キーワード StudioMixim が含まれる動画 : 1152 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女レイ Utaってみた
-14作目
-そう君が悪いんだよ
初めて聞いた時、風が吹き抜けたような感覚を覚えました。。。
◆素晴らしい本家 みきとP様【sm33546451】
◇Mix : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter 【@STUDIOmixim】
◆Vocal : Uta 【mylist/55973235】
Twitter【@Utatsuki_2525】 community【co619379】
前 トーキョーゲットー【sm33585650】
次 【】
★信じる者は救われない 歌ってみた ver.うさみん★
信じなければ君は救われる
♡素敵な本家様:みきとP様【sm34154493】
♡Mix:STUDIO mixim様【@STUDIOmixim】
♡Encode:らふどん様【mylist/57520807】【@rfdn_0117】
♡Vocal:うさみん【mylist/55216141】【@usamin_melody】
♡前作:ミスリード・ミスリード【sm34144688】
「Nectar」歌ってみたver.にるせ
まふまふ様の「Nectar」を歌わせて頂きました。
本家様【 sm33042955 】
※音源、動画を本家様からお借りしました。
Vocal&Enc:にるせ【 mylist/23743730 】
【 https://twitter.com/N1lse 】
MIX:Evno Bobrovsky
【 https://twitter.com/STUDIOmixim 】
アンクローズ・ヒューマン 歌ってみた【おかゆ】
大好きな人へ
早口無理でした、あの方の愛したVOCALOIDにはまだまだ敵いませんね、頑張ろう
素敵なご本家様 sm35755698
vo.おかゆ @bebonchi777
mix.STUDIO mixim @STUDIOmixim
enc.自由騎士 @Free_KNiGHTS
yours / keeno 歌ってみた くるとが
▼本家様
sm26983697
▽MIX
Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim)
https://x.com/STUDIOmixim
▽Enc
ルキ/RxR様
https://x.com/Luki_RxR
▽歌
くるとが
https://x.com/kurutogadesuyo
【歌ってみた】ヨンジュウナナ【無法地帯】
みなさん初めまして、無法地帯と申しますっ!
うた〜げ〜 うた〜げ〜
本家様→ sm22626781
歌/Encode:無法地帯( mylist/61002868 / co3773400 / https://twitter.com/chitai_muhou )
Mix : Evno Bobrovsky(@STUDIOmixim)
Mail : [email protected]
フォトンブルー 歌ってみた 【詩月悠】
-12作目
-夏には色んな想い出が詰まってます。
◆素晴らしい本家様 はるまきごはん様【sm29886155】
◇Mix : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter 【@STUDIOmixim】
◆Vocal : 詩月悠 / Uta 【mylist/55973235】
Twitter【@Utatsuki_2525】 community【co619379】
前 お気に召すまま【sm32374103】
次 【】
ONE OK ROCK - The Beginning □歌ってみた。ver.えぴたん
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┃━┃
┃━┫┃┃┃━┃
┗━┻━┻┻━┛
明けましておめでとうございます。
2018年は自分の今後の人生に関わる大事な年であり、且つ歌ってみたでの活動においても昨年よりも力を入れたいと考えている年なので、始まりの意味を込めて数年前から大好きなこの曲を歌わせていただきました。
今年も宜しくお願い致します!!!
____________________________________
◇Original:ONEOKROCK様
◆inst:Sianna Auvaa
◇Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)@STUDIOmixim
◆illust:なぁしゃ様(@nasyako_NY)
◇Vocal,Movie:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__
SpecialThanks:チェックしてくれた人
関わっていただいた方々本当にありがとうございました!
フォトンブルー 歌ってみた
▼本家様
sm29886155
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『 あの夏を思い出そう 』
今年の夏も終わってしまいましたが、みなさんの夏はどんな夏でしたか。
僕はパソコンの前に座っていました。
Music / Movie / Illust : はるまきごはん
Twitter : https://twitter.com/harumaki_gohan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼MIX
Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim)
https://x.com/STUDIOmixim
▼Enc
ルキ/RxR様
https://x.com/Luki_RxR
▼歌
くるとが
https://x.com/kurutogadesuyo
比較症候群Cover / Lah
Lahと申します。
自分らしく
本家様 【葵木ゴウ / 午後ティー】様
https://nico.ms/sm37008048
音源、動画をお借りしました
ありがとうございました。
Mix:STUDIO mixim様(https://twitter.com/STUDIOmixim)
Vocal:Lah(https://twitter.com/Lah__2525)
#葵木ゴウ
#午後ティー
#歌ってみた
#比較症候群
朝を呑む 歌ってみた【タケハヤ】
投稿日は誕生日なのですが、僕の家の玄関にはずっとずっとずーっと靴が一つのままです・・・。
個人の歌ってみた6作目です
バルーン様の「朝を呑む」を歌わせていただきました!
本家様 ⇨ 【sm28421741】
Vo ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ Evno Bobrovsky様【@STUDIOmixim】
enc ⇨ ダンさん様 【@dansan777】
前作⇨Crack 【sm35157368】
次作⇨king 【sm38475613】
【雀(*公*)】「glow」歌ってみた
夜になれば溶けてゆく
keeno様→mylist/21780260
本家様→sm11209477
素敵な動画→sm17056973
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIOmixim) 様(@STUDIOmixim)
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
『陽だまり』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm25909778】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm26047868←ワンルームミュージック メリーバッド→sm26478580
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
めりー様へ 宣伝ありがとうございました!
流星のパルス/*Luna 歌ってみた【Emer】
YouTube Ver.:https://youtu.be/Uy2Pmbv6pI8
大好きなゲームであるプロセカの書き下ろし曲の中でも、
5本の指に入るレベルで気に入っている『流星のパルス』を歌わせていただきました!
なんと!今日で公開されてから3周年みたいですね!おめでとうございます!!
本家様はサウンドからも歌声からも「芯の強さ」みたいなものを感じられて本当にカッコいいので、
今回はなるべくそういった点も意識しながら歌いました!!
いつかライブで聴きたいなぁ...。
[本家様]
YouTube(ボカロver.):https://youtu.be/8Zds1FvEtKw
YouTube(セカイver.):https://youtu.be/hZgbqUQI64E
ニコニコ(ボカロver.):https://www.nicovideo.jp/watch/sm39362280
ニコニコ(セカイver.):https://www.nicovideo.jp/watch/so40968839
[歌]
Emer @Emer_utauyo(https://twitter.com/Emer_utauyo)
[マイリスト]
mylist/67513079
[MIX師様]
STUDIO mixim @STUDIOmixim(https://twitter.com/STUDIOmixim)
よろしければマイリス・コメントお願いします!
アンノウン・マザーグースCover Lah
あなたには僕が見えるか
本家様【wowaka】様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31791630
■wowaka様
https://twitter.com/wowaka
ありがとうございました。
■Mix/STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
■諸々Cover/:Lah
https://twitter.com/Lah__2525
#歌ってみた
#wowaka
#アンノウン・マザーグース
【多声類が歌ってみた】アンノウン・マザーグース 歌わせていただいた【柊狐月/VTuber】
「どうやって この世界を愛せるかな」
素敵な本家様☞ sm31791630
マイリスト☞ mylist/73864119
YouTube版☞ https://youtu.be/FRkc-H9v6DY
よろしければ≪コメント≫や≪チャンネル登録≫等をいただけますと幸いです!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
- Vocal -
柊 狐月
≪Youtube≫
https://www.youtube.com/@kogetsu_hiiragi
≪X(Twitter)≫
https://twitter.com/kogetsu_hiiragi
- Mix -
STUDIO mixim 様 (@STUDIOmixim)
https://twitter.com/STUDIOmixim
- Illustration/Movie -
めぶき 様 (@Mebuki_urouro)
https://twitter.com/Mebuki_urouro
僕の母上様 暗井根 しげさん
≪Youtube≫
https://www.youtube.com/c/shigekuraine09
≪X(Twitter)≫
https://x.com/shige_kuraine
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アンノウン・マザーグース 歌ってみました。『Na^nak』
13作目の投稿になります。Na^nak(ななく)と申します。
wowakaさんのアンノウン・マザーグースを歌わせて頂きました。
御本家様 ▷▷ sm31791630
Mix ▷▷ Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様[@STUDIOmixim]
Enc ▷▷ ぎn様[@anokonohimitu][mylist/58175332]
Vo. ▷▷ Na^nak [mylist/59027579][co3615103][@Instananak]
ファイヴ[sm31941568] 前作 ◁◁ ▷▷ 次作 エイラ[sm32117058]
とても素敵な六月でしたCover Lah
六年の夢
本家様【 Eight】様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23770496
■ Eight様
https://twitter.com/Eight0710
■DMYM/No.734様
https://twitter.com/no_734
ありがとうございました。
■illustration/アオセ
https://twitter.com/0o0_380
■Mix/STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
■諸々Cover/:Lah
https://twitter.com/Lah__2525
#歌ってみた
#Eight
#DMYM/No.734
#とても素敵な六月でした
とても素敵な六月でした - Eight (cover) / りる。【歌ってみた】
まだ六月なったばっかりなんですけどね、、、
初めまして、りるです。
今回はEight様の「とても素敵な六月でした(sm23770496)」歌わせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
▼Vocal : りる。
twitter →https://twitter.com/Lilchi_?s=20
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCk_pK3oDF0LxPYub3M5yCzA
∇Mix.Mst.Enc : EvnoBobrovdky
twitter → https://twitter.com/STUDIOmixim?s=20
※キーは-2で歌わせていただいてます。
とても素敵な六月でした 歌ってみた 【らむ】
本家様:sm23770496
Vo.Enc:らむ(@_r_um)
Mix.Mst:STUDIO mixim様(@STUDIOmixim)
※@の後ろはTwitterIDになります。
music : Eight mylist/25538287
illustration : No.734 mylist/23669319
movie : zenvari mylist/44634940
あおい様・れあ様・17♡様・ゲスト様・セア様 ニコニ広告ありがとうございます!
ラズライト/歌ってみた 【きーた】
どうもきーたです!
たまには長々と説明文を書いてみます!w
今回は*Luna様の「ラズライト」
を歌わせていただきました!
この曲は
どんな時でも前向きに、今を一生懸命生きていく!
自分は自分であると受け入れて、前に進んでいく!
そんな曲です!
でも歌詞の中には、どこか弱さや脆さも感じます。
前向きな言葉を口に出してはいるけれども
心の奥底では少し怖い、どうでもいいと
投げやりになってしまっている部分もあるのかもしれません。
僕ももう大人になって、いつまでもこのままじゃいられない。
未来なんてどうなるかわからない。
だけど今こうして毎日を生きて、今日を刻んでいくことは
それだけで素晴らしいことなんだ!
ということを改めて教えてくれた曲でした。
いつも聞いていただいている皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲:*Luna様(https://twitter.com/Luna_miko00 )[sm34877912]
ゆある様歌唱ver [sm34876884]
■Mix:Evno Bobrovsky様(https://twitter.com/STUDIOmixim )
■Vocal:きーた(https://twitter.com/kita_song )
マイリスト→[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
前→いつかこの火が消えるなら[sm36232497]
次→行進する怪物[sm36334807]
とても素敵な六月でした / ロイ (Cover)
Eight様の「とても素敵な六月でした」を歌わせていただきました。
music : Eight 様
( sm23770496 )
illustration : No.734 様
( mylist/23669319 )
movie : zenvari 様
( mylist/44634940 )
mix : STUDIO_mixim 様
( https://twitter.com/STUDIOmixim )
vocal : Roy
( https://twitter.com/Roy_Dracula )
( mylist/66715747 )
【1周年記念に】ホシアイ/歌ってみた 【きーた】
どうも。きーたです。
だーいぶ遅れちゃったけど
1周年記念にレフティーモンスターp様の「ホシアイ」を歌わせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!!
今回は特別に友人のアオツノ君にコーラスをお願いしました。いつもありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Music:レフティーモンスターp様[sm18164676]
■lyrics: レフティーモンスターp様/伊東歌詞太郎様
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Chorus:アオツノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
グリーンライツ・セレナーデ[sm33592703]←前
次→クレイズィーダンスワールド[sm33874561]
『 とても素敵な六月でした 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽「また会いましょう」
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
みなさんは良い六月を過ごせましたか?
僕は楽しかったです(抽象的すぎる)
▼御本家様:Eight 様(sm23770496)
▼mix&mst:Evno Bobrovsky様
Twitter : https://twitter.com/STUDIOmixim
▼encode:619
Twitter : https://twitter.com/619_zzz
▼thumbnail:司影
Twitter : https://twitter.com/shikage_sub
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter : https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting: https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok : https://www.tiktok.com/@__sora_nico
春に一番近い街 歌ってみた/庵-an-
『嫌いなことひとつ探すより 好きなことを100個見つけよう』
§Original 【sm17142789】
§Vocal 庵-an- 【co3128577】
【mylist/64316042/https://twitter.com/DokozonoAn 】
§Mix/Mastering Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim )
【https://twitter.com/STUDIOmixim】
§Encode 庵-an-
sugisaki様【https://twitter.com/sugisaki_works 】
素敵な歌詞ありがとうございます。
◀◀BACK 空想流星群 sm34611380
▶▶NEXT Coming Soon
『ロミオとシンデレラ』歌ってみたby早瀬
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
mix→@STUDIOmixim 様
Vo→@hayqse21
群青讃歌/Eve 歌ってみた【Emer】
YouTube Ver.:https://youtu.be/kqs27xjhnOw
プロセカリリース3周年、本当におめでとうございます!!
このゲームに出会ってから、様々な楽曲に触れ、素晴らしいと思えるものを共有できる友人がたくさん増えました。
そんなかけがえのない友人との出会いを作ってくれたプロセカというゲームへの「感謝」の気持ちと、
これまで以上に歌い手活動を頑張っていきたいという「決意」を込めて、
今回はアニバーサリーソングでもある、Eveさんの『群青讃歌』を歌わせていただきました。
本当におめでとう。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく!!
[本家様]
YouTube(ボカロver.):https://youtu.be/sgZjbk9eH6g
YouTube(セカイver.):https://youtu.be/MxT59XJXMnU
ニコニコ(ボカロver.):https://www.nicovideo.jp/watch/sm39411572
ニコニコ(セカイver.):https://www.nicovideo.jp/watch/so41179136
[歌]
Emer @Emer_utauyo(https://twitter.com/Emer_utauyo)
[マイリスト]
mylist/67513079
[MIX師様]
STUDIO mixim @STUDIOmixim(https://twitter.com/STUDIOmixim)
[動画]
本家様
[コーラス参考]
抹茶 @_matcha_music(https://x.com/_matcha_music)
https://youtu.be/amw5OlGzQo8?si=RAVNJyl_X_aVAo8X
よろしければマイリス・コメントお願いします!
濫觴生命を原木ーでオケ自作で歌ってみた【木木】
こんにちは木木です。
orangestar様の濫觴生命を歌わせて頂きました。
オケの配布をしていない時期に投稿しましたので、自分でオケを作り、ご本人様に確認した上でやらせて頂いております。
アコギやエレキギターが入ってるのは、最初アコースティックアレンジにしようと思って断念した名残でry
本家様/ sm27042325
うた、オケ製作、エンコ:木木(mylist/32084124)
mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様(twitter:@STUDIOmixim)
木木のtwitter:@kikhayakiki
orangestar様を歌った他の原木ー動画:
アスノヨゾラ哨戒班(sm26390439)
空奏列車(sm27023648)
アルバム発売開始しました!クロスフェードこちら↓
sm27810794
【誕生日記念に】東京の真ン中で寝転ぶ 歌っちゃった [まっきー]
上京して3回目の誕生日を迎えました!!
いまだに東京の真ん中がわかりません(^○^)
………………
誰か!!だれか祝ってくれええぇぇぇぇええええ!!
素敵な原曲様:sm21827019
Mix&Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIOmixim)
Encode:オリオン様(mylist/44964816)(@orange421)
Mix,Encodeありがとうございました!!
まっきー 歌わせていただいたもの(mylist/48897057)
前:敗北の少年(sm26086805)
ご意見・ご要望、その他はこちらまで↓
Twitter:@nico_makey
Mail:[email protected]
夜撫でるメノウ 歌ってみた ver.秋山雫
素敵な本家様
夜撫でるメノウ/ Ayase様 (self cover)
【sm36350687】
夜撫でるメノウ/ 初音ミク
【sm34608999】
「夜撫でるメノウ」を歌わせていただきました。
mix&encode:STUDIO mixim 様
【Twitter】 https://twitter.com/STUDIOmixim
vocal:秋山雫
【Twitter】https://twitter.com/__aki80
auneさん、深柑さん
広告ありがとうございます。
【Lolin】前前前世(arrange ver.) 歌 っ て み た
リア充の喜びを知りやがって!!!許さんぞ!!
映画館はカップルで一杯でした。
来世は福士蒼汰さんにしてください
ではまた来来来年
♪敬愛する素敵な本家様/RADWIMPS様(music&lyric:野田洋次郎様)
Arrangement:Sum様/(sm29577820)
Guitar&Bass:たいちょう様
Drum:横山惠士様
Illust:月森フユカ様
Movie:あさこ様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
ビーストインザビューティ 歌ってみた【ふち】
ふちと申します。
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
本家様:ルカver.(sm28945325) luz様歌唱ver.(sm28945259)
MUSIC&WORDS:奏音69(mylist/10775799)
GUITAR&ARRANGE SUPPORT:Mitsuyasu Yanagita
MIX:madamxx(mylist/6063263)
ENG LYRICS:Mes(mylist/21737824)
ILLUST&MOVIE:RAHWIA(mylist/21533864)
Mix / Evno Bobrovsky様 (STUDIOmixim)
Encode / 西澤様 (mylist/35901944)(@nisizawa_)
mylist/56026596
Twitter:@nhm_fuchi
