キーワード SuperCell が含まれる動画 : 7561 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレレ】終わりへ向かう始まりの歌/supercell【弾いてみた】
今回は、
終わりへ向かう始まりの歌/supercell
を、演奏してみた。
僕の初supercellは、「君の知らない物語」で、「君知ら」からsupercellが好きに。
以降、可能な限りアルバムCDを買ってリピートする生活を送っている。
たまたま聞いた曲から、アーティストを好きになる事って・・・・・・・
ステキやん^^
Twitterやってます
https://twitter.com/minionnote
ryo (supercell) / ODDS & ENDS (feat. Hatsune Miku)
原曲 : https://youtu.be/HUzLUGKwQJc
Live : https://youtu.be/7fyDbWTF-4g?t=1867
ryo : https://www.youtube.com/channel/UCy9UVm-UjHqcktvxg-sS4qQ
リクエストボックス : https://peing.net/ja/mito27673506
化物語 - supercell / 君の知らない物語
ryo (supercell) : https://www.youtube.com/channel/UCy9UVm-UjHqcktvxg-sS4qQ/featured
リクエストボックス : https://peing.net/ja/mito27673506
【takt op destinyの感想・見どころ】アメリカを旅して出会ったもの そして守りたいものとは!? アニメ・漫画雑語りチャンネル #32
2021年秋アニメ takt:op.Destiny についてゆるく語っています。
音楽をテーマにしたアニメでしたが、女の子たちの戦闘シーンも魅力でしたね。
そしてロードムービーの形式にすることで、各登場キャラクター達の心情や関係性の変化を見守ることができて、本当に面白かったです。
とりあえず見てほしい・聞いてほしいOP
ryo (supercell)feat. まふまふ, gaku「タクト」-MUSIC VIDEO- (テレビアニメ『takt op.Destiny』オープニング主題歌)
https://youtu.be/MV1cjzecV6Q
TVアニメ『takt op.Destiny』PV第2弾
https://youtu.be/Sal5NXCPv14
【2021秋の注目アニメをさらっと語る】ルパン3世 マブラブ・オルタネイティブ tack op. destiny サクガン シキザクラ
sm39497736
【フルボイスリメイク決定!】「魔法使いの夜」(Nintendo Switch™ PlayStation®4)解禁映像
彩(いろ)鮮やかに、声(おと)豊かに、TYPE-MOON正統派ビジュアルノベルが紡がれる
PCゲーム「魔法使いの夜」がフルボイス化・フルHD化でPlayStation®4・Nintendo Switch™に移植決定。
2022年発売予定!
【作品公式サイト】
http://typemoon.com/products/mahoyo/
【公式Twitter】
@mahoyo_game( https://twitter.com/mahoyo_game )
【STAFF】
■ シナリオ・監督 : 奈須きのこ
■ キャラクターデザイン・原画・グラフィック総監督 : こやまひろかず
■ メイングラフィック : 蒼月タカオ 下越
■ グラフィック : 武内崇 BLACK 砂取音幸
■ 演出・スクリプト : つくりものじ
■ メイン背景美術 : ゆうろ
■ プログラム : Kiyobee AZ-UME
■ 音楽 : 深澤秀行 芳賀敬太 James Harris hil
■ EDテーマ : supercell「星が瞬くこんな夜に」
■ ロゴデザイン : WINFANWORKS
■制作サポート:笹谷徳郎 戸髙宇環 OKSG
■ 企画・制作 : TYPE-MOON
© TYPE-MOON
【らぶ式魔白(Mashiro) 】LOVE&ROLL Remix【MMD】【1080p-60fps】(踊らせてみた}
nairinです(*´∀`*)
踊らせてみました(ΦωΦ)
昨日また熱が出たんだけどねぇ もう熱は ないんだよね
お借りしたもの
楽曲
LOVE&ROLL(Full10 Knockout!! Remix) holicisms 様
https://youtu.be/Ld79ZFJ_D4A
本家
・LOVE&ROLL supercell 様
MMDモデル
らぶ式魔白(Mashiro)
・らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
・(hair)kaahgomedl様
モーション(改変元)
・久尊 様 sm26887565
カメラモーション(改変元)
・p_philosophie様 sm29983281
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6126118
ステージ
・にくきゅー様 im6809381
MMDツール・その他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im9667154
・ラテP様 sm22847392
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【お姫様が】初めての恋が終わる時 【歌ってみた】
*° ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི*°
冬は恋の季節❄️
初めまして
お姫様歌い手のさやひめと申します□□
supercell様の初めての恋が終わる時を歌わせて頂きました。
感情を沢山込めました、優しくて切ない気持ちに包まれてください。
*° ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི ྀི*°
୨୧ 本家様 ୨୧
supercell様: https://nico.ms/sm5524166
୨୧ credit ୨୧
vocal: さやひめ(https://twitter.com/saya_hime12)
mix: やすくん様(https://twitter.com/Ys_Art_Lab)
【小春六花】君の知らない物語【3ピースVer.】
小春六花は、小樽潮風高校(モデル校:小樽商科大学)に通う高校生。
軽音部の先輩の夏色花梨、後輩の花隈千冬と結成している3ピースバンドの演奏でお届けいたします。
動画の後半でドラムを叩く花隈千冬は、羽川翼と三つ編みメガネ仲間です。
銀色飛行船 をピアノと歌いました。【弾き語り】
はじめまして、こむな と申します。
supercellさんの銀色飛行船を歌わせていただきました。
きいてくださりありがとうございます。
大切に歌いました。
原曲 : 銀色飛行船 / supercell 様
歌・ピアノ・動画 : こむな ( https://twitter.com/_com756 )
『初めての恋が終わるとき』 歌ってみた 【mike。】
めりくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Vocal,Mix,Mst,Enc.: mike。
【mylist/41297339】(@mikemaru_2525)
本家(ryo(supercell)様)
niconico→sm5524166
フォニイ『sm39701524』←前
「初めての恋が終わる時」歌ってみた by.たそがれ
ねぇ、さよならってこういうこと...?
はじめまして。
今回は、ryo様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
昔から大好きな曲です。というかryoさんの曲が刺さりすぎる。
そして今日は世間はクリスマス。さみしくなんかない。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm5524166
Music & Lyrics by: ryo様
Twitter: https://twitter.com/ryo_spcl
niconico: mylist/3291521
Vo/Mix by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「リンネ」sm39782990
【ツイステ】イグニハイドで ODDS&ENDS【踊ってみた】
(わかってる 本当は 君が誰より優しいってことを)
※当動画はダンス初心者がコスプレをして踊っております。ご注意ください
※誹謗中傷、見る方が不快な思いになるようなコメントはお控えください。
※一部、振付本家様の振りを改変しております。
6章中編1配信されましたね!
今回はイグニハイドで踊ってきました!
歌詞聴いた瞬間イグニじゃん…ってなって3秒後に藤姫さんにLINEしました(笑)
オタクの解釈ダダ漏れですが楽しんで頂けたら幸いです!
配信まだみてないんですけど
イデアの魔力の変化によってオルトくんに何か影響とかあるのかな~…
6章でオルトくんの正体や謎がわかるのか、楽しみです!
オルト︰藤姫 @sakura514fuji
mylist/61062151
イデア:まリルカ☆ @marilnome
mylist/55332742
special thanks
撮影・編集:黒崎圭@silverdust01
使用楽曲本家:ryo(supercell)様‥sm18626305
振付参考‥so28138653
初めての恋が終わる時/ryo:supercell(cover) by楪-ゆずりは-
‐このままで構わない-
▽本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
▽mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
▽動画:宮瀬
https://twitter.com/mys_vocal
▽illust:わたあめ
https://twitter.com/ame_ame0723
▽cover:楪
https://twitter.com/yuzuriha_0207
▽ツイキャスにて毎日歌ってます
https://twitcasting.tv/c:yuzuriha_0207
【歌ってみた】初めての恋が終わる時 / ryo(supercell)
……初めてのキスは涙の味がした。
ニコニコ動画15周年、おめでとう。
原曲様 : sm5524166
vocal : 紅音
MIX : ニシナ
【ryo (supercell) × やなぎなぎ】メルト 10th ANNIVERSARY MIXを似せて歌ってみた【ーティアラー】
ryo (supercell) × やなぎなぎのメルト 10th ANNIVERSARY MIXを似せて歌わせて頂きました٩( 'ω' )و
なので分かりにくいかもしれないですが歌ってます。
高音の歌にも挑戦してみました!前々回の低音と合わせてお聞きいただくと私の音程の領域が広いことがわかると思います!
イヤホン推奨です
Vocal→ーティアラーの似せて歌ってみたシリーズ「https://www.nicovideo.jp/series/66754」
no mix
私の動画は全てon vocalになってます!苦手な方はブラウザバック推奨b
【タクトオーパス OP】タクトを似せて歌ってみた【ーティアラー】
ryo (supercell) feat. まふまふ, gakuのタクトを似せて歌わせて頂きました٩( 'ω' )و
なので分かりにくいかもしれないですが歌ってます。
女が男の歌を似せるのはなかなか難しかったですが好きなアニメだったので頑張りました!
イヤホン推奨です
Vocal→ーティアラーの似せて歌ってみたシリーズ「https://www.nicovideo.jp/series/66754」
no mix
私の動画は全てon vocalになってます!苦手な方はブラウザバック推奨b
【弾いてみた】初めての恋が終わる時 / supercell feat.初音ミク【ギター】
どうも、umc.です。
敬愛するsupercell様の『初めての恋が終わる時』を弾かせて頂きました。
冬と言えば、な感じでとても好きな曲の一つです。
拙い演奏ですが最後までご覧頂けますと幸いです。
【使用機材】
ギター :Paul Reed Smith Custom24 10top
ケーブル:Vivie Professional Tone Cable 5m SS
アンシュミ:Positive Grid BIAS Head
オーディオIF:Forcusrite Scarltt Solo G2
DAW:Cubase Pro 10.5
【一番だけ】君の知らない物語【歌ってみた】
はじめまして
念願の歌ってみた初投稿です
大好きな曲を歌いました
形になって嬉しいです
歌:ゆら
mix:ゆらのお友達
オフボーカル:ももんスタジオ様https://piapro.jp/t/wIDs
takt op.Destiny OP 【タクト/ryo (supercell) feat. まふまふ、 gaku】 歌ってみた。
=========================================
<より良い編集体験のためにヘッドフォンを置くことを勧めます!>
=========================================
■Mix/Vocals‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ヒデキ【HidekiHonma】
●音楽‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「タクト by ryo (supercell) feat. まふまふ、 gaku」
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ ↓ ぼくのSNS ↓ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
▼YOUTUBE: https://www.youtube.com/channel/UCrzxNsS6iGUrNoomSEFslEA
▼TWITTER (@honmahidekikun): https://twitter.com/honmahidekikun
▼INSTAGRAM: https://www.instagram.com/hidekihonmayt/
▼SOUNDCLOUD: https://soundcloud.com/hidekikunyt
▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄
君の知らない物語/supercell
本編は全く知りません。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105924102/
【初投稿】ODDS & ENDS歌ってみた cover by 彁羽【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
初めまして!彁羽(かばね)と申します。
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の企画の下、ODDS&ENDSを歌わさせて頂きました!
たくさんの人に支えられて初の投稿をすることができました、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
まだ未熟者ですが、聴いていただけたら嬉しいです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:ryo(supercell)本家様動画は現在非公開
参考にさせて頂いた動画:sm18626305
MIX・エンコード:やっちさん【https://twitter.com/Yc_nm0326
彁羽:Twitter【https://twitter.com/Kabane_61211
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCfSP4UgogjCgO68HEpO9qvg/featured
Odds&Ends / ryo(supercell) feat. 初音ミク covered by 狐鳴らむ【両声類狐がミクと主人公になりきって歌ってみた】
「———今 想いが響く。」
おはこんこんです!#らむちのうた日和 ~8日目~はryoさんの「odds&ends」を歌わせていただきました!おそらくボカロ曲の中で僕が一番好きな曲なのですが、正直「ヒトが歌ってよいものなのか?」「世界観を壊してしまわないだろうか」と考える時もありました。でも、やっぱりこの曲が大好きな気持ちと自分なりに思うこの曲に込められた気持ちを込めてこの機会に歌うことにしました。
ぜひ聞いてください!!
うた:らむち
MIX:らむち
動画:らむち
素敵なinst音源(Remix):茸きのこ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm34385217)
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm18592204)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
【声優志望がボカロ歌ってみた!】メルト/supercell "叶好そう"
※これは代理投稿です
*初めまして!いつもはyouyubeで活動しています!
声優を目指している叶好そうです
優しい目で見てください
メルト歌ってみました!
ボカロを詳しくない方でも知っててカラオケの十八番だよね!
最近の曲も大好きだけど懐かしいボカロも最高!!
*本家様 (ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
*MIX師様
@fad_mix909
*見つけてくれてありがとう〜!YouTubeで歌ってみた ゲーム実況を投稿してます!良ければ見てみてね!
*前回の動画 (youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=RM4KnjvngyE
*Twitter @nninne5
https://twitter.com/kasumisou_sweet
*TikTok(時々出現します)
https://vt.tiktok.com/ZSJc8epPe/
#メルト #ボカロ #歌ってみた #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #声優志望 #新人歌い手
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】初めての恋が終わる時 / ryo(supercell) ver.のる
キミとの距離は0
初めまして!のると申します。
記念すべき歌ってみた5つ目です。聴いてくださると嬉しいです。
本家様が投稿されてからちょうど13年ということで
心を込めて歌わせていただきました
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品になります。
素敵な企画をしていただきありがとうございます!
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
ご本家様 : sm5524166
Mix&Mastering&Encode : あきらこじま様 ( https://twitter.com/akrmix36 )
Vocal : のる ( https://twitter.com/noru_desu )
ブラック★ロックシューター を歌いました ✼••┈伶愛┈••✼
ただ、前だけを向いて走っていく。
伶愛(れいあ)です。
ryo(supercell)様の楽曲【ブラック★ロックシューター】を歌わせていただきました。
☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加中☆
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本家様動画:sm3645817
原曲:ryo 様
★Twitter→ https://twitter.com/ryo_spcl
Vocal&編集(Mix,Enc):伶愛
★Twitter→ https://twitter.com/Leia_spring
chorus:初音ミク
↓YouTubeの過去動画はこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PLdnZOXj964P1wVJUIkYFsAL3j1Esjj8jJ
【伶愛 その他アクセス一覧】
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAKlzd3KWWd_AOkTqgZ0hrA/featured
ツイキャス→https://ja.twitcasting.tv/leia_spring
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡皆様のいいね、コメント、マイリス等がとても励みになります。特に言葉で感想頂けるととっても嬉しいです、コメント沢山お待ちしてます♪
♡YouTubeにも歌ってみたを投稿しています。ぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします♪
ご視聴ありがとうございました。
