キーワード Sum が含まれる動画 : 3268 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDタイバニ】ウロガワバディでテオ
やっと2作目です。
とにかくモデルもモーションも大好きな作品です!
全編通してのカメラ作成が完成するか微妙なため
できたところまでぶった切りの投稿です(^^;
カメラも満足がいく出来ではないですが前作よりは成長したかな…
エフェクトも初めて挑戦しました。
★お借りしたもの★
モデル:鎌 様 H-01 ダークネスバニー
原曲:Omoi 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31533883
振付: Babo 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32280064
モーション:じゅんこだ 様
音源:un:c 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31602503
背景:DoltMePly 様
エフェクト:下っ腹P 様
★広告ありがとうございます!!!★
通りすがりのMMDer 様 sum 様 Σd=(・ω-`o)グッ♪ 。 様 つぶ庵 様
【実況】ディミトリたちと仲良く過ごすファイアーエムブレム風花雪月 part1【青獅子ルート】
ファイアーエムブレム風花雪月の完全初見プレイです
ノーマルカジュアル/青獅子です まったり進めます
次回→sm36012376
part1→sm35997860 風花雪月マイリスト→mylist/66993023
Twitter→https://twitter.com/14Sum3
作品内にて登場するキャラクター名、またシステム名等は、任天堂株式会社の登録商標または商標です。 (C) 2019 Nintendo Co., Ltd.
【ボイスドラマ】オリンポス アフレコ企画 第一話【声当て】
『神様 神様 お願いします』
あき様の漫画「オリンポス」の非公式ファン二次創作声当て動画です!
楽しんでいただければ幸いです!
第二話はこちら!→sm37017360
美麗な絵と神秘的な物語がとても魅力あるあき様の漫画「オリンポス」(全2巻)は、kindleでも読めますので是非合わせてどうぞ!
オリンポス(ZERO-SUMコミックス) あき様https://www.amazon.co.jp/dp/B00CY8RPO0/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ro90Db3ME3VHV
ハインツ cv レミ https://twitter.com/BlackxStorys
ガニュメデス cvまよまよめい https://twitter.com/mayoyomei
アポロン cv朝月
ミーナ cv天当まろりん https://twitter.com/UMMR_oskn
ミーナの親父 cvまがう https://twitter.com/MagaUvoice
絵 まっちゃ/くずちゃ https://twitter.com/kuzu_tya
背景絵 朝月の友人
動画音声編集 朝月
企画 朝月 https://twitter.com/asatuki0225
【お借りした素材サイト様】
無料写真素材 写真AC
https://www.photo-ac.com/
【お借りしたBGMサイト様】
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
秋山裕和
http://www.hmix.net/
【朝月】
投稿マイリストmylist/60695263
★企画mylist/64008843
★ミックスして頂いた歌mylist/60695276
【MMD練習】枢木スザクでTe Amo
コードギアス 復活のルルーシュ 劇場公開おめでとうございます!
まだ劇場に行っていません。これをUPしたらソッコー観に行きます。
あの最終回の続きがあることへの心からの感謝を込めて。
わち様の美しいナイトオブセブンマントを纏うスザクに出会って、
どうしても映画鑑賞前の今の心情で流し込みしたかった。
映画を観たらルルーシュと一緒に踊って貰おうかな。。
※お借りしたものはテロップにて記載させて頂きました。
素晴らしいデータ製作者の皆様のおかげさまです。ありがとうございました。
※いつも質問や悩み等にあたたかく答えて下さるMMDer先輩の皆様、フォロワー様、広告やコメントを下さった方、支えて下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
MMD超初心者です。
何か問題等ございましたら、どうぞコメでもTwitter【@iida901】でもいいので教えて下さい。
よろしくお願い致します。
■タグを付けていなかったはずが、どこかで触ってしまったみたいで関係ないタグが付いていました。
該当タグに直す事が出来ました。コメントでのご指摘ありがとうございましたm(__)m
♡Sophie様、sum様、ご広告ありがとうございました。気付くのが遅れて申し訳ありません_('ω';」∠)
【Fate/MMD】赤弓と青槍でGALWAY GIRL
※転載禁止です。
△腐コメントはおやめください。
お借りしたものは動画内に記載しています。
ご視聴ありがとうございました。
明けましておめでとうございます!新年快樂!
sum さん、NIRVANA さん、七篠奈々 さん、槍の女さん 広告ありがとうございます!
【MMDタイバニ】虎徹さんが〇〇した××を▲▲する動画【53秒芸】
満場一致で掲載許可が下りましたので投げ込みます。
楓ちゃんにへんたいへんたいへんたいへんたいへんたーーーーーーい!!っていわれてもしらないよ!
sum様、福兎耳様、六花様、NIRVANA様、みのみの様、無事ヘンタイ化おめでとうござ・・・
ぢゃなくて広告ありがとうございます\(^o^)/
Inlet sum beauty garden
代理投稿です。誰か当ててみてね。
放送は[https://www.youtube.com/watch?v=AqNaDfo2F2w&list=FLPE43pi0ZQXZldpKD5S-P4w&index=125]
limeline1551様の動画よりお借りいたしました。
兄弟限定(セフセフ)
3月12日の追記です! 3月14日25時から兄弟限定の最後の祭りをしたいと思います!! 兄弟姉妹のみなさん、ぜひご参加ください(*- -)(*_ _)ペコリ sm1878425で1時くらいから祭りの予定です! SUM○Uみたいな壮大なものにしたかったのですがorz 兄弟向けなのに、雲影にビビっていいとこを削りすぎた;; (追記)シークバー?を動かしながら見ると静止画が動画っぽく見えます。短いので微妙ですがorz進めたり戻したりして…
【フラワーナイトガールクラシカルアレンジ】SWCR-0007 In Seventh Heaven
In Seventh Heaven
貴方と一緒に空を見上げて、美しい旋律の世界へ・・・
バイオリン、ピアノ、そしてオルゴールの競演!
前回に引き続き、twitterアンケート上位3名だった、『カトレア』『アネモネ』『ヒガンバナ』のキャラクターイメージアレンジをコンサートグランドピアノにて初収録!
花騎士BGMとしても人気の高い、『月見の坂を越えて』のオルゴールVer、バイオリン+ピアノアレンジをどうぞお楽しみください。
17.05.04 じゃぶじゃぶマイドアリ!3にて頒布予定
FLOWER KNIGHT GIRL CLASSICAL&MUSICBOX ARRANGE
Arrange 上葉みは×TAM
Mixing / Mastering TAM
Strings Arrange TAM【TAMUSIC】http://tamusic.jp/
Piano&Violin TAM
Illustration すみのすみ(@sum1no)
CD+Logo Design 上葉みは
Movie 上葉みは
Original DMM GAMES YourGames Inc
帰ってきた90年からの洋楽ロックとか。計画は単純にだ12
もちはおもちゃだぬ。余計なことをするとミスが多くなるに。さて、前作の遺品整理ではないけど、残っていたイチ部分を再利用、結果・・余計な仕事が増えた\(^o^)/ もうね・・触っちゃいけないんだよきっとw
その01 sm28437762
その11 sm28761268 / その13 sm28873554
帰ってきた~マイリス・・mylist/55379676
パート1集mylist/57190304
Title / Band
121 Good Luck / Basement Jaxx Feat. Lisa Kekaula
122 You Make Me Feel...(Feat. Sabi)/ Cobra Starship
123 Shake It / Metro Station
124 Put Up A Fight / My Awesome Compilation
125 Welcome To My Life / Simple Plan
126 One In A Million / Bodyjar
127 Still Waiting / Sum 41
128 A Pistol To My Temple / Scary Kids Scaring Kids
129 Attack / 30 Seconds To Mars
130 Maybe Memories / The Used
131 For The Workforce, Drowning / Thursday
132 I Am The Bullgod / Kid Rock
【僕のヒーローアカデミア】ヒロアカをStill Watingしてみた【MAD】
ゆーきゃんです。漫画の時からこれは伸びるなと思いながら読んでました。ゲーム化とアニメ化が同時進行で行われていると聞いた時は驚きましたね。
今回は「Sum41」の「Still Wating」を使いました。
熱い出来になったとは自分で思ってます。
ナクシャトラ社ご令嬢PV2(仮)
メリークリスマス!
途中までだけどPV第2弾を作ったので公開します。
PCが壊れたため作成データがクラッシュしましたが、もっとクラメンの動画を使った完成版をもう一度作っています。SUM41/No Reason
【AVA】わいこちゃん FlagMovie NoReason
Game
Alliance of Valiant Arms
Player
わいこちゃん
Editor
Em_irP*
Music
SUM41-Noreason
Ossis-Wonderwall
softwear
Windows movie meker live
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=01KzCO2ssxc&feature=youtu.be&a
※フラグはすべてフリーマッチチャンネルのものです。
【ガンダムオンラインMAD】ころしあえー【てーきゅう3期OP】
思い付き、やっつけで作った。後悔はしていますん。
てーきゅう3期OPテーマ「ぬふっとてーきゅうポトラッチ」
ピクシーを見た時からずっと思ってました。これって・・・
「夜叉の構え」
【ガンダムオンライン MAD U.C.0080】Still Waiting【SUM41】sm23391474
【ガンダムオンラインMAD】愛機【SAVIOR_OF_SONG】 sm22971959
プレイ動画マイリスト→mylist/37190654
MADマイリスト→mylist/41634313
【弾いてみた】 Sum 41 / Still Waiting 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ねぷねぷ動画】 Open Your Eyes
ネプテューヌ×洋楽2つめです。
前回上げた「No Reason」の続きのようなものですので、先にそちらを見ていただければと思います。第1弾 → sm22283851
第3弾 → sm22322487
【Sum41】The Hell Song弾いてみた【ベース】
ベース2作目です。
懐かしい曲ですね。
マイリスト:mylist/16888980
2013北海道ツーリング
ソニーのアクションカムHDR-AS15にて撮影
動画作成は初めてなんで、いろいろ多めに見てください
【進撃の巨人 MAD】 『open your eyes/sum41』
必ず駆逐してやるO(≧▽≦)O
【映像】進撃の巨人1話ー11話
【曲】open your eyes/sum41
自作MAD集ーmylist/37515627
毎日ここでMAD作ってますーco1605354
フロントミッション GUN HAZARD を実況その1
それにしてもこのSUMノリノリである
2人共初プレイです。
次へ⇒sm20604833
フロントミッション⇒mylist/36723891
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
AniPAL Studiosのテーマ
製作:akira02sumさん
曲名:Reverse Chill
コミュニティの人で、商用以外であれば、何方でも御使用して頂いても良いとの御許可を頂いております。
zoome出身のコミュニティとして、「ZOOME_1AG」カテゴリーでイベント参加とさせて頂きます。宜しく御願い致します。
第2回 あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN参加作品
co558186
http://akira02sum.web.fc2.com/parts/AniPAFE.html
星のカービィ64を4人で実況
祝!星のカービィ20周年!
N64のカービィミニゲームで対戦しました。
実は3時間前に取ったばっかりっていうのは内緒です。
GOOD 4 NOTHING[Something Real] 弾いてみた
グッフォーです!
しばらくグッフォーでいきます^^
多分・・・ッ・・・
リクエストありがとうございました!
左:TANNYパート右:U-TANパート
前回SUM41のHELL SONG:sm17780342
次回Can You Stop Everything?:sm17915549
弾いてみた:mylist/23147471その他:mylist/17539614
生放送とかやってます:co323870
ブログで機材紹介とかしてます^^
http://rimanmanmanman.blog70.fc2.com/
ツイッターやってるのでフォローしてください!ID:Riman_1
【エヴァMAD】No Reason/Sum41 弾いてみた
でもやっぱTV版のほうが好きだわーお借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=PQbMm_NFCKw
カナダのサイドスローの日本人[Part30]
この動画を開いたお前は次にこう言う「なんだ野球か」
sm15962194←前 次→sm17891749
mylist/9010504
[作業用BGM] 俺のトップレート大公開! PUNK編 [誰得]
事情により大変暇なので、自分の中のトップレートな曲をご紹介!今回はPUNK編だよ!ブームは下火だけど熱いよね!
日本女性ボーカル編>>sm16490594
菅野よう子作曲編>>sm16505849
映画サントラ編>>sm16509354
映画の名場面集も作りました。こっちもカッコイイシーンばっかりなので宜しくお願い致します!
ヒーロー映画のカッコイイシーン編>>sm16510482
【マインクラフト】世界の果てまでいってきゅーパート4【ゆっくり実況】
なんだかんだで5回目の投稿になりました。まあ全く進行してませんがorz
~使用BGM~
We are all alone(榊原長紀)、スタンハンセンの入場曲、Introduction To Destruction(sum41)
Nothing On My Back(sum41)
BGMの順番は動画での使用順です。
追記:宣伝して頂いた方、ありがとうございます!!
※各パートの使用BGMは主コメ、又はマイリストに載せています!文字数オーバーで書き切れませんでした・・・
前:sm16250611 次:sm16443333 マイリスト:mylist/28621781
