キーワード Swichi が含まれる動画 : 33 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦7-a
釣り大会だぞ~!!
男女問わずスケベな目で見ています(子供は除く)
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦8-a
現実の話ですけど、職場環境がガラッと変わってヒイヒイ言ってます。近いうち更にもう一段階ガラッと変わる予定ですよ、しんどいなぁ。
生徒同士の支援発生状況を載せるの忘れてたな……まぁいいか。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦8-b
私事ですが、乾燥で腕や脚がガサガサになってます。
エガちゃん割と幼い精神性してるよね。ワガママお姫様だった12歳でアガルタ実験受けて精神年齢が停滞してる可能性はあるかも。
闇パスおじとの対決は毎回ドキドキしますね。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦9-b
ユニット育成は計画的に!
女子生徒最年少はリシテアですが、リシテアの次に若いのはペトラです。
男子生徒最年少はリンハルトです。リンハルトより幼いのはツィリルしかいません。
幼い順にツィリル→リシテア→ペトラ→リンハルト→アッシュって感じか。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦5-b
折角もぎ取った五連休。もう少し進めたかったのに、五連休が終わっちゃう
ベルの弓戦技が便利すぎるから、錬成した訓練用弓を大量に持たせる日が来るかもしれん。
エガちゃんの思考に共感できないだけで、彼女自身が嫌いなわけじゃないです。
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦10-a
ソティス「急に素直じゃと調子が狂うのお」
ベレト(今まで素直ではなかったということ?)
復讐心に同調するディミトリと、否定しつつ主人公の復讐心を利用して罠に誘導するエガちゃん。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
あつ森でレストランを作るだけの動画
30分程度録画した動画を10分未満に縮め、声を乗っけて形にするだけで二時間かかるんですよ!
風花の動画を編集するのがどれだけたいぎいのか!というか仕事休みの日は寝ていたい!
最近はファッションドリーマーとあつ森に夢中になってて他のことが手につかない。
Nntendo Swichi あつまれどうぶつの森
使用ボイス 春日部つむぎ:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦【外伝3-ローレンツ外伝】
ファッションドリーマーとどうぶつの森で忙しくて風花は放置気味
黒鷲でテュルソス持たせるとしたらリンハルトかな。青獅子ならアネット。
ローレンツは裏で槍と馬術鍛えつつメイジ路線で育てて、最後にダークナイトだといい感じに育つと思う。魔法職としては破格の耐久!ローレンツは弱くない!
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦7-b
クリアするので精一杯ですぅ
白魔法使えるやつらばかりレベルが上がっていくし、主従はいまだにLv.1だぞ
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦9-a
ファッションドリーマーという着せ替えゲームが11月2日に発売されましたが、あれがめちゃくちゃ楽しいです。時間が溶ける。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦4-a
毎度毎度、動画の編集が変わってる気がする。成長期だからね。
他ルートもそのうちやりたいなぁ。
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦6-b
魔道士相手にNO DAMAGEを出し続けるリンハルトくん
基本みんな良成長してくれて嬉しいです、特にカスパルは優秀。
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦6-a
フェリクスのチャンバラ占いの時間です。
主人公、人とのつながりが最近までジェラルトしかいなかったので、ジェラルト繋がりのレオニーやアロイスへの依存度が高めだと嬉しい。ソティスや生徒や大修道院の人々とも当然繋がりは強くなっていくだろうけど。
ベレトの将来の嫁はうp主の最推しを選ぶ予定。
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦4-b
死神は必殺さえ出なければ怖くないよ(必殺率は高い)
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦5-a
今回アビスに潜ってるのは、サイドストーリーがちょうど翠雨の節の出来事だからです。
各学級に刺さるキャラっているけど、灰狼の場合はコニーとハピが刺さった。
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦3-b
うp主の思想強め。勝手に犠牲に数えるな。
使ってるノートPC、画面がスクリーンタッチに対応してるの最近気づいた。画像に印つけるのが楽で良い。
何度かやり直してるので、戦闘準備と実際の戦闘内容が一致してません。エンコードした後に気づいた許して
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦3-a
六月の散策
銀雪ルートに進む予定です
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦2-b
この動画見てるの既プレイ勢だろうし、イベントはカットしてもいい気がする
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦9-c
今までのプレイで踊り子をうまく使えたこと無い。踊り子を選べるってことは、逆に言えば踊り子に選ばなくても適正な職があるってことで。剣回避を生かせる速い剣使いかつ魔法も優秀と考えたらユーリスが一番な気もする。彼は級長なので先生と威力支援もあるし。
プレイ内容は某金欠縛りの方の影響を多大に受けてると自分で感じます。申し訳ない。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風邪に誘われて『ドラクエ11S』実況【part5】
前回探索のし甲斐があると言いましたが、裏を返せば
探索のせいで一向に進まないということでもあるわけで…。
つまり今回全然進まないうえに街の中で詰みかけるという事態になりました。
Swichiのゲームでこんな詰み方するとは…。
更新ペースには期待しないでください。
『ドラゴンクエストXI』HP
https://www.dq11.jp/s/index.html
(C) 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO
最初【sm35809244】 | 前(part4)【sm35853908】 次(part6)【sm35881101】
ドラクエ11Sマイリスト【mylist/66669034】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦【外伝2-ドロテア&イングリット外伝】
ドロテアの母性(π)に抱かれたい感情もあります。ベレスの同性支援S相手、エガちゃんを除けば母性が強く信仰に篤いって共通点があるよね。
動画内で「ガラテア領に戻る途中」とか言ってますがイベント会話で大修道院に戻るってちゃんと明示されてましたね。記憶力クソザコか?
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦【外伝1-ソティス外伝】
ソティスが記憶を失っていることで、ナバテアの子たちは誰も報われないんじゃないか。
ソティスの復活は禁じられていたのに、末子のセイロスは報われないことをしてしまったんじゃないか。
魔物と魔獣の違いですが、紋章石が核になっているのが魔獣で、紋章の性質を持たないただの魔石が核になっているのが魔物です。魔物は自然発生する生き物だと思われます。
Nntendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用ボイス WhiteCUL:VOICEVOX
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦1-b
自分が楽しいだけのプレイスタイル
四月の課題戦闘って天刻無いし撤退前提みたいなもんだよね
戦闘のBGMを後付けしてるけど、面倒だから次回からはやめようかな
Nintendo Swichiゲームソフト ファイアーエムブレム風花雪月
VOICEVOXのWhiteCULを使用しています
【OMORI】ひきこもりひきこもごも【PART7】
Swichi版発売おめでとうございます‼(*´▽`*)
J・ガイルの旦那ァ‼すまねえハングドマンは『吊られた男』…だったぜ…‼
今後もくろちゃん出てくんのかな~今のところ実害はないけども…(´・ω・`)
ご視聴ありがとうございます!
嬉しいです(*´ω`)アリガタヤー
sage進行
マターリニラ茶でも飲んでくれや!(*`・∀・)っ=三旦シュッ
転載禁止 Reproduction Prohibited
開発元OMOCAT, LLC 「OMORI」
公式サイト https://omori-game.com/en
こちらのゲームは「成人向けコンテンツ」となっております!
また、「死」と「うつ病」というテーマを含んでいます。ご確認ください。
sm40632885 ←前 次→ sm40647449
マイリスト【 mylist/73226144】
前作ENDROLL実況part1【sm37925455 】
単発マイリスト【 mylist/70000427 】
Twitter 【 https://twitter.com/fkfk_hakumai 】
風花雪月、ゆるりと高難易度に挑戦2-a
まだ1000時間しかプレイしていないとも言う
Nintendo Swichi ファイアーエムブレム風花雪月
使用音声 WhiteCUL:VOICEVOX
雪ちゃんのボイス、びえーんじゃなくても癖強め
ツインテールメイドの探検パート6 みんなでワイワイ!スペランカー
炭鉱ステージはリフトの待ち時間が疲れてきますね(´・ω・`)
少しの踏み外しも恐ろしいですし、なかなか怖いです( ;∀;)
でじっこショコラのキラキラ☆スペランカー
https://tanunabe.wixsite.com/digikko
mylist/58993124
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.© 1983-2017 Timothy G. Martin / Tozai, Inc. All Rights Reserved.Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc.registered or protected in the US and other countries.
ツインテールメイドの探検パート3 みんなでワイワイ!スペランカー
ワールド1でも油断しているとやられちゃいます。
中々ステージの構成が覚えられない(´・ω・`)
mylist/58993124
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.© 1983-2017 Timothy G. Martin / Tozai, Inc. All Rights Reserved.Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc.registered or protected in the US and other countries.
ツインテールメイドの探検パート5 みんなでワイワイ!スペランカー
今回から縛り内容を変更して、装備を ツインテール・メイド服・アイドルのマイク・ペット無し のルールでやっていきます。
長いステージが増えてきて、大変になってきました( ;∀;)
余談ですが、最近このゲームのホームページを作ったので良かったら見てください♪
https://tanunabe.wixsite.com/digikko
mylist/58993124
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.© 1983-2017 Timothy G. Martin / Tozai, Inc. All Rights Reserved.Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc.registered or protected in the US and other countries.
ツインテールメイドの探検パート4 みんなでワイワイ!スペランカー
今回は多く文章を入れてみました。普通のプレイ動画よりも、色々文字があった方が面白いと思ったので。
最近椎間板ヘルニアになってしまい、正直腰や足に激痛がある状態で動画を編集したりしています。
なんとかできる状態の時に録画して、編集を頑張っています。応援よろしくお願いします。
その為、遅れる場合もあるのでご了承ください。
mylist/58993124
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.© 1983-2017 Timothy G. Martin / Tozai, Inc. All Rights Reserved.Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc.registered or protected in the US and other countries.
「ハッピーシンセサイザ」を歌った 燈火 と あもんどなっつ
2人で『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました。
タイトルの「ハッピー」にちなんで。
質問コーナー!!!
Q.最近のハッピーだった話ある?
あも 「久しぶりにミニトマト食べたら甘くて美味しかったこと!!」
とび 「Swichi版どうぶつの森が発売されたこと!!」
Q.逆にヒヤッとした話は?
あも 「食パン焼いてたらトースター温度がいつもの倍になってて、トースターから煙が出てたこと!!」
とび 「お母さん場寝室で寝てること知らなくてリビングで大声で歌っちゃったことかも…笑」
本家 sm12825985
mix:ニャンたま^._.^ @nekonyan28_mix
encode:ame。 @youkame_ mylist/61514592
vocal
先:あもんどなっつ @am__nut mylist/66894391
後:燈火 @_to_v_ mylist/64543361
YouTube版:https://youtu.be/WGwCSqkrWUo
※敬称略
