キーワード Syamu_Game が含まれる動画 : 9183 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界一キレイなゲーム【歌い手編Part2】.avi
世界一キレイなゲームです
Part1にてsyamu_gameさんの名台詞を誤植してしましました
syamu_gameさん及びファンの方に大変ご迷惑をお掛けしました
Part1より修正箇所
セリフの誤植修正
一部 BGMの追加
効果音のなるスピードを修正
前sm25662977
次sm25673811
mylist/48986949
追記
次回からゲーム本編に入ります
今回のエンディングはクロックタワーでクルマに乗るエンディングと同じレベルです
ホモと学ぶ大物ガジェットyoutuber 嘘がばれて、逆ギレ(204hw編)
送料2000円とか!?どこの運送会社ですか??(本当は1000円→http://aucview.aucfan.com/yahoo/f138685081/)
気になった人は「tatsuhiro042」で検索してみてください。
※流れ;落札報告(560円と言っているが、落札金額は2500円)→到着(送料込み、1050円と言う。もちろん嘘)→言い訳&逆ギレ(送料2000円という、大変苦しい言い訳をする)
※元動画への違反報告をよろしくお願いします。
※通報先→(https://www.youtube.com/watch?v=_qhpTDhxSYU)
※嘘シリーズ→mylist/48939385
ホテルURSMその2
ガイシュツだったら削除します,
(ッグ)コラァボね、(ペチャ)まぁ、タートルズと何でコラボsせなあかんのか...アガあんのやって話やろ。
その1sm25685253
新人Youtube r OFF会誰も来ずへこむ
後継者として見守っていきたいですねぇ
次はオリジナルメニューに挑戦して欲しい
ホテルURSMその1
どあら上がってないらしいんで、上げた方が早いかなーて思ったんでー
ガイシュツだったら削除します,
その2sm25675636
A New Syamu_game. A New Legend
コメントで「クウガ変身音」ってあったので作ってみたんですが、おふざけが足りないですねー
誰かかっこ良く仕上げてくれないですかねぇ
ホモとシャムさんとで学ぶ東日本大震災.3.11.mp4
拙者はしゃむ愛好者の弐拾肆歳の詰所淑女でござる。
しゃむ殿、投稿したでござる活動写真の中にて東国大震災につゐて語とはおりきのにて誕生日褒美として編集してみ申した。
しゃむ殿誕生日祝着至極に存ずる!
がばがば編集がばがば画質ご容赦
ホモと学ぶ大物ガジェットyoutuber 嘘がばれて、逆ギレ(弁解編)
ニコニコ動画に動画が転載されているに対しての、最近のツイキャスの抜粋です。(時間がない人は、#8:00 からで結構です。 )
最初は、「僕が悪い」と言っているのに、なぜか途中からキレます。
弁解も、嘘が多くとても反省しているように思えなかったので、今回転載させてもらいました。
ちなみに、投稿者はtatsuhiro042氏を自殺に追い込もうなど、考えたこともございません。
※嘘シリーズのリンクから、isai編とipod touch編と204hw編から見るのをオススメします。
※嘘シリーズ→mylist/48939385
ノイズシャム
sm25742897とsm25760424聞いてたら歌が聞こえてきたので重ねてみました
特に合わせてもないのでミクちゃんとは水と油みたいになってますね
楽器としてのSyamu_gameには可能性を感じるのですがどうなんでしょう
ホモと学ぶ大物ガジェットyoutuber 嘘がばれて、逆ギレ(開き直り編)
反省ZERO
大物youtuber(マックスむらい、ヒカキンなど)についても、語っています。
※嘘シリーズ→mylist/48939385
キチガイヒカキンチルドレン ワキガを自覚してブレスケアを使う
ジョジョと汐留ケーブルテレビへの風評被害やめて転載元はこ↑こ↓https://www.youtube.com/watch?v=14qbPwc0U6M自らホモと無断転載を認めるなんてたまげたなあ
キチガイヒカキンチルドレン そらるに似ていると自称し歌う+ボイパ
そらるへの風評被害はやめろォ(建前)転載元はこ↑こ↓https://www.youtube.com/watch?v=Aj3QOrwOiQY↓
キチガイヒカキンチルドレン デカキンに続きsyamu gameをパクる
実況レイプ!syamu gameと化した屑転載元はこ↑こ↓https://www.youtube.com/watch?v=JJ_Q-f7IXo8
Syamu11月27日CaveTubeテスト配信まとめっぽいもの
やたら無言が多いため聞いてない人も多いと思います
波形を見ながら無音部分をカットしただけで2時間→27分になりました(喋りはノーカット)
自分用にネタ探しのためにまとめてたんですがせっかくなので公↑開↓
#20:48 のシバター登場から多少盛り上がるものの正直つまんないです
【参考】↓こっちのほうが楽しめます↓
放送時のコメ付き動画(途中から) sm25006105
また、このスレの>>189から見ると当時の様子がわかります
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1417004585/
あの世のシャム
甘茶の音楽工房様(http://amachamusic.chagasi.com)より「月夜のフクロウ」だで
sm25140406のBGM繋げ合わせただけシリーズ第二弾だで
第一弾→sm25999491
シャムおじさんの頭
甘茶の音楽工房様(http://amachamusic.chagasi.com)より「ヴァンパイアの目覚め」だで
sm25140406のBGM繋げ合わせただけシリーズ第三弾だで
第一弾→sm25999491
第二弾→sm25999587
【歌ってみた】我が良き友よ/かまやつひろし(ムッシュかまやつ)
我が良き友よ、いまはみんなどうしているかな。
http://joysound.com/um/?m=2056857622&f=105
