キーワード SuperCell が含まれる動画 : 7559 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原神MMD】こっちむいてBaby/ヨォーヨ(Yaoyao)
モデル:HoYoverse様
モーション:根性P様
ステージ:SkyBlue様、怪獣対若大将P様
背景モデル:piron様
エフェクト:そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
ユーティリティ:KENくん様
楽曲:ryo(supercell)様
https://www.nicovideo.jp/watch/so11251970
※音源での再配布はご遠慮ください
【歌ってみた】My Dearest / supercell【covered by 天羽音みらん】
※youtubeより転載
多声類系 #Vsinger #Vtuber
天羽音みらん
・Miran Ch.
https://www.youtube.com/@AmahaneMiran
・Twitter
https://twitter.com/Amahanemiran
「さよならメモリーズ」の合わせてみたをベースで合わせてみました。【bass】
中西氏とマウリー氏の弾いてみた動画を合わせてみた動画で、ベースを弾いてみました。
【ニコカラ】【生バンドニコカラ】君の知らない物語 / supercell(offVocal)【高音質】
supercell様の 君の知らない物語 を生バンドでcoverさせていただきました!
********************
Original : supercell
Lyrics & Music : ryo
Piano:けんたろう
Twitter 》https://twitter.com/kentarou_sr
Guitar:吉田雄帆
Twitter 》https://twitter.com/masakari3851
Bass:JO-TARO
Twitter 》https://twitter.com/Jotaro_is_God
Drums:やすぅ
Twitter 》https://twitter.com/shione_drum
Mix,Mastering:湊いつき
Twitter 》https://twitter.com/poi_25251997
Movie:やすぅ
Twitter 》https://twitter.com/shione_drum
Produce:おけスタ
Twitter 》https://twitter.com/okestudio_sr
********************
【Youtube版】
https://youtu.be/KyUpDEyCAxk
↓概要欄等への記載にご利用ください↓
E.Guitar : 吉田雄帆(https://twitter.com/masakari3851)
Piano : けんたろう(https://twitter.com/kentarou_sr)
Bass : JO-TARO(https://twitter.com/Jotaro_is_God)
Drums : やすぅ(https://twitter.com/shione_drum)
Mix,Mastering:湊いつき(https://twitter.com/poi_25251997)
Movie : やすぅ(https://twitter.com/shione_drum)
Produce : おけスタ(https://twitter.com/okestudio_sr)
OKST0001
********************
【キツネリ】ボカロPがおすすめするボカロソング3曲! #ボカロ #ボカコレルーキー #SCHOOL_OF_LOCK
ラジオの中の学校【SCHOOL OF LOCK!】が、ニコニコ動画でも開講!
2022春・秋ルーキー部門ランクイン、ミクスチャーボカロユニット「キツネリ」グミ山先生・N-Roach先生が来校!2人のおすすめボカロソングを紹介してくれます。
【SCHOOL OF LOCK!】
未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FMをキーステーションに、JFN38局でオンエアー
http://www.tfm.co.jp/lock/
【ボカロロックス!掲示板】
好きなボカロ曲や、ボカロPに聞きたいことなど書き込んでください!
(メールもOK!)
https://www.tfm.co.jp/lock/vocalo/
毎週月~木 22:00~23:50 SCHOOL OF LOCK!
毎週金 22:00~22:55 SCHOOL OF LOCK! FRIDAY
<ボカロLOCKS!おすすめボカロ曲>
♪天使の翼。feat.可不&ゲキヤク / A4。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41175261
<キツネリ先生おすすめボカロ曲>
♪あまい / メル(イズモリョウスケ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34394060
♪創造 / RED
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41190172
♪ブラック★ロックシューター / ryo / supercell
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【Covered by七夜影狼】
本家
sm5524166
ありがとう、サヨナラ。
冬と言ったらこの曲が脳裏をよぎりましたので歌わせていただきました
切なすぎる歌…
❄vocal&MV❄
七夜影狼
❄illustration❄
R灰様
https://twitter.com/Rgrey00?s=20&t=HqC_NVYiG69gTgOVikZUGA
❄MIX❄
ベルソム様
https://twitter.com/Belsom_DTM?s=20&t=HqC_NVYiG69gTgOVikZUGA
【演奏してみた】ヒーロー / supercell
懐かしいもう何年聴いているだろう
ワウを使う曲ないかなとこの曲を選曲
ドラム、ベース打ち込んでててめっちゃリズム隊難しいそうだなって思った
ーー ギター感想 ーー
ワウ!ワウ!ワウ使うの気持ちい!
使っているのはDunlop CRYBABY CB-95
ーー ベース感想 ーー
難しくてできませんでした~
ーー 歌 感想 ーー
歌詞が良くて歌ってる途中泣いちゃいそうになる
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL エフェクター色々
ベース : GIO Ibanez GSR105EX
マイク : SHURE SM58-LCE
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【ギター】「星が瞬くこんな夜に」- 魔法使いの夜
最近『魔法使いの夜』がSwitchでリメイクされていて、たまたまショップで見かけたので買ってみました。この物語が大好きです。主題歌は大好きなryoとnagiが一緒に作り上げたもので、まさにこのゲームの雰囲気にぴったり!ryoの曲とナギの声が大好きですねw
【高音ビブラートおばけが】メルト-piano ver.- / ryo(supercell) 【歌ってみた】(covered by 石ころの山田。)
メルトをピアノ伴奏で歌ってみました☂
メルトは山田が初めて大きなステージで歌った思い入れのある曲です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*vocal,movie 石ころの山田。
Youtube:https://www.youtube.com/@yamada_ishicoro/featured
Twitter:https://twitter.com/yamada_ishicoro
*mix 104cさま
Twitter:https://twitter.com/104cyy
*piano 瑜雨さま
https://youtu.be/OfesDRZLRbY
*illust ばな奈さま
https://piapro.jp/t/-gVd
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Fukaseカバー】ODDS&ENDS / ryo(supercell)【VOCALOID Cover】
Fukaseくん7周年おめでとう!!
ODDS&ENDS / Fukase
調声・MIXなど:Keica* & 友人A
動画:Keica*
イラスト:木虎こん 様 ( https://twitter.com/kitoracon )
YouTube:https://youtu.be/8M11PhZFefs
Twitter:https://twitter.com/KeicaMusic
Original:ryo(supercell) 様
Remix ver.:茸きのこ 様( https://twitter.com/takekinoko_one )
メルト/cover玲 ピアノver
玲(れい)です
どうぞよしなに(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
★本家: ryo(supercell)様
https://nico.ms/sm1715919
★Inst&Mix:あかいし様
https://twitter.com/Mix_akaishi
★MV:寝猫 燐様
https://twitter.com/rinn_neneko
★Vo:玲
https://twitter.com/Tatsumi__Rei
短い動画まとめ【嘘ロナルド・ドラルク】
いつもの嘘のふたりの短い動画3本まとめたヤーツになります。
#00:00 ロウワー 【楽曲:ぬゆり】
#02:20 Rewrite The Stars
【楽曲:Zac Efron & Zendaya - Rewrite The Stars(映画『The Greatest Showman』より)】
【トレス元】https://www.youtube.com/watch?v=YL4PROehpus
#03:26 終わりへ向かう始まりの歌 【楽曲:supercell】
※ お借りしたものはこの動画説明文、コンテンツツリーまたはクレジットにて(敬称略)
※ 腐・CP・お借りした物に対する失礼なコメント等はお控えください
※ 他動画サイトへの無断転載はお辞めください
お借りした全ての製作物の作者様に心より感謝申し上げます。
サックスで「君よ 気高くあれ」(機動戦士ガンダム 水星の魔女)を吹いてみた
アニメ:機動戦士ガンダム 水星の魔女
曲名:君よ 気高くあれ
アーティスト名:シユイ
作詞・作曲:ryo(supercell)
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/182821
Bb:https://store.piascore.com/scores/182822
C:https://store.piascore.com/scores/182823
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31220
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31221
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/31222
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=iREzo5Dj8B0
(NC ピアノ&カラオケミュージック NCPiano&KaraokeMusic様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ピアノで水星の魔女 [君よ 気高くあれ](楽譜できました)
2022年秋アニメ、機動戦士ガンダム 水星の魔女よりエンディング曲
「君よ 気高くあれ」
歌:シユイ、作詞・作曲・編曲:ryo(supercell)
TVサイズです
11話のミオミオ最高でしたね!
では無事投稿できたので12話を見てきます。
楽譜
https://mucome.net/work?id=104063
コード進行、楽曲分析など
https://ocomox.blogspot.com/2023/02/kimiyokedakakuare.html
他のアニソンピアノカバー動画はこちら
ピアノでアニソンmylist/1428474
つべはこちら
https://youtu.be/mAIbeWyYvi0
機動戦士ガンダム 水星の魔女「PROLOGUE」 so41140591
赤い鳥が終わりへ向かう始まりの歌踊ってみた
どうもちょっと大きめな赤い鳥の男の子
「クトリ」です。
前の投稿からまた1年近く経ってしまい
年1更新が恒例になってて非常〜にまずいです(汗
今年こそは…w
今回実質第11弾目なんですが1つ動画消していて
ズレて
これが10弾目になります
今回はガチャ子さんの
「終わりへ向かう始まりの歌」 を
踊らせて頂きました
こちらも昔、曲と振りの美しさに魅了されて
いつか撮ってみたいと思って練習した曲の1つで
本家様より綺麗には再現できなかったかもですが
精一杯踊らせて頂きました。
また生温かく観て頂けると幸いです。
■振付本家様 【ガチャ子】終わりへ向かう始まりの歌【オリジナル振付】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16671293
■使用音源様 【supercell 】終わりへ向かう始まりの歌 (歌詞付き) https://www.nicovideo.jp/watch/sm14143657
■お借りした場所
札幌レンタルスタジオNSA https://www.studio-nsa.com/
【NEUTRINOカバー】拍手喝采歌合/supercell【ずんだもん】
以前きりたんに歌ってもらったカバーをずんだもんにも
歌ってもらいました。
曲の雰囲気が...
●原曲様
拍手喝采歌合
https://www.youtube.com/watch?v=spUYhkFRT74
●イラスト
坂本アヒル様のイラストをお借りしました!
ありがとうございます!
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
君の知らない物語
supercell公式 https://www.supercell.jp/
お借りしましたコンテンツツリーにて
【歌い手厨が】君よ 気高くあれ/シユイ 歌わせていただきました
「進めば二つ」と声にして
石井です。「機動戦士ガンダム 水星の魔女」EDテーマ、シユイ様の「君よ 気高くあれ」を歌わせて頂きました。
シユイさん、2周年おめでとうございます
本家様:君よ 気高くあれ/シユイ
https://nico.ms/sm41466174
歌:シユイ様
user/117211278
https://twitter.com/Shiyui_0111
作詞作曲編曲:ryo(supercell)様
mylist/3291521
https://twitter.com/ryo_spcl
絵: LOWRISE様
https://twitter.com/@L0WR15E
動画:藍瀬まなみ様
https://twitter.com/@AiseManami
お借りした音源:ミライカラオケ様
https://youtu.be/8dCPrOwQ3q8
絵:るーら様
https://twitter.com/taiyooo5010
ミックス:P!xL様(PXstudio所属)
https://twitter.com/pixl_05
https://twitter.com/px_studio_
歌・動画:石井
mylist/76654118
https://twitter.com/ishii_sing
[懐かしみながら]初めての恋が終わる時 歌ってみた【樹羅依】
成人の皆さんおめでとうございます!
ぜひ同窓会で初恋の人と再会して告白するも
『ごめん、付き合ってる人いるんだよね、、、』
とフラれてください。
樹羅依が慰めに行きます。
寒いからあったかい格好で行くんだよ!!!(お母さん)
素晴らしき本家様
【sm5524166】
vocal 樹羅依
【mylist/35901148】
twitter→https://twitter.com/chokomint_2525
リクエストいただいた曲なども歌っていきたいと思ってますので
よかったらコメントよろしくお願いします!!!
「ブラック★ロックシューター」歌いました
ただ楽しかったあの頃を……か……染みるゥ………
ryo(supercell)様【ブラック★ロックシューター】 sm3645817
Song by mylist/4888390 twitter(@kettar0)
【緊張しながら】メルト【歌ってみた】
こんにちは憑纏です
今回は緊張しながらメルトを歌ってみました
これが初めての歌ってみた収録だったんですよね・・・
お楽しみください
原曲様⇨sm1715919
youtube:⇨https://www.youtube.com/@user-ii3no8cd3h
Twitter⇨@Tuki_matoi
IRIAM⇨ https://web.iriam.app/s/user/kySOpi?uuid=2bc88707
mylist⇨https://www.nicovideo.jp/mylist/74325914
アイカツメンバーでカラオケ行ってみた
全キャラ揃ってないですが気にしないで下さい!(^_^;)
0:00 星宮いちご「え?あぁ、そう。/蝶々P」
0:17 紫吹蘭「Don't say "lazy"/桜高軽音部」
0:35 神崎美月「二息歩行/DECO*27」
0:46 藤堂ユリカ「レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜/松たか子」
1:04 北大路さくら「エンヴィーベイビー/Kanaria」
1:19 一ノ瀬かえで「Lemon/米津玄師」
1:35 冴草きい「Love so sweet/嵐」
1:50 姫里マリア「生まれてはじめて/神田沙也加&松たか子」
2:07 夏樹みくる「君の知らない物語/supercell」
2:27 氷上スミレ「ブラック★ロックシューター/supercell」
2:44 黒沢凛「夜に駆ける/YOASOBI」
3:00 藤原みやび「紅蓮華/LiSA」
3:17 虹野ゆめ「シル・ヴ・プレジデント/P丸様。」
3:35 明日香ミライ「ハナミズキ/一青窈」
3:52 天翔ひびき「LOVEマシーン/モーニング娘。」
4:08 姫石らき「グッバイ宣言/Chinozo」
やるみちゃんのsupercell「君の知らない物語」カラオケ 2022年7月16日
やるみちゃん各種リンク
コミュ co3405537
Twitter https://twitter.com/YarumiCooking
Twitch https://www.twitch.tv/yarumichan
Instagram https://www.instagram.com/yarumichan
YouTube https://www.youtube.com/ @YaruChan
ODDS&ENDS Remix【小春六花 / Koharu Rikka】【SynthesizerVカバー】
ODDS&ENDSは初めてUTAU(というか音声合成)でカバーを作った思い出深い曲です。
2023年1発目、茸きのこさんのRemixバージョンを六花ちゃんに歌ってもらいました!
Original: ryo(supercell)
Remix ver.: 茸きのこ (sm34385217)
Vocals: 小春六花 / Koharu Rikka (Synthesizer V AI)
Harmony: 夏色花梨 / Natsuki Karin (Synthesizer V AI)
UST: Cody Tailor (sm28568631)
Illust.: 七三ゆきのアトリエ (https://nanamiyuki.com/ )
Model: TOKYO6 ENTERTAINMENT (td82123)
Stage: しゃち (im5788885)
Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/bG8MkjEkn78
【歌ってみた】君よ気高くあれ【murasaki】
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」2022年 OP
作詞:ryo(supercell)
作曲:ryo(supercell)
編曲:ryo(supercell)
#シユイ #水星の魔女 #gundam
一発録音で不安定ですみません。
録音し直すかも…
毎週怖い思いと、グエルくん癒されタイムとで情緒おかしくなりそうです!
学園決闘楽しい百合ガンダムじゃないの…どうして…
1期の終わりも、2期も楽しみ…です…
ホントだよ!
素敵なカラオケ音源様
https://youtu.be/rUdLsxNylgI
お聞きいただきありがとうございました!
リクエストありましたらTwitterでお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです!
Twitterアカウント
https://youtu.be/8dCPrOwQ3q8
アニメ、特撮ソングを2000曲くらい歌えたりします。
歌えるような気がする曲リスト
https://is.gd/wyvT7r
時間不定でツイキャスにてリアルタイム放送
アーカイブをyoutube・niconicoに載せたりします。
https://twitcasting.tv/murasakisongs
All Alone With You / EGOIST Covered by ニコラ・アルディン【歌ってみた / VTuber】
『あなたとふたりで。』
今回尊敬してる大好きなEGOISTさんの楽曲を
2022年の集大成としてカバーさせていただきました!!
<Original / 本家様>
EGOIST『All Alone With You』Music Video
https://youtu.be/94k03l8yKIA
▹Vocal / MIX:ニコラ・アルディン
▹Illust:Shijo 様
https://twitter.com/Shijohane
▹Movie:choco 様
https://twitter.com/choco_eizo
▹Original Design:間明田 様
https://twitter.com/mamy6o6
▹Live2D Modeler:ののん。 様
https://twitter.com/nonon_yuno
ʚღɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚღɞ
初めての恋が終わる時 - SCREAMO REMIX - feat.巡音ルカ / 書店太郎
「繋がりたい、どれほど願っただろう。」
ryo(supercell)さんの
■Download(Master/Instrumental)
https://blemrecords.bandcamp.com/album/screamo-remix-feat-4
■Follow 書店太郎(ShotenTaro)
▪︎Twitter https://twitter.com/shotenteki_ore
▪︎YouTube https://bit.ly/2Sv8ikG
■Credits■
▪︎Vocal 巡音ルカ(V2)
▪︎ Movie/Remix 書店太郎 @shotenteki_ore
▪︎Illust UNF/ 様 @UNotFound_404
▪︎OP/ED:にのみや @Ninomi_kisei
▪︎Original
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」
- 作詞/作曲:ryo(supercell) さん
- https://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
#巡音ルカ
初めての恋が終わる時/【歌ってみた】あさき
supercell 様 の 『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました。
クリスマス前は、深夜に火災報知器のトラブルで自宅に入れなくなったり、大雪で会社にお泊まりすることになったりと散々でした。即席ではございますが、ご視聴いただけると嬉しいです。
本家様:sm5524166
vocal/mix:あさき
君の知らない物語 / 未明 [歌ってみた]
original : supercell 様(@ryo_spcl)
illust : まふゆ 様 (@xmafuyu)
mix : Nakamura syonosuke 様
vocal : 未明 (@mimei_21)
ryo(supercell)/初めての恋が終わる時歌ってみたのはTis
“出会えて良かった 君が好き”
ご本家様【https://nico.ms/sm5524166】
Tis(てぃす)
Twitter☞https://twitter.com/takuma06250701
ニコニコ動画☞https://www.nicovideo.jp/user/126272365
Youtube☞https://www.youtube.com/channel/UCH6tK0_peejHnNZnMlTWsUA
高評価、チャンネル登録も宜しくお願いします。
【ボカロ懐メロ祭2022】メルト-supercell-歌ってみたbyぱずみん
【 ボカロ懐メロ祭2022 】
特設サイト{https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival}
名曲メルトをカバーさせていただきました。
つたなさがありますが聞いていただけると幸いです。
youtube {https://youtu.be/OXzmEmw6bm0}
本家様{https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919}
song and illastrated by ぱずみん{https://twitter.com/PAZmIn_}
coverd and mixed by a good ☀{https://twitter.com/good87681071}
