストmylist/45716088 次回:sm32401681
【wot】気まぐれに戦車投稿 2回 strv74【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
こいつの頭思った以上にでかかった
稼げるけど反撃もよく食らうし、何より自走砲が最大の天敵
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】きりたんのMバッチ回収録 Strv74
はーい、こんばんわんわん
投稿を再開しました(・ω・)
100本以上の動画を連続投稿及び
2年前の動画になってます
コメント反映はできませんし二年前の戦闘なので
マップ地形変更など起きてると思うので懐かしい程度で観てください
再生リスト・マイリス
Youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj0DqiEradpm9ZQ7240jqLYaNwfKD9IGb
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/series/183301
使用した立ち絵提供サイト
このりEX 様
きりたん1
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8435291
きりたん2
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8865978
きりたん4
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10348276
使用するBGM・SEサイト
Heart record 様
https://www.hurtrecord.com/
ニコニ・コモンズ 様
https://commons.nicovideo.jp/materials/
甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
