キーワード Synthesizer が含まれる動画 : 26722 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KORG DS-10 ヴァージン作
パンとか振り忘れました。そしてギターのケーブルしかなったのでモノです。次回こそはがんばってみようと思います。
podo×マシータ"Welcome To Session"
マシータさん(ex.BEAT CRUSADERS,ex.NATSUMEN)のドラム音源を使ってセッション。2010.11.10・ユウキペロ:Voice・マスダポド:Guitar , Programming , Synthesizer(SX-150)■使用音源:BIGBEATS classic BPM-94※podo HP‥http://www.podo.cc/※マシータHP‥http://maseeeta.com/
Utauloid Nnyan sings Interstellar Flight [modulation:100]
I used UTAU for this song "Interstellar Flight" from Macross Frontier. The soundsource is Nnyan (a male cat). I set the modulations at 100 all through the performance.
【UTAU】Happy Synthesizer【Ruu Rakuraine & Kimie Oharu】.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=6PcIy_7dDhk
Flight My Railway を歌ってみた
ymr@浅倉大介ファンが 雑誌KeyboadMagazineの"浅倉大介のSynthesizer Wonderland"に投稿した Flight My Railway を歌ってみました。
作詞はemuです。ついでに、絵もemuです。
外部サイトですが、浅倉大介さまのコメントもいただいた本家サマはこちらです。
"浅倉大介のSynthesizer Wonderland" 第6回
http://port.rittor-music.co.jp/keyboard/magazine/demotape/6-2.php
【発声練習】どれみく
AquesTone Vocal Synthesizerを使って初音ミク発声練習アニメ作成。ツールの使い方を覚える為の習作です。口パクに音を合わせるのに苦労しました。
【日本人のくせにタイトルしらねぇ】さくらのうた。
AquesTone Vocal Synthesizerで作成。音痴デス。口パク合ってません。歌詞もうろ覚え。古来日本の春の定番曲。ぎゃふん
【みくとるず】sunking
AquesTone Vocal Synthesizerで作成。曲はビートルズのアルバムアビーロードからのナンバー「サンキング」で後半かなりアヤシイです。
【キングミクムゾン】平和のうた。
AquesTone Vocal Synthesizerで作成。曲はキング・クリムゾンのセカンドアルバム「ポセイドンのめざめ」からの「peace-end」デス。
【ハッピーシンセサイザ Happy Synthesizer】dance cover by xkikirax
かわいい!!youtube.com/xkikirax
Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ Dance Cover 【Xav】
http://www.youtube.com/user/JagaimoKigurumi
薔薇は美しく散る
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
120107 _ 『ハッピーシンセサイザ』 を踊ってみた
Hello!! Today I danced so much ^^; I wanted to dance Happy Synthesizer since the 2011 summer ^^U I danced it so much and I'm sorry because my no-smile face, I was so tired D:That version of the song is a chorus from Nico Nico Douga
【Rikku】Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザを踊ってみた 【NG】
Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザを踊ってみた NG Version...たくさん間違えました。 ごめんね ( ;´Д`)これからもがんばります
Happy Synthesizer.mp4
it's ny first niconico dance *^*sorry,later i was upload a more good version x)
Isabaeva Malika Orynbekova Iman Durarara Dance Happy Synthesizer at Nya!uryz 2012.mp4
Me and Iman dance on animefest NYA!URYZ! 2012
ひみつのアッコちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
魔女っ子メグちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
夜霧のハニー
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
いつの日か
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
初音ミク『恋は戦争』をバンドアレンジしてみた【ソウキ】
今回は「恋は戦争」バンドアレンジしてみました。使用楽器は上からNylon Guiter,Jazz Guiter,Distortion Guiter,Slap Bass,Drumset,Guiter Mutes,Chiffer Lead(Keyboard Synthesizer),Overdrive Guiter,Synth Brass(Keyboard Synthesizer)です。
