キーワード Suddenattack が含まれる動画 : 4365 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2009/09/18】SA録画部屋 22nd day-3【実況(?)】
本日ラストの動画は金閣ことゴールデンアイです。
次回の再開は来週の土曜日(27日)の午後6時より1-10鯖にてお待ちしております。
荒らし防止のためV2以上という条件は設けておりますが、それを満たしていればKDに関係なくどなたでも入場することが可能です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
これまでにうpした動画:mylist/11268695(録画部屋)
mylist/11486878(クラン戦)
1戦目(AquaBullet):sm8265546 2戦目(第3):sm8265742
SAプレイ動画 ウェアハウス(赤)
前回同様やらかしました。
駐在ソフト(スカイプ)切るの忘れてたorz
カクカク動画となっております。
途中スカチャ来て固まるわなんだで焦ったけど神グレのお陰でKD割りませんでした
最初は人数差から負け覚悟したんだけどなぁw
SAプレイ開始2009-10-1
KD55%-勝率62%-階級V3 2号棒
MainWeapon:AK
Sensitivity:7
Crosshair:1
SA始めるまではAVAを半年程 FPS初心者です。
移動は全てゴーストステップを使用
立ち回り、撃ち方、アドバイスお願いします。
SAプレイ動画マイリス:mylist/16267414
BLOG:http://watabe3s.blog112.fc2.com/
SuddenAttack_20100115_3rd
PCを新調したので録画&エンコ方法確認
mylist/17194763
燦ちゃんの生意気SA実況動画~其の肆~
どうも燦ちゃんです。前置きが長いと言われたので短くしてやったよ!!これでどうだ!!撮り溜めしておいたのでうpするの早かったよ。SAの中だって愛情劇はあるのだよ。そしてその結末はとても悲惨なのだ。リクエスト・指摘等受け付けておりますのでどしどしコメしてください。マイリス→mylist/17102165
サドンアタック ~延滞料金~ Part7
みなさんこんにちは延滞です。 今回も爆破まわしです。 まじであたらなすw 効果音がうるさかったのでさげてみたんですがどうでしょうか。 最近、動画見てますとかがんばってください!というささやきなど下さる方がいて、本当にありがたい次第でございます>< これからもがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。 sm10431618←前 次→sm10461008 mylist/16685731
【サドンアタック】アフロのモジャッと実況 part16
前回の話の続きです^^ 前回→sm10445865 次回→sm10486342 マイリスト→mylist/13054731 blog→http://afrokun.blog73.fc2.com/ ClanHP→http://pitchblackafro.friendhp.com/
【Dxtory】SUDDEN ATTACK サドンアタック【XviD4PSP5.0】
2人ほど声が入ってるけど突っ込まないでください、TSにいた子達です。
サドンアタック(suddenattack)解像度640x480の録画
録画ソフト:Dxtory(製品版)
Dxtoryはfpsを固定して撮っていてもゲームは元のfpsでプレイできます。
XviD4PSP5.0は細かな設定ができる他、エンコードが早いです。
元の動画サイズは20Gです。(Dxtory最高画質)
フレームレート45固定で録画しています。
エンコード後の動画サイズ96M
H.264の3-Pass-サイズ指定(96M)のエンコード
640x480なので高画質にするのが難しい?
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
【SuddenAttack】†卍†otome†卍†【サドンアタック】
適当につなげました。曲はBIGBANGで声をきかせてです。
Player: otome
Blog: http://yasashiiotome.blog73.fc2.com/
mylist/20776765
サドンアタックをMKがプレイしてみPart2
今回はストーンキャッスル(チームデスマッチ)のHSをプレイしてみました。自分なりにはHSが上手くいったかなと思います。毎回画質が悪くて申し訳ないです、エンコードの製品版を家族が持ってるのですが製品版でエンコードすべきですよね?「今までずっと無料版でやってたけど」ミキサーチェックはずしたのに音が出ない何故だ。 前⇒≪sm1281445230≫次⇒≪sm11897815≫Mylist⇒≪mylist/20499323≫
サドンガチャ3000円分やってみたよ!【字幕テスト用】
「一片の悔い無し」ガチャキャンペーン第一章より。
ポイントだけで10万げっと。運営がこれ以上奮発することはないと確信できる。
サドンアタック ~延滞料金~ Part35 ニコ生にて
みなさんお久しぶりです。 延滞です。 ようやく動画を撮れるようにたので、ニコ生をしながら動画をとりました。 ネクソンさんにかわるのが怖いです。 サドンアタックはどうなってしまうのだろう・・・ sm11797846←前 次→sm12235932 mylist/16685731 コミュ→co386609
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 ゆうきりん☆ vs quiNtet.. part 3/3
part1→sm12098436 part2→【sm12160174】 ■Member : ゆうきりん☆【nezumi- wktk No.20 Attack sukari-】 quiNtet..【Sacral Hix telli 感謝 Sedna】■クラン入れてください IRC #wktkまで
SAKC 二回戦 SUPREME. vs Ride_the_wave 後半
SAKC(SuddenAttack KeNNy Cup)二回戦の動画です。
SUPREME. vs Ride_the_wave @cp
CW動画まとめ⇒mylist/21509568
Member
本気と書いてトム⇒ http://supreme1tom.blog33.fc2.com/
Trickey?!⇒ http://supreme1994.blog104.fc2.com/
CARISWE⇒ なし
ちゃらッヽ゜3゜ノ*⇒ http://charadanser77.blog83.fc2.com/
donguric!?⇒ http://mtzrulu.blog5.fc2.com/
ウェアハウス赤ふぁます
こんにちはー。cyakaです。低センシにしてFAMASをもったらなんかしっくりきたので動画とってみました。あと若干重かったのでカクついてる部分がありますXD
とりあえずクイックリスポーン使いまくりの突っ込みまくりウェアハウス糞動画です。マイリストmylist/21551303
すごい遅れて申し訳ありません。正直コツなんていうのはわかりませんが、ファマスは2~3発のバースト撃ちで基本撃っていけばいいと思います。近距離=フルオート 中距離、遠距離=2~3発。
FAMASは本当にAimが大事な武器なので自信がある方は使ってみてもいいかもしれませんね。ぼくなりの意見なので参考にするかしないかはおまかせします。
サドンアタックの野良を撮ってみた。
ネクソンが運営する、サドンアタックというゲームを撮影してみました。
ただの野良の爆破部屋です。マップはホワイトスコールです。次sm12747517
mylist/20587913
サドンアタック@ラジオ
らじお作ってる途中です僕がんばるお はるひたんちゅっちゅWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
hell frag12
ストレス解消FPS
それがサドンアタック
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack
他のSA動画→ mylist/24458161
hell frag16
豆食え、豆!
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack frag フラグ
他のSA動画→ mylist/24458161
サドンアタック 金閣野良4
とある金閣厨の野良動画です(´・ω・`)
画質上がった気がする sm14633418←前 次→sm14658010
初心者応援システムが便利と聞いたので早速新しく作ってやってみました。
Dragunov音響きますねーヽ(゚∀゚)ノ
【Ruy】SuddenAttackブログ用.1
コミュニティ:co1319528
マイリス:mylist/28008333
Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww
マインクラフト SuddenAttack part2
マインクラフトでSuddenAttackの第三補給庫の次はクロスポートを作ってみました。馬鹿な私はなにも考えず8割自分の記憶とイメージで作り、そしてダクトを最後に作った結果ガタガタになりました。そんなでもクロスポートを温かい目で見ていただければと思います。※この動画は私の自己満足でのうpとなっており、完成度は低いです。
SuddenAttack miniclip 「Synthesis」
Synthesis
Player:emn
http://emion123.blog.fc2.com/
Editor:Nemles(Ayze)
blog:http://nemlesnemunemu.blog.fc2.com/
代理upです。
SuddenAttack 壁越しHE
撮影テストを兼ねて、簡易な壁越しHEを撮ってみました。
5/2追記 高画質版→sm3170481 Ware House→sm3169318
