キーワード StudioMixim が含まれる動画 : 1152 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【おかゆ】
マーシャル・マキシマイザー/
柊マグネタイト 様
参っちまうな
本家様
sm39217773
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
【誕生日投稿】シャンティ 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
こっちについてきな
vo.おかゆ
https://x.com/bebonchi777?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
mix. STUDIO mixim 様
https://x.com/studiomixim?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
illust.ごま 様
https://x.com/gomashitaku?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
movie.骨付きくぁるび 様
https://x.com/san_q_san?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
Mad Hatter / DUSTCELL (cover) - ina×ccc
私の大好きな楽曲のひとつ、
DUSTCELL さんの Mad Hatter を
ina ちゃんと一緒に歌いました。
Original
https://youtu.be/yWaGh158OKM
Mix
https://twitter.com/STUDIOmixim
Vocals
ina
https://www.nicovideo.jp/user/97278634/video?ref=pc_userpage_menu
https://twitter.com/17a__?s=20
ccc
https://twitter.com/chiiiplic
inaちゃんとGETCHA!も歌いました!
良かったら聴いてください!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38334693
キメラ 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
キメラ/DECO*27 様
どうしたいかは、
本家様
sm40247454
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
illu.もぐら 様
https://twitter.com/mo9ra_m5?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
Mo. tugutugu 様
https://twitter.com/tugu3tugu3?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
【誕生日に】Journey 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
Journey/DECO*27 様
行こうよ、君と僕で。
本家様
sm41109077
新ビジュアル解禁です。
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
illu.駒米トオル 様
https://twitter.com/comeo8108?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mv. 骨付きくぁるび 様
https://twitter.com/san_q_san?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
【kokone ・ GUMI】 月夜のかぞえうた 【オリジナルMV】
こんばんは、いちごのせPです。
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=qsnL-GNZDrc&feature=youtu.be
piapro→https://piapro.jp/t/l-fY
https://piapro.jp/t/0b6n (off vocal)
piapro運営さんにおすすめの作品として紹介していただきました!
歌→kokone GUMI
絵→右の狛犬さん https://twitter.com/right_koma_dog?s=17
マスタリング→STUDIO miximさん https://twitter.com/STUDIOmixim?s=17
音楽、動画→いちごのせP https://twitter.com/ichigonose22
いちごのせP、初めてMVを作成しました。右の狛犬さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました!
いちごのせPのオリジナル曲mylist/66327394
二ノ丸さん、ρ(ロー)さん、Muzickさん、堀圭祐さん、紅雛さん、multi1100さん、朝顔さん、子無零 すこぴお さん、
広告ありがとうございます.....!
同窓会Cover 位相
同窓会の時に いじめっ子が結婚してて二次会で同級生と浮気してしばかれてました
本家様【是】様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40184694
■是様 /https://x.com/senidakuten
ありがとうございました。
■Mix/STUDIO mixim様 / https://x.com/STUDIOmixim
■諸々Cover/位相/ https://x.com/Lah__2525
#是
#同窓会
#歌ってみた
#cover
止まったまんま 歌ってみた-でかん汰-
消えてしまいそうだって 気付けたなら…
■原曲さま→[sm23415874]
■MIX→Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim) @STUDIOmixim
■エンコード→ぽわろーくん[mylist/44910857]@powaro_2525
■歌→でかん汰[mylist/33588922]@dekan_545
弾幕職人がwwwまるで歌い手のようにwww「疑心暗鬼」をwww歌ってみた結果www
またおm・・・誰だ俺は!?
◆本家様:sm23769673
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico
[email protected]
◆MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
◆エンコード:らふどん様 @rfdn_0117 mylist/20286607 mylist/38654236
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。コメントに@○○等のコテハンを残したり、他の歌い手様の名前を出したり、他の動画でわっかの名前を出すのはご遠慮ください><
ジレンマ 歌ってみた【桜あおい】
□ジレンマ / DECO*27 様
sm40126515
□mix,encord / STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
□vocal / 桜あおい
https://twitter.com/aooooooi_san
https://www.youtube.com/channel/UCbA74nSnIScrPLosct0ZjEA
ラボ・ラトリ 歌ってみた【桜あおい】
□ラボ・ラボリ / 柊マグネタイト 様
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
□mix / STUDIO mixim 様
https://twitter.com/STUDIOmixim
□vocal / 桜あおい
https://twitter.com/aooooooi_san
https://www.youtube.com/channel/UCbA74nSnIScrPLosct0ZjEA
ガランド 歌ってみました。- Na^nak
25作目の投稿になります。Na^nak(ななく)と申します。
ピコン さんの ガランド を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様 ▷▷sm33189938
Mix :: Evno Bobrovsky 様[@STUDIOmixim]
Enc :: よぴ 様[@yk__rm][mylist/59875724]
Vo. :: Na^nak [mylist/59027579][@Instananak]
天ノ弱 [sm33202736] 前作 ◁◁ i! ▷▷ 次作
【歌ってみた】ありねこ - ガランド/ピコン
B(ボビデ)B(バビデン)B(ベッデ)B(ボン)!!!!!!!!!
説明は以上です。
本家様→sm33189938
【MIX】 Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様
Twitter→@STUDIOmixim
【歌・エンコード】ありねこ
Twitter→@u_m_uz Twitterのフォローを是非!!!
マイリスト→mylist/61222050
前作→ トオトロジイダウトフル(sm33361610)
ガランド 歌ってみた【みっちゃん】
ボビデバビデンベッデボン_(:3」∠)_
ご視聴ありがとうございます!みっちゃんです。
5作目、ガランドを歌わせていただきました。
最後までたくさん聴いていただきたいです。お願い致します!
本家様→sm33189938
▷Vocal:みっちゃんだよ!(mylist/58797160) @_michqn
▷Mix&Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
▷Encode:らふどん様(mylist/20660188) @rfdn_0117
フィクサー【sm32970639】←前の動画|次の動画→【comingsoon】
ガランド || 歌ってみた ver 琳
くだらねえ毎日だ。
⊿original ピコン様【 sm33189938 || mylist/38652935】
⊿mix Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 【 @STUDIOmixim 】
⊿encode らふどん様 【user/1896533 || @rfdn_0117】
⊿vocal 琳(りんちゅん) 【 co1714860 || mylist/38404803 || @rin_tyn25 】
⊿YouTube 【 https://youtu.be/TSYsJBEURZo】
◁前 臨界ダイバー 【 sm31914273 】
▷次 たばこ 【 sm34247139 】
【初投稿】雨き声残響 歌っていた【川縁 袖】
初投稿となります。orange star様の「雨き声残響」を歌わせていただきました。
歌ってみたっていうよりは勢い全力で歌っていたって感じです。
御本家動画様:sm24626484
mix師様:STUDIOmixim様
Twitter ID:@STUDIOmixim
エンコード師様:庵-an-様
TwitterID:@DokozonoAn
歌った人:川縁 袖
御用の方はTwitterまで
TwitterID:@kawaberi_shu
【真崎 凛之助】『つらい! やばい! つらい! 』歌わせて頂いた。
こんにちばんわ。真崎 凛之助と申します。
俺らの歌。
よろしくお願いします。
御本家様⇒『つらい! やばい! つらい!』sm35789640
薄塩指数 様 ( @usushioshisuu ) mylist/32972736
MIX⇒STUDIOmixim 様 @STUDIOmixim
ガランド - ピコン - covered by しもゆる
素敵な本家様 (sm33189938)
Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/sim0yuru )
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UC9vpcMKqxW5JjtDdh2DZmxg?view_as=subscriber)
Key=原キー
阿呆を見るランデブー ボビデバビデンベッデボン
だから今はそれとなくなあなあなあなあ散々淡々と暮らしていて
乾涸びた脳みそふざけた街の中でそう
解らなくて今フラフラの脳みそ駄目になってそっと捨てる
明日って何度言う?ボビデバビデンベッデボン?
洗剤食らって睫毛乾く? NoでNoでNo
思い出して何、泣いてんだ 今 さよならに慣れてしまってんだ
これでいいのか?なんて浪々々
Lonely? 浪人? Morning? Sorry? 苦労人? 病人? 考えたって今
oh 思い出して魚の眼 oh それとなくキルミーして!
oh Dancing in the room. Number 10884
夜でも
ざまあみるタンデム ボビデバビデンベッデボン
だから今は甘く見る扁桃体とのうのう淡々と暮らしていて
身から出た脳みそ何処かで焦げて焼けてそう
解らなくて今あやふやな脳みそ駄目になってそっと捨てる
馬鹿って何度言う? ボビデバビデンベッデボン?
洗剤食らって睫毛乾く? NoでNoでNo
くだらない毎日だったんだ 「寝てんのと等しい」なんて今
それでいいのだ!なんて浪々々
Lonely? 浪人? Morning? Sorry? 苦労人? 病人? 考えたって今
oh 思い出して魚の眼 oh それとなくキルミーして!
oh Dancing in the room. Number 10884
夜でも
弾幕職人がwwまるで歌い手のようにwwビビデバをwww歌ってみたww結果ww
ひあっ……ビビデバ…やあぁ……かふっ………へあぁっ……くぅうんっ……はふぅうっ!!
◆本家様:https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=4JUNVLBxcWKNrIcS
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
https://twitter.com/wakka_nico
◆MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
◆エンコード:はるーニョ工房様 @haruuNYO mylist/65444859
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。コメントに@○○等のコテハンを残したり、他の歌い手様の名前を出したり、他の動画でわっかの名前を出すのはご遠慮ください><
リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた 【ゆん】
せいいっぱい歌いました♪
ゆんです(^-^)
今回はDECO*27様の「リバーシブル・キャンペーン」を歌わせて頂きました♪
◆素敵な本家様:sm29654974
◆vocal:ゆん
Twitter:@yun_rock
http://ameblo.jp/yunuta0519/
◆Mix/mastering: Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
Twitter: @STUDIOmixim
グッバイ宣言 歌ってみた verしもゆる
どうも皆さんスラマッパギ〜。
しもゆると申します。
コロナのせいで劇団四季を観に行く予定がなくなり、あつまれどうぶつの森セットの抽選にもことごとくはずれました。グッバイ。
そんなわけで素敵な曲を歌わせていただきました。
よければニコニコやTwitterのフォローおねがいします。
❄️素敵な本家様 (sm36668789)
❄️Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
❄️Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/si4nKi )
前→lielie (sm36342463) 次→アベリア (sm37091040)
モイストハート / やうゆん【歌ってみた】
▶Original → sm31472992
▶Music, Movie:kimiki
▷MIX:STUDIO mixim
[ http://studiomixim.com/ ]
▷Vocal:やうゆん → mylist/65589452
[ https://twitter.com/yauyun123 ]
雨に濡れるのが好き
ちょっと変わってますかね?
Booo!歌ってみた【めちゃお】
初めましてめちゃおと申します。
たぶん僕のせいです。
セリフはスーパーアイドルに録っていただきました!!!!!!!!
本家TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm34067662
歌 めちゃお 【mylist/33593809】【co1781324】
【https://twitter.com/metyaojisan 】
セリフ うじ
【https://twitter.com/u2mum 】
MIX Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)さん
【https://twitter.com/STUDIOmixim 】
ENC よぴ 【mylist/59875724】
【https://twitter.com/yk__rm 】
『Booo!』 歌ってみた あげいん
記念日は絶対大切にするし、盛大にお祝いするのに肝心な彼女がいないのだが?
Original(TOKOTOKO様)→sm34067662
Mix:STUDIO mixim @STUDIOmixim
Enc:らふどん[mylist/20660188]@rfdn_0117
Vocal:あげいん [mylist/32364346][co1744265] @1code_a
「Booo!」 歌ってみた by あやふや
ブーブー (棒読み)
music. TOKOTOKO(西沢さんP)様(sm34067662)
mix.Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
enc.ぽわろー様 @powataso_
vo.あやふや(mylist/54188199)@a_yafuya
ちーちゃんさん、しー さん、♡はなちょも♡さん、❤︎めさん、ぴぴぴちゃんさん、もえ(茶)さん、えりまる。さん、ひまさん、ありすさん、り゜さん、mikaさん、きえさん、りほさん、♡さん、あるさん、なる(´,,•ω•,,`)さん、るぅーてぃんさん、もちゃんさん、エアプLさん、淵☆さん、ユ !さん、りんたん♡さん、おむみさん、ちなメッドさんです、❤︎みおちゃん❤︎さん、せーき□さん、ゲストさん、めぅくんさん、るつりさん、宮脇きゅ~さん、れあさん 広告ありがとうございます!!
Booo! 歌いました Rose
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんのBooo!を歌わせていただきました。
ふらいんぐばーすでーっ!!!!!
本家様 sm34067662
動画も本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
MIX Evno Bobrovsky(STUDIOmixim)様 @STUDIOmixim
Encoded 黒咲太輝さん(mylist/58433969) @kurosakkana
Vocal Rose(mylist/41107412) @Rose10_
前:チェチェ・チェック・ワンツー! sm31191354 次:
びっきーさんとのコラボ動画:sm34085620
ホログラム 歌ってみた ツルシマアンナ
◆本家様 →【 sm38086642】
ホログラム / 一二三様
◇Mix :STUDIOmixim 様
◇Movie Enc: まぶ
◇Vocal : ツルシマアンナ
Twitter @a_nna
猿芝居 - なとり - covered by しもゆる
素敵な本家様 (sm41660944)
Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/sim0yuru )
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UC9vpcMKqxW5JjtDdh2DZmxg?view_as=subscriber)
Key=+5
往生しようぜ、この浮世を何千里
雨晒しで勘繰り、甘酸っぱいばっかのアイロニー
微動だにすらしない
どうせ、この日々は忙しない
ちょゐと絡まり合った、手と手と手
現せよ、その声で
あゝ 遊び遊ばせて、手の鳴る方へ
浅ましい、姦しい 喧しい
もう、泣きっ面に蜂 逃げ場もなくて
ほうら、この夜は空騒ぎ
想像したって、この浮世は三千里
空回りの毎日 疑って、焦っては 怠惰に
哀楽は日々、忙しい そぞろに吹くは青嵐
はんなり、見つめあった 目と目と目
あの人は恋敵?
混じり合えないふたり
この、散々な浮世に身を任せたらば
もう、左様なら 知らない街でまた出逢いましょう
あゝ 遊び遊ばせて 手の鳴る方へ
見惚れて、射止めて 恋ごころ
花びら、はらひらり また、ふたつ
法螺、あの人も嘘つき?
あゝ 遊び遊ばせて 手の鳴る方へ
浅ましい、姦しい 喧しい
もう、飲み干せ 飽くまで、果てるまで
なんせ、この夜は寂しがり
あゝ 間抜けな醜態だ、金輪際の左様なら
求め合うほどに罪深き
もう、飲み干せ 飽くまで、果てるまで
なんせ、この世は寂しがり
あゝ 遊び遊ばせて、手の鳴る方へ
この世は猿芝居
アルトラエレジーCover Lah
繰り返すこの世界で 再生のためのエレジー
本家様【Aqu3ra】様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39926273
■Aqu3ra様
https://twitter.com/AQU3RA_music
■mix&mastering/たいやき様
https://twitter.com/taiyakimidnight
■Illustration /ポケット 様
https://twitter.com/ch_pocket
■movie/にへ様
https://twitter.com/niheranone
■conte/ZABI様
https://twitter.com/ZabiMasurao
■story/GABULI 様
https://twitter.com/no965_croco
ありがとうございました。
■Mix/STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
■諸々Cover/:Lah
https://twitter.com/Lah__2525
#歌ってみた
#Aqu3ra
#アルトラエレジー
【原キーで】 梅雨明けの 歌ってみた。 【Raku】
本家様:sm26471600
梅雨が来ますね。明けたら楽しい夏だよ!!
ヘッドホン、音量大きめで是非、最後までご視聴ください。
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter→@STUDIOmixim
VOC:Raku:mylist/53890538
twitter→@rakurakurakkyun
《前作》脱獄(sm28910840)
【3周年】君が飛び降りるのなら/歌ってみた 【きーた】
君が飛び降りるのなら ー 僕は ー
どうもきーたです。
今回はOmoi様の「君が飛び降りるのなら」を
歌わせていただきました。
今だからこそ、この歌を歌いました。
少しでも誰かの力になれますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲: Omoi様( https://twitter.com/omoi3965 )
本家様[sm32358510]
■Mix:Evno Bobrovsky様( https://twitter.com/STUDIOmixim)
■Vocal:きーた(https://twitter.com/kita_song )
マイリスト[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
撒爾沙 歌ってみた【僕+】
楽園市街様の撒爾沙を歌わせていただきました
本家様:sm35769573【mylist/65204528】
Mix/Mst: Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
Vocal:僕+【mylist/56999145】(@bokuplus)
