キーワード Style が含まれる動画 : 26356 件中 21345 - 21376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネギStyle #11 2013/12/12 【MeguのNegi'sフェイバリット 鍋】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #10 2013/12/5 【KaedeのNegi'sフェイバリット シークリスタル】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #9 2013/11/28 【Nao☆のNegi'sフェイバリット ガメラ】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #8 2013/11/21 【MeguのNegi'sフェイバリット】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #6 2013/11/7 【MeguのNegi'sフェイバリット】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #4 2013/10/24 【MeguのNegi'sフェイバリット】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #3 2013/10/17 【Kaedeの好きなアーティスト】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #2 2013/10/10 【新潟テルサワンマンライブ音源】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
ネギStyle #1 2013/10/3 【初放送】
木曜日20:00~20:30新潟が誇るアイドルNegiccoによる音楽番組。彼女たちの‘今’を感じられるトークをお聴き逃しなく!!
Tatsh&DAY BREAKERS NEXT/Twelfth Style 気ままにエフェクトかけてみた
隠れた(?)良曲。ムービーも必見ですね。
DAY BREAKERS NEXTは、JONY.CさんとWASYAさんとTOCHIさんと、MAYAさんのユニット名。
IIDX12 HAPPY SKYといえば冥...ですか?(冥はSDVXに既にあるので多分やりませんが...)
user/7425707
【Data】 チューブ ワーム 【Base】
チューブ ワームの 通常動作~攻撃動作 を ドット絵で再現する為の資料として。 / mylist/14642428
Dot - チューブ ワーム(1x1x2) : im (http://)
チューブ ワームx1000 (Data Base) : http://2style.net/Nlz/data/MoE/Cariads/tube_worm.html
∟ ワームの肉:(3x1000)x78=234,000) + (岩塩:(1x412)x50=20.600) = 合計:[254,600 Gold]
所要時間(理論値)
2分=7体(Repop120秒程度(Repop するまでに殲滅出来る為)
(120÷7=17.142......(1体辺り17.142秒))x1000(体)=17142秒
17142/秒÷60/秒=285.7/分÷60/分=4.8(4.7616....) 4時間45分
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
【一天の】あさき:魚氷に上り 耀よひて【深きよ】 -歌ってみた-
2012/11/24追記
2ndアルバム「天庭」きたぞ!みんな急げ!ばいなう!
http://www.konamistyle.jp/sp/asaki_2013/index.html?style=topnews2012112200
mylist/10272670 オリャー!
ボーカルリデュースした音源を使ってみたよ。
音がモコモコしてるのでイヤホンだと聞きやすいかも。
ごめんね!
【歌ってみた】access『DECADE&XXX SSver.2002』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『DECADE&XXX SUMMER STYLE ver.2002』
夏のツアーがスタートしたということで、この曲のSUMMER STYLE Ver.を選んでみました。
access20周年&TM NETWORK復活の喜び。オリジナルから10年以上、アレンジから10年経っても、色褪せることのない曲。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】・Higher Than Dark Sky【nm17681419】・瞳ノ翼【nm17742586】・TRY AGAIN【nm18012760】・SOUL DYNAMITE【nm18284620】
【陰陽座の楽曲】 邪魅の抱擁 【アレンジしてみた】
当初は6/8の Nu Style Gabba にする予定でしたが、いろいろいじっているうちに、しっとりとした感じになりました。
【TEX】Lonely Crimming【オリジナル】
どうも、すぅです。
こんな活動もしてます。
名前は【Team Exclamation】(TEX)です。
dancehall reggaeを軸としたnew style musicです。
メンバーは 【DeeJAY】eima 【Track maker】Su-
その他の曲はyoutubeにて。
http://www.youtube.com/user/TEAMEXCLAMATION
つたないHPつくりました。
http://tex.yu.to/
4月14日(土)心斎橋 club life
4月15日(日)名古屋 COLORS
【TEX】Fire TEX Show【オリジナル】
どうも、すぅです。
こんな活動もしてます。
名前は【Team Exclamation】(TEX)です。
dancehall reggaeを軸としたnew style musicです。
メンバーは 【DeeJAY】eima 【Track maker】Su-
その他の曲はyoutubeにて。
http://www.youtube.com/user/TEAMEXCLAMATION
つたないHPつくりました。
http://tex.yu.to/
3月10日(土)心斎橋 club life
3月11日(日)名古屋 EDITS
テトリスをNU STYLE GABBA風にアレンジしてみた
どうも。Legend-Creater-Bodyというものです。名前が厨二病なのは仕様です。初NU STYLE GABBAアレンジです。テトリスでお馴染みのあの旋律をアレンジしてみました。というか、下手くそすぎてほんとごめんなさい……。感想・アドバイス・その他もろもろ、受け付けてます。どうか宜しくです。
追記:コメントしてくださった方々、どうもありがとうございます。
後から聞いてみると物足りない....もっと精進します
【記念うp】 『Ur-style』 【claus】
こんにちはヽ(^0^)ノお久しぶりですw今日は誕生日ということで、記念としてDATEKENさんの『Ur-style』歌ってみました♪大好きなリンちゃんと同い年になったので、リンちゃんの曲選びました(*´∀`*)英語&息継ぎが難しかった歌です( ´∀`)歌もMIXもまだまだですが、よかったら聴いてやってください 本家様⇒ nm8325511 他の歌ってみた⇒ mylist/28157176
【TEX】FOR WHOM【オリジナル】
どうも、すぅです。
こんな活動もしてます。
名前は【Team Exclamation】(TEX)です。
dancehall reggaeを軸としたnew style musicです。
メンバーは 【MC】eima 【Track maker】Su-
その他の曲はyoutubeにて。
http://www.youtube.com/user/TEAMEXCLAMATION
つたないHPつくりました。
http://tex.yu.to/
【カラオケで】星のすみか【歌って来ました】
甘えび大根です。TIGER&BUNNY EDで藍坊主さまの星のすみかを歌ってきました。リズム取るのがとても難しい曲ですね。フェードインしますので音量注意です。ヘッドホン推奨♪音程・リズムともに怪しいところが多々ありますが、デレバニのような優しいお耳とワイルドな心で最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。*今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*オリオンをなぞるも歌ってきました⇒nm16055166
前作:Ur-Style:nm15038301
【TEX】EXclamation【オリジナル】
どうも、すぅです。
こんな活動もしてます。
名前は【Team Exclamation】(TEX)です。
dancehall reggaeを軸としたnew style musicです。
メンバーは 【MC】eima 【Track maker】Su-
その他の曲はyoutubeにて。http://www.youtube.com/user/TEAMEXCLAMATION
Crookers, Neoteric, Wax Motif - Springer (Original Mix) [Audio]
(音源のみ)
Crookers Present Dr Gonzo With Savage Skulls, Wax Motif & Neoteric - Bust 'Em Up EP
Label : Southern Fried Records
Genre : Electronic
Style : House, Tech House
Tracklist
1. Crookers, Savage Skulls - Bust 'Em Up (Original Mix) →【 nm14555340 】
2. Crookers, Savage Skulls - Get The F**K Out Of My House (Original Mix) →【 nm14555453 】
3. Crookers, Neoteric, Wax Motif - Springer (Original Mix)
Crookers & Savage Skulls - Get The F**K Out Of My House (Original Mix) [Audio]
(音源のみ)
Crookers Present Dr Gonzo With Savage Skulls, Wax Motif & Neoteric – Bust 'Em Up EP
Label : Southern Fried Records
Genre : Electronic
Style : House, Tech House
Tracklist
1. Crookers, Savage Skulls - Bust 'Em Up (Original Mix) →【 nm14555340 】
2. Crookers, Savage Skulls - Get The F**K Out Of My House (Original Mix)
3. Crookers, Neoteric, Wax Motif - Springer (Original Mix) →【 nm14555606 】
【東方】 紅魔城伝説Ⅱ BGM -麗しき紅の城主-Style of Bloody Destiny-
音質は少し悪いですが、どうぞ。 紅魔城伝説II ステージ2BGMです。
【YASTE】 Bound Pound 【オリジナル曲】
ども、・w・)b YASTEです。 今回は、HardStyle。 やはり音割れは改善しないようです。NMMで上げない方が良さそう・・・? 今回のジャンル・・・Hard Style BPM=152 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm13049799 次→sm13474429
SOC MS Style
アリスソフトに在籍している作曲家Shade氏の「Sword of colors」をアレンジしてみました。2010年11月26日に、「アリスボーカルコレクション」が発売しますね。欲しいな。詳細はこちらにて。→http://www.alicesoft.com/special/alivo.html 投稿した動画リスト→mylist/26114118
Mars MS Style
期限公開カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83065(pass:mars)アリスソフトに在籍している作曲家Shade氏の「Mars」をアレンジしてみました。2010年11月26日に、「アリスボーカルコレクション」が発売しますね。欲しいな。詳細はこちらにて。→http://www.alicesoft.com/special/alivo.html 投稿した動画リスト→mylist/26114118
LAST SMILE”style GR”を歌ってみたfeat.スカル
風邪気味のテンションでカラオケで録音してみました。鼻声と気持ち悪い歌声は仕様ですのであしからず。正直後悔している。だがあの時のテンションと先輩共の熱気に負けたというのは否めないwwwロデオボーイやロデオガールは「なんだこの声、ヘドが出るぜ」と思いますが同じロデオファンの戯れとして暖かい目、もとい耳でご視聴ください。出来れば風邪を完治したら次もアップしてみたいですね。
番町皿屋敷を歌ってみた
アイデックスHYPER GROOVE STYLE COLLECTION SN02を使って曲作ってみた。自分で作ってなんだけど、頭おかしいんじゃねぇのかと。オケが無駄に良いのと、歌がヒドイののギャップが気に入っている。
マルチラバ- , モダメラバー/マルチラバー(Short.ver) - ヤナギ ヤスネ feat. #鏡音リン #ボカロ #vocaloid
FULL: sm46382529
ヤナギ ヤスネと申します。62作目です。
「騙すことが『真』ですし」
【Cast】
Vocal: 鏡音リン
Lyrics&Music: ヤナギ ヤスネ
Illustration: 雨*うらら
X(Twitter): https://x.com/honorag
(FULL版の)
Movie: 汪侍イツキ
X(Twitter): https://x.com/O_1aki
【Streaming】
Single(FULL): https://big-up.style/LpaPhJpfxr
