キーワード Studio が含まれる動画 : 161289 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルライター小明vsGカップアイドル桜井真紀&アクション女優長谷川美子(ノーカット版)
ガールズグラウンドレスリングチャンネル:ch2100
アイドルライターの小明さん、緊急ゲスト出演決定!
お見逃しなく!
小明さんブログ・・・http://yaplog.jp/benijake148/
長谷川美子ブログ・・・http://ameblo.jp/yoppy228/
桜井真紀ブログ・・・http://ameblo.jp/fd-l/
ガールズグラウンドレスリングDVD発売中!
ご購入はAmazonからお願い致します。
http://ow.ly/6faeK
秋葉原のショップ、バトル本店でもお取り扱いがございます。
https://www.catfight.co.jp/shop/shop.html
お布団ファイター達の熱戦、舌戦、組んずほぐれつをご堪能ください!
番組ナビゲーターはGGW主宰・樫原(かしわら)プロデューサー
http://blog.livedoor.jp/nk_h/
http://twitter.com/nobuchang
加藤支配人のツイッター
http://twitter.com/katoh817
秋葉原から公開生放送番組中!!
毎週金曜日、秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原電気街口徒歩1分)
http://www.s-pentagon.com/
開場:22時50分 生放送:23時〜24時半
観覧ご希望の方は氏名・年齢・電話番号・観覧希望日を明記の上、下記アドレスまでお申し込みください。
[email protected]
観覧費用:2000円(1Drink込み)
※ご希望の方にチェキでの2SHOT撮影(別途)をご用意しています。
[AMV] The Fame Monster [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
01-Rider4Z-Black Butler
02-CodeZTM-Mawaru Penguindrum
03-[madaraxD]-Macross Frontier
04-iCardioidAMV-Shuffle!
05-AngelDragoon-Bakemonogatari
06-MystykAMV-Dance in the Vampire Bund
07-AyumiNeko-Kanon 2006
08-lloyd9988-Princess Tutu
09-AimoAio-Shiki
10-Niwa-Boku wa Tomodachi ga Sukunai
11-Pockying-Ouran Highschool Host Club
12-Elerye-Hanasaku Iroha
13-Taite-Paradise Kiss
14-Kamih-Uragiri wa Boku no Namae wo Shitteiru
studio: AuN Studios
premiered: 2012-05-01
music:
Lady G a g a - Alejandro,Bad Romance,Dance In The Dark,Monster,So Happy I Could Die,Speechless,Teeth,Telephone
Skrillex - Alejandro
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=187204
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
【GFXG3】Gong! / Dear Breeze Studio (EXP-G/B)
Gong! / Dear Breeze Studio
EXP-G 6.50
EXP-B 6.10
Pleasure Box Vol.5 同名のカギをコンプで解禁
【DMXG3】Gong! / Dear Breeze Studio (EXP-D)
Gong! / Dear Breeze Studio
EXP-D 6.80
Pleasure Box Vol.5 同名のカギをコンプで解禁
AutoLuminousで光るライトセーバー配布
バージョンアップしました→sm26075755
※この説明動画はPMDエディタ未経験者向けです。ちょっとでもいじれる人なら、見なくても問題ありません
もくじ
#0:00 デモンストレーション
#1:19 仕様の説明
#3:17 刃の色の変えかた
#4:54 PMDモデルへの取りつけかた
#7:57 PMXモデルへの取りつけかた
#9:35 MMDでの扱いかた
●お借りしたものリスト→http://kum45.seesaa.net/article/268229129.html
●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696
●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106
●OMF2公式クリップ&マイリスト→clip/565392、clip/565395、mylist/31788148
BGM:
Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
taitai studio http://www.taitaistudio.com/
煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
下手なりに Rewrite を歌ってみた。(フリッパー3)
どうも、フリッパー3です。正式5回目となります。
今回はKey作品のRewriteの2ndOPであるRewriteを歌いました!高音がきつすぎて死ぬかと思いましたが(実際、最後のシャウトで声が出なくなった・・・)、なんとか歌い上げたので良かったら聞いてくださいm(__)mコーラスは元の音源です(^^ゞ
/使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer/
コメント募集中ですw
その他UPしたもの→mylist/31833553
【DrumManiaXG3】Gong! (REG/EXP) 【ギタドラXG】
Pleasure Box Volume 5
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
ノリノリで ワールズエンド・ダンスホール を歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。投稿6回目の今回は、またボカロ曲に挑戦!
1回聞いてやみつきになった曲です。ノリノリで最後まで歌わせていただきました!今回初めて、コーラスを自分の声でやってみましたが・・・機械で作るコーラスと大して変わらない・・・(´;ω;`)意地になって最後は不協和音を作りだしましたので、良かったら聞いていってくださいm(__)mコメント募集中です!
/使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer/
100再生ありがとうございます!
他にUPしたもの→mylist/31833553
本家様→sm10759623
お借りさせていただいた動画様→sm10867512
【TECHNO HOUSE】思い出コマシアター【テトさんに歌っていただいた】
UTAUと重音テトライブラリ使用です。感謝の気持ちで胸いっぱい。ついでにgolにもFL Studioで作ったんでアレならばファイルも。上げ方知りませんけどね大きな気持ちで聴いてあげてくださいな。さらば与えられん
【MIDI】黄金の太陽 VSサテュロス【耳コピ】
黄金の太陽よりサテュロス戦(スターマジシャン戦)の曲です。昔々のmidiデータを修正したモノなのですが、何かコレじゃない感が漂いまくってますご了承を。この曲も含め桜庭さんの曲はかっこよくて好きなんですが、いざ耳コピとなると分かりづらい分かりづらいw
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/37155434(黄金の太陽専用) ◆mylist/28053877(一般ゲーム)
◆追記:配布終了(希望があれば再うpします)
録画ソフトのテスト:5月3日朝方
K鯖ゲブ:サブキャラ(火皿)で、Camtasia Studioの録画テスト
内容は何でも良かったで、火皿にしました。(7K-3D-20k)
Yes - Owner Of A Lonely Heart
From Yes's 11th studio album 90125.This song was released on 5 November 1983, as the album's first single. It was a commercial success in the United States, becoming Yes's first and only single to reach number one on Billboard Hot 100 singles chart and the Hot Mainstream Rock Tracks chart.
【Remix】FF2「パンデモニウム城」Trance Remix
ファイナルファンタジー2の「パンデモニウム城」をトランスぽくしてみた
他うpしたもの mylist/31890317
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #13
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
6日目(最終日)。知床五湖、全湖制覇散策動画ですので、少し長いです。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その13→ココ その14→sm17729493(最終回)
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
<ベルセルク・ラジオ-鷹の団勧誘部->第14回『こんな鷹の団はイヤだ!シーズン2』
パーソナリティ:櫻井孝宏(グリフィス役) 行成とあ(キャスカ役)
久しぶりの通常配信です!懐かしい!
でも色々リニューアルしているので聴き応えバッチリですよ!
特に「こんな鷹の団はイヤだ!」は・・・相変わらずひどいです(笑)
皆さんも面白罰ゲームをたくさん送ってくださいね♪
そして次回はガッツ役岩永洋昭さんが登場します!
ソロのゲストは初めてなので期待大ですよ~
この番組は皆様からのメールを募集しております。
皆様からのメールも募集中!
メールフォームからお送りください
<プレスブックプレゼント応募方法>
メールフォームからコーナー名【ベルセルク・プレゼント】を選択し、以下の情報を記入してご応募ください
①氏名
②住所
③電話番号
④「プレスブック希望」とご記入ください
【締め切り】
5/13(日)23:59まで
<STUDIO4℃プレゼントの応募方法>
メールフォームからコーナー名【ベルセルク・プレゼント】を選択し、以下の情報を記入してご応募ください
①氏名
②住所
③電話番号
④欲しいアイテム
~アイテムは以下の4つから1つお選びください~
A:コラボクリアファイル
B:美術監督中村さんの筆
C:ベルセルクⅠ台本
D:カット袋&紙袋セット
中村繪里子さんは平田宏美さんに迷惑をかけたようです
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
ラジオCD「iM@STUDIO」好評発売中です。
★アイドルマスター横浜アリーナチケット↓
http://ichiba.nicovideo.jp/item/pa1213318
北海道ドライブ 2011年10月 黄金の季節編 #14
2011年10月8日-13日の6日間、秋の北海道車載動画旅記録です。
記録動画的な傾向が強いので、退屈する部分もあるかと思いますので、気楽に流し観して下さい。
6日目(最終日)。知床五湖から道中寄り道しながら札幌に帰ります。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16798915 その14→ココ(最終回) 札幌市内編→sm17735715
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【IA】天堕 -序章-【オリジナル曲、PV付き】
神の子と人間の、禁じられた愛情。
存在を抹消された物語。
歌:IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-
作曲、ピアノ、物語案:乙P(user/1081779)
作詞:鈴葉ユミ(http://www.suzuhayumi.com/)
イラスト:ささささ(https://twitter.com/#!/sasasasa04)
動画:三重の人(mylist/10397135 )
ミックス&マスタリング:横矢重治(http://studioshamanika.com/studio.html)
カラオケ→ http://ll.la/4po6
第一章→ sm19933014
第二章→ ???
追記:動画の誤記は動画発注時点&最終チェックでの私のミスです、正しくは「天堕」です。
追記2:三重の人さんのPV作品集DVD「トーキー円盤」に収録して頂きました。→ sm18189691
たろらじ スタジオライブ#5@新宿DOG STUDIO part1/6
4/21(土)に東京新宿のリハーサルスタジオでスタジオライブ形式で「たろらじ」を放送した時の動画です。
今回で5回目になります。(1~4回目の動画うp予定は今の所ありません)
スタジオライブってどんな雰囲気なの?というのが伝われば嬉しいです。
ライブレポートをブログにうpしてます。http://p.tl/HBEd
ゲスト:ちょめさん co59013(生主さん)
・放送中に聞こえるSEは、スタジオ観覧のお客さんにSEを仕込んだキーボードを渡して、お客さんにアドリブで鳴らしてもらっています。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part2→sm17733366
たろらじ スタジオライブ#5@新宿DOG STUDIO part2/6
4/21(土)に東京新宿のリハーサルスタジオでスタジオライブ形式で「たろらじ」を放送した時の動画です。
今回で5回目になります。(1~4回目の動画うp予定は今の所ありません)
スタジオライブってどんな雰囲気なの?というのが伝われば嬉しいです。
ライブレポートをブログにうpしてます。http://p.tl/HBEd
ゲスト:ちょめさん co59013(生主さん)
・放送中に聞こえるSEは、スタジオ観覧のお客さんにSEを仕込んだキーボードを渡して、お客さんにアドリブで鳴らしてもらっています。
たろう 動画(総合)mylist/5297122
「たろらじ」動画 mylist/14181483
twitter https://twitter.com/taroradi
ブログ http://ameblo.jp/taroradi
part1→sm17732887 part3→sm17744024
【らいむ】くじらの街【歌ってみた】
「周りが全部羨ましくなって困るなあ」
ラムネ(村人P)さまのくじらの街を歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm17230621
■詞・曲・動画:村人Pさま
■ミックス・マスタリング:Studio Mokoさま
■絵:あをこさん
★Mix:けいちゃんさん→mylist/24164680
★Vocal&Encode:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:パペットガール(歌い直してみた.ver)→sm17708857
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第57回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/3577.asx
配信予定 : 05月04日(金)22時~05月11日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
週刊トロ・ステーション第131号『次回予告』
トロ、誕生日おめでとう!(会員専用のトロの誕生日とご当地グルメNEXTはカット)
STARHAWK→sm17733962
つまみ食い歴史講座 スペシャル→sm17734878
第130号→『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ →sm17662927 リサイクルの新しいカタチ!→sm17663277 次回予告→sm17663420』
第132号→『TOKYO JUNGLE→sm17797073 ミソキィホームズって、何?→sm17797495 次回予告→sm17797639』
週トロリスト→mylist/23903498
《東方Vocal》Please kiss my love / U.N.オーエンは彼女なのか?
Circle:Studio “Syrup Comfiture”
Album:Replica*
Vocal:市松椿
Arrange:Poplica*
Lyrics:市松椿
Original tune:U.N.オーエンは彼女なのか?
マイリスト:mylist/30494614
前:sm17632715
次:sm17877875
北海道ドライブ 2011年11月 黄金の季節編 - 札幌市内 -
2011年11月3日文化の日、秋の北海道札幌市内編です。
序盤は車載動画(等速)、中盤以降は徒歩動画(等速)となっています。
赤レンガ庁舎 → 北海道大学構内の散策。
秋10月の車載動画その1→sm16798915 2012年冬編→sm17813223
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
録画ソフトのテスト2:(収録元1768x992)
K鯖ゲブ:メインキャラ(雷皿)にてCamtasia Studioの録画テスト2回目
内容は何でも良かったのですが、ジャッジ外し過ぎなのに与ダメ1位て・・・w
(2K-0D-25k)
【ゆっくり実況】 ドラクエ8をやり込み戦記 part01
『ドラゴンクエストⅧ -空と海と大地と呪われし姫君-』をやり込み ゆっくり実況プレイ
※ZIPマンさん支援動画です。本家は削除されました…
やり込み内容の比較は以下の通りです。
■ストーリーをしっかり堪能
→part03までスルー、04以降は堪能
■収集可能アイテムの全取得+錬金限定アイテムの全錬金
→全取得・全錬金を行う
■モンスターリストコンプリート
→本編
■逃げる、おどかすコマンドを一切使わない
→使わない
初の動画作成の為、ご意見・アドバイス等頂ければ幸いです。
修正版→sm20784742
次→sm17928733
★アンケート(終了)→sm17738558
ドラクエ8やり込み戦記まとめ→mylist/29920283
■進行状況など
https://twitter.com/mikado_charby
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物
及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【MIDI】 スーパートルコ行進曲 \(^o^)/ オワタ 【ボカロ】
第13作目です。原曲はこちら → (sm4144858) かたじけない・・・
使用機材: Studio ftn Score Editor 7.04 (FREE)
Paint.NET(FREE)
ニコニコムービーメーカー
【MIDI】黄金の太陽 通常戦闘(ジャスミン)【耳コピ】
黄金の太陽ですぐに作れそうなのをちょいと耳コピ。失われし時代よりパヤヤーム戦です(あってるよね?)。仲間呼んでヒャッホーとか言いながら斬りかかってくる小悪党のくせに曲はカッコイイと言うかオシャレです。
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/37155434(黄金の太陽専用) ◆mylist/28053877(一般ゲーム)
◆追記:タイトルのご指摘ありがとうございます。ずいぶん遊んだんですがすっかり忘れてますね@@;
【巡音ルカ】 「Magical Morning」【オリジナル曲】
その他の曲や動画はこちら
動画 http://www.nicovideo.jp/user/12907897/video
HP http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
