キーワード Stylips が含まれる動画 : 546 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1080p】ハイスクールD×D【ED】
19.12.15追記、色々と宣伝ありがとうございますm(_ _)m
折角なので、サムネも変えてみたYO!
4期も始まるらしいですね~ハイスクールD×D
1080p のテストで上げてみました(´・ω・`)
アニメ関係の動画です→mylist/56215806
ゲーム関係の動画です→mylist/56215795
スマイルプリキュア!ED×STUDY×STUDY(ハイスクールD×D ED)
いつもスマイルでいれば、ハッピーな未来が待っている!
他 mylist/31620000
【md★★Stepmania】 MIRACLE RUSH 【咲-saki- 阿知賀編】
憧様が可愛すぎて生きるのがつらい。
今期の譜面はまとめて公開するのでしばらくお待ちください><
譜面はこちらからどうぞ→sm17734769
にゃる子OP sm17509233
にゃる子ED sm17508819
夏色キセキOP sm17473361
緋色の欠片OP sm17509458
【プリズマ☆イリヤ】OP/ED差し替えStylipS「Prism Sympathy」
「プリズマ☆イリヤ」のOP曲をStylipSさんの「Prism Sympathy」に差し替えてみました!
意外と違和感がないような気がするのは、うp主だけでしょうか?
もちろんう主の力というよりは、作品の持つ雰囲気とStylipSさんの元気な歌声、作品スタッフの皆さんのおかげだと思いますが・・・
作ったの→[mylist/38603394〕
ハイスクールDxD EDを60fpsにしたらすごいことになった
二期もそろそろ終盤ですが、時代遅れな私は今更一期を見ましたw
そこでEDを見ていてふと思ったのです!これはフレーム補間すれば神になると!
ソースはブルーレイ特典のノンテロップEDです。
投稿した物いろいろ→mylist/33310829
※オリジナルの画質をなるべく維持するべくビットレートはかなり高めにとってあります。環境によってはなめらかに再生できないことがありますので、ご了承ください。また、ハードウェアアクセラレーション等が有効になっているとスムーズに再生できない場合がございます。その場合は無効にして様子を見て下さい。
ハイスクールD×D ED (第1期)
High School DxD ED
曲:STUDY×STUDY
歌:StylipS
MIRACLE RUSH 弾いてみた【咲 -saki- 阿知賀編OP】
OHISASHIBURIdesu!
結局コピーできないところは適当にアレンジしてしまっておかしいことになってますww
楽しんでくれたら幸いです!サビのカッティングのリズムは目をつぶってくださいw
Twitter→http://twitter.com/#!/shu_tk
他に弾いた曲たち→(mylist/18183667)
ふしぎなおどり [池袋サンシャイン動物園(つかサファリパーク) vol.2]
youtube転載 ttp://www.youtube.com/watch?v=7DO7HTu0KJM
咲-Saki-阿知賀編スペシャルエピソード OP 「TSU・BA・SA 」 弾いてみた。
咲-Saki-阿知賀編13話~放送&咲-Saki-全国編 製作決定おめでとう! とってもすばらです。
阿知賀編の新OP StylipSさんのTSU・BA・SAを弾いてみました。 中途半端な耳コピだけど、よかったら聴いてください。
私のマイリスト -> mylist/35134939
プリズマ☆イリヤ ED『Prism Sympathy』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」エンディング曲『Prism Sympathy/Stylips』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
フェアリーフェンサーエフ OP
この曲かっこいい…
曲名:Resonant World
歌:松永真穂(from Stylips)
フェアリーフェンサーエフ公式
http://www.compileheart.com/fairyfencer_f/
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OPの着メロを作ってみた。【MIRACLE RUSH】
自作着メロを(ry、の第2期シリーズその18は咲-Saki-阿知賀編より。SMAF(au/iPhone除くSB対応)の128和音です。奈良県で生まれ、(3歳まで)千里山で育った私としては、早く巡礼してみたいなぁ。。(← 原曲⇒sm17354575 うpリスト⇒mylist/1757823 着メロはこちらから⇒http://j.mp/HW1wel
[Osu!] MIRACLE RUSH [StylipS]【咲-Saki-】
フルコンできたあああ。愛があれば出来るんだね。咲の漫画もアニメも見たことないけど、、曲は好き!絵も好き。
家で見直した咲-Saki-阿知賀編5話が咲-Saki-千里山編だった件について
怜・竜華・セーラ・泉「私たちユニット組みました!」
浩子「え?」
内定/zeroだった腹いせに。ごめんなさい。
ローマ字わかんないw
前作 千里山編11話 → sm18198118
「Choose me ダーリン/Stylips」をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
本日ラストはこの中に1人、妹がいる!のオープニング曲「Choose me ダーリン」を吹いてみました。
既に放送終了の曲もちょっとずつやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
マイリス mylist/34633901
STALKERのosu!play!! 打倒Tuki! NO.5
StylipS - MIRACLE RUSH (TV Size) [Saten's Insane]
この中に1人妹がいる!OP「Choose me♥ダーリン」のピッチ変えてみた
はい今回も前回、前々回と同じ路線です 今回は中々いいんじゃないかな? 多分・・・(笑)
【好きなOP】咲-saki-阿知賀編のOPをベースとシンセモドキで【TABも】
14作目です。今回は咲-saki-阿知賀編のOP、StylipSのMIRACLE RUSHをMy天使・松実玄ちゃんのために弾かせていただきました。酷く音ズレしてたので再うp。
引っ越す前に入手したシンセ音源を使ってみたかったのでそのテストも兼ねてます。なので変な音入ってます。そして音作れねぇ…
例によってTab譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78399
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
「ベース」 この中に1人、妹がいる! OP Choose_me♥ダーリン 弾いた↑
おはようございます。サンボです。何か最近StylipS弾いてますねwww自分は狙ってないのですけどねー3枚目のシングルでしたっけ?このままSTUDYxSTUDYもやろうかなwww よければ見ていってください→mylist/29326023 今回も2連です。 レント――→sm18284709
スマイルプリキュア!ED2×Choose me♡ダーリン(StylipS)
曲ハメ替えMAD
画:スマイルプリキュア!ED2
曲:Choose me♡ダーリン
歌:StylipS
他 mylist/31620000
【太鼓さん次郎】 咲-Saki- 阿知賀編 MIRACLE RUSH
10作品目。
☆8 コンボ:423
どっかで聴いた曲調と思って調べてみたら、作曲の方はミルキィ1期OPも手がけていたのねw
「直観を信じてー」の辺りが個人的に好きですねw
譜面が欲しい方はプロフィールからどうぞw
今までの譜面はこちら→mylist/28334650
この中に1人、妹がいる! OP "Choose me♡ダーリン" ベース弾いてみた
アニサマ行きたかった〜
と家で悶々と弾いてみました。次Fullで弾いてみうかな
twitterやってます,
https://twitter.com/tainakaritz新作動画 Liveですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18765277新作動画 【ゆいかおり】ウェイカッ!! ベースで弾いてみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19339054
『ビビッドレッド・オペレーション×Virgin's high!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20015114 …
音も少しミックスしてます最新動画 OP差し替え】進撃の巨人OPをより熱くしてみた sm20662406
【DTXHD】Choose me♡ダーリン
Choose me♡ダーリン/StylipS
のDTX譜面になります(今更ですが)。
「choose me ♡ ダーリン」を野球選手名で歌ってみた
【歌】ターニア
歌ってみた→mylist/10485836 Twitter→songs_by_tania
【画像、動画】ヤキューブ
コミュニティ→co1512714 twitter→@yacubeQ
【コンクールのルール】
(再生数)+(コメント数×2)+(マイリス数×4)の合計で競う。
【宣伝】「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティ→co1574307 ヤキューブのコミュニティ→co1512714
☆原曲☆
「Choose me♡ダーリン」/Stylips
作詞:こだまさおり
作曲:高田暁
アニメ「この中に1人、妹がいる!」OP
★osu!★MIRACLE RUSH★咲-Saki-★
(;`ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(Å)ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)スキン変えましたっ!ちなみに現在は腱鞘炎になってしまい・・休養しています・・・なのでプレイのほうはオート先生にお願いしました(;`・(Å)・)mylist/27824630
【比較版】「崎 -Saki- あまが編 episode of side-AMA」【咲】
「崎 -Saki- あまが編 episode of side-AMA」(→sm18148019)と「「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」のOP映像の比較版。
「ベース」 咲-Saki- OP MIRACLE RUSH 弾いたぜっ!! (`・ω・´)キリッ
今回はさっきやってた咲を弾いてみました。まぁ個人的には上出来の部類に入るんじゃないでしょうか。てことで、ごゆるりと見てってください。がっこう行ってきまーすノシ つマイリス→mylist/29326023
【osu!】STUDY×STUDY
昨日に続いての動画投稿です
今回もosu!プレイ動画です
曲はアニメハイスクールD×Dより「STUDY×STUDY」です
またも実はアニメを見たことがないとか言えない(´・ω・`)
にわかstylips好きの主をお許しください・・・
恒点観測員さんとウルトラ警備隊さんと
ウルトラセブンのOPに、「漫画家さんとアシスタントさんと」のOPを合わせてみました。なぜこの組み合わせかというと、時間がピッタリだったからですww批判は覚悟の上ですが、お楽しみいただけたら幸いです。
