キーワード Sum が含まれる動画 : 3269 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 League of Legends Cinematic 【Open your eyes/Sum41】
ゲームLeague of Legendsのyoutube公式チャンネルで公開されているCinematicなどを素材にしたMADです。処女作になりますので温かい目でお願いします
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=HHTlkBnnOYI
こちらがこのゲームのサイトです
http://na.leagueoflegends.com/
Duran Duran - Hungry Like The Wolf (Sum-mer so-nic 2005)
某所でみつけたのでアップ。見にいった人いるかな?
Standard 2 - 0 FC Malines | STADION | speeldag 29
Standard - FC Malines (2-0) : Le résumé: http://youtu.be/eHPDwSdbQ5I
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
No Reason弾いてみた
ナカヤンと申します。
SUM41のNo Reasonを耳コピしてみたつもりです、かっこいいですねこの曲。
下手で何が悪いという意識ですはい(開き直り)。
その他弾いてみた→mylist/21645908
コミュとか→co480933
Twitterとか→https://twitter.com/nakayangt
【CoD:BO】馬鹿なフレンドたちの好プレー集2【Montage】
まだだ、まだ終わらんよ!というわけでまたプレーのクリップを適当にくっつけて動画にしました。良ければ見てやってくださいm(__)m
前回→sm21471819
曲はSUM41で「Still Waiting」です
GT5 曲芸ドリフト集 ~Acrobatics Drift Movie~
ども(´∀`*)
ぱじです。
今回は曲芸ドリフトに挑戦してみました!
初挑戦した曲芸ドリフトがあり、gdっているところがありますがご了承ください。
相変わらずドリフト下手くそですがどうぞご覧下さい。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°) DUALSHOCK3(十字キー)
[BGM] Sum41 - No Reason
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
TEAM-Emperor HP URL
http://gt5-team-emperor.jimdo.com/
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
【MAD】no reason【進撃の巨人】
アニメ7話までの内容になっています今までのものmylist/37259548
THE 大美人 実況 その1
エクの好きそうなバカゲーの香りがしたので引き寄せられるように買いました
次へ⇒sm20282956
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
青春系
1.dressed to kill/new found glory 2.makes no difference/sum41 3.the worst day ever/simple plan 4.drawing board/mest 5.breathing/yellowcard 6.good thing/zebrahead
Guitar Hero 1 OPムービー 〜 Fat Lip プレイ動画
日本ではGH1をやってる人は少ないと思うのでオープニングから演奏まで、GHヲタの解説付き(ギターヒーロー2,3をやった人向け)でお送りいたします。解説イラネな方は2:00からSUM41の曲(カバー音源)をどうぞ。
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
ギターヒーロー1動画集→mylist/4242616
その他ギターヒーロー動画→mylist/3595651
4人で ポケモンスタジアム金銀 ミニゲーム対戦 実況
エク→うっかり系女
姉やん→のんびり系女
カオル→はりきり系女
SUM→巻き込まれ系男
普段はポケモン 緑とか実況してます。
カービィ64ミニゲーム対戦 → sm18410268
ポケモングリーン mylist/31157255
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com/
自転車通学の【あるある】or【ねーよ】
初うpです。テストも兼ねて。「チャリ通のあるあるorねーよ」を見て自分も思い出したことがあったのでパクリですがwうpしました。あるあるorねーよでお願いします。つまらなかったらスミマセンwwaraikoさんパクってすみませんでした!!アーティスト:Sum 41曲名:Summer【追記】200再生ありがとうございます。初うpした者としては嬉しいです。〔氷が張った道~〕は田舎者の自分しか当てはまらない様ですねwでも田舎では登校が命懸けでしたから。えぇ。
対人餓狼伝(205) タツート・ぐれみ
「オレにならないか?」 「イイのかぃ?」 3日後―――― 川辺「社長……なんか北辰館の地方大会にゲストで社長が出るって噂があるんですが……」 巽「なんだそりゃあ。知らんぞ」 川辺「いえ、なんと言いますか……どうやら北辰本部宛に直接、社長から手紙が行ったとか……名を騙る偽物にしちゃあ、あまりにも大胆と言うか、その……」 巽「マテ……なんかちょっと心当たり出てきたぞ。…………どこでやる大会だ。行ってみるぞ。念の為レスリングシューズとトランクスを用意しておけ」 にしお:巽 ニョすいさん:ニセ巽 うま味紳士さん:重明 SUM-ONEさん:文七 ダミンオーさん:彦一 あつきむさん:梶原 mylist/24679464 彦一「留守の隙に、社長椅子座って楽しもう」 梶原「お前何してる。俺が先だろ」
対人餓狼伝(188) その名前は流行らない
にしお「チャックは面白いな」 でんまく「ウム。チャックへの理解度を深めていくのは、将棋で1つの戦法に絞って深く深く研究していく感覚に似ている。使えなかった駒が手順の組み合わせで意外な脚光を浴びたり、まだまだ鉱脈が埋まってると思い知らされたり。とても繊細さ、そしてセンスが問われるキャラだと思うよ」 に「僕がいま描いている理想のチャック像は、闘いが始まってから終わるまで、片時も動きを止めないチャックだ。そしてその理想に近づく為の技を開発中だ」 で「ホウ」 に「名付けて、片手デンプシーロール!」 でんまく:如水 にしお:チャック ニョすいさん:長田 セッタさん:宗一郎 うま味紳士さん:工藤 SUM-ONEさん:彦一 シリアゴ=ワレトルさん:藤巻 ヒロシさん:文七 mylist/24679464
【リア充】Sum41 The Hellsong 弾いてみた【爆発しろ】
音声と映像が別録りなため、マッチしていないところがあったりします。 バレンタインへの怒りを込めて弾きました。すいませんOrzヘタクソでスイマセン 非リア充ですいませんOrz 生きててすいまs(ry 最後に一言。リア充滅べFuck!! ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ren565
Sum41 Still Waiting(Guitar Cover)
初投稿です。sum41の「still waiting」です!!あまりうまくは無いですが見てもらえると嬉しいです!!宜しくお願いします!!
Sum 41 - The Hell Song 弾いてみた
かっこいい曲です mylist/25780601 co1547487
対人餓狼伝(177) 人体は投げる物
とある革命家がこう言った。「大地を斜めの面で捉えてはいけない」 その人は摩擦と反作用のロスをなくした拳をもってすら、見事に撃沈しましたが、更に発想を転換させましょう。『じゃあ地核に向かって垂直に投げ落とせば良くね?』 これなら相手を上空に跳ね上げる手間も省け、殴る前にニャンパラリされる危険も避けられるッ!まさにパーフェクツ・ロジックッ! でんまく:藤巻 ニシオ:姫川 ニョすいさん:梶原 うま味紳士さん:井野 SUM-ONEさん:文七 シリアゴ=ワレトルさん:梅川 ヒロシさん:宗一郎 ANDOさん:彦一 mylist/24679464 書いてから気づいた。それっていわゆるパイルドライバーで事足りるんじゃね。
【マインクラフト】世界の果てまでいってきゅー番外編【ゆっくり実況】
前回動画をご視聴下さった方々、本当にありがとうございます!そして すいません・・今回もレール敷いてません・・・迷子です本筋とは関係ないので番外編させていただきました。※この動画はレールを敷きながら世界の果てを目指してるつもりです。注意:今回、早送りを多用してますので気分が悪くなるかもしれません ご注意下さい。
前:sm15992665 次: sm16188891 マイリスト:mylist/28621781
~使用BGM~
Battle Without Honor Or Humanity・kill bill(布袋寅泰)
アルプスの少女ハイジOP、I Can See Clearly Now(Sophie)
Pain For Pleasure(Sum 41)
餓狼伝 対人団体戦(23-1)
昼の部屋で遊戯家十人……。団体戦でしょう。 という訳で、うま味さんとシリアゴさんを除く8人でチーム分けをし、その後作戦会議にて出場順と使用キャラを決めました。どうやら主催の与り知らぬところで「うま味の休みに合わせて遊ぶ予定組んだのに、ブッチしやがった」と新たな確執が生まれていた模様。リングでやれ、リングで。 1P先鋒:シリアゴ=ワレトルさん(重明) 次鋒:レッドパンダさん(梶原) 中堅:ニシオ(藤巻) 副将:でんまく(片岡) 大将:SUM-ONEさん(文七) 2P先鋒:ダミンオーさん(安原) 次鋒:ANDOさん(片岡) 中堅:セッタさん(工藤) 副将:ニョすいさん(如水) 大将:うま味紳士さん(サクラ) mylist/16094685
【Sum41】The Hell Song【Cover】
ヘルソング弾いてみました間違ってるトコもあるとは思いますが,あたたかい目で見てあげてください(´・ω・`)コミュニティもやってます!よかったら見に来てください^^コミュ→co1047884
対人餓狼伝(163) 最後の問題はポイント10倍です
うま味「もう、決着をつけようじゃありませんか」 シリアゴ「イェ~ス。ワタシもいいかげん、正しいnameに戻りたいのデス。内心ではユーが負かしてくれるコトを祈っているのデスヨ?」 う「この最後の勝負私が敗れたなら、そのときは私の名を君が変更してしまえばいい。うま味ダンディーとでも、最高紳士とでも、好きに呼びたまえ」 シ「……ワタシが勝ったら?」 う「私は寛大だから、君の名を取ったりはしない。お互い元の名に戻るだけだ」 シ「腑に落ちまセンが……オーケ~ィ。その条件で受けて立ちマース」 ニョすいさん:梶原 セッタさん:宗一郎 うま味甲士さん:椎名 SUM-ONEさん:堤 シリアゴいとウレトルさん:梅川 ヒグマさん:工藤 mylist/24679464
対人餓狼伝(161) 埋もれてしまうのか?
でんまく「調査し直した結果、驚愕の事実が判明しました」 ニシオ「きっとあんまり驚かないと思うけど、なんだい?」 で「実はSUM-ONEくんは……登場時期自体はシリアゴさんより先だった」 全「な、なんだってー」 ニシ「ま、まぁキャリアの長さ自体は全然違うけど……なんか妙に今でも新人扱いしてた」 で「ぼくもしばらく名前掲載順を間違ってました」 SUM「心外極まりないですな。皆さんは先入観に囚われて、日々成長している私の姿が全くみえていない。そう、ディスプレイの前にいるキミもだ!ビシィッ m9」 でんまく:藤巻 ニシオ:梶原 ニョすいさん:工藤 セッタさん:長田・如水 うま味甲士さん:姫川・サクラ SUM-ONEさん:丹波 シリアゴいとウレトルさん:梅川 かえるくんさん:堤 mylist/24679464
対人餓狼伝(160) また後々困りそうな設定を
ニシオ「今日はみんなに、新しく餓狼世界に足を突っ込んだ仲間を紹介したい」 「よ、よろしくお願いしますじゃ…」 ニョすい「……孫が餓狼紳士で、付き添いに来たお爺さんですか?」 「いや、ワシですじゃ…ゴホッゴホッ」 SUM「老いは達人から全てを奪ってしまう……」 「先月盤寿を迎えたところですじゃ」 ニョ「81って、武術家云々じゃなくゲームプレイヤーとしてどうなんだろうか……」 ニシ「名をANDOさんという。みんなヨロシク頼む」 AN「ハイカラですじゃろ」 ニシオ:ブンカート ニョすいさん:拳法家 うま味甲士さん:彦一 SUM-ONEさん:堤 ダミンオーさん:丹波 ANDOさん:長田 mylist/21365416
【Xbox360】SKATE3~Over My Head~【リプレイ動画】
フレンドと滑ってみたのを中心に!mylist/24435683
対人餓狼伝(150) 数値?なにそれ美味いの?
ニョすい「SUM-ONE……安原相手にやっとやっとでは……」 マジ吉「『軽量級に負けるとかプギャー!m9』と申しております」 ニョ「いや、ぼくの通訳はいらないから……」 レッドパンダ「いや、そう侮れるものでもないぞ安原は」 ニョ「あ、レッドさんおひさです。でも格闘技は、突き詰めるとサイズでありウェイトですよ。FoTも例外じゃないです」 パンダ「確かにそれも否定は出来ないが……数で計算し易いクリアな要素のほか、体勢や読みといったファジーな部分も決して軽視出来まい。その点のみ考えたなら、安原はかなりの上位に位置づけられる」 でんまく:安原3・4 ニョすいさん:長田 セッタさん:安原2 うま味甲士さん:如水 シリアゴいとウレトルさん:泉 レッドパンダさん:安原1 mylist/21365416
【MAD】BLACK LAGOON-『No Reason』3【双子編】
ブラックラグーンMADを作ってみました!3作目です!今回は画質重視で作りました!自分の好きな双子編で作ってみました!よろしくおねがいします。。。
対人餓狼伝(146) 練り
そこに現れた男2人は、見るも凄惨な顔貌をしていた。シリアゴ「Ah~お気になさらず。サ、始めまショ」 顎が割れていなければ誰かも判らないジャガイモのような物体の、かろうじて唇らしき部分がモゴモゴと動いた。ニシオ「驚いたな。一体どのくらい闘り合ったんですか?」 セッタ「200から先は数えていない」 答えたのは、もう一方のジャガイモである。SUM-ONE「格闘ゲームの稽古にして、ここまでなる世界だったとは……!勝てるのか?俺は……!」 でんまく「いかんな、始める前から既に呑まれてしまっている」 ニシオ:姫川 ニョすいさん:如水 セッタさん:藤巻 うま味甲士さん:長田 シリアゴいとウレトルさん:井野 SUM-ONEさん:丹波 ヒロシさん:工藤 mylist/21365416
対人餓狼伝(143) 目を覚ましてください
SUM-ONE「ブンカートに無限の可能性をみています」 ニシオ「それは幻想だ。忘れろ」 S「ムエタイは最強の格闘技ですよ? 先輩も案外モノを知りませんね」 ニシ「いいかSUM-ONE。人は一生に一度、ある時期必ずムエタイに傾倒する。それ自体はごく自然なことだ。そしてそこから離れるもそのまま信奉するも、人の自由だ。しかしブンカートはいかん。ムエタイとブンカートはイコールではない」 S「何を言っているんです。ブンカートは元ランカーですよ。体格もムエタイ選手としては理想的なんです。先輩も案外ブンカートを知りませんね」 ニシ「だめだこりゃ」 ニシオ:ツーカート うま味甲士さん:椎名 SUM-ONEさん:ワンカート ヒロシさん:工藤 mylist/21365416
