キーワード SweetVacation が含まれる動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二次創作ワークショップ2】「Magic Smile -dama mix-」
SweetVacationさんの「Magic Smile」を二次創作しました。素材はVo、Cho、Gtです。自己満足作品ですが、宜しくおねがいします。
MagicSmile/SweetVacation-胸キュン808Mix
( ◕㉨◕) BPM135 良いメロディーの歌モノはいじってたのしい。あやうく声ネタでエロテープをつくりそうになったが、なんとか曲にするの巻
アンカー君による
最初から→nm9895627 その2→nm9905812 その3→nm9927818 その4→nm9998225 その5→nm10132632 その6→nm10204939 その7→nm10212533
メジラ&先生→nm9998301
使用したニコニ・コモンズ作品:
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
【二次創作ワークショップ2】Magic Smile bbmix
どうも、babacchiです。
今回、二次創作ワークショップが行われていたのは知っていたのですが、なかなか時間が無くできなかったので、締め切りぎりぎりのうpとなりましたが。
自分なりにいろいろとアレンジしてみました。
使用した素材はVo,Cho,Gtです。
使用機材としてはLogic 9、MOTIF XSのみの打ち込みです。
ご感想お待ちしております。よろしくお願いします。
mylist/18516301
babacchiが弾いたものはこちら mylist/18516301
ブログ http://ameblo.jp/babacchi005/
アンカー君最高 その4
→耳:メジラ&先生 ←耳:アンカー君
景色そんなに綺麗に描けてないっす、ペイントだもの。投稿したもの→mylist/17895829
使用したニコニ・コモンズ作品:
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
最初から→nm9895627 その3→nm9927818 その5→nm10132632
sweet vacationのアンバランスに勝手にfeaturingしてみた
手直しして再アップ。ピアノメインにしてラップ入れてみました。原曲→「sm9754056」Mayさんが歌っている部分の歌詞は→「nc22632」Youtubeでやってる、おふざけhiphopユニット→http://www.youtube.com/user/pashihiko
アンカー君最高 その3
マイリスしてくださった人のためにがんばる。投稿したもの→mylist/17895829
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
nm9895627←最初から nm9905812←その2 その4→nm9998225
アンカー君最高 その2
次からは週1-2くらいでうpします。
投稿したもの→mylist/17895829
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
nm9895627←最初から その3→nm9927818
8bit darling (レンがうしろでversion)
レンがリンのうしろでふざけているイメージで作りました。カラオケはそのままを使ってます。http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
初音ミクで【8bit darling project】に参加してみた
面白そうだったので 8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に参加してみました。オリジナルカラオケをそのまま使って、初音ミクに歌ってもらいました。 ☆新しくアレンジした動画をアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900477
【初音ミク】 あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~を耳コピしてみた
Sweet Vacationの「あいにいこう~I・NEED・TO・GO~」を耳コピしてみました。原曲とはほど遠いですが、一応がんばってみました。
アンカー君最高
初登校
いろいろなBGMや効果音をコモンズから使いました。まだまだ編集下手です。投稿したもの→mylist/17895829
■「二次創作オンラインワークショップ」CHA-LA HEAD-CHA-LA:MIDI nc22554 / mp3 nc22561粉雪:MIDI nc22702/ mp3 nc22589/ ボーカル入り nc22701アンバランス:Mayボーカル nc22617 / コーラス nc22620/ リズム nc22621ベース nc22622 / ギター nc22623 / シンセ nc22625/ 歌詞 nc22632SweetVacation:写真 :nc22629/ イラスト nc22633
■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
その2→nm9905812
MagicSmileバンドアレンジ「2次創作ワークショップ課題曲」
MagicSmileをアレンジさせていただきました。春らしい爽やかなイメージ、そして自分でバンド(というかピアノ)で演奏したい感じにしてみました。原曲からボーカルおよびコーラスパートを使用しています。更にiVOCALOID VY1にてコーラスを入れています。イラストをのぐみさんに描いていただきました。曲に合った爽やかなイメージで描いて頂き、どうもありがとうございますm(__)m。
追記:最終品評会にてSweetVacationの山口さんから「ちょっと大人になったスイバケを感じられる作品、スイバケらしさをよく理解してくれていてそれでかつ成長させてくれたアレンジが面白いと思いました」とのコメントをいただきました。ありがとうございます。ご本家様: sm13737670
アンバランス_ファンタジー
仕事休んで、急いで作りました。photoshopすごい。SweetVcation初めて聞きました。聞くたびに映像が浮かんできてすぐ作れた。書き込みしていただいた方々、ありがとうございました。色々すみませんでした。しまった~PVのコンテストだと思ったー…間違えた…でもSweetVcationは好きになりました。…さーせんしたm( _ _ )m
Switched On! Radio
momokomotionのSwitched On! Radio第3~4回。2009年6月27日に渋谷LUSH&HOMEで開催されたイベントSwitched On!内での公開録音の模様。ゲスト:Sweet Vacation
ワンテンポ遅れで【8bit darling】をアップしてみる
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
なぜか〆切が終わった後にアップしてみるテスト
作曲:SweetVacation 作詞:早川大地(SweetVacation)
歌:初音ミク&鏡音リン(VOCALOID2) ボカロ調教:うp主
Remixというよりはカバーという感じで。若干楽譜をいじってる。
前回←sm5978254次回⇒sm5978254 mylist/5147403
初音ミクで【8bit darling project】にもう一度参加してみた
今回は提供されている素材は使用せず、すべて打ち込み直して原曲のフレーズも織り交ぜながら、タイトルのロゴにも使われているピンク色から、明るく春を連想させる感じにアレンジしてみました。(曲と関係ないとか、どこが?など、余り突っ込まないで下さい) DTM初心者(一度挫折)なもので、打ち込み、ミキシング等上手く出来ていませんが良かったら聞いて下さい。 8bit darling project(URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/) 前回の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm5750420
『エイトビットダーリンプロジェクト』 8bit darling 【初音ミク ver.】
クリプトンさんのところで企画されている『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/ に、参加してみました・・・。◆って私みたいなヘッポコがこんな事していいの???(汗)◆よく聞くと音割れしてる(???)かも(泣)◆ダメダメですけど、聴いてみて下さい(ペコリ)【追伸】歌詞付けてくれてありがとうございます。
【初音ミク】8bit darling【エイトビットダーリンプロジェクト】
人間っぽく歌わせることに注力したので、他はほとんど何もしていません。ジェンダーファクター(GEN)は105・ダイナミクス(DYN)は90固定、音素・音符のプロパティ・ベロシティ(VEL)以外はデフォルトのままです。(制作の都合上、オリジナルの90%のテンポで作成したものを110%化して再生しています)エイトビットダーリンプロジェクト(http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)マイリスト:mylist/4900266
【May】あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~【初音ミク】
SweetVacationの「あいにいこう」オリジナル版とミク版です。
Mayの声にはいつも癒されてますが、ミクも結構頑張ってるね。
音声は右と左で完全に分けてます。ヘッドホンしてると死ねるのでご注意を。
AAで見る心理学 第37回 行動分析学7 4/4 強化スケジュール
OP曲「ほんとは分かってる」/フナコシP sm1789851 「あいにいこう ~ I・NEED・TO・GO (SEXY- SYNTHESIZER meets 初音ミク Re-mix)」/SweetVacation watch/1249990044 ED曲「大したことでも」sm2652428 マイリストmylist/13154848 前 nm8305171 次 nm8475860
【初音ミク】アンバランス【Sweet Vacation】
初投稿でオリジナル曲を作れるわけもなくSweet Vacation様のアンバランスをミクに歌わせてみました。なんか企画をやってたみたいですが作り始めたときに既に期限切れ…テンポ、音程、歌詞全部耳コピなので空耳推奨です。
鏡音リンで【 8bit darling 】ロボじゃない!-mix
時代遅れの闇烏Pです、こんにちは♪新年一発目がコレになるとは思わなかったが「 8bit darling」です。ウチの小娘にがんがってもらいました♪イラストはcga_drさん(http://piapro.jp/cga_dr)♪曲はSweet Vacationさんw お約束の8bit darling projectはこちら→http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/
Mayへの質問
7月14日発売、2ndアルバム『Re;未来派宣言』初回限定盤のDVDに収録される「Mayへの30の質問」の一部を紹介!
アンバランス -Inspire the Next mix-【REMIX】
O2-zakiと申します。
http://www.o2-zaki.com
【二次創作オンラインワークショップ】
メロディが気に入ったので、Sweet vacationさんの「アンバランス」をRemixしてみました!
ちょびっとセルコンテイストで。
Sweet vacationさんの原曲:sm9754056
【公開曲マイリスト】
mylist/14762238
8 bit darling project ;DELUXE non-stop mix
輸入しますた
Sweet Vacation meets 初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン
【Astrotone】8bit darling(Astrotone Remix)【巡音ルカ】
『エイトビットダーリンプロジェクト』Sweet Vacationリミックスコンテスト用に作った曲ですが、myspaceの不具合で締め切りに間に合わなかった。orz 巡音ルカ[VOCALOID]、Cubase Studio使用。イラストは、PIAPROからSessaさん「0と1の狭間から」「大人の魅力?」 [http://piapro.jp/braincratch]をお借りしました。ありがとうございます。URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ Astrotone楽曲リストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13036933
Original the Vacation
Sweet Vacationのカバーアルバム「Cover the Vacation」のカバー元曲集です。
00:09 1.BECAUSE OF YOU(Ne-Yo)
04:07 2.Ghostbusters(Ray Parker Jr 映画『ゴーストバスターズ』より)
08:12 3.BEHIND THE MASK(Y.M.O.)
11:48 4.WALK THIS WAY(RUN-DMC)
15:53 5.KIDS(MGMT)
20:28 6.Suddenly I See(KT Tunstall 映画『プラダを着た悪魔』より)
23:46 7.Sweet Child O'Mine(Guns N'Roses)
28:46 8.The Goonies "r" Good Enough(Cyndi Lauper 映画『グーニーズ』より)
【8bit darling project】中華風でやらかしてみた【後悔はしない】
どうもtokiです。ピアプロさんのhttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/をいじくってたら こういうものになってしまいました。どうも最近三国志とか見てたからに違いありません。それはそうと、うpしてから「8bit」の読みを「はちびっと」にしてるのをきづきました。中華風なのでい~かなと。。。こいうのっておもしろいですよね。DiGiZeN-0もやっておられます。→sm5700627 そのほかやらかしておりますmylist/9348791 絵はまたカラコロさんから拝借しました。ほんますいませんw
【鏡音リン&ちょっとレン】8bit darling【クリプトン×sweet vacation】
鏡音ユーザーな鳥の人です。8ビットダーリンプロジェクト(URL:http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に無謀にも参加してみました。ずっとリンが歌ってるver.が欲しかったのです。 ●地味に音を足しただけの単純アレンジっす。この曲は卑屈Pの「もっとのびろ僕の動画」と合わせると面白そう、と思っていたら、絵でリンレンを伸ばしていた。mylist/8463032 前作→リン英語(sm5652556) ●これが今年最後の投稿です。黄色い双子購入して、聞いた事もなかった単語や作業に触れまくった面白い年でした。ありがとう。★★ピアプロに歌を少し直したりした2009年ver.をあげました。http://piapro.jp/content/52ksburl8zibi4tl
【Astrotone】8bit darling(Astrotone Remix2)【巡音ルカ】
『エイトビットダーリンプロジェクト』Sweet Vacationリミックスコンテスト用にリミックスした曲ですが、myspaceの不具合で締め切りに間に合わなかった。orz しかも焦って作ったので酷いリミックスだったので、作り直しました。巡音ルカ[VOCALOID]、Cubase使用。イラストは、PIAPROからてとまさん「勉強・・・教えてあげよっか」 [http://piapro.jp/ManaB]をお借りしました。ありがとうございます。URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ Astrotone楽曲リストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13036933
アンバランス -soft house mix-
締め切りギリギリで粘って作ったものです~
アレンジそのものより、やたらミックスに苦戦しました・・・。他のうp主さんのワークショップの作品聞いてると凝りに凝られた素晴らしい作品ばかりで自分正直orzです…
これの為にKORGのレガコレDIGITAL EDITION買いました…
あまり生かせてない自分に更にorzな感じ…
使用音源:
KORG M1
KORG WAVE STATION
Steinberg Prologue(Cubase付属)
Steinberg HALionONE(Cubase付属)
BK SynthLab INTRO(フリーVSTi)
そして、ニコニ・コモンズよりアーティスト写真・ヴォーカルとコーラスを使用させていただきました。
※ 念のため…4:33~4:37は仕様ですw編集ミスではありませんw
