キーワード Style が含まれる動画 : 26351 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元祖ソフラン「SOFT LANDING ON THE BODY」 from IIDX / DJ SIMON
ソフラン=BPM変化という言葉を生んだ「SOFT LANDING ON THE BODY」(実際この曲は譜面の速度変化だけで、BPMは不変)、IIDX CS3rdより。オートプレイ。Anotherが無いため7KEY。初出はbeatmaniaIIDX 2nd style。16:9。皿の位置は戻し忘れました。ごめん。 mylist/6324590
【太鼓の達人】rottel-the-Mercury【創作譜面】
rottel-the-Mercury/sampling masters MEGA beatmaniaIIDX 9th styleより。やっぱりガバは楽しいですね。 譜面は聴いてる内に自然と出来上がりました。難易度も見る分にはこれくらいが良いんじゃないでしょうかw その他創作譜面リスト→mylist/11458997
Artificial Impatience
リクのあったBeatmaniaIIDX 3rd styleより「Artificial Impatience」です。
動画のコンセプトとしては、あまり上げられていない楽曲の譜面確認用です。
そんな楽曲を中画質で。プレイの方はAUTOさんにお任せしています。
キー音がよすぎる。ムービーもカッコイイ!
3rd編mylist/13560116
6th編mylist/13538115
Abysyu -The Heavens Remix-【松岡誕生祭】
曲:Abyss -The Heavens Remix-/beatmaniaIIDX 9th style/dj TAKA/remixed by Ryu☆ 修造誕生日おめでとう!色々とミスがあったけど時間がなくて直せませんでした。 うpリスト:mylist/8141837 mylist/15302048
クロウカシス(innocent grey)×Freezing atmosphere(beatmaniaIIDX 10th style)
クロウカシス(innocent grey)×Freezing atmosphere(beatmaniaIIDX 10th style)。ごめんなさい。
【ファミコン風】Oblivion -Rockin' Night Style-【DJ MAX】
■たまにはギタドラを離れてDJMAXの曲でも。主の一番お気に入りの曲をファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラムの構成。■ギタドラを離れてとはいったものの、ギタドラでやってみたいよねこの曲。クサメロいいよ~。■画像はいつもの(ry■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021■09/02/02追記 すいません、勘違いさせてしまったようなので。ドット絵は某ゲームからの引用で自作じゃないです。(タイトル文字だけ自作)
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
Change my style~あなた好みの私に~ short.ver
初作成動画です。画像はChu×Chuあいどるの画像使用しました。よろしければどぞ。
beatmania2dx 6th styleの思い出
night of fireです、楽しいです、もう復活することは無いよねwRANKING1位
【アイドルマスター2】Right Now【IIDX 3rd】
beatmania IIDX 3rd styleより「Right Now」
音ma@sは初投稿です。2本目「celebrate」→sm12414514
次sm12414514(substreamの曲)
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
【Stepmania】IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)【AutoPlay】
音源はようつべから。 大好きな一曲です。譜面はエキスパートです。参考にどうぞ。 投稿動画→mylist/23864246
弐寺中国特別版新曲 - HONEY♂PUNCH -L.E.D.-G Style MIX-
Welcome to People's Republic of F**king China, Kunekune...
なぜ中国語...
全曲リスト sm14596508 赤ぞぬ「解せぬ...」
うpした動画まとめ mylist/27194219
synr
「先生、SaYoNaRa」
曲:sync / OutPhase (beatmaniaIIDX 5th style)
【しーば*】H@ppy Together!!!【踊ってみた】
4度目の投稿になります、しーば*と申します^^
順不同にゆるくプリキュア逆走中です。
踊りに進歩はないけど、後ろの植物をなくしたので背景がやや進歩!
でも微妙にまだ写ってるのね…
また虫と闘うのかな(´;ω;`)
参考動画様→sm9273216
新作6/13*Ur-Style→sm21101101
まいりす→mylist/30638907
★twitter→http://twtr.jp/user/siva_okd/
★BLOG→http://ameblo.jp/si-va38/
【pop'n music 19】探検ノート(Street style) 【耳コピ】
御視聴ありがとうございます。結構期間が空いてしまいました…。【pop'n music 19】より【探検ノート(Street style)】です。出来るだけ簡単なアレンジを心がけましたので、皆さんもどうぞ弾いてみてください(*´∀`*)楽譜はブログに置いてあります。投稿した耳コピ→mylist/31189707
GoogleのMoogシンセでOne More Lovely 【IIDX】
先日のアレでやってみただけ。beatmania IIDX 10th Styleより。■基本は昔の楽譜sm5452777を流用。あまり早いフレーズだとシンセが反応してくれないので16分音符は8分音符に変更しました。■2パート以上を混ぜようとすると遅延との戦いだったり。頑張ったのですが、途中パート間で結構ずれています。■僕の技術では弾けなかったので打ち込みです。■なんで100% minimoo-Gにしなかったとか言わないでください。■その他耳コピ→mylist/15633832 他→user/13918338、user/318980
[BMS]★★3 Day Dream(MUDCAT_Style_HELL) EASY
縦連マニアな本家九段が挑むBMS
やっとイージーが点きました
overjoyに3つ目のランプが点きました
それにしても縦連の切り替えが弱いですねぇ
mylist/34487798
Zwatch 総統閣下×江南スタイル 【ニコニコ動画 エイプリルフール企画】
2013年4月1日のニコ動のエイプリルフール企画でドラゴンボール仕様です。
総統閣下が中国でラッパーデビューしていたようです。元動画様⇒(sm18914056)
【14人の替え歌師】紅蓮の弓矢【替え歌リレー】
私が個人的に好きな替え歌師さんたちをリレーにしちゃいました。
・るんるんさん[user/31913156] @_onomimono_
・Layさん[user/2095367] @Lay_waste_
・雪かきさん[user/31508086] @nicoyukikaki
・隣太さん[user/14958448] @rin_linta
・ファイさん[user/21755791] @siruku1122
・(唯▽唯)さん[user/16246384] @yui_nico
・里本サカルさん[user/645890] @sakaru_satomoto
・indiumさん[user/18582393] @bluebullet6210
・エージさん[user/3820602] @nc_eijiiiii
・ちんあなござん[user/15640176] @chin_Ana_gogo
・shelfallさん[user/2737794] @shelfall
・05さん[user/9951776] @05style2525
・森山さん[user/1230417] @not_naotaro
・いーよーさん[user/19534913] @eeyore__18
※替え歌師さんに対する誹謗中傷コメントは控えて下さい
Fuckin Hot Down (KUSO ATSUI CANADA STYLE)
Final Count Down (MTO CRY BABY STYLE) × ファッキンホット
にでら4thより。
タイトルだけじゃなんのMADかわかりづらい。
そんなことより復活しないかな。
【オリジナル】Take Your Music Style
ハードコア目指してたんですけどガバトランスに近くなった感。
しかしそういう割にはあまりガバキックできてないので、今後ガバキックの作り方を学んでいきたい。
(富士さん)
[ピアノ編曲]ラブライブ!2期第6話挿入歌「Dancing stars on me!」(楽譜あり)
ラブライブ!第2期6話挿入歌「Dancing stars on me!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
http://youtu.be/L0kHdETrQ9o
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【K-Shoot MANIA】 夏色DIARY(Yu-yake Style) 【創作譜面】
Lv13
ポップン版夏色です。アレンジで一番好きなので譜面化しました。
創作譜面 → mylist/54216845
beatmaniaIIDX より『Spica』を弾いてみた
beatmaniaIIDX 7th styleよりwacの名曲『Spica』(ANOTHER)です キー音無しの音源に重ねてひいています。 ミスやら音違いやらありますが気にせずに 消されないように右上で宣伝しておいたww 原曲はこちら→sm518771 murmur→sm3110985 ピアノ.ver→sm4158002 うp主は最近弐寺やってないのですが確か片手6段くらいです 両手は(ry マイリス→mylist/6400769
【MMD】classic【Tda MitchieM Style Miku】
(*´∀`*)クレジット入れとかキャラとか変えた版っす
手を入れてみたんでよろしこー
お借りしたものは最後のクレジットにて
[StepMania] Love friend style 楽&踊 [足譜面]
アニメ プリパラより
楽5 踊8想定
その他の譜面→ mylist/56885189
やりたい人いるか分からないけど譜面はこちら→mediafire.com/#2mtflff1rtmcs
[チュウニズムAIR PLUS] SPICY SWINGY STYLE
明坂 芹菜(CV:新田 恵海)
CHUNITHM-チュウニズム- →mylist/51176294
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
rainbow rainbow / Ryu☆
2004発売のアルバム、「beatmania IIDX 10th style Original Soundtrack」より。
氏お得意のハピコア。後半からの左右対称譜面がクッソ楽しい。
僕はクリアできません。(半ギレ)
【自分譜面確認用】Future style_EX 【スクフェスAC】
劇場版の時から聞きやすい曲だなぁ~とは思ってました。
EXは、そこまで難しくなくて助かります。
AP狙ってる人の話だと「日々~」って海未ちゃんが歌う所が難しいらしいです(@w@
mylist/60523933
