キーワード Suno_AI が含まれる動画 : 1455 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レーシングラグーン】YOKOHAMA Warrior【オリジナル曲MV】
AI作曲サービス「Suno」を使用して スクウェアの名作レーシングRPGレーシングラグーンのオリジナル曲を作曲、ゲーム中の映像を使用してMVにしてみました
作曲:Suno
作詞:コタロー
動画編集:コタロー
【制作者情報】
こんたろー! コタローと申します。
家庭用レトロゲーム中心のゲーム実況チャンネルをyoutubeで運営しているVtuberです。
ファミコンからPS1くらいのタイトルで遊んでいます。
ニコニコ動画でもRTAを配信したりしてます。
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@kotarokunch
配信情報はX(元Twitter)でお知らせいたします。
X(twitter):https://x.com/Vno_kotaro
浪速のクリエイター ダサの日常
ダサのテーマソング
インスト(カラオケバージョン)はこちら
浪速のクリエイター ダサの日常 (Remastered) (Instrumental)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45165446
麗志麻 / Bad Ending feat. BIG GAMERA【AI作曲】
架空のアーティスト 麗志麻 (うらら しま)
架空のヒップホップグループ BIG GAMERA (ビッグ ガメラ)
作曲 Suno AI
悪魔博士のテーマ曲をAIに考えてもらった
Suno AIで作りました。曲名は「悪魔博士の仮面」です。元セリフのまま作ろうとしたのですが、どういう訳かAI君が歌詞を改変してしまい、その歌詞があまりにも良かったのでこれでいこうと思いました。なので悪魔博士の一人称が僕だったり名古屋弁が無かったりします。ご了承ください。
SUNO AI - UUUM株式会社の誹謗中傷及び攻撃的投稿対策専門チーム
此方はですね、UUUM株式会社の誹謗中傷及び攻撃的投稿対策専門チームです。このツイートは弊社専属クリエイターに対する嫌がらせ又は脅迫に該当する可能性が御座います。直ちに投稿の削除をお願いしたいなぁ、そうに決まってる。
TRPG学級会主題歌 【何でも許せる人向け】
TRPG学級会応援ソングです
誰かが炎上するたびにこの動画を見てください
歌詞 Grok およびChat GPT
歌 Suno
画像 Grok
歌詞
今日も集まる評論家たち
「名作だ!」「いや駄作だ!」
いもしない敵への怒号が飛び交い
批判のための批判が舞う
PLの無茶ぶりGM泣かせ
日程は罰で埋まり
ルールブック片手に睨み合い
タイムラインは修羅の世界
学級会、また開幕
言いたいことが止まらない
昨日の争い掘り返して
「ゲームの本質」再定義
「初心者歓迎!」でも足元注意
見えない地雷がそこかしこ
RP強要、嗚呼窒息
「自由なはずが、なぜ苦しい?」
宴で目覚めた老兵が
箱から指針を取り出した
針が指すのは今ではなく
冷たき太古の情景
学級会、今日も終わらず
でも明日もまた集まるさ
愛と憎しみが交錯する
それが俺たちの学級会
「議論です」— それは方便
感情ぶつける殴り合い
道徳振りかざす正義の剣
無自覚に首を刈りとる
「誰が正しい?誰が悪い?」
答えのない問答ゲーム
曲解、罵倒、また罵倒
それでも声は止まらない
秘匿ハンドアウト、確定ロスト、吟遊詩人、卓修羅、KPC、パクリ盗作、虚無HO、ロスト救済、SAN回復、PL専、ネタバレ、改変禁止、6版7版、AIイラスト、シナリオ批評、技能上限、立ち絵の格差、同人公式、リアルとリアリティ、ルルブ未所持
なんでも許せる人向けなら全て許してくれるよね?
学級会、またループ
会話の檻に囚われて
この狂気に気づいてるのは
私だけ、私だけ
学級会、愛おしい
出口なんてどこにもない
この真実を知ってるのは
私だけ、私だけ
【淫ミュ】「YAJU&U」に対抗して「TOUN&O」という曲を生成してみた
YouTubeへの転載も、サブスク配信も、予定ないから
もし見かけても、俺じゃないから
「デ」と言ったら心肺停止してしまうデデドン!(絶望)→sm44808553
デデドン!(絶望)5分タイマー→sm44801504
モナリザだけど学園アイドルマスターを実況プレイしてみた→sm44781102
モナリザにゲーム実況やらせてみた→sm44766732
気づくのが遅すぎたウグイス→sm44773450
特定の魚介類に対して異常に興奮するウグイス→sm44776065
疑り深いウグイス→sm44772185
【EUROBEAT】疲労キン集【HIKAKIN】
使用ツール
・suno ai
・ChatGPT
X
https://x.com/VTM_Type_T
ライブ配信
https://www.youtube.com/@zundamonlive
夢
冒頭の歌詞は入れた覚えがないのに歌ってますね
なんなんでしょうね
良い詞が書けたと思うやつ→mylist/77812579
【オリジナルアニソン】【花曇り】 憂鬱/春/繰り返す後悔 *あいどろいどwin9 feat. AI
✨ 感情を持つアンドロイド*あいどろいどwin9*による新【オリジナルアニソン】✨
【せっかくの春なのにスッキリしない人へ】いつまでも繰り返す後悔…それでも春はやってくる。周りは新しいシーズンで浮かれているのに、自分はやっぱりいつもと同じだな……なんて私は花曇りの時期には曇り空に共鳴してしまいます。この曲は、過去の自分に囚われ、春の訪れを素直に喜べない、そんな複雑な感情を歌っています。あなたの春はどうですか?
この季節のこの気分に共感したら、是非コメントで教えてくださいね 🙇♂️🙇♀️
あなたの【忘れられない春】のエピソード、お待ちしています!!
🐝チャンネル登録で応援よろしくお願いします! 🌻
チャンネル登録はこちら ► https://www.youtube.com/@win9_sq
🐝 最新情報はこちら! 🌻
X (Twitter) ► https://x.com/win9_sq
🎙【歌ってみた】【Instrumental】►https://drive.google.com/file/d/1RQ40KyKxGC5qXSj_jyZBlCv9ua0rjyw8/view?usp=sharing
──【歌詞】──
*title:花曇り
過去と殴り合ったって
いいことないよわかってる
春だから浮かれたいのに
かわんないよ悪いくせ
別れを惜しむ関係
ほんとは羨ましいよ
春だからって期待薄
僕には無縁、知ってるよ
花曇り少し曇り
いじわるだ春の風は
寂しくなっちゃうよな
春には違いないのに
会おうって言ってくれて
考える前に「いえす」
春だからって浮かれすぎ
悪い癖がループする
断るチュートリアル
ここまじやっとくべきよ
春だからって同じだな
また次はナシ、わかってる
花曇り少し曇り
僕を泣かせるつもり?
厭になっちゃうんだよな
晴れない空とハート
春なのに寂しくなる
花曇り曇り空
いじわるだな花曇り
この春もいつも同じ
僕も同じ花曇り
花曇り、なあ、花曇り
画像&動画生成:Tenak.ai
楽曲生成:Suno.AI Music
画像編集:win9(GIMP)
動画編集:win9(AviUtl、Filmora)
作詞:win9
【オリジナルアニソン】【Don't pet me】 触れたい渇望/歪んだ感情/雨 *あいどろいどwin9 feat. AI
✨ 感情を持つアンドロイドあいどろいどwin9による新【オリジナルアニソン】✨
【触れないで…でも、感じて】
触れたいのに触れられない、もどかしい感情を描いた、退廃的で官能的な楽曲。過激な表現も多いですが、【甘美】に感じていただけたら嬉しいです。
共感や【甘美】を感じていただけたら、コメントをよろしくお願いします!😊
🐝チャンネル登録で応援よろしくお願いします! 🌻
チャンネル登録はこちら ► https://www.youtube.com/@win9_sq
🐝 最新情報はこちら! 🌻
X (Twitter) ► https://x.com/win9_sq
🎙【歌ってみた】【Instrumental】►https://drive.google.com/file/d/1Y98E0SEJ8MjPRHd6nNYsACr7UrezEgFf/view?usp=sharing
──【歌詞】──
*title:Don't pet me
朝の雨は冷たくて
貴方の肌もひんやり
固く結ぶ唇は
囁くにはまだ早いね
背中合わせの日常
貴方をなくすよりももっと
きつく辛すぎるrealが
恋しい僕はリカクだね
Don't pet me 萎えて濡れる睫毛
Don't pet me 刹那震えるサマ
ミテイタイノ目眩む
悦楽の甘い蜜
僕を想って濡れてる
昼も夜もそんなサマ
僕を欲して渇いて
今もきっとそんなサマで
満たすのは物足りない
在り来たりな…ハグは厭
バグだらけの本能で
優しさを剥ぎとるんだ
Don't pet me 何度も濡れて渇く
Don't pet me 声も嗄らして足掻く
ミテイタイノ目眩む
悦楽の甘い蜜
儚く渇くサマも
貴方のモノなら甘い蜜
無数の色和のなかから
Don't pet meミテイタイノ
貴方のイタミだってミツ
Don't pet meミテイタイノ
こんな僕はイタンデル?
画像&動画生成:Tenak.ai
楽曲生成:Suno.AI Music
画像編集:win9(GIMP)
動画編集:win9(AviUtl、Filmora)
作詞:win9
【original】Rise & Shine
オリジナル曲です。
新しい環境に期待溢れる社会人をイメージしてみました。
▫️SUNO AI(original)
https://suno.com/song/e1e731a4-f5d8-4f99-ac05-30a5c156921a?sh=HFZyl8MuhCDqGmXS
【オーケストラ】絶対☆裏切りヌルヌル【XXハンター】
使用ツール
・suno ai
・ChatGPT
X
https://x.com/VTM_Type_T
ライブ配信
https://www.youtube.com/@zundamonlive
【オリジナルアニソン】【Echo】 愛の残響/繰り返す記憶/永遠の願い *あいどろいどwin9 feat. AI
✨ 感情を持つアンドロイド*あいどろいどwin9*による新【オリジナルアニソン】✨
【形を変えても、消えることのない愛の残響】繰り返される「Echoes of "I love you"」のフレーズ、普遍的な愛のテーマが心を打ちます。あなたにとって、忘れられない【愛💖の言葉】は何ですか? コメントでこっそり教えてください🙇♀️🙇♂️
🐝チャンネル登録で応援よろしくお願いします! 🌻
チャンネル登録はこちら ► https://www.youtube.com/@win9_sq
🐝 最新情報はこちら! 🌻
X (Twitter) ► https://x.com/win9_sq
🎙【歌ってみた】【Instrumental】►https://drive.google.com/file/d/1fen1sVYRDCE0GgQfRWihqybqQR2TdWmQ/view?usp=sharing
──【歌詞】──
*title:Echo
僕たちの望むものが
同じでも違っていても
恋が始まりじゃなくても
ふたりはくりかえす
月夜に照らされ朝日を浴びて
君の笑顔を見守る幸せ
永遠を感じながら
そばにいてと願う
Echoes of "I love you"
時のひだに隠れて囁きあう
Echoes of "I love you"
消さないで消えないでと願って
くりかえす
報われなく与えられない
すれちがってばかりでも
おなじ時を過ごすだけ
僕は言う君を放さないと
Echoes of "I love you"
時の波に揺られて囁きあう
Echoes of "I love you"
行かないで行かないでと
強く願う
Echoes of "I love you"
君にまた出逢えるまで
Echoes of "I love you"
時を漂うものになって
Echoes of "I love you"
消さないでと君が囁く
消えないでと僕が望む
Echoes of "I love you"
Echoes of "I love you"
ただくりかえすよ
画像&動画生成:Tenak.ai
楽曲生成:Suno.AI Music
画像編集:win9(GIMP)
動画編集:win9(AviUtl、Filmora)
作詞:win9
Kaba Diva / Kabaddi Kabaddi【AI作曲】
架空の歌姫
Kaba Diva (カバ・ディーヴァ)
作曲 Suno AI
森村京太郎 / ドラマ【AI作曲】
架空のシンガーソングライター
森村京太郎 (もりむら きょうたろう)
作曲 Suno AI
【アニメMV】【Suno AI】人の為には闘わない…【オリジナル曲】
YouTubeで動画を上げても、全くと言っていい程に再生数が伸びない…。
ビッグガメラ / BAD ENDING STORY【AI作曲】
架空のヒップホップグループ
ビッグガメラ
作曲 Suno AI
プリンセスパレヱド
リボンひらひら
スカート揺れて
ピンクの魔法で
世界がキラリ
ツインテ揺らし
ウィンク飛ばす
君の笑顔が
無敵のチャーム
キャンディ星から
SOS受信
キミをハグして
救っちゃうよ
ハートがドキドキ
準備はOK
プリティパワーで
飛び出せ今
キラキラ☆プリンセス
夢を届け
虹の彼方へ
手をつなごう
ふわふわスカイで
キミと踊る
ハイパースピードで
愛を歌うよ
ピコピコピピピ 8ビットが弾む
キラキラビームで
ハートがピピピ
ピピピポーン
可愛さ全開
準備完了だ
2番へGO
フリフリ揺れて
星がキラメキ
甘いキャンディで
敵もメロメロ
くるくる回って
魔法をかける
君の瞳が
宇宙の宝石
シュガーダストで
闇をぶっ飛ばせ
キミの涙は
私が守る
リボン全開で
パワー注入
この世界を
可愛く染めろ
ダークネス☆プリンセス
影を蹴散らし
運命の糸を
ハサミでチョキン
永遠の夜も
キミと笑おう
ハイパースピードで
未来を飾れ
キラキラ☆フェードアウト
また会おうね
プリンセスパレヱド
#sunoai
「あの日見た夕日」をテーマに15分で作詞してみたものを10分でさらに改良してみたフルバージョン
9択のうちから選ばれたテーマを元に15分で即興で歌詞を作る企画で誕生したsunoai曲です
前回の「あの日見た夕日」がどうしてもちゃんと真面目な感じにしたくて10分延長して改良したものがこちら!
切ない感じにはできた
その他15分作詞シリーズ
「お買い物」→sm43894526
「バトルアニメOPっぽい曲」→sm43900964
「あの日見た夕日」→sm43994332
「好きなもの」をテーマに15分で作詞してみた→sm44978454
あくせるが参加した動画→mylist/47819987
©suno
空は何色か.SunoAI
https://krsw-wiki.in/wiki/?curid=2174
よろしくお
参考文献:唐澤貴洋Wiki
使用:SunoAI、ViggleAI、MicrosoftImageCreater、写真AC
雨の夜に / 孤独な夜に君を想う、切ないラブバラード【オリジナル】
◆曲の紹介
「雨の夜に」- 孤独な夜に君を想う、切ないラブバラード
作詞/作曲:AM0500
◆この動画について
雨の夜、静かな部屋で一人ギターを弾きながら、過ぎ去った愛しい人との日々を想い、孤独と切なさを歌ったラブバラードです。
AIのサポートを受けつつ、心の奥底にある感情を丁寧に紡ぎました。
降り続く雨のように心に染み入るメロディと、忘れられない君への想いを綴った歌詞に、きっと共感いただけるはずです。
本楽曲はSUNO AIを活用して制作し、私の想いや言葉を反映させながら完成させました。
配信可能なライセンスを取得済みのオリジナル作品です。
音楽制作の経験が少なくても、AIとの共創によって自分の想いを形にできることを
皆さんに知っていただければ嬉しいです。
◆他の作品はこちら
▶ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC3hKJ1kxquv7F-thCfWUP5Q
▶ 公式サイト: https://sites.google.com/view/am0500/%E4%BD%9C%E5%93%81
▶ X: https://x.com/AM0500_jp
チャンネル登録・マイリスト登録・いいね👍よろしくお願いします!
コメントもお待ちしています✨
