キーワード Synthv2 が含まれる動画 : 337 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まうぽん様】蛇の花嫁より【オリジナルクラシカ初演祭13】
まうぽん様の「蛇の花嫁より」を演奏させて頂きました。前の初演祭で私の曲を素敵に演奏して頂いたので、ご恩返しにと制作を始めましたが、この1曲だけで力尽きてしまいました。ほかの方の曲も演奏したかったのですが、ご容赦をお願いします。いろいろ質問したいことはありましたけど、楽譜だけをたよりに演奏するというお祭りの趣旨に則って、あえて質問せずに思案しながら制作しました。だってバッハの未発見の楽譜が出てきたとしても、作曲者に質問することはできませんから。意図されたのと違う演奏になっていたらごめんなさいです。
購入したSynthersizer V2の初めての曲になりますが、手許にあるV2対応音源は宮舞モカとMaiの2つしかありません。この曲を歌わせるのに、宮舞モカは怒涛のように激しく違う気がするので、おまけでついてきたMai V2に歌わせてみました。ちょっと高音が苦しいです。
弦楽器の伴奏は、どうもDTMではトレモロが機械的になってよくありません。各楽器のタイミングを微妙にずらして改善を試みましたが、Cubaseのクオンタイズの最小単位が128分音符なので限界があります。テンポを揺らすとトレモロの速度も一緒に変わってしまうのも困ったもので、そうならないよう工夫をしましたが、そんなところでご勘弁をお願いします。
詩集「蛇の花嫁」の中の詩の番号は、原詩のなかの順番でなく、曲に採用された詩の連番としています。字幕は青空文庫(PD)に従っています。
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
【小春六花誕生祭2026】魔物ハンター妖子より『満月のしわざ』&『Touch My Heart』【SynthV2 Cover】
六花ちゃん誕生日おめでとうございます!
5/16は私にとってSynthVカバーを始めた記念日でもあるので、特に『好き』が強い曲をお届けいたします。
今年は『魔物ハンター妖子』シリーズより2曲、PCE CD-ROM2『魔物ハンター妖子 -魔界からの転校生-』の主題歌『満月のしわざ』とOVA『魔物ハンター妖子2(ようこのじじょう)』のEDテーマ『Touch My Heart』です。
シリーズで最初に出会ったのはメガドラ版で、妖子のキャラデザが好きだった理由だけで購入。
その後OVAをレンタルビデオで借り、あまりのエロさに卒倒し、夜にこっそり何度も視聴してました。
あの時人生で一番エロい顔してたと思います('ω')
『満月のしわざ』
歌:久川綾
作詞:岩里祐穂
作曲:三浦一年
編曲:渡辺博也
『Touch My Heart』
歌:久川綾
作詞:大本慶子
作曲:大森俊之
編曲:大森俊之
アヴェ・マリア組曲より 3. 狂気のヘロデの国のマリア【オリジナルクラシカ初演祭12 自演】Synthesizer V2合唱版
Synthesizer V2に合唱機能が追加されましたので、私の過去作「アヴェ・マリア組曲」より「3. 狂気のヘロデの国のマリア」の合唱部分をCeVIO合唱団からSynthV2合唱団に変えて歌わせてみました。CeVIO合唱団は、特にソプラノが児童合唱団にようになってしまうのが悩みでしたが、改善しておりますでしょうか?時間があれば、オリジナルと聞き比べて頂けたら幸いです。
音源にはアンサンブルシリーズvol. 2を使用しました。どれを購入するか悩みましたが同一曲を歌わせたデモがありませんので比較不可能。無難にクラシック・オペラにお勧めというのでこれです。これは、打ち込みするだけで簡単に合唱曲ができるというものではなく、ベタ打ちすると子音が殆ど聞こえないので、相当に調整する必要がありました。「コーラス分散度」は、そのまま使うとタイミングがひどくずれたり、音痴の合唱団みたいになったりしましたので、ノート開始タイミング、フレーズ終了タイミング、ピッチともに0.5の設定にしました。その他、テノールとバスのGenを少し上げた以外はデフォルトの設定です。人数は各パート16名、歌手間の距離はパンの広がりが変わるのかもしれませんが、モノラルで出力してミックスしていますので関係ありません。
ソロは、ヘロデ王の声がSynthVのフリモメン、マリア様がCeVIO AIの結月ゆかり麗で、これはオリジナルと変わりません。動画のレンダリングは1.2Mbps→2Mbpsとしたので、オリジナルより多少画質が向上しているかもしれません。
オリジナル版(CeVIO合唱団版)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44374316
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
【重音テトSV2】ODDS&ENDS【SynthV2 Cover】
(自動翻訳されました。すみません、まだ日本語がわかりませんorz)
Original, instr: ryo (supercell)
SVP, Tuning, Mix: Vincentmrl
サムネイル:Vincentmrl(ただしTeto V2のアートはTwinDrillによるもの)
Kyaami/cilliaさんのTeto UTAUによる(youtube) ODDS&ENDSカバーを聞きすぎてしまい、そのクオリティを目指したカバー制作に挑戦したくなりました。コミュニティ全体にとって感情的で重要な曲なので、涙をこらえながらカバー作業を進めるのが大変でした。
テトV2の表現力がV1と比べて格段に向上した点が本当に素晴らしい。最初はそう思えなかったけど、日々カバーをいじっているうちに、適切なチューニングで引き出せる潜在能力が本当に大きいと実感した。私のチューニングが限界まで深掘りできているとは思わないけど、他の人にもチューニングの深みを追求するきっかけになればと願っている。ボーカルモードは名称通りの使い方だけでなく、様々な方法で活用することをお勧めする。
東方カバーを目的にフォローしてくれている皆さんへ:ご心配なく、そちらも制作中です。将来的にはオリジナルテトコンテンツも提供できればと思っています :)
YouTube版
https://youtu.be/dhiejSqXbyw
【SynthV2 京町セイカ】ほんとはね。/より子【失恋動画投稿祭】
こんにちはbeaverです。
ここしばらく明るい曲が続いてたので、ちょっとしっとりした別れの曲に挑戦してみました。
原曲のささやくような独特な歌い方は自分の技量ではコピーできなかったので
いろんな方のカバー作を参考に、セイカさんの声が活かせる歌い方にしてみました。
個人的にすごく思い入れの強い楽曲ということもあって、投稿祭への参加作品とするかは
正直なところ非常に迷ったのですが、今までこの楽曲を知らなかった方に知っていただける
よい機会かと考え、参加作とさせていただきました。
お借りした伴奏音源:sm20465338
<過去作>
おうたのしりーず:series/490133
モカちゃんの車載:series/469184
アリミリ姉妹の車載:series/379349
番外編いろいろ:series/463493
投稿者X:@beaver_400x
【SynthV2 PRO】花響琴2「祈り」- 絶望を越えて|震災から生まれた希望の歌「music by m.Freaks」
「祈り」は、東日本大震災を背景に生まれたオリジナルバラードです。
和服の女性をモチーフにした幻想的な絵と、ボタンアコーディオンの静かな伴奏で、絶望の中から希望を見出す世界を描きました。
心に響くメロディが、悲しみを超えて前に進むすべての人に寄り添います。
【祈り】
10/10(金曜日)各音楽配信サービスよりリリース
作詞・作曲・編曲:m.Freaks
使用楽器:ボタンアコーディオン
歌:花響琴
何にもない この世界に
広がってる 爪痕
絶望も 切望も
飲み込まれて 消えゆく
喜びも 哀しみも
飲み込まれた中で 探すの
それは希望 生きること
明日の為 祈るの
(間奏)
暗闇で 目をこらし
息を殺しながら 探すの
何にもない この世界で
信じている 未来
【SynthV 2 PRO】Yi Weiの美しい「明日への手紙」
Dreamtonics社の新しいボイスバンク、Yi Weiの美しい歌声で作りました。
【宮舞モカ】色彩のブルース【SynthV2カバー】
しっとりみゃーまいボイスは、しっぽりブルースもイケる。
…この欄のコメントのネタ切れが深刻ですが、歌声は過去イチ艶やかにできたと思います。
お酒片手に聴きたくなるような、しっとりハスキーボイスの宮舞をどうぞ🥃
原曲:色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'
https://www.youtube.com/watch?v=VNiKaRzDFMA
MMDモデル:
宮舞モカ(SV衣装) / 株式会社AHS公式
ジャズバー / プリメロ工房 様
ウイスキーロックグラス / ましまし 様
コースター / キャベツ鉢 様
ディスコライト / 針金P 様
【DTMカバー】FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro【ガンダムSEED】【feat.Liam (SynthV2)】
みなさんこんにちは!!来ていただいてありがとうございます。この曲は「FREEDOM / 西川貴教 with t.komuro」のカバー曲です。ガンダムSEED FREEDOMのテーマ曲でもあります。Synthesizer V 2の発売直後にLiamに歌ってもらいました!
この曲を選んだ理由は2025年2月末のPANDORAライブに参加してこの曲を聴いてしびれたからです。PANDORAというのは小室先生と浅倉大介さんのユニットで、ライブのゲストに西川さんが来て、この曲を歌ってくれたんですね。全身に電気が走りました。もちろんこの曲はすでに知ってはいたのですが、さらに浅倉アレンジが加わってよりエレクトロニックになって…カバー欲が沸きました(Singleアレンジで作りましたが😅)。少しでも世界に広めたいと。
もう一つの任務はSynthesizer V 2の発売日にそれを使ってリリースするということです。しかしSynthVのエラーに見舞われ、2日遅れとなりました😅。
イラストは再びCecily(X: @orangecompile )にお願いしました。メカニックのイラストは初めてとのことですが、素晴らしい出来栄えだと思います。構図も斬新で「こう来たか!」という感じです。
また、歌詞共訳も一緒にやりました。そんなCecilyから皆さんにメッセージです。
-------------------------
今回はFREEDOMです!この曲はしゃちょさんが本当によくやってくれました! すごくかっこいい音だし、すごくかっこいい ✨ イラストは、新Gundamのテーマソングということで、宇宙を背景にRising Freedom Gundamの翼を描くことにしました。メカを描くのは初めてです!カバーをお楽しみください ^_^
-------------------------
ぜひ感想を書いてくださいね!!ここまで読んでいただいてありがとうございます!!
時計-『Fate/Grand Order』最終章主題歌-【夏語遙SynthV2カバー】
ネタバレは無いのでこれから始める方も安心してお楽しみください!
原曲:時計 / 坂本真綾 様
歌唱: Synthesizer V2 夏語遙
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正
歌唱・伴奏打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
本動画は夏語遙の二次創作です
【SynthV2 PRO】Megpoid2 新しい歌声で理想の歌い方にリテイク!オリジナル曲「夢で逢うあなたは」
「夢で会うあなたは」
詞&曲 m.Freaks♡エムフリ
(イントロ)4/4拍子
|| G / Am7 / | G/B / Am7 / |
| G / Am7 / | G/B / Cm7 / ||
1.)
||G | Am7 |
夢で逢うあなたは
|D7(9) | G |
いつもゆっくり
|G | Am7 |
僕より少しだけ
|D7(9) | G ||
前をゆっくり
|G | Am7 |
そして夏かげろう
|D7 | G |
ゆらゆら揺れる
|G | Am7 |
つたえたい言葉は
2/4拍子
|D7(9) || G / ||
届かないまま(サビに入る前、変拍子)
3/4 拍子 4/4拍子
|| G7 / / || C | G/B |
大切 なこと忘れ
| Am7 / Ebdim7 / | G / G7 / |
わけもなく 日々追われ
| C / Ebdim7 / | B7 / Em Em7|
やがていつか 遅れて 目覚め
| CMaj7 | C/D ||
涙で壊れてく
|| G | Am7 |
そんな秋夕暮れ
|D7 | G |
鈴虫の声
|G | Am7 |
そこにはいつだって
|D7(9) |
あなたがいたね
|| G / Am7 / | G/B / Am7 / |
| G / Am7 / | G/B / Cm7 / ||
2.)
冬の雨にうたれ
思い出の街
静かな部屋の中
無言の時計
春の風がそっと
扉を開ける
失った季節の
記憶のカケラ
大切な人そこに
あたりまえのようにいて
いつか命尽きると知れば
素直になれたのに
(間奏)
夢で逢うあなたは
いつもゆっくり
僕より少しだけ
前をゆっくり
ギルティクラウンOP「The Everlasting Guilty Crown」 / 彩澄りりせ【SynthV2カバー】
カバー5作目
10年くらい前EGOISTの曲のカバー作ってる人がいてそれがめっちゃ神調声で、ボカロの調声ってのに憧れたんですよね
今では素人でもここまでの調声ができるようになったのが技術の進歩ってスゲーて感じだし、始めようとした時期が丁度よかったと思う
イヤホンかヘッドホンで聞いてください
りりせさん、HPの設定資料によるとパーカーの下こんな感じらしいってことで描きました。えっっ
--------------
追記
いつもコメント、いいねくださる方ありがとうございます
広告もめっちゃ嬉しいです
【SynthV2カバー】夢ノ結晶ROSEと4人による (AliA) かくれんぼ
こんにちは、スウィーグティです。今回は、多くのMAD動画で聴いたことのある曲です。
自分のSynthV2音源を初めて使ってコーラスを作ってみた初めての試みです。
6人目のバックシンガーが抜けてしまって申し訳ありませんが、それでも良い音に仕上がっています。改めてすみません。orz
ROSEはSOLARIAのハモリと共に容易な選択でした。
もし可能なら、歌声合成ソフトの合唱機能に関するチュートリアルを教えていただけませんか?Open UTAU用のものしか見つかっていません。それじゃ、カバーをお楽しみください! (^ v ^ )
クレジット
原作: AliA https://www.youtube.com/watch?v=oi8ArKYLwBY, https://www.nicovideo.jp/watch/sm44096775
歌手: ROSE
ハモリ: SOLARIA
バックシンガー 1: ASTERIAN
バックシンガー 2: POPY
バックシンガー 3: Liam
UST: pipopa
Liam二次作デザイン: Fractured Hope/Sabishi-i
まるでシルクのようなcover/しゅおりり歌ってみる(彩澄りりせ誕生祭2025)
彩澄りりせくん、お誕生日おめでとうございます!!
SynthV2のしゅおりりをお迎えしたので…
何か歌ってもらうべく…
時間も技術力もないので…
過去に作ったものを再利用したらこんなことに…
細かい調声はイマイチまだ意味わからずなので、
ざっくりボーカルスタイルのパラメーターを決めただけです
音は元のフリモメンが歌う「まるでシルクのような」のリバーブやらの適当エフェクターがそのままかかってます…
【SynthV2】そらさんにSee You Laterを歌ってもらったよ【桜乃そら】
原曲
See You Later
by ナディア・ギフォード
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット劇中歌
Synthesizer V2 AI:桜乃そら
を使用
【SynthesizerV2 Ayame】魂のルフラン(カバー)
やっとSynthVの操作に慣れたところなのにV2が出て、結構操作変わっててガックシです。ということでV2の練習、練習。
ストロボ / 広瀬香美【SynthV2 ナツメイツキ Cover】
冬があなた近づける
【原曲】
歌:広瀬香美
https://www.youtube.com/watch?v=Aoua-UGp4ko
【歌唱】
Synthesizer V2 ナツメイツキ
【カラオケ音源】
エンタメライズ様
https://www.youtube.com/watch?v=DEjiMwWAMRA
童神 / 古謝美佐子【SynthV2 ナツメイツキ Cover】
うちなーぐち ver.
【原曲】
作詞・歌:古謝美佐子
作曲:佐原一哉
【歌唱】
Synthesizer V2 ナツメイツキ
【SynthV2 AI 重音テト】Seven days war【TM Network】
「Carol」より
Seven days war
作詞:小室みつ子
作・編曲:小室哲哉
JASRAC作品コード:081-5153-9
vocal:SynthesizerV2 AI 重音テト
chorus:VoiSona 那由歌 / SynthesizerV AI 夢ノ結唱 ROSE / VOCALOID2 初音ミク
気が付けば前回「Carol」投稿から2年・・・ビックリの遅さ^^
オケは比較的早めに出来ていたのですが引越しとボーカル選考で紆余曲折しました。
一応次は、今冬中にUP予定しています。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
X:@windfallblue
【M3-2026春 ク-02a】Salus Tenebrarum クロスフェードデモ【SoundstorM】
5thアルバム「Salus Tenebrarum」のクロスフェードデモ。
タイトルの意味「闇の救済」が示す通り、ロック・メタル系の楽曲を中心にダーク&メロディック、退廃的要素の濃い作品になっております!
CD盤面のQRコードよりSynthV2版音源を視聴可能です!
All Music & Lyric & Arrange & Design : Yui Kamui https://twitter.com/stormkamui
illustration : nijijourney
特設サイト:https://soundstorm-salus-tenebrarum.tumblr.com
価格:1,500yen
1 : Pereunt
2 : Celestial Struggle
3 : Bloodstained Hand Creeps(feat.Solaria)
4 : Calamity(feat.Solaria)
5 : Get Back(feat.Solaria)
6 : a Strange Distress(feat.Solaria)
7 : Diabolize(feat.Solaria)
8 : Schwarzer Rabe(feat.Solaria)
9 : When Nameless Stars Missing(feat.Solaria)
Bonus Track
10 : Get Back - Short ver - (feat.Solaria、夢ノ結唱ROSE、重音テト)
11 : a Strange Distress(feat.重音テト)
12 : When Nameless Stars Missing(feat.重音テト)
2024.10リリース。
関連作品
5.5th mini Album「Komplize」 Metal / Epic Rock
sm46154098
4.5th mini Album 「Schattenblume」DnB / Metal
sm43652221
4th Album 「Deep Erosion」DnB / Digi Rock
sm40277008
Amyu-ki 1st Single 「Galaxy -Solar Edition-」Starry Urban Pop
sm41778908
Morning Song / 重音テト
Music / KØTA
Art / KØTA
Vocal / 重音テト(SynthV2)
Text and Effects / Canva
【耳コピ】Only oneのあなたのせいよ(田村ゆかり)【京町セイカ SynthV2】
田村ゆかりさんの「Only oneのあなたのせいよ」を耳コピしてSynthesizerV2の京町セイカさんに歌って貰いました。
うねうねと動き続けるベースと左右だけに留まらず真ん中でも鳴ってるエレギに悩まされる曲でした。
offvocal版:https://youtu.be/BTX91i8fPeY
立ち絵(紀常様):im10909908
------------------------------------------
■原曲情報
歌手:田村ゆかり
作詞:松井五郎
作曲:園田健太郎
編曲:園田健太郎
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2
Piano:Ivory III Grand Pianos
Guitar:AmpleGuitar SC, AmpleMetalEclipse
Strings:TokyoScoringStrings
Other:TRITON
------------------------------------------
この動画はSynthesizerV2「京町セイカ」を使用しています。
【宮舞モカ】恋の抑止力【SynthV2カバー&AI英訳アレンジ】
いつでも待ってる!!
エビバディセーーーイ!かーなーうーよ!
みゃーまい!みゃーまい!みゃーまい!!
…幻聴に抗いながら作りました
思った通り、奈々様楽曲でも軽々歌いこなしてくれるSVみゃーまい、最高٩( 'ω' )و
原曲:恋の抑止力 -type EXCITER- / 水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=Xi2aZH3JKh0
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ「Starlog」 / 彩澄りりせ【SynthV2カバー】
カバー6作目
サビの「変わる世界の~」のとこ、ゆっくりなのに疾走感あるのがすごい好きな曲です
kaleidoscopeもいつか…
ミックス頑張ったんでイヤホンかヘッドホンで聞いてほしいです
カバーはとりあえず10曲作って、まとめみたいな動画出してwavデータも配布するつもりです
最初の方に作ったやつは調声とかもやり直すと思う
あと何曲かは作りたいの決まってるんですけど、リクエストから作るのもやってみたいです
もしあれば、りりせさんの声が合いそうな曲何か教えてくださいまし
【SynthV2 フリモメン】紫陽花/椿屋四重奏
こんにちはbeaverです。
梅雨シーズンということで梅雨にちなんだ一曲をお届けいたします。
制作にあたり、Reng 様(user/27545232)制作の伴奏音源とUSTファイルをお借りいたしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
Reng 様もニコニコとyoutubeにNEUTRINOを使用した同曲のカバーを投稿されています。
本作と合わせてそちらもお聴きいただけますと幸いです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40595175
https://www.youtube.com/watch?v=AKdFhi_xfu8
背景写真は昨年参加したフォトウォーク祭で使用したものを再利用しました。
こちらも見ていただけるとうれしいです。
sm45425871
<過去作>
おうたのしりーず:series/490133
モカちゃんの車載:series/469184
アリミリ姉妹の車載:series/379349
番外編いろいろ:series/463493
投稿者X:@beaver_400x
【SynthV2カバー】シリウスの心臓【花響琴】
琴ちゃんの歌声が最強つよつよだったので絶対合うと思った曲を歌ってもらいました
クレジット
オリジナル ヰ世界情緒様
https://www.youtube.com/watch?v=UKZt1vq8bKI
@isekaijoucho
曲 傘村トータ様
VSQX Kongmu様
歌 花響琴
コーラス 花響琴・Ryo・Yuma・Riku
調声・MIXなど キョウチク(@sintyoku_go)
「猫村いろは」ビックリ!演歌がめっちゃ合うやん☆〜天城越え【SynthV2 PRO】
過去に作ったものの再活用です。
「猫村いろは」が、今までで一番良い感じと思います。 コブシ回しはボーカルスタイルのHardを適度に上げるとイイ感じに歌ってくれます。ところどころシャウトさせて演歌らしくしてます〜笑 ホント歌うまいです!最後のフレーズはもっと引っ張ってねちっこくしたほうが、演歌らしくなったかもしれません。たくさん聞いて研究ですね〜
【ナツメイツキ】ちゃんとあるよ / 傘村トータ【SynthV 2 カバー】
息感マシマシなイツキちゃんです。
歌える曲の幅が広くてとても楽しいです。
原曲
傘村トータ様 sm39358866
【宮舞モカ誕生祭2026】真昼の三日月~探偵神宮寺三郎 夢の終わりにEDテーマ~【SynthV2 Cover】
モカさん誕生日おめでとうございます!
今回は1998年にされたPS/SS用ゲーム「探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに」よりEDテーマの「真昼の三日月」をモカさんにカバーして頂きました。
神宮寺三郎シリーズとしては6作目の作品で、シリーズの中でも特に高い評価を得ている作品でもあります。
私は特にOPの映像が大好きで、OPばかり見て本編がなかなか進まなかったですね( ;∀;)
是非一度見てみてください!(かなりホラーなので注意!)
サムネではモカさんが洋子役ですが、動画ではOPの不気味な人形役での出演ですw
こんなかわいい人形だったらOPも怖くないのに('ω')
【彩澄りりせ】Sail / マナケミア2 〜おちた学園と錬金術士たち〜 ED【SynthV2 Cover】
今回はアトリエシリーズの『マナケミア2 〜おちた学園と錬金術士たち〜 』より
エンディング曲の『Sail』のカバーとなります。
自分好みに原曲に哀愁を加えたアレンジにしてあります('ω')
リリアお嬢様はアトリエシリーズの中で一番好きなキャラですね~。
お嬢様劇場には本当に笑わせていただきました(笑)
そしてマナケミア3いつまでも待っています!
人生美味礼讃 / ALI PROJECT【SynthV2 無來 Cover】
安心安全な100%ビーフ
【原曲】
ALI PROJECT
【歌唱】
Synthesizer V2 無來
Chorus: ナツメイツキ、宮舞モカ、Liam、Ryo
Through the ashes, Per Aspera - SynthV Solaria
Synthesizer V を使って曲を作ってます、Tosey Iwatと申します。
リードボーカルは全てSynthVのSolariaです。グロウル・スクリームの部分はSynthV1のSolariaを使って調声しました。クリーンボーカルはSynthV2のSolariaです。コーラスパートはDreamtonics社製のChoir Collection #2です。
ギターとベースは自分で弾いて、他のパートはStudioOneで打ち込みです。
動画のキャラクターはStable diffusionで作成し、Klingサイトで動かしました。背景の静止画はnanobananaで作成してます。動画編集は自分でしました。
シンフォニック・デスメタルというマイナーなジャンルですが、興味がある方は是非ご覧ください。
曲のタイトルは「スルー・ジ・アッシェズ、ペル・アスペラ・アド・アストラ」と読みます。タイトルの後半はラテン語です。よろしくお願いします。
