キーワード Suteidi が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイスクール・ハイスピン Suteidi Vo. 宮舞モカ
Suteidiです。回り道はいかがでしょうか。制作にあたっては、ヨルシカさんの『ただ君に晴れ』と、アジカンさんの『橙』をくっつける感じの意識で作りました。
イラスト ぺんたごん様 X: @RailgunKy
歌詞
一番
Aメロ
日常はもどかしくて
非日常は忙しないな
そう思って歩いている 私、どっちでもあるな......。
直帰には早すぎるし
回り道は疲れるかな
そう思って歩いている 私、どっちでもいいな......。
Bメロ
揺らいで揺らすそんな日々を
「良かった」なんて青春(けいよう)するのは
貴方がそれを過去に出来て 先に行けたって事なのでしょう
サビ
そうやって君に会いたいよ
願わなくてもなるけれど
何故だが難しいだなんて
思いたい私がここに居る
こうやって道を駆けて行く
行き先なら知っていたのだけど何故だかそれを逸れて行く
絶対な私がここに居る
二番
Aメロ
書店寄ってパフェを食べてゲーセン寄って使い果たし
残金を覗いてみれば、百円ぽっち まあいいか......。
Bメロ
揺らいでクラスそんな日々を
「良かった」なんて青春(けいよう)したなら
私がそれを過去に出来て
先に行けたって事になるかな
サビ
そうやって君に会いたいよ
願わなくてもなるけれど
何故だが難しいだなんて
思いたい私がここに居る
こうやって道を駆けて行く
行き先なら知っていたのだけど
何故だかそれを逸れて行く絶対な私がここに居る
天王洲ステップアウト/Suteidi Vo.巡音ルカ 初音ミク
Suteidiです。お台場観光はいかがでしょうか。新宿から乗り換える際は、東海道線と間違えない様、お気を付けください。イラストは、蝶夜様に作成して頂きました。X @Chouyax_x
海浜公園一人行く 私の心根は
線画に塗る色を 探しているそれに似ていて
『プラトー』を聴きながら いつもの日々忘れ
ヘッドフォンを外したら 聴こえた汽笛で踊る
りんかい線を一人乗る 私の心根は
右手に掴むもの 探しているそれに似ていて
『フユノ』を聴きながら いつもの日々思い
ヘッドフォンを外したら 波打ち際唯々舞って
行き着いた日々の向こうに、瞬いたそれを見つけて
この手を伸ばし続けた いつかは届くのかな
あの船に乗れたならどこまで行けるでしょう?
そんな事を思っても、浮かぶは上の空
あの船に重ねるは、自由その他諸々で
それ運ぶ術ならばいま、いま、探しているんだ
りんかい線を一人乗る 私の心根は
右手に縋るもの 探しているそれに似ていて
『ばらの花』聴きながら いつもの日々思い
ヘッドフォンを外したら 波打ち際唯々舞って
行き着いた日々の向こうに、瞬いたそれを見つけて
この手を伸ばし続けた いつかは届くのかな
あの船に乗れたならどこまで行けるでしょう?
そんな事を思っても、浮かぶは上の空
あの船に重ねるは、自由その他諸々で
それ運ぶ術ならばいま、いま、鳴らしているんだ
Will I Refind Me ? /Suteidi Vo. Miyamai Moka.
作詞作曲 Suteidi
イラスト(お借りしました) みこフライ 様
X @mikoillust
エレクトリック・ヘビーレイン/Feat. 巡音ルカ 初音ミク
作詞作曲 Suteidi イラスト いらすとがかり様 X @irasutogakari
Suteidiです。雨宿りはいかがでしょうか?
行く道は雨に濡れて
私の頬も同じ様に
だから傘を差して進む
それの名前がロックンロール
一番
迷わない事にしていたよ
けれどそれは嘘だと目の前の全てがそう言っていたんだ
繕わない事にしていたよ
けれどそれも嘘だと鏡の前の言葉にただ胸が痛んだんだ。
bメロ
それでも一つくらいは
譲れない事もあるのでしょう?
それならそれを携えて
途切れない日々に目を向けて
サビ
行く道は雨に濡れて
私の頬も同じ様に
だから傘を差して進む
それの名前がロックンロール
そうして見える景色は
平坦なんて言えなくて
それでも見える限りは斜めの線を行くのでしょう
二番
迷わない事は止めたよ。いつもそれで良いのだと目の前の彼女がそう言っていたんだ
繕ってしまう事さえもけれどそれも私だと鏡の前の姿が受け入れてくれたんだ
bメロ
そうして一つくらいは
譲れない事があるのでしょう?
それならそれを携えて
途切れない日々に目を向けて
サビ
行く道は雨に濡れて
私の頬も同じ様に
だから傘を差して進む
それの名前がロックンロール
総じて見える景色は
平坦なんて言えなくて
それでも見える限りは斜めの線を行くのでしょう
The World Could Be Mine/Suteidi Feat.初音ミク 巡音ルカ
ボカロック、召し上がれ!
お借りしたイラスト アルセチカ様 x @aruseee https://piapro.jp/t/JKNt
間奏はヒトリエさんの「トーキーダンス」が元ネタです。
歌詞 Lyrics
このギター弾いたならば どこまで響きましょう?
世界を揺らせると 信じているのでしょう?
それではまた明日 今まで奏でましょう
私を揺らせる音 信じているのでしょう?
私が今まで鳴らした音とそうやって伝えようとしたものを
どこまで追えば良いのかな
分からないから手を取って
分からないけど手を取って
眼前ぶつけて
さあ叫んで何もかも
思い思い描いてた事
ああ多分それはきっと
今 今 私が在る事
そう歩んでどこまでも
一筋光探して
ああけれどそれもきっと
あなたに私が見たもの
このギター弾いたならば どこまで響きましょう?
世界を揺らせると 信じているのでしょう?
私が今まで鳴らした音とそうやって伝えようとしたものを
どこまで追えば良いのかな
分からないから手を取って
分からないけど手を取って
眼前ぶつけて
さあ叫んで何もかも
思い思い描いてた事
ああ多分それはきっと
今 今 私が在る事
そう歩んでどこまでも
一筋光探して
ああけれどそれもきっと
あなたに私が見たもの
夕景、ロックンロール。/Suteidi Feat.巡音ルカ
UK、ロックンロール...。の筈だったのですが、Jロック風になりました。
イラスト ねこまちさん X @komati_nekomati
歌詞
今に沈む陽を見て
街並みは朝を忘れて
或る街の群青を懊悩は朱色に染めた
僕は一人歩んだ
足取りは夜明け信じて
それは唯々嘆く
心に答えがないから
嗚呼、熱を帯びた感情が
今もまだこの胸に
残ってるとは思えなかったんだけれど
嗚呼、熱を帯びたアンプリファーと、
いつかくれた優しさは
少しだけ信じられるよ
今に沈む陽を追って
街並みは朝を忘れて
或る街の群青を懊悩は朱色に染めた
僕は一人歩んだ
足取りは夜明け信じて
それは唯々嘆く
心に答えがないから
嗚呼、熱を帯びた感情が
今もまだこの胸に
残ってるとは思えなかったんだけれど
嗚呼、熱を帯びたアンプリファーと、
いつかくれた優しさは
少しだけ信じられるよ
Whoever/Suteidi Feat.巡音ルカ
重低音に、夢を見たい。
お借りしたイラスト:アルセチカ様 X @aruseee
叫びたい事に限りが無くて
伝えたい事ならば尚更そうで
それらを踏まえた上で言うんだけど
兎にも角にも今を奏でたい
※ 自由歌唱タイム
掴みたい物に限りが無くて
叶えたい事ならば尚更そうで
それらを踏まえた上で言うんだけど
どうにかこうにか君と奏でたい
ねえこの先は私の自由だろう
君だってそろそろ言いたい事言える頃だろう
That's what I'm not That's what I'm not
Whatever people say I am
yeah
叫びたい事に限りがなくて
伝えたい事ならば尚更そうで
それらを踏まえた上で言うんだけど
兎にも角にも今を奏でたい
※ 自由歌唱タイム
掴みたい物に限りがなくて
叶えたい事ならば尚更そうで
それらを踏まえた上で言うんだけど
どうにかこうにか君と奏でるよ
ねえこの先は私の自由だろう
君だってそろそろ言いたい事言える頃だろう
ねえまだ何か出来る程器用じゃないけど
ただ待ち切れるほど器用でもないんだろう
That's what I'm not That's what I'm not
Whatever people say I am
yeah
ヘルシンキ/Suteidi Feat.初音ミク
いつかフィンランドに行きたいです。
投稿する曲としては初のエレキギター曲です。
『鎌倉を征く』Suteidi/feat.初音ミク
逃げ若で一曲作りたかった結果です。
歌詞
夜風が西から突き刺して
僕らの全てを奪い去る
あの切り通しで廻り道
さあ切り通しで廻り道
僕らきっと忘れられて
太平にて消えていくよ
如月の望月なんて
欠けていても構わない
炎を切り裂き果てまで行くよ
僕らの悪夢を覚ます様に
「長くもがな」と天に願って
駆け出した
宵の霧雨にその身を委ね
綴るこの道をさあ迷って
「永くもがな」と天に願って
駆け出した
僕らきっと忘れられて
泰平にて消えていくよ
だから君と空を見上げて
春に何を願おうか
