キーワード Studioone が含まれる動画 : 955 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モブリメン(フリモメン)誕生日なのだ
varkshortsの動画を盛ってみたシリーズ2
YouTubeとXで投稿したショート動画なのだ
➤YouTube
➤https://youtube.com/shorts/mWPOoCcGDds?feature=share
➤X
➤https://x.com/ppk_catnattsu72/status/1878314429298971042
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤CeVIO AI
➤https://cevio.jp/
➤Synthesizer V
➤https://www.ah-soft.com/synth-v/
➤VOISEVOX:ずんだもん
➤https://voicevox.hiroshiba.jp/
➤VOICEPEAK
➤https://www.ah-soft.com/voice/
(ずんだもん フリモメン)
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
I want you to call my name(オリジナル)【ニンニク編曲 】【知声】
深夜の二時間DTMで作った曲に暇なときに歌を乗せたもの
X(旧ツイッター):https://twitter.com/NinnikuMusic
総合案内:https://lit.link/ninnikusan
東北在住アマチュアコンポーザー(ず・ω・きょ)
歌AI
【VoiSona/Chis-A(知声)】https://voisona.com/
【NEUTRINO】https://studio-neutrino.com/
【VOICEVOX:】https://voicevox.hiroshiba.jp/
音楽ソフト
【MuseScore】https://musescore.org/ja
【Studio One】https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
【Cakewalk by BandLab】https://www.bandlab.com/products/cakewalk
映像制作
【AVIUTL】http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【Stable Diffusion@CIVITAI】https://civitai.com/ #dtm #music
【自作曲】ピアノ小品Op.10
ピアノ曲です。
完成日:3/18
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30815199←前 次→sm30851791
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.8
ピアノ曲です。
完成日:3/4
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30714200←前 次→sm30799098
mylist/57119196
[やってみた]古いMacBookAirにUbuntu入れてStudioOneとVOICEVOX入れてみた
[やってみた]古いMacBookAirにUbuntu入れてStudioOneとVOICEVOX入れてみた
音声 VOICEVOX:四国めたん
動画中の使用楽曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43820904
需要がないとは思いますが、MacBook Air 2013 11inchにLinux(Ubuntu24.04)を入れて、
DawソフトStudio OneとVOICEVOXを入れてみましたので、メモがてら動画投稿します。
(夏休みの宿題みたいなものです。)
また、本動画の内容で不具合のあった場合の責任はもてません。ご了承ください。
X(Twitter)アカウント:https://x.com/rioham123
#Ubuntu,#StudioOne,#四国めたん,#MacBookAir2013,#VOICEVOX,#VOICEVOX3周年文化祭
イントロだけ23.11.10 (feat.重音テト/カンデラP)
カンデラPです
ちょっとだけ途中経過を出したくなったので出してみる。因イントロみたいのができた
気が向いたら続き作る。
で、気が向かなかったら他の作るかもね~という所存。
最初の歌声は #重音テト のUTAU音源を使ってみた。背景はフリー素材。
制作メモ
曲名:イントロだけ23.11.10
作詞作曲:カンデラP
歌:重音テト
備考:StudioOneやClipcamp、フリー素材の動画など
【オリジナル曲】Imitation of "FLOWER"_Ver.2
曲です。
完成日:4/18
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm31050450←前 次→sm31067665
mylist/57119196
Studio One:開始
使用ソフト:Studio One、BMSE(譜面)、LunaticReve(BMSプレーヤー)戦闘モード(`д´)
南風のすべて - 白玉美月
「狭い帯を矢の字にして、赤い手袋をした小さい手に金柑の袋を下げて満足して居た私が、金柑の実の中に笑って居る。
水気の多い南風がかるく吹いて、この間種ねを下した麦だの、その他の草花の青い芽が、スイスイと一晩の中に萌え出て仕舞って居る。
私のきらいなあの紅い椿も、今日は、うるんだ色に見えて居るし、高々と、空の中に咲いて居る白木蓮の花が、まぶしい。
私の体のまわりに一時きに春が迫った様な感じがする。」
(宮本百合子『南風」)
youtubeもよろしくお願いします!→ https://www.youtube.com/channel/UCDzLEJ5i0MvGxDuArQpPA1A
(動画、画像および楽曲の無断転載、使用は禁止です)
Howdy, Sonny Boy - 白玉美月
「ここは私たちのいた世界とは違う。」(『Sonny Boy』、2021)
youtubeもよろしくお願いします!→ https://www.youtube.com/channel/UCDzLEJ5i0MvGxDuArQpPA1A
(動画、画像および楽曲の無断転載、使用は禁止です)
ゆくえ - 白玉美月
「その濡れた瞳とあらためて正対した時、僕はゾクッとした。こういうのを蠱惑というのだろうか――あるいはコケティッシュ。とにかく抗いがたい、暗い、濡れた魅力を佐知子は放っていた。」(会田誠『げいさい』より)
youtubeもよろしくお願いします!→ https://www.youtube.com/channel/UCDzLEJ5i0MvGxDuArQpPA1A
(動画、画像および楽曲の無断転載、使用は禁止です)
孔雀になった夜 - 白玉美月
「飛ぶ孔雀は飾り羽根を畳み、下から茶色の風切り羽根の列をあらわして烈しく飛翔する。苛烈な羽音、艶やかな光沢のある青い首を低く伸ばし、闇の奥から不意をついてあらわれる。その目は狂気であり凶器、異形の縁取りは血の赤。」(山尾悠子『飛ぶ孔雀』)
youtubeもよろしくお願いします!→ https://www.youtube.com/channel/UCDzLEJ5i0MvGxDuArQpPA1A
(動画、画像および楽曲の無断転載、使用は禁止です)
【オリジナル曲】はじめてのうた‐ピアノインスト‐
「はじめてのうた」sm30098869 をアレンジしました。
完成日:5/18
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm31222950←前 次→sm31263434
mylist/57119196
【オリジナル曲】Techno01
ジャンルはわからないけど曲です。
完成日:4/21
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm31051236←前 次→sm31071032
mylist/57119196
【SynthesizerV2】Sakura Melody / 宮舞モカ「オリジナル曲」
【Sakura Melody】
舞い落ちる花びら 交わされた約束
抗えぬ fate's decree
出会いはいつも儚くて
心に咲いた思いは消えはしない I
t will stay in your heart
時が過ぎようと色褪せはしない
この胸刻まれているから
春の風に包まれて季節は巡り
別れはいつか訪れる
桜の樹の下に導かれるように
僕らはまたすぐに出会える
悲しくて流した涙も
君を強くするから
ひらりと掌に残る温もり感じながら
時過ぎても消えない
memories that will never a fade
微笑みが記憶に残り
胸の奥で抱きしめる
人はときにすれ違う それぞれの気持ち
伝わらないことだってあるけど
桜色に染めた願い届いたら
あの樹の下に向かおう
花びらが何度散っても
想い出はそこにあるから
君と見た景色 揺れる並木道
蘇るよ 新たな春を連れて
散ることを恐れない 桜のように
いつも前を向いて進もう
未来へと続く
変わらない 何があっても
僕らを繋ぐ melody
【Bring Me To Life】 EVANESCENCE synthesizer-v2cover by mintang
https://youtu.be/bFe5K1tH_pI
DTM studioone6 ezkeys2 EZbass EZDrummer3 vocal synthesizerV SAROS Hayden SOLARIA Heavymetal HardRock composition electricguitar ShredGuitar BIASFX AIvocal MiroslavPhilharmonik2 Audimee composed/Guitar playing by mintang
IS:BE 次元を超えて オリジナル曲(歌:ちゃみゅう*)
自主制作アニメのエンディング曲を想定し、ちゃみゅう*さんと共に制作。
作詞&歌:Chamyu* 、 作曲&編曲:平野けんすけ
レコンポーザ / PC-9801BX → Roland INTEGRA-7
StudioOne 5 Artist → ボーカルと伴奏 MIX
セントポーリア[オリジナル曲]feat.Ryo
セントポーリア
Lyric 藤音沙羅
Music mamo
Singer Ryo
閉め忘れた窓から
射し込む光揺れる
何もない日曜の
微睡みを終わらせる
君が選んだカーテン
一人の部屋に揺れる
名前も知らぬ鳥の声が
今日も聴こえる
窮屈なシングルベッド
独り占めには広くて
ペアマグの片割れは
棚に仕舞い込まれ
少し欠けたブルーに
一人分のミルクを
君が置いて行った鉢植え
セントポーリア
水やりを忘れて枯らしかけた
何色の花なのか
誰にも教えぬまま
小さな葉の和毛は
緩やかな風受けて
ドアの外 近付く気配に
耳澄ます癖が抜けない
遅めの朝食には
卵ひとつ落として
ふわり立ち上る香に
君の姿が浮かぶ
今年は花をつけない
セントポーリア
いつか花を咲かせる頃にはきっと
君の育てた花は
どんな色をしていたの
姿も見えぬ鳥の
ずっとリフレインしている声が
今日も聴こえる
「Every Breath You Take」synthesizer-V2 Hxvoc cover
https://youtu.be/01pn02hVCyc
DTM studioone6 ezkeys2 EZbass EZDrummer3 vocal synthesizerV SAROS Hayden SOLARIA Heavymetal HardRock composition electricguitar ShredGuitar BIASFX AIvocal MiroslavPhilharmonik2 Audimee composed/Guitar playing by mintang
「未来は霧の中に」を歌ってみました
野口さんが乗ったロケット打ち上げが成功して、来年はオリンピック(が開かれると仮定)というこのタイミングで、ユーミンの「未来は霧の中に」を歌ってみました。
アルバムの一曲目なのに濃いファンじゃないとまず知らない曲と思われます。聴くとすぐわかりますが、間奏はメロダインでガシガシにいじってます。
DAWは StudioOne、ピアノはIvory2です。間奏のエフェクトはiZotope VocalSynth2を中心に色々いじってみました(歌詞はテキトーです)。
WATATA feat. 知声
オリジナル曲「WATATA feat. 知声」
作曲を始めてまだ6か月で、よくわからないまま手探りで作った曲です。
タイトルの “WATATA” は、家で飼っているスコティッシュフォールドの
わたあめ の名前からつけました。
メロディックな hip hop を目指して作ってみたんですが、
正直、自分でも hip hop になってるのかよくわかってません。
でも、楽しんで作れたので聴いてもらえたら嬉しいです。
YouTube にも MV 公開しています:
https://youtu.be/ypVK0uOA98c
【shiva】 synthesizer-V saros solaria composed/Guitar playing by mintang
https://youtu.be/EXttU443hHQ
DTM studioone6 ezkeys2 EZbass EZDrummer3 vocal synthesizerV SAROS Hayden SOLARIA Heavymetal HardRock composition electricguitar ShredGuitar BIASFX AIvocal MiroslavPhilharmonik2 Audimee composed/Guitar playing by mintang
『ゴーゴーゴー』特版【NEUTRINO】ずんだもん.cover
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
小学校のころ歌ったやつなのだ
NEUTORINOずんだもんバージョンで作ったのだ
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
使用ソフト
➤studio one
➤https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/prime/
➤ibispaint
➤https://ibispaint.com/
➤YMM(ゆっくりムービーメーカー)
➤https://manjubox.net/ymm4/
➤NEUTRINO
➤https://studio-neutrino.com/
[ムネオハウス] intro remixed by ogane
ムネオハウススレにupしたのをセルフremixしました。
StudioOneの303っぽいソフトシンセを使っています。
アシッドハウス=ムネオハウス
http://www.geocities.ws/muneohouse_an...
#鈴木宗男 #2ch #DTM
深夜の2時間DTM投稿「何かいる路地裏」
作った曲をぼちぼち投稿していきます
深夜の2時間DTM参加作品
お題「路地裏をイメージした曲」です
ドが付くほどの初心者です
なんか気持ち悪い感じになってしまった・・・
ルージュ(feat.闇音レンリ)(DTM/UTAU/オリジナル曲)
アスター。1985年頃。
今回は「闇音レンリ」さんです。Whisper音源です。
35年前の曲が素人チャンネルとはいえ世に出るんですよ。
StudioOneやUTAUどころか、
インターネットやWindowsもなかった時代の曲です。
歌詞はほぼ全面改訂です。
当時の高校生(自分)が書いた歌詞だったから
さすがにきついところがありました(笑)。
タイトルと曲のイメージは変わっていませんが
設定年齢は上がりました。
シンプルにピアノだけ打ち込んで。
この子のこの声ならば十分に思えました。
レンリさんすげえ。
ほとんどデフォルトで歌わせてるのに。
その上僕は元々自分の曲大好きなんで
個人的にはこれで十分号泣(笑)。
こんな子を振っちゃいかんと思いながら。
以下に歌ってほしい人を何人か。
ハッシュタグって使えるのか(笑)
#のみじょし
#高瀬道子
#みっちゃん
→漫画自体にはこういうウェットな部分は一切ないのですが、
連載初期に4年前に彼と別れた、って設定がありました。
普段底抜けに明るい彼女にもしこんな部分があったら、と考えると
妙に合っているように感じてしまっています。
#新内眞衣
#まいちゅん
乃木坂46の二期生さん。推しです(笑)。
→そもそも今時って「ルージュ」って言わないらしいですね。
「リップ」とか「グロス」なんて言うんだとか。
ただ某番組で彼女はルージュって言う、なんて話がありまして。
ネタで歌ってもらえたら、等と思いました。
彼女のイメージにも合っている気がしているんですけどね。
Shizuoka 1987 / ついきゅうP & Synthetic Lives【FL Studio & Studio Oneオリジナル曲】 #TsuikyuMusic #SyntheticLives
コラボ曲を投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Special Thanks: Synthetic Lives (Chilt, 大崎チルト, LCB-87, Calmwind01x)
https://www.nicovideo.jp/user/34620313
https://www.youtube.com/channel/UC8SmqVaBHt5iC9kWxmrRsBQ
Free Download (CC BY-SA 4.0)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_and_Synthetic_Lives_Shizuoka_1987/tree/main
Creative Commons License CC BY-SA 4.0
https://creativecommons.org/licenses/by-sa/4.0/deed.ja
Twitter (X)
https://x.com/lucaby087_new
https://twitter.com/TsuikyuMusic
Bandcamp (ついきゅうP)
https://tsuikyu.bandcamp.com/track/rm2
