キーワード Sweet が含まれる動画 : 29494 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】寝る前の一杯に・・・
今週も一週間お疲れ様でした。
一杯にしては長いですがどうぞごゆっくり・・・
1.Norah Jones - Don't Know Why / 2.Jana Kirschner - I Can't Go
3.Norah Jones - Those Sweet Words / 4.Jana Kirschner - Where Did You Go
5.Disney(Toy StoryⅡより) - When She Loved Me / 6.Robiee Danzie(Big-O ED) - And forever...
7.Brad Paisley - Whiskey Lullaby / 8.Norah Jones - What Am I to You?
9.Michael Buble - Home / 10.Keri Noble - How Far You've Come
11.Norah Jones - Sleepless Nights
最初ノラ・ジョーンズばかりに・・・その後削ったり足したりしたんですが、正直5.6.が微妙だったかな?
Upしたもの/user/1311937
9
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
夢がかなうまで/nm3897162
*New! My Best/sm4897835
Good Night....
この音ゲー曲で泣いたメドレー2
【新作】sm6411008 泣いたメドレー3((マイリスmylist/4335585)サイズ指定しても守ってくれないし変に圧縮して画質音質落とすし文字のサイズなんて守ってくれるわけないし音を変なところで切るしフェードイン・アウトもちゃんとやってくれないしもうムービーメーカーなんて嫌いです。そんなわけですので、出来の方は察してください。あちこちにそういう粗があります。ごめんなさい。【曲目:僕の飛行機→サヨナラヘヴン→Reflection into the EDEN→Wonder bullfighter→Second Heaven→証→Heaven Inside→balance→Sweet Illusion→まっさら→North→termination→走馬燈→おもちゃ箱のロンド】 【追記】DDR関連の話はこちらにてsm3769260
「ANALOG」 / NORTH COAST BAD BOYZ
トークボックス良い感じだが、正直フロウライダー買えばよかった 1. was...-オレとオマエの唄- featuring BIG RON 2. D.E.A.R... 3. BOUNCE TIME LOVER 4. DOG THING RADIO 5. Baby Girl 6. THE MEN WE LOST 7. TONIGHY 8. TOMORPOW IS COMING featuring SOICHIRO 9. LIKE A... (REMIX) 10. GOOD NIGHT, SWEET HEART [mylist/5175659]
【作業用BGM】 其の6
2013/03/10 其の13アップ>>sm20290157
花粉症が治まって良かった。
George Duke - I Love You More / Stevie Wonder - Superstition / McFadden & Whitehead - Ain't No Stopping Us Now / Arthur Conley - Sweet Soul Music / George Duke & stanley clarke - sweet baby / Grover Washington, Jr - Just the Two of Us / Earth, Wind & Fire - September
マイリスト> mylist/5019109
Deep Forest - Sweet Lullaby Live - in 京都
個人的に神曲。ディープフォレスト最高です。 マイリストmylist/11543992
Perfume * ystk works -bitter mix-
またミックスしました。画像は拾いものです。sweet mix→sm2500490 mp3→http://www.mediafire.com/?c0ktjq1hyxl
【ipod風】オタクのipod的日常【洋楽の缶詰】
ロックでポップでハードでバラードな…そしてちょっぴり癒されるかもしれない。(作業用BGM)
(画像は一部作成してますがネットの海から拾ってきた物たちです)
1.Sweet lullaby 2.There is 3.Shut you out 4.Mexican hardcore 5.Goddess on a highway
6.Everywhere(acoustic) 7.Cigarettes will kill you 8.Writing to reach you 9.Tha masterplan
10.Umbrella(acoustic) 11.Never Seen the light of day 12.Over'fore it started 13.Good riddance
14.Shut up(acoustic) 15.Angelswings
作った後に選曲ミスったと思うもまあいいかということでそのままあげてみた
【ギタドラ】SWEET FELINE / Anna Vieste を弾いてみた【8&7】
【機材】FenderJapan TL52-78US→BOSS GT-5→PC mylist/5909114
松田聖子 WITH YOU
中川翔子さんがブログで絶賛している曲です。1983.11.11発売、ベスト盤「Seiko・Plaza」収録。
シングル・アルバムにも収録されていない名曲です。作詞:松本隆 作曲・編曲:大村雅朗
現在はベスト盤「SEIKO SWEET COLLECTION」に収録されています。
XenoシリーズのVocal曲
探しても見つからなかったので自分で上げてみた、ゼノギアスからゼノサーガEPⅢまでの歌付き曲まとめです。曲目は
1.Star Of Tears #00:00
2.SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~ #02:58
3.pain #09:17
4.Kokoro #14:54
5.Sweet Song #20:30
6.maybe tomorrow ~ ending medley #25:58
7.Main Thema ゼノサーガEP.Ⅱ #33:40
8. promised pain #37:03
です。画像は変わらないので作業時やくつろぎの時間にお使い下さい^^歌詞職人の人ありがとうございます^^
3rd Storee - If Ever + Kem - Fascination (Take The Lead)
初めて作ってみました。もっと長いのを作ろうと思ったけどニコニコムービーメーカーじゃ、10分が限界なのね・・長いのに挑戦したいなぁ・・
アイドルマスター 天海春香 「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」
佐渡ヶ島P MAD5作目
~天海春香様のご生誕を祝して~ 春香ぁ!誕生日おめでとう!!
というわけで今回は倉木麻衣ではありません。曲は岸本早未で「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」です。
縞ノイズはある程度除去することができました。インターレースについてコメントしてくださった方、ありがとうございます。
■マイリストmylist/5099243
■2月P合作 St.Valentine's Medley ~Sweet February Memories~ sm6140959
【初音ミク】my sweet darlin'【カバー曲】
矢井田瞳の曲です。初めて真剣にミクりました。8年前に作ったMIDIが何気に良い出来だったのでミクの声入れてみましたが、語尾の鼻から抜けたようなンフ声が上手く調教できない!どうやんの!ぢょんPのなみだめ☆ロックな気分です。。。▼口パクソフトはLipSync。絵は相川良子様。感謝感謝♪▼使用機材なんてありません。museってソフトでMIDI作りました→http://homepage3.nifty.com/~atomic/muse/muse.htm▼使用音源?MIDIマッパーが音源なのかな・・・DAWって何・・・そんなレベルです(≡д≡)
YUKI / Home Sweet Home ~UGA風カラオケVer.~
UGA風カラオケ第32弾
今回もホームページのリクエストより
音源はUGA、映像はsm2084060さんより(使いまわし3回です)
今回は、背景の映像が少し見にくいですが・・・お許しを!
【追記】今までのカラオケ動画2つ消された意味もあるので、次回上げる動画はPVを使用しません!!(Loversagainなど)ご注意ください
音量小さくてごめんなさい!!(>_<;)
(UGA風カラオケりスト)mylist/1772169
【おお振り】仮想キャラソン3
おお振りピッチ変更キャラソン第3弾です。今回こそは既出があるかもしれません。曲目は、『嵐』の『Love so sweet』、『D-51』の『希望クラップ』、『ふたりはプリキュアMax Heart』の『ムリムリ?!ありあり!!INじゃな~い?!』、『ふたりはプリキュアMax Heart』の『Danzen!ふたりはプリキュア(ver Max Heart)』、『宇多田ヒカル』の『Flavor Of Life』です。毎回、コメントやマイリスト、タグ等有難うございます。次作を作る励みになります!既出済みの曲、すいません。次作では既出がないようにしたいと思います。うpリストmylist/7238681 新作⇒sm3600864
【*cbsmgrfc】私的試聴用BGM078【five】
01. Sh-Boom / 02. Pomp and Circumstance feat. Rico Rodriguez / 03. Sweet Blindness feat. Eddi Reader → [mylist/4255390] / [mylist/6726493]
色んなジャンルから好きな曲を詰め合わせてみた【その2】
作業用として好きな曲を適当に詰め合わせました。その2。…すまない。需要がないことくらいわかってるんだ。ただ、オレは前回「うp主いいね」と言ってくれたやさしい人達のタメに がんばる。(稲中10巻田中)以下登場アーティストクレジット 1.stereo 2.hellogoodbye 3.わかりません… 4.sweet female attitude 5.dizzee rascal 6.earth, wind & fire 7.pyroclastic8.kelly clarkson9.digitalism (shinichi osawa remix)10.klaxons (van she remix)11.oxygenfad12.Shaggy vs The Beatles13.supermultifaros14.mizwidth15.jack johnson16.小曽根真17.david seville (チンワラ) ※マイリスト/mylist/3522746 ※(5/26追記)ちょwすげえ。3曲目はa river dryって曲の田中remixだったんですね。ニコニコの凄さを改めて思い知りました。教えて下さった方、本当に有難うございました。
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part2
詰め合わせ第二弾です。
1. Doctor, Doctor (UFO)
2. Mr.Crowley (Ozzy Osbourne)
3. Here I Go Again (Whitesnake)
4. Home Sweet Home (Mötley Crüe)
5. My Sarah (Thin Lizzy)
6. When the Smoke Is Going Down (Scorpions)
7. Cryin' (Aerosmith)
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
【ランティスの缶詰】ディアノイア【サリヤ人】
ランティスの缶詰4曲目
全曲一括sm2931961
うpリストmylist/5506453
Love Songs 【Power of love 『瀬戸綾乃(CV:小松里賀)』】
part9 mylist/6039555
MOTHER2 -マイホーム-
マイホームできたーw途中、動画になってしまいました。すいません。スマイルアンドティアーズ→sm2887903ビコーズアイラブユー→sm2867999
THE BEATLES - カバー原曲集(BBC編)
Chuck Berry特集です。オフィシャルとデッカを除いた残りです、全部BBCです。
1.Too Much Monkey Business
2.I'm Talking About You
3.I Gto To Find My Baby
4.Carol
5.Sweet Little 16
6.Johnny B Goode
T-SQUAREの「Sweet Sorrow」を演奏してみた(アルトサックス&ピアノ)
T-SQUAREのアルバム「夏の惑星」の最後を飾る壮大なバラードです。スクエアのバラードの中だとこれが一番好きですね。和泉さん最高!サックスとピアノ以外は打ち込みで、e-sax使ってるので動画はピアノのみです。e-sax使ってると高音域(フラジオ)の響きが減衰するので違和感感じます。セッティングはYanagisawa Metal7 + JAVA3という本田雅人仕様です。e-sax知らない方は→sm2473046 [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
洋楽ベスト~作業用BGM~
ランダムで選びました。有名どころだと思います。短めですが作業用にでもどうぞ。画像は適当です。曲と画像が合ってないのは気にしないで下さいora 全9曲①Livin'La Vida Loca ②Gonna Make You Sweet(Everybody Dance Now) ③Volare ④I Want You ⑤Don't Look Back In Anger ⑥I Don't Want To Miss A Thing ⑦Life ⑧A Whole New World ⑨My Heart Will Go On 他の作品(まとめました)⇒mylist/6375874
ゼノサーガ&ギアス【ヴォーカルBGM+α】
ゼノのサーガ及び、ギアスのヴォーカルBGMを集めた動画です。
なんですが、EP2以降で名物BGMなヤンマー詐欺系及び、一部のヴォーカルBGMはないです。あくまでOPもしくはEDなどで使われた音楽を使用してます(一部例外もありますが)。曲順は作品内の時系列に合わせて、
1.Pain 2.Kokoro(5:38) 3.xenosaga main title(11:16) 4.in this serenity(12:51)※アニメ版のOP&ED 5.Sweet Song(Xenosaga II ending theme)(15:50)
6.hepatica(KOS-MOS)(21:23) 7.maybe tomorrow~ending medley(26:38) 8.STARS OF TEARS(34:22) 9.最先と最後(37:18) 10.SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~(41:55)
になっております。
ゼノ関連 → mylist/10386544 作業用BGM → mylist/36443971 ギアス外伝 → sm3894843
サラリーマンのうた [歌ってみた]
■作詞・作曲:彩音P ■イラスト:h ■歌:ntmP ■オリジナル:sm2224359
-----
がんばれ!はたらくひとたち!!
ってばっちゃがいってた!(SWEET ANN的な意味で)
-----
ということでサラリーマンのうたを歌わせていただきました。
なんかこう、ダルーってなるけどがんばっちゃう皆さんに
ちょっとした幸せがとどくといいなぁと思います。
普通って大変ですよね。
歌ってみたリスト[mylist/3975400]
