キーワード Synthv2 が含まれる動画 : 336 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UNI】360 - SynthV 2 Cover | WasThatZero
Original https://www.youtube.com/watch?v=WJW-VvmRKsE
svp/adjust/mix/pv: wasthatzero
A wonderful cover by sirvillager that was helpful
https://www.youtube.com/watch?v=-GFIYFcpw6Q
SOCIAL
X (formerly Twitter) https://twitter.com/WasThatZero
Blue Sky wasthatzero.bsky.social
Instagram https://instagram.com/wasthatzero23
If you support us, please check this link.
ko-fi : https://ko-fi.com/wasthatzero
【週刊】ボカDBハイライトPVカタログ 04/20日
ボカDBリスト
https://vocadb.net/L/26511
マイリスト→mylist/79354812
【FRIMOMEN】契り【SynthV2 Cover】
お前、何処行くの?
【Recording】
All Instruments...あさお
Mix...あさお
=====
楽曲クレジット
作詞:萬みきお
作曲:大友ジュン
=====
SynthesizerV2 FRIMOMEN
サンドウィッチマン
【SynthV2カバーJPN→ENG】ヒガン【ナツメイツキ】
同時に作った英語版。だっても一回の英語カバーを欲しかったからね。
この翻訳はAngelsubsとPandaKittenhybridによる既存の2つの翻訳を基に、若干の編集を加えた混合版です。そのため不完全です。
もし英語が苦手なら、日本語版はこちらです: sm45990369
クレジット
原曲: john/TOOBOE
Vocal:ナツメイツキ 低音調和: SAROS
ust: r-Flower https://www.nicovideo.jp/watch/sm38127249
翻訳元: Angelsubs, PandaKittenhybrid
混音と編集: 僕
ナツメイツキのイラスト:Irl friend[PRIVATE]
[Kevin / SynthVカバー] アナタパーセント - munina
「アナタとワタシは何%?」
Kevinくんをお迎えしました!!!!!!!!!!!!!
一日で耳コピ・調声・ミックスが終わり、およそ2日で映像ができました。
SynthVのラップ機能に可能性を感じました。
英語(というよりアルファベットとかカタカナ)の歌詞を英語音素で歌わせるのクソ楽しいマジ卍
Song: munina
https://youtu.be/Fo13ZowOqRg?si=uFwmy524o8ks6jyL
Vocal: Kevin (SynthV2)
Kevinくんのデザイン: ivylare
https://x.com/ivylare_/status/1489460555517775872?s=20
SVPと調声と映像: 咲桜
Twitter: https://x.com/sk_sakura4
Merry Xmas□笑顔でクリスマス□♡Smile「紫門トパーズ&Amara」【SynthV2 PRO】
Merry Xmas🎄笑顔でクリスマスを過ごしていただきたいので、動画を作りました。曲はチャップリンの名曲Smileです。バックトラックはストリングス以外、すべて生楽器を演奏しています♪ 歌詞の翻訳も自分でしています。曲の流れに合わせてシンプルに言葉を選ぶのは難しいですね。詳しくはブログに書いています。是非ご覧下さい。
【ブログ】↓↓↓
https://www.musicfreaks.jp/archives/9457
Music by Charles Chaplin,
Lyrics by John Turner and Geoffrey Parsons
歌:紫門トパーズ&Amara(SynthV 2 PRO)
翻訳:エムフリ♡m.Freaks
編曲:エムフリ♡m.Freaks
演奏:エムフリ♡m.Freaks
動画:エムフリ♡m.Freaks
Movie素材 from https://pixabay.com/
☆All Instruments by m.Freaks
Guitar : GIBSON Classic 1964
Bass : Tune TB-345 Fretless
accordina:Marcel Dreux (serial.1306)
Strings : Spitfire Abbey Road Two: Iconic Strings Professional
DAW : Digital Performer
Mixer : SSL Big Six、
Insert Effect : Warm Audio WA2A、Avalon Design AD2055 EQ
Mic : LTC 940、LTC240PRO
-----【Smile】------
日本語訳:m.Freaks
笑ってごらん どんなに辛くても
笑ってみて 挫けても
心が曇っても
青い空が広がってるから
君の笑顔で 哀しみは去るよ
笑顔でいると 明日になれば
きっとわかるから 輝く太陽は
君自身
喜びは 輝きにあふれ
嫌なこと 哀しみの足跡も
泪の跡さえ 見えなくなる
だから 試してごらん
笑ってみて 泣いているよりも
大切なものがわかるはず
もし君が
笑顔でいるなら
いつでも 試してごらん
笑顔でいると 哀しみよりも
大切なことに気付くはず
もし君が
笑顔でいるなら
【SynthV歌声合成カバー】愛の惑星(All We Need is Love)(「地球へ…」ED)【COVER】
自作オケ+SynthV2京町セイカの歌声合成です
数年前に作ったものをリミックスしました
「愛の惑星(All We Need is Love)」
1980年 「地球へ…」ED
作詞 竜真知子
作曲 ミッキー吉野
編曲 ミッキー吉野・岸本博
原曲歌唱 ダ・カーポ
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル・コーラス Synthesizer V2 AI 京町セイカ(ver.201)・tks
ドラム Superior drummer3
ベース Amplesound ABP
ギター その辺にあったギター
ピアノ EzKeys2
オルガン UVI RetroOrganSuite
シンセ S1付属音源
ストリングス Vintage strings1・2
ブラス Vintage Horns
ほか
Through the ashes, Per Aspera - SynthV Solaria
Synthesizer V を使って曲を作ってます、Tosey Iwatと申します。
リードボーカルは全てSynthVのSolariaです。グロウル・スクリームの部分はSynthV1のSolariaを使って調声しました。クリーンボーカルはSynthV2のSolariaです。コーラスパートはDreamtonics社製のChoir Collection #2です。
ギターとベースは自分で弾いて、他のパートはStudioOneで打ち込みです。
動画のキャラクターはStable diffusionで作成し、Klingサイトで動かしました。背景の静止画はnanobananaで作成してます。動画編集は自分でしました。
シンフォニック・デスメタルというマイナーなジャンルですが、興味がある方は是非ご覧ください。
曲のタイトルは「スルー・ジ・アッシェズ、ペル・アスペラ・アド・アストラ」と読みます。タイトルの後半はラテン語です。よろしくお願いします。
【紫門トパーズSV2】ワーニングタイム【SynthV2 cover song】
原曲:youまん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so42905623
UST作成:suratsol 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ip3sYmxIQaw
歌唱:紫門トパーズ
調声/絵/編集:beebowlock
【SynthV2 PRO】The Secret Marriage(シークレットマリッジ)「天使の歌声
歌:Ling Wan
チェロ:西川彩乃
アコーディオン:m.Freaks
【SynthV2カバー】99minutes theater SOLARIA niconico
SynthV2を手に入れてから、このプロジェクトは後回しになってたんだよね(笑)
あと、いつものように作業が遅くてごめん。SOLARIA IIはここでテストして、仕上げを終えた後にSAROSも加えてみたよ。
原曲:Vataco(バタパンP)sm17839205
原曲の歌声:V2メグッポイド/GUMI
原絵と動画:△○□×
ust:athilove101
【SynthV歌声合成カバー】大魔王シャザーン OP【COVER】
自作オケ+SynthV2の歌声合成です。
(ホホホーの声は自前)
『大魔王シャザーン』
1968年「大魔王シャザーン」OP
作詞 本田カズオ
作曲 広瀬健次郎
原曲歌唱 東芝児童合唱団
使用音源等
DAW STUDIO ONE7
ボーカル・コーラス SynthesizerV2 AI 京町セイカ・花隈千冬・小春六花・アンサンブルvol.3
ホホホー・ホホホホー tks
ドラム Superior drummer3
ベース Ilyaefimov RetroBass
ギター そこら辺にあったギター
オルガン UVI Retro Organ Suite
ブラス Vintage Horns・Symphony Essentials
民族楽器 UVI WorldSuite2
ほか
"E R A S U R E - BAD END" (feat. MAI 2 / Prod. Saint Mike) [SYNTHESIZER V2]
#Vocagathering2026
曲の希死念慮
Be still grieving heart
At that place with the fireworks
We will be at peace
****
Credits:
"E R A S U R E - BAD END"
Lyrics, vox manipulation, lyric video & mastering by: Scarlett_Candela (紅_明り)
Vocal data provided by & mastering overseen by: King Oseaun
Music/arrangement by: Saint Mike
Background provided by: TotomaruVideo
Vox: MAI 2 (Synthesizer V2)
【Ayame】飾って【SynthV2 カバー】
- 機械翻訳 -
大沼パセリの歌は美しいですね。このカバーを楽しんでいただけたら嬉しいです。
オリジナル曲: so45342592
【SynthV歌声合成カバー】地球へ…Coming Home To Terra 「地球へ…」主題歌【COVER】
自作オケ+SynthV2京町セイカの歌声合成です
何年か前に作ったものをリミックスしました
子供の頃に聴いた映画主題歌って特別なレア感があって印象に残ります
哀戦士や幻魔大戦、角川映画とか
「地球へ…Coming Home To Terra」
1980年「地球へ…」主題歌
作詞 竜真知子
作曲 小田裕一郎
編曲 川上了
原曲歌唱 ダ・カーポ
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル・コーラス Synthesizer V2 AI 京町セイカ
ドラム Superior drummer3
ベース IlyaEfimov ModernBass
ギター その辺にあったギター
ピアノ EzKeys2
シンセ S1付属音源
ストリングス Vintage strings1・2
ブラス Vintage Horns
ほか
【郎川+蘊華】エル・タンゴ・エゴイスタ クインテットバージョン【SynthV2カバー】
初めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶり。
こんにちは、仕事をまだ探している女・Paradysiumと申します。(応募4回/失敗3回)
最近は「Synthesizer V 2はトライアル版があるよ」のことを知った。
この曲はね、もともと從錚姐さん&煊宇兄さんを使いたいですが
最近Dreamtonics様がベルカント音源二人を発売された&トライアル版あるぞ
bilibiliの側で24時間以内で400再生以上…本当にありがとうございます土下座
それでは、最後まで聞いてください!
══════════════════
▸本家様:sm43149811
▸詞曲:nyanyannya
▸絵:予感子
▸ .svp・ミックス・調教:Paradysium
▸歌:郎川(Gentle/Resonant)&蘊華(Airy/Resonant)
▸ハモリ:Yuma2(Gentle)
煊宇2(Soft)
Saki2(Airy/Soft)
Ryo2(Soft)
青溯2(Soft/Sweet)
從錚2(Gentle)
Paradysium(僕)
【SynthV2カバー】ヒガン【ナツメイツキ】
ヤッホー!新カバー投稿されました!!ついにイツキちゃんがソロカバーを手に入りました!
今回は現実の友人にイツキちゃんを依頼して描いてもらった。ありがとおおおおおお!
プライバシー保護のため、許可がない限りSNSアカウントを公開できません。
だから僕に「イツキを描いたイラストは誰?」って聞くのはNGです。
英語版のおまけ:
クレジット
原曲: john/TOOBOE
Vocal: ナツメイツキ, 低調和音: SAROS
ust: r-Flower sm38127249
混音と編集: 俺
ナツメイツキのイラスト:Irl friend[PRIVATE]
【GUMI】僕は、鳥になる。【SynthV2 Cover】
ロロに捧ぐ。
隠れた名曲のカバーです。
【Recording】
全部...あさお
Mix...あさお
=====
楽曲クレジット
SEASONS/hitomi(黒石ひとみ)
作詞 作曲:黒石ひとみ
=====
使用素材
◆GUMI立ち絵
・作者名 ぷぅちゃ様
・X(Twitter)ID @RunRun_final
=====
SynthesizerV2 Megpoid GUMI
コードギアス 反逆のルルーシュR2 挿入歌
【歌ってみた】【カバー】おれは洸だ(勇者ライディーンED )【COVER】
自作オケ+歌+SynthV2コーラスです
過去作の再アップになりますが、アンサンブルシリーズが使えるようになって最近は少年合唱団パートのある曲を集中的にリミックスしています
『おれは洸だ』1975年「勇者ライディーン」ED
作詞 山川啓介
作曲・編曲 小森昭宏
原曲歌唱 子門真人・コロムビアゆりかご会
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル tks
コーラス SynthesizerV AI京町セイカ・小春六花・アンサンブルvol.3
ドラム Superior drummer3
ベース Amplesound ABP
クラビネット S1付属音源
ストリングス Vintage Strings
ブラス Vintage Horns2
ほか
まるでシルクのようなcover/しゅおりり歌ってみる(彩澄りりせ誕生祭2025)
彩澄りりせくん、お誕生日おめでとうございます!!
SynthV2のしゅおりりをお迎えしたので…
何か歌ってもらうべく…
時間も技術力もないので…
過去に作ったものを再利用したらこんなことに…
細かい調声はイマイチまだ意味わからずなので、
ざっくりボーカルスタイルのパラメーターを決めただけです
音は元のフリモメンが歌う「まるでシルクのような」のリバーブやらの適当エフェクターがそのままかかってます…
【ルーツミュージック投稿祭2025】BLUE TEARS/JUDY AND MARY【Mai2カバー】
新規で音源を作りたかったのですが、間に合わず以前投稿したもの(sm42222002)のリメイクで参加します。昔テレビのエンディングテーマとして流れていた曲。
Synthesizer V 2にアプグレしたのでそのテストも兼ねております。
ベタ打ちでボーカルスタイルはBreathy25%、Sweet100%。
原曲 https://open.spotify.com/track/2GgOi1UVyAhLJ3zFnq59fp?si=f9562b1b334544a9
お借りした素材
Mai2立ち絵【デザイン:Froggy様】 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11133852
カラオケ https://commons.nicovideo.jp/material/nc238323
靄のかかった湾岸エリア https://commons.nicovideo.jp/works/nc323208
液晶タブレットs(黒透) https://commons.nicovideo.jp/works/nc378206
シリーズ
投稿した音楽 series/453064
明日の私に幸あれ / ナナヲアカリ【SynthV2 ナツメイツキ Cover】
明日の自分に怒られない程度に
【原曲】
歌: ナナヲアカリ
作詞&作曲&編曲: 玉屋2060% (Wienners)
https://www.youtube.com/watch?v=Z2icQoPrX9M
【歌唱】
Synthesizer V2 ナツメイツキ
【instrumental】
https://piapro.jp/t/Ndkf
SynthV2 Proのエディタがお得に手に入るクラウドファンディングだよ、知らんけど
自己責任で支援してください。
↓
音声合成とオーケストラのコラボコンサートを成功させたい 京町セイカの「歌は時空(とき)を超えてⅢプロジェクト」 | GREENFUNDING
https://greenfunding.jp/lab/projects/8743
宮舞モカキャンペーンページ
https://www.ah-soft.com/moca/campaign/
【SynthV2カバー】ストマックブック 【宮舞モカ】
"物語の続きを読むために、少女は殺人鬼になった。"
警告:PVには、軽度の暴力的描写とグロ描写があります。
不愉快になったり、引き金になったりすることがあります。
閲覧にご注意いただくか、閲覧を避けてください。
ちょっとグロくて...暴力的だが、私の若い頃の代表作だ。うぁ懐かしいぃ。
モカをやっと手に入れたから、Sv1版には彼女を手に入れるチャンスがなかったんだ、Sv2版には本当に驚かされたよ。クオリティが高いになりました!Breathyのウィスパー神だ!
DLsite新規ユーザー300円クーポンありがとうございます! ^^
本家アーティスト:sm21045176,背脂部
イラスト:高津マコト@成田駿(同じ人です。)
UST:Ekkoberry
【SynthV歌声合成カバー】草原の少女ローラ OP【COVER】
自作オケ+SynthV2の歌声合成です。
以前作ったものをSynthV2・セイカV2に差し替えてリミックスしました。
「草原の少女ローラ」1975年TVアニメ「草原の少女ローラ」OP
作詞 岩谷時子
作曲・編曲 川口真
原曲歌唱 大杉久美子 コーラル・エコー
使用音源など
DAW STUDIO ONE7
ボーカル Synthesizer V AI 京町セイカ(ver.200)
コーラス Synthesizer V AI小春六花・花隈千冬
ドラム Superior drummer3
ベース Amplesound ABP
ギター Amplesound AGT
バンジョー UVI Worldsuite2
ハープ UVI orchestral Suite
シンセ S1付属音源
ストリングス Vintage strings
ブラス Vintage Horns
ほか
【歌ってみた】【カバー】恐竜戦隊コセイドン OP+ナレーション【COVER】
自作オケ+歌+SynthV2によるコーラスです
以前のアップでは歌だけでしたが、リミックスついでに冒頭ナレーション部を作って追加してみました(放映話によって内容が違いますが、4話あたりのものを参考に)
少年合唱団パートはSynthV2アンサンブルvol.3と京町セイカ・花隈千冬のブレンドで結構いい感じになってきました
『恐竜戦隊コセイドン』1978年「恐竜戦隊コセイドン」OP
作詞 谷のぼる
作曲・編曲 宮内國郎
原曲歌唱 水木一郎・ひばり児童合唱団
冒頭ナレーション部分
オリジナルナレーション 村松克己
BGM作曲・編曲 横山菁児
使用音源等
DAW STUDIO ONE7
ボーカル tks
コーラス SynthesizerV2 AI アンサンブルvol.3(ver.202)京町セイカ(ver.201)花隈千冬(ver.200.1)
ドラム Superior drummer3
ベース Amplesound ABP
ギター NI Electric Vintage・そこら辺にあったギター
ストリングス Vintage Strings
ブラス Vintage Horns
ほか
【SynthVカバー】カルチャ feat.夢ノ結晶POPY&ROSE
ソロ曲をデュオのカバーにしてみた
やり方がよく分からないので、FLstudioでメイン・ボーカルをパンアウトして、左と右に一人ずついるようにしたいんだ。
ボカロのカバーを、ソロ曲なら歌い手を増やすとか、合唱にするとか、そういうチュートリアル動画は誰も作らないですな。
なお、これは最新SV2版の声ではないです、SynthV2の発売前にミックス作業を完成させたからだです。 近々、相手のSV2版音源を使った別のカバーを完成させるつもりです。
【SynthV2】シュガーボム (feat.弦巻マキSV2) (オリジナル曲 一部AI)
初投稿失礼します!
去年から細々と生成AIイラストによるオリキャラを作っている者です。
こちらはオリキャラをテーマにしたオリジナル曲になっております。
ニコ動での活動は初めてですが折角新曲のMVができあがりましたのでできれば沢山の方々に
見て頂きたいなと思い登録させていただきました🙇
曲に関しては作りたいジャンルのバッキングトラックをSUNOで生成して
SV2で歌詞を歌ってもらい最終的にDAWでリマスタリングをしています。
MVに使われたイラストは全てAI生成, 動画編集は素人ですが手作業しています。
Vocal:Synthesizer V2 AI 弦巻マキ
拙い作品ですがご覧いただければ幸いです!
今後とも宜しくお願いします✨
SNS X: @kndaya0719
AIイラスト PIXAI: https://pixai.art/ja/@kndaya0719/artworks
AIイラスト・漫画 PIXIV: https://www.pixiv.net/users/119620196
YouTube : https://www.youtube.com/@STUDIOKONDO
【MAI2 デスボイス】HEARTWORK / CARCASS カバー【SynthesizerV2】
大音量でどうぞ!
Movie/Illust : Pixabay
DAW : Studio One 7
Guitar: Ample Guitar LP
Bass : Scarbee Rickenbacker Bass
Drums : Adictive Drums
Vocal : MAI 2 / Synthesizer V2
