キーワード Style が含まれる動画 : 26361 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD] Halo [裏表ラバーズ]
BGM:Halo 3 intro motion:sm15356537 Model: Miku N style mylist/21237862
【8Bit】Kiss the 8Bit 【Remix】
息抜きにちょっと遊ぶ。 昨日の朝4時くらいからつくりました。
リミックス元はRoughSketchさんのKiss the Corpseという神曲です。http://youtu.be/tGz5rKvEr6M
ほぼ9割 Magical 8bit Pluginです。20個つかいました。
先に原曲を聞くのを強くオススメします。
あとジャンル的にPico-Style Gabbaでいい気がしてきた
mylist/5629926
MP3:http://soundcloud.com/ottikicharlie/kiss-the-8bit
ホビたくシーズン3「投げ釣り講座(笑)」
追記:3月25日
え〜、なんだかんだで4ヶ月近く新しい動画を上げておりません^^;
まぁもろもろ事情があるのですが、さすがにそろそろうpしたいと思います。
ですので4月をめどにコメント返し動画を1本上げて、
5月中旬にはフィッシング動画も上げていきたいと思います。
ちなみに今後は「ホビーのたくみ」というタイトルではなく
新しいタイトルでリニューアルしてお送りしますんで、お楽しみに。
新作→sm17687307マイリスト:mylist/20925324
ツイッター→poccharitakumi
ブログ→http://pochataku.blog63.fc2.com/
ホームページ→http://2style.net/shougo61414/
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー【雪むら】
サイバーサンダーサイダー中毒になりすぎて歌ってしまいました。ニコニコ動画への歌ってみた初投稿なので、歌、MIX、エンコードなどアドバイスいただければ泣いて喜びます。 愛してやまない本家様→ sm15440067 とりあえず、風邪っぴきは寝ます。。。(*ノωノ) 10/16追記 お聞きいただきありがとうございます><私はアーの部分は一息に歌ったものを切る感じで編集しています(*´∀`*)参考までにっ! Ur-style歌わせていただきました→(sm16031336) その他マイリスト→(mylist/28453756)
【MMD】曲面自動設定スゲー(テスト動画)
普段あまり使っていない「曲面自動設定プラグイン」なんですが、
こういう衣装の際には絶大な威力を発揮しますね。手作業では絶対作れません。
~~借り物~~
ビクトリア調ミク(http://midnighthinata.deviantart.com/art/Lat-Victorian-Style-Miku-DL-254602821)・
博麗霊夢(ISAO式)・射命丸文(min.版)より、それぞれ衣装をお借りしております。
kiyoP様「【第3回MMD杯本選】キラメキラリを踊ってみた」(sm7938959)
「曲面自動設定プラグイン」と「ウェイト情報転送プラグイン」は、猛烈に重宝しております。
その他いろんな物の作者様に感謝。
データは再配布不可な物や不安な物ばかりなので公開は出来ませんが、
単なる「ニコイチ」ですから「気合」で作れます。
[BMS] Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit) / ねこみりん
【曲名】Durandal -Magical Freezing- (Radio Edit)
【作曲・譜面】ねこみりん (http://www.nekomirin.com/)
【イラスト】石王マサト (mylist/21734137)
【初出】2009年9月18日「BMS OF FIGHTERS 2009」(http://www.bmsoffighters.net/)
【使用プレーヤー】LunaticRave2 (http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html)
【使用スキン】LunaticRave2デフォルトスキン(cyclia氏 作)
LONG版は「nekomimi style」発行の
NMCD-0002「Lyrical★Sound Stars」収録
アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズをリスペクトした作品です。
http://www.nekomirin.com/
遠藤正明「Jumping on the Monster Beat!!」
うますぎWAVE第242回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
遠藤さん誕生日おめでとうございました!これからもお体に気を付けて素敵な歌を歌を歌い続けてください!
【UTAU】 Ur-style - カノチねこ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'2歳の誕生日'・*:.。. .。.:*■ オリジナル → DATAKEN ■.ust → Shiita64 ■声のダウンロード → http://www.mediafire.com/?0kd4gks9an3o307
安藤禎央さんの「Into the light」をズンズンにしてみた
BiRD(s)です。こんにちは♪
エレクトーンプレーヤー安藤禎央さんの名曲「Into the light~風光る時 2001 Mix~」を近々やるライブでやる予定なので、そのアレンジを先行公開!
原題にもある「風光る時」のように、流れるようなメロディが美しい曲です♪
クラブトラックで使えるLong ver.は気が向いたら作ります(笑)
以下クレジット情報です。
Into the Light ~風光る時~ -Daybreak Style-(Short Edit)
作曲:Yoshihiro Andoh
編曲:BiRD(s)
過去楽曲のリスト(mylist/6606198)
Twitter:http://twitter.com/bird_s_
コミュニティ:co1021607
ホビたくシーズン2「タコなんかいらねぇ」
なにコラ、タコこらw
新作キタコレ→sm15387623
マイリスト:mylist/20925324
ツイッター→poccharitakumi
ブログ→http://pochataku.blog63.fc2.com/
ホームページ→http://2style.net/shougo61414/
遠藤正明「スーパーソニックフルソウルダイナマイト」
うますぎWAVE第239回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
(e)-STYLEのライブDVD化決定ですか!発売が超楽しみだ~。
【MMD】褐色ツインテエルフさんでUr-Style -arbitrary style
このモデルも私は大好きなのですが、使いどころが思いつかずほったらかしていたのですが
ふとこの曲が合うかもと思いやってみました。
元曲様→sm12759095
お借りしたモーション(書き忘れた・・・)→sm13145343 sm5618831
お借りしたモデル→sm12233132
お借りしたステージ→sm14061513
MMDの世界を創りだしている人たちに感謝! mylist/23243131
そして樋口M様お疲れ様でした!これからも大事に使わせていただきます!
【作業用BGM】 携帯に入っている東方曲を晒してみる2
前回の再生数が100を超えたので調子に乗って二作目w今回は電波曲が1,2曲入ってます。
1,Myon!/君の美術館2,Black Parrot/monochrome-coat3,そんなゆめをみたの/魂音泉4,孤独月/幽閉サテライト5,Gush!!/Team.ねこかん[猫]6,C.E.L/Sun Flower Field7,紅薔薇へ捧げる小夜曲/Liz Triangle8,A long long time ago/SOUNDHOLIC9,疎外感/IOSYS10,love light ところにより、ロマンス/Kraster11,Scarlett Waltz/M-style12,Envy mind and love/UtAGe13,時の階段/ななふれっと
今までの作業用BGMmylist/25666269 別カテゴリの動画mylist/31035916
James Brown Is Dead (John Robinson Remix) / L.A. Style
L.A. Style John Robinson Remix より
【東方】The Exalted Trance Radio Ep.07
The Exalted Trance Radio Episode.07 Mixed by DJ MASAKARI
軽く説明・・・このラジオは東方アレンジとトランスを混ぜた、トランス好きで東方好きな方向けのラジオです
更新は、毎月末の最終日曜日を予定
今月から1時間配信となります よろしくお願いします
詳細はこちら⇒http://c2-style.seesaa.net/?1283112393
Mylist⇒mylist/20824007
CC*=Style 沢倉 麗/Blue Twinkle
Lady GaGa - Bad Romance (Chew Fu H1N1 Fix)
2010/10/02 (YouTubeより)
Lady GaGa - Bad Romance - The Remixes
Label: Streamline Records, Konlive, Cherrytree Records, Interscope Records
Catalog#: B0013969-22, B0013969-22, B0013969-22, B0013969-22
Format: CD, Maxi-Single
Country: US
Released: 12 Jan 2010
Genre: Electronic, Pop
Style: House, Euro House, Synth-pop
【私イレギュラー君】を妄想で歌ってみました【ver.きゃろる】
同時うp作品になります。
こちらも聴いていただけると嬉しいです!【僕イレギュラー君⇒sm13632205】
依存した次は突き放すことで
私のイレギュラーな愛は君に突き刺さるのでしょう。
不器用なりにmixがんばりました!
---------------------------------------------
ゆずひこさんの本家様⇒sm13285051
Vocal&mix:きゃろる
エンコード:たま.⇒co537900
---------------------------------------------
◇前作⇒【Ur-style】[sm13601614]
◆前作⇒【パンダヒーロー】[sm13488067]
◆色んなの歌ってるマイリス:mylist/17510914
◆だいたい毎日歌ってます:co578893
※リア充だと妄想して歌っていたのは僕でした。
BLUE MURDER-Shouldn't Have Let You Go
ようつべより転載
Blue Murder was a Melodic Hard Rock band consisting of,
John Sykes (Vocals, Lead Guitar)
Tony Franklin (Bass)
Carmine Appice (Drums)
Formed After John Sykes was booted from Whitesnake during the recording of the groups monster record, 1987. Sykes formed a similarly Melodic Blues style band in the form of Blue Murder alongside rock veterans Carmine Appice (Cactus, Vanilla Fudge, Ozzy Osbourne) and Tony Franklin (The Firm)
【DanceEvolution】 Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE) 【拡大表示】
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE) / Stone Bros.
CS版Dance Dance Revolution EXTRA MIX
細かい動きをみたくなったので半分自分用に拡大。
so turn me on!のところでキレイに回れるとすごく気持よさそうなんだけど、なかなか難しい
mylist/22474337
(SIR初段の人) 初段もやってみました - 【IIDX】 Resort Anthem
より見やすいアングルで再撮影を行いました。こちらからどうぞ→ | sm14912410 |
初段も撮影してみました。ワーンの1P有利は明らかだと自分も感じます。
FAST/SLOW表示の位置を変えてみたけど…FAST表示の青色が気になりすぎて、4曲目などで凡ミスが。
初段→ここ / 二段→sm12860852 / 三段→sm12908418
[運指]3:5北斗 - 左手小・人(+たまに親)/右手人・中・薬(+たまに親・子)使用。
Blind Justice(N6) → with you...(H6) → GOLD RUSH(N7) → I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)(H6)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
Bad Apple!! を3曲合成してみた
映像は本家様から→sm8628149
使用した曲
PV本家様→sm8628149
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた様→sm8970693
【東方】Bad Hammer!! -Hammer Only Style-【影絵キャラ曲でハンマーメドレー】様→sm9057900
本当にありがとうございます。
うpリストはこちら→mylist/21608210
前回のものよりハンマー様を抑えてみました。
曲は中央本家様、右30% ハンマー様、左30% キャラ毎様となっています。
よければこちらもどうぞ【東方】Bad_Apple!! PV 【弦楽合奏合成してみた】→sm12405283
何かこんなのもやって欲しいというのがあれば、下手ですがヘタなりに頑張りますんで米してください。
『Ur-Style』歌ってみた【ゼフィリア】
下手な歌方でごめんなさい… みんなさん,よろしくお願いします~! // 歌曲本家DateKen様:nm8325511 // ゼフィリア⇒mylist/17137516
【予告】ニコニコランキングSP7 OP&CM 単品
■ニコニコランキング SP7 のオープニングムービー兼 CM 動画です。
■SP7公開中です。→sm11586061
──────
■ムービー制作:NULL 様 (mylist/20251215)
──────
■BGM:Various feelings (Original Style) / shu-tP (sm2487215)
「relations」 Arrangement Style
遂に完成しました♪ 私の大好きなあの曲を、インスパイヤしてアレンジ。元ネタ分かるかな~? 動画は静止画にエフェクトかけただけです、すみません・・・。真と美希でデュエットしてみました→sm1149433
Art Style DIALHEX SOLO & STAFF wiiware version
GBAでも発売された bit Generations シリーズのDIALHEXを、WiiwareのSOLOモードでスタッフロールまでプレイ。この後に出てくるSPRINTモードはマジキチレベルだと思う。 他artstyleマイリスト→mylist/19523192
第139回 PONY CANYON STYLE まるなび!?(能登麻美子&川澄綾子)
まるなび補完 mylist/18858101
【Ur-Style】はにちゃむ★さま+*あいりさま+☆ちびた☆さま
幸せシリーズ第四弾。合唱に挑戦してみました。
*あいり様☆sm8479564
☆ちびた☆様☆sm8663653
本家様☆nm8325511
はにちゃむ★様sm8396174
動画はそのまま本家様から
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
ストリートファイターⅣ NSB13 Bブロック 第5試合
第13回名古屋ストリートバトル
2010.3.21 大須アーバンスクエア
Style:3on3 Entry:48team 144players
今回のマイリスト mylist/18218554
ブログ http://nsb.blog.shinobi.jp/
ユーザ情報 user/4436887 プレミアムアカウント複数件でアップロードしているため、ウォッチリストはこちらを登録すると便利です。連絡先などもこちらから
〔Ur-Style〕を歌ってみた@ゆねね
お久しぶりです、ゆねねです( ^ω^)
最近、やっと暖かくなってきましたね。黄砂で車がすっごいことになったけど、春が好きです!
今回、DATEKENさんの「Ur-Style」を歌わせていただきました。
初のテクノ・ポップです!か、滑舌が・・・!
【 miX 】ドナルドお兄さん(mylist/3618636)
【 voCal 】ゆねね(mylist/18220918)
お兄さんありがとうございました!!!!111
