キーワード Style が含まれる動画 : 26353 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Daisuke 【beatmania IIDX 10th style】
MMDのテスト、サングラス追加版
モデルはHAL、サングラスはhttp://bowlroll.net/up/dl10669からお借りしております。この場でお礼申し上げます。
モーション等は親作品から借りています。
改善点、その他動画、BF動画早よ等の要望がありましたらどうぞ
mylist/37317451
動画スピード等弄りましたが音ずれが治りませんでした。ご了承ください。 エフェクトが読み込みできずそのままです。
[SDVX] 上海紅茶館 -williy's BS rhythm rmx- [FLOOR落選供養]
久しぶりの投稿です。
タイトルのBSは[Battle Style]の略です。
今回も落選してしまいましたがめげずに精進です!
ちなみに東方で一番好きな曲は幽霊楽団で、好きなキャラはルナサという・・・ね。紅魔館関係ないじゃんOTL
【MMD】 金剛
かっつりトゥーンシェーダーのエフェクトを使ってみた。
影の設定とか試行錯誤してみたけど難しい…。
[Music]【beatmania IIDX 10th style】
[Model]【MMD艦これ】戦艦金剛【モデル配布】by つみ
[motion]【第5回MMD杯本選】ミクがDaisuke踊ってみたよ【beatmania IIDX 10th style】by 百舌谷
[motion]【MMD】Daisuke~Lat式ミクでカメラモーション配布 by Y・たかつぐ
[MME]【かっつりトゥーンシェーダー】by ビームマンP【WorkingFloor2】by 針金P
[MMS]【東方MMD】紅魔館ロビー風ステージVer 2.8【ステージ配布あり】by superg7fd3s
[commons] nc76161 nc76164 nc76165 nc76168 nc71843
素晴らしい素材を提供頂いた多くの方々に感謝します。
フラッシュは大変なパソコンを破壊していきました
後半は手抜き欠陥工事といったところか。
受験勉強中だというのに作ってしまった。若干の音ズレは気にしない
マイリスト:mylist/1992529
元Flashはhttp://www.thestylemachine.com/metele/
音声制作時間:4時間、動画制作時間:40分(要するに手抜き)
動画制作って疲れるね。ホントに。
受験勉強の為しばらくMAD制作をお休みさせて頂きます。
【ニコカラ】 PHOTONGENIC
カラオケで歌ってみたいけどこういう構成(前奏間奏なし後奏半分程度)の曲は入れにくそうですね…
ニコカラ習作です。AviUtlで作成しましたが変なところあったら言ってくださると助かります。
曲:PHOTONGENIC
作詞:堀澤麻衣子
作曲:L.E.D.(角田利之)
出典:PS2 beatmaniaIIDX 9th style
ニコカラマイリス:mylist/50436901
縦連打の得意な友人にこれを読ませてみた。
ファイナルフォルティシシモファイト だそうです。
あまりの無理やりさ加減に改めて友人のハガーさん好きを思い知らされました。
しかもSFC版限定らしいです。
今回はMUDCAT_styleを作成するサークル(?)「backDOUBLE」名義で作成。
急ごしらえだったので音を切ったりできず物故抜きBMSになってしまいました。
投稿動画→mylist/21810757 検索用:BMS MUDCAT beatmania 音ゲー 片手 縦連打 fffff
2014年1月25日追記:友人の言うファイナルfffファイトのプレイ動画がUPされました。(笑)watch/1390582584
ピアノにプロジェクションマッピング --- 紅蓮の弓矢
久しぶりに新ネタの試み。ご視聴・コメントありがとうございます。
■カテゴリ別デイリーランキングで1位を記録しました。ありがとうございます。
■高画質版 (Youtube): http://youtu.be/4g8X7MBAooQ
■その他作品: mylist/13002414
■動画素材借用元
http://xn--hhro09bn9j8uh.com/
http://ae-style.net/materials/
http://www.kokcinelo.com/footfolio/
[jubeat創作譜面]Innocent Walls EXT/LV.10
[52nd TUNE]
beatmaniaIIDX 10th styleより
タイトル: Innocent Walls
BPM: 155
アーティスト: TaQ
[EXT/Lv.10](#0:00)
ノーツ数: 840
最短縦連時間: 1064ms
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでw [email protected]
奥で待ち構える白い壁
口口口口|①②-③|
口口口口|④-⑤⑥|
②⑥口④
①⑤口③
⑩⑫⑫⑩
⑨⑪⑪⑨
⑬口⑧⑬|-⑦⑧⑨|
⑬口⑦⑬|⑩⑪⑫⑬|
\カジャーン/
【pms】Spica ポップン譜面
アナザー音源手に入ったんで浮かれて作ったら無理ゲーになった・・・前半くらいならなんとか beatmaniaIIDX 7th style:Spica[A] ☆11
beatmania IIDX 21 SPADA Ready To Rockit Blues
・初出は10th style
・HAPPY SKYにて削除
・EMPRESSにて復活を果たす
・Resort Anthemにて再削除
・tricoroにてANOTHER、CN譜面として再復活
ここまで削除、復活も繰り返す曲もないかと
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Silent tonight」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Silent tonight」をピアノ編曲してみました。
歌:BiBi [絢瀬絵里(CV:南條愛乃)、西木野真姫(CV:Pile)、矢澤にこ(CV:徳井青空)]
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/rkNvzKydINc
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【MIDI】悪魔の招待状 -ゲームオーバー- (リメイク版)【アレンジ】
リメイク第二弾。
Giant Soundfontで制作してるのですが、
音を連続で入れるとブツッと切れてしまうのが難点でして…
そこらも修正兼ねて制作いたしました。
ケムコ / FC
悪魔の招待状 より
「悪魔の招待状 -ゲームオーバー- (Orchestra Arrange -New Style Model-)」
アレンジ曲マイリスト【mylist/40772845】
前回→sm22905363
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
Garden of love 【3rd style】
画質テスト
アス比おかしいかも、その代り高画質&60fpsに
PSはお察しの通り
【K-Shoot MANIA】Don't forget (from 10th style) 【創作譜面】
Lv13
beatmania IIDX 10th styleの曲から譜面化。
大分前の曲ということでBOOTH要素のみで作りました。使える要素が少ないだけに作りにくい・・・。
10th styleには他にも「どんなときも。」がカバーですが収録されていたようで、この時代のJ-POPカテゴリは潤っていたんだなと羨ましくなりました。
その他創作譜面 → mylist/54216845
【GROOVE COASTER 2 ORIGINAL STYLE】怪談「カーナビ」(AC-EASY)理論値
VISIBLE(アイテム)を使用したものです。
曲名:怪談「カーナビ」
アーティスト:Storyteller:COSIO
難易度:99
BPM:180
長さ:1分44秒
収録パック:無料曲(エイプリルフールイベント)
その他の動画→co2569243
AC-NORMAL→sm28544835
AC-HARD→sm28544853
【GROOVE COASTER 2 ORIGINAL STYLE】怪談「カーナビ」(AC-HARD)理論値
VISIBLE(アイテム)を使用したものです。
曲名:怪談「カーナビ」
アーティスト:Storyteller:COSIO
難易度:99
BPM:180
長さ:1分44秒
収録パック:無料曲(エイプリルフールイベント)
その他の動画→co2569243
AC-EASY→sm28544820
AC-NORMAL→sm28544835
BMS アイドルマスター キラメキラリ [IIDX Style] Another
sm2827426を見て、むしゃくしゃしてやった。反省はしている。
難易度→☆11ぐらい
※fraps動かすとfpsが30しか出ずAutoさんがまともに動けなかったので、リプレイを動画にしてます。
中身(7/10再UP)→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55127【keyword=yayoi】
その他自作譜面→mylist/7479174
繋いで!Miracle☆Wish -N&H Style Mix- PMS差分
EX46
●2くらいかな?
道中がめっちゃ緩いのに最後だけきつい
作った譜面(mylist/18980724)
差分リンクhttps://www.dropbox.com/s/x0yyvuqt89aznhk/MiracleWish.zip?dl=0
[HAPPY HARDCORE] キラメキラリ[ⅡDX style]-another
★きらりっ♪ 見直したらズレまくりだった。 8' 9/7修正 , normal[sm2861536] hyper[sm2827426] ★夜Pの穴→sm2876808
【スクフェス】Future style【EX】
10月15日に新規配信されましたFuture styleのEXです
原因が判明したので撮りなおしました前回の動画は削除しました
せっかくコメント頂いたのに申し訳ないです・・・
【コスプレ】 Your style 踊ってみた
「コスプレ世界にのめりこむコスプレ趣味の女子」
コスプレしてる時は まるで別の世界が目の前にあって…
そんなテーマでした。
楽曲. KAZAKY - your style
Twitter. @toto_ototo
【デレステMV】キミとボクのミライ【あきら、あかり、美玲、りあむ】
そういえばコラボしてたな……
いつもの3人と美玲ちゃんで今回はこちらの曲。
今日はモバマスの方でMy-Style Revoのリフレッシュルームが更新されましたね。
デレステの営業コミュもそうなんですけど、一度共演したアイドルが、一度限りでなく、その後も絡み続けてるのが本当に嬉しくて……
見ててほっこりするんですよねぇ。
最近、自分の担当アイドルが活躍してるのを見て発狂する事はなくても、「良かったねぇ( ´ ▽ ` )」って和やかになる事が多くなってきた……心がおじいちゃんになって来たのかもしれない……
【MAD】G.F.M【小日向美穂】
誕生日おめでとう!
夜に輝く満月のように...。
追記:ふるの様、阿羅他@アラタ様、寺崎 九十九様、かにぶく様、ロゼット様、緑青様、晩成様、mobiusP様、螺旋王様、カワセミンP様、akuraiNSX様、akiki様、suomi様、直井様、----様、radish様、もやもや様、e-style様、明P様、アンドー様、なぎんぬ様、サトシ様、アーロン様、美穂誕おめ!様、occhan-L様、FlickShot様、みひびき様、ll様、イグヴァP様、kai様、まちくん様、トレマテ様、キョンP様、水倉慶様、P.I.P様、Benjamin様、許斐一貴様、MG好き様、はのほ様、サイド様、広告ありがとうございます!
【TJAPlayer3】BE THE ACE(裏)【本家譜面との比較/配布あり】
2005年発売の「太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」で初登場したナムコオリジナル曲。
普通のナムオリ曲とは一味違う、アニスぺ曲らしさのある良い曲です。
風船はいずれも硬めなので油断は禁物。
創作した裏譜面:☆×8 583コンボ
本家譜面:☆×7 343コンボ
※スキンは、nyannurs氏の「Switch-Style」を使用しています。(素晴らしいスキンをありがとう!)
こちらで配布してます→https://ux.getuploader.com/kaze3681_Taiko/
この動画のYoutube版:https://youtu.be/CBPXwwEGR2E
daisukeの似合う男
キャラクター元:BGB / 本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG(sm17671681)
【お借りしました】
シロクマ / シンプルルーム(im4185780)
NACHU / ハート型サングラス(im2018972)
なす / サングラス(sm17027428)
paperguitar.com/ サングラス
beatmania IIDX 10th style / daisuke
---
ワケシは可愛いのも格好良いのも踊りこなすんですが、個人的に一番似合ってるのはこういう系統だと思います。
でもDEX4なのに無理させてゴメンネ
---
今回の動画はつんでれんこでエンコードが失敗したためx264guiEXでやってみたやつ。
まだまだ設定とか分からなくてどうにも色味が変わってしまった。
しかしこちらは二度手間にならなくて便利かも。
画質犠牲にして軽くなったためかアップロードが異常に早かった。
---
コメントいっぱいだ!ありがとうございます!
サンプラザ中野くんさんwww
ワケシサングラス似合いますよね。
あとバケツに対する冷静なツッコミ好き
Daisuke【令和に歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
Beatmania IIDX 10th styleより
Y&Co.さんのDaisukeを歌わせて頂きました
ゲーセン行きた過ぎて歌いました
ご視聴の際は分度器をお忘れなく!
【原曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13256898
【使用させて頂いた音源】
Renoxさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30372882
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
Tokyo Drift Free Style / StayHome裸族
代理投稿です。
Lyric by
Vulcan(https://twitter.com/Vulcan3119?s=21)
tkc( https://twitter.com/tkc96541410?s=21)
参考&使用させて頂いた動画
https://youtu.be/1tO5Bifw6U4
原曲
https://youtu.be/iuJDhFRDx9M
Miracle Moon -L.E.D. LIGHT STYLE MIX- 成宮由愛
由愛ちゃん誕生日おめでとーでごぜーますよ>▽<
gigapluto [ANOTHER7]
Genre:NU-STYLE BAKA
Artist:sumomo and deathrain-G
Notes:2700
Total:765
Rank:EASY
beatmaniaIIDX4thstyle B4U SPANOTHER AUTOPLAY
今回、9月に突入したようです。一度も作り直ししてPowerDirector向けに再構築した楽曲をお届け。
初出はDDR4thMIX、IIDXでは4thstyleに移植されたB4Uをパワーアップ構築します。収録内容は8thstyleの演奏画面で、オプションはハイスピード3+正規+HARD。
SP穴譜面レベル☆7+(後のレベル☆10)。本楽曲は前出のラップ素材の歌詞を一部引用した上で、新たにオリジナルの詞を作成して収録し直したものとなっている。他にも、一部違うもののバージョンが存在する(glorious style、B4 ZA BEAT MIX、Rising Sun Mix(The Acolyte Mix)、BEMANI FOR YOU MIX)。
原曲の譜面だが、SPHやSPAには要所要所に皿絡みがあり、特に2P側にはきつい配置が配備された2P殺し曲と言われている(鏡、RANDOM装備必須)。同時押し、トリル、乱打、階段と皿絡み、一部2連打の繰り返す時と、後半場所の同時リズムと4連打同時、終盤の同時縦連打地帯の皿が4枚から1枚に減っている(SPAは3枚)、皿複合自体の得手不得手による個人差ももちろんある。
mylist/65959326
【人lカ】ドl屑【rlblrぽ】
───────────────
▉こちらは実在する実lシ兄l者様の声をお借りした人lカ動画です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
▉コメントをする際は検索避けの方を必ずお願い致します。
▉コメント欄での会話はお控えください。
───────────────
84度目まして 利亜。です 生活サイクルが最近ひどいのでリセットするためにオールして作った音源②です リクエストからでした ありがとうございました
【関連曲】
【șhрぽ】ドl屑(sm40451005)
【гbгぽ】ドl屑/MlARlETlU style(sm41004761)
▉クレジット
原曲:なlきlそ様
ust:月l灯lケlイlジ様
歌:rlblrぽ
人lカ動画マイリス→mylist/68104787
ついったあに出してない音源とか載せてます→https://twitter.com/ria_11O2
【テナーサックス】夜に駆ける / THE FIRST MISS TAKE
「THE FIRST MISS TAKE」は、そこまで上手くないサックス奏者のサックスライダーが、ストリートサックス(路上ライブ)のスタイルのまま、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る企画。
ミスすらも、その場の味となるストリートサックス(路上ライブ)の雰囲気をお楽しみ下さい。
・サックスライダーのTwitter…https://mobile.twitter.com/horisansax
・世界最強ボカロp集団(予定) H2OのTwitter…https://mobile.twitter.com/H2ONO1VOCALOP
・イラスト…Emiちゃん
https://mobile.twitter.com/MikuLover3901/media
・お借りしたinst…https://youtu.be/W11QHQEaLSU
YouTube…【テナーサックス】夜に駆ける / THE FIRST MISS TAKE
https://youtu.be/Qs68vdDkMJ4
THE FIRST MISS TAKE" is a project in which "Saxphone Rider," a saxophone player who is not that good, captures his performance in the style of street saxophone (live performance on the street) in one clear shot.
Please enjoy the atmosphere of street saxophone (street live) where even the mistakes become the flavor of the place.
