キーワード Studio が含まれる動画 : 161450 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lounge】おっちゃんのCAFE 【作業用BGM】
おっちゃんcafeへようこそ、皆さんどうぞごゆるりと
テンポが早くてグルーブ感のあるLoungeを編集しました
深夜の高速ドライブとかに向いてるかもですw
まぁCafeでもこういう感じのとこあるよね(汗)
Rita - Jazztronik
New Phunk Theory - La Neblina Del Verano
Flight (Frankie Feliciano Remix) - STUDIO APARTMENT
Shades (Feat Will Barnes - Deeper Dub) - Patrick Green
LET LIFE LOOSE [Studio Apartment Remix] - DAISHI DANCE Feat. Lori Fine
作業用BGM色々取り揃えております、よろしければご覧下さい
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
【Chill Lounge】sm20827223<
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
【睡眠用BGM】sm20521360
【巡音ルカ×神威がくぽ】Devil?【コラボオリジナル】
「君は僕のAngel? or Devil?」
■News!
2022 10/15~ サブスク開襟! ☞ https://linkco.re/bgnMPvSx
8/21 1st Album "THE THEATRE"通販開始!(※終了しました)
7/13 1st Album "THE THEATRE"リリース決定!!☛sm23949760
✟STAFF✟
Lyrics:夕詠
Music:環ネコP・あえりあ
(ギター、ベース、ドラムアレンジ:あえりあ)
(ピアノ、ストリングス、etc.:環ネコP)
Vocaloid:巡音ルカ:夕詠
がくっぽいど:夢光P
Mix&Mastering:HoTaRu-Studio
絵:きっちん将軍
動画:ふじ汰
初音ミク練習┃シャボン玉
初音ミクを初めて購入。
練習にと思って、童謡の「シャボン玉」を歌わせてみた。
調子にのって、FL studioで少しアレンジしてみたら、想像以上に鬱な曲になった。
【Minecraft】Note Blockで only my railgun 【演奏してみた】
こんにちは(・ω・)
とある科学の超電磁砲(レールガン)のOPを演奏させていただきました。
少しテンポが速すぎですね;;
楽譜はこちらを参考にさせていただきました。
・Animenz様
・Marvin Liu様
使用ソフト
Minecraft Note Block Studio
MCEditor
var. 1.5.1
4/10追記 Q.配布予定は?
A.現在考えておりません。
要望が多ければ、検討いたしますのでご了承ください。
しはしは|ω・`) mylist/36708000 前sm20544186 次sm20578339
【Minecraft】廃村復興記・桟_第06話【ゆっくり実況】
骨助「見て見て、VerUPで連射早くなったッスよ」
豚男「そんなんじゃまだまだだな、ブヒヒ」
ルール
1.出てきた建材は残さず使う。
2.出てこなかった建材は使えない(装飾品除く)。
3.建てるのは村人の家。
動画説明:sm20116608
前回:sm20486641 mylist/35934957 次回:第07話:sm20604789 4/15 18:00予定
使用MOD
OptiFine
Camera Studio v2.6
織田信奈の野望×咲-Saki-阿知賀編OP2
織田信奈の野望OPの万能説検証動画。
咲-Saki-阿知賀編OP2 TSU・BA・SAを入れてみました。
OP1のMIRACLE RUSH ver. は他の方があげています。
mylist/34999755
ニンジャとヴァンガ 第15戦目 ぬばたま対アクアフォース
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第15戦目のゲストは ファイヤーボール秋葉原店のタイガーさん!ぬばシュテルンでアクアフォースに挑戦でござる≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第14戦目 sm20512534 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:忍たま ※三脚照明の不具合により一部見辛い個所がございます。すみません。音声不良を修正しました(4/9)
[AMV] Empty [True Tears]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[Big Contest 2013]参加作品:mylist/36366845
edit: [madaraxD]
studio: Argen Team
date: 2013-03-15
music: The Click Five - Empty
vision: True Tears
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4983
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ニンジャとヴァンガ 第16戦目 むらくも対アクアフォース
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第16戦目のゲストは 引き続きファイヤーボール秋葉原店のタイガーさん!今度はむらくもでアクアフォースに挑戦でござる≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第15戦目 sm20561796 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:忍たま ※三脚照明の不具合により一部見辛い個所がございます。すみません。
【作業用BGM】夜にテンションが上がる、オサレJ-ハウスMIX!【60分】
初めまして、JK-FFと申します。初投稿です!
ノンストップミックスの作業用BGMに憧れて、素人なりに頑張って作ってみました。
BPM128前後で約60分の、テンション上げ上げなJ-ハウスのミックスになっています。
普段ハウスとか聴かない様な人が、これを聴いて興味を持ってくれたらいいなと思います。
楽曲情報は文字数の関係上入らなかったので、mixcloudの方でご確認ください。(動画の中でも公開しています)
趣味でイラストも描いています。背景イラストが欲しい方はどうぞ!
im3010274
高音質版です、音質が気になる方はこちらをどうぞ。(トラックリストあり)
http://www.mixcloud.com/JK_FF/j-house-non-stop-mix-60min/
夕月
収録:刻無 零オリジナルサウンドトラック
作曲/編曲:希介(Studio Status)
作詞:太一
唄:真理絵
発行日:2004/08/15
熱血家「刻無 零」OP
mylist/36608976
START FROM HERE - Missing (Lyric Video)
START FROM HEREです。自分たちの1st Mini Albumから、切なく爽やかなダンスチューンのナンバー"Missing"のリリックビデオを作りました。
Produce,Songs,Lyrics,Arrange by START FROM HERE
→ http://www5.hp-ez.com/hp/sfh/page1
Recorded and mixed at EXTREME STUDIO.
→ http://bit.ly/Wi6p7x
【初音ミク練習】wind【オリジナル】
初音ミク購入後、2曲目。
どちらかというとFL studioメインって感じの、練習曲。
初音ミクのパラメーターとかすごい難しい。
とりあえず、つくってみたぞってことでアップ。
よろしくお願いします。
http://housemusiclover.web.fc2.com/index.html
DEEP - FL STUDIO
深海800mの深海から採水したごくごく飲めるおいしい軟水
俗に言う海洋深層水的な曲です
深海は宇宙以上に未知に溢れているらしいです
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【Minecraft】Note Blockで 恋は渾沌の隷也【演奏してみた】
こんにちは(・ω・)
這いよれ! ニャル子さんWのOPを演奏してみました。
楽譜はこちらを参考にさせていただきました
→ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=oZ9mf91O0ks
即席なので、かなり適当です|ω・`)
さらに、1拍おかしなところがあります。。。
4/14追記
テンポがかなり不安定です。気になる程度に。
PCをつけっぱにしすぎたのか、はたまた和音を多用したせいなのか・・
使用ソフト
Minecraft Note Block Studio
MCEditor
var. 1.5.1
mylist/36708000 前sm20550500 次sm20580034
【Minecraft】Note Blockで進撃の巨人 OP【演奏してみた】
こんにちは(・ω・)
進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」を演奏してみました。
アップテンポの曲なのですが、遅延の関係上、遅めです(´・ω・`)
3連符の部分を16分に変えております。
楽譜はこちらを参考にさせていただきました
→pixiより Pe.chi様
使用ソフト
Minecraft Note Block Studio
MCEditor
var. 1.5.1
mylist/36708000 前sm20578339 次sm20601614
【IA】夕暮れの真相【オリジナルMV】
白神真志朗です。始まりの庭続編です。楽しんで頂けたら幸いです。
『最果ての歌』シリーズ前後作 [mylist/35686461]
オフボーカル音源: http://piapro.jp/t/DSKg
連動小説:http://studio-eden.jimdo.com/novel
連動ボイスドラマ:sm20581293
JOY SOUNDでカラオケ配信中です。
詞/曲/編/Gt/Ba/Rec/Mix/Master:白神真志朗[mylist/31254835] [Twitter:@TST_Mashiro]
Guest Artists
Drums:ゆーまお [mylist/16352476] [Twitter:@_Yumao_]
Illustration:触媒ファントムガール [mylist/28249882] [Twitter:@Phant0m_Girl]
Movie:触媒ファントムガール、桃之字 [user/376539] [Twitter:@shiorinoji0309]
Total Studio3を買ったから曲作った(インスト曲)
http://www.youtube.com/watch?v=JxMWp8QcvWI パロディというかオマージュというかリスペクトというかそういうの
ドラムはBFDだけど他は全部Total Studio3についてきたやつだよ。マスタリングもそれだよ。4月15日まで安いよ。皆も買おうよ。
終了しました。
成長記録・・・上手くなりたい!㉙
この動画は下手な私が、絵の練習というか、なんか作業してるだけです。
本人は楽しんで作業しておりますが、動画的には面白さ0%です(。-人-。)
※慣れない編集方法の為、音量がかなりとても小さいです。
自分自身でも聞き取れなかったりします(ーー;)
ただ投稿始めて1年経った日なので、大失敗しましたが投稿という形で・・。
今回・ぐだぐだ、、、
使用ソフト・CLIP STUDIO PAINT
マイリスト→mylist/31505108 ㉘→sm20513890 ㉚→sm20756923
【MineCraft】 渓谷に城郭都市を作る~Part2 【ゆっくり実況】
mihune です。今回は約1ヶ月分の作業内容になります。
相変わらず短めの動画となっておりますが、楽しんで頂ければ幸いです。
Minecraft1.4.7/シングル/サバイバル
Forge/Optifine/UgoCraft/GLSL Shader
撮影MOD: Camera Studio
http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
編集ソフト:MovieProMX つんでれんこ
テクスチャ:色々
マイリス⇒mylist/36486176
sm20498321 ←Part1 Part3⇒sm20652858
Twitter @mihune_mc (ご連絡の際はDMの方が確実です)
チラ見せのアレは2週間かけて完成度60%ですが、飽きて作業中断。
私には大型建築はできないようです。
生放送用のコミュ作りました → co2016079
GoProテスト@筑波山(画質微修正版)
先日GoPro(シルバーエディション)を買ったのでテストがてら原チャリで筑波山の温泉に初車載で行ってみました。ついでに編集の練習もしてます。昨日上げたやつの微修正版です。少なくとも前みたいにモザイク気味の動画よりはマシになったと思います。偉大な先人方は画質と容量の折り合いをどう解決してるか弟子入りして聞いてみたいです。編集に使ったソフトはGoPro CineForm Studio、Windows Live Moviemaker、ニコエンコです。
【ティアラコンチェルト】 鉱山奪還 餅つきソロ
動画編集の練習とエンコテストに。
鉱山奪還ビギナー、Lv32エルフファイターソロ。新MAPとはいえビギナーはやはりさくさく。
だが自分のボロPCだとアマレココでの動画撮影中は激重。
Dxtoryとの違いはいったい何なのか。
マイリスト mylist/36689331
ブログとか初めてみた。
http://netgameuu.blog.fc2.com/
©2013 Firedog Studio Company Limited©2013 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アイドルマスター アイマスタジオ 第106回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : 番組ページをご参照下さい
配信予定 : 04月12日(金)22時~04月19日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)(mylist/33594174)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
サーバント×サービス 公式4コマ三好編&縄跳びショートサイズ2
ブルーハイドランジア!
この人が一番怖い
スペシャル企画!“ドリームジャンボサバ投票”6/01~6/20まで!
個人的にはコラボかマジフラですかねぇ
【キャスト情報】山神 ルーシー(略)役:茅野愛衣/長谷部 豊役:鈴木達央/三好 紗耶役:中原麻衣/
千早 恵役:豊崎愛生/一宮 大志役:櫻井孝宏/一宮 塔子役:大久保瑠美 ほか
【スタッフ情報】監督:山本靖貴/脚本:下山健人/キャラクターデザイン:西位輝実/
音響制作:HALF H・P STUDIO/音響監督:藤田亜紀子/制作A-1 Pictuers ほか
公式http://www.servantservice.org/
公式ミニシアター&4コマ山神ルーシー(略編sm20472739
その他PV等はこちらにmylist/37171143
【we love hide】ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver【弾いてみた】【歌ってみた】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました下手ですがどうぞご覧ください録音機材ZOOM R8Gt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000家に落ちてたボロイマイクhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
[AMV] Digital Hell [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[Big Contest 2013]参加作品:mylist/36366845
edit: JazzsVids
studio:
date: 2013-02-10
music: Victims of Science - The Device Has Been Modified
vision: Death Note, Code Geass, Chobits, Kamisama no Memochou, Angel Beats, Melancholy of Haruhi, Bacterial Contamination PV, The World Only God Knows
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4993
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
獣音ロウの半商用キャラ化に関するちょっとしたおしらせ。
はい、ちなみに動画のとおりです。結構1年くらい前から録音機材やら動画制作やらで色々お世話になっていたのですが、話し合った結果そろそろ頃合いなので、一応告知です。一応半商用キャラ化…なのかな?
コチラがスタジオムゲン様です→http://www.studio-mugen.jp/
mix by 葵大樹 後にこの曲の連続音版を改めて投稿する予定です。
ロウの誕生日なのに少し遅れてしもた。すまんロウ。ちなみに音源やモデルは今までどうりフリー配布のままなので、規約に沿って自由に使用していただいて大丈夫です。キャラがPRに使われたり何だりするくらいで、ボカロみたいになるわけじゃなくて、あくまでスポンサーが付いただけですよー。
【Minecraft】Note Blockで レイシー 「Everytime you kissed me」【演奏してみた】
こんにちは(・ω・)
パンドラハーツ(Pandora Hearts)の挿入歌を演奏させていただいました。
2声部の音域が重なってしまい、旋律を立たせるのに多少工夫いたしました。
しかし、オクターブであっちこっちに飛んでいます(´・ω・`)
限りある音域内で、どのように演奏するべきか考えるのがとても楽しいです!
楽譜はこちらを参考にさせていただきました→マオウの楽譜部屋様
使用ソフト
Minecraft Note Block Studio
MCEditor
var. 1.5.1
mylist/36708000 前sm20580034 次sm20685019
