キーワード Syo.D が含まれる動画 : 47 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Star-nauts【ミクノポップ】
キミと夜空を探検しに行こう。
何年経ってもキラキラミクちゃん曲が大好きです。
C89にて頒布予定の26枚目のCD「P∴Rhythmatiq SSS」より。
三日目 東3"ク"46ab「Aether&Phoenix Project」にて
カラオケ:http://piapro.jp/t/5qKH
曲&詞:Aether_Eru mylist/9208828 | co1189009
絵:K.SYO.D+ www.pixiv.net/member.php?id=7640889
http://twitter.com/Aether_Eru | prhythmatiq.com
【IAオリジナル曲】 拝啓、散々たる夢の世界へ 【Over Forte】
12/23クリスマスプレゼントです。boohtにてこの曲を無料ダウンロードできます。
booth→ https://overforte-ume.booth.pm/items/180555
二ヶ月も新曲出してないと忘れられてるんじゃないかって、怯える僕です。
Music:UME(Over Forte)/mylist/33243680/co2059514/@over_forte
Iliust:瑞樹/@mzk_171
エンジニアリング:Syo.D/@knmusicstudio
HP:http://kuroume27.wix.com/over-forte-ume
オフボーカル:http://piapro.jp/t/GtHf
前作→文学青年、街を往く sm27324474
前前作→デララ sm26973465
12/16
めっちゃ広告していただいたようで、びっくりしました。
ありがとうございます。
【アイマス】スタ→トスタ→【ギターロックアレンジ】
ζ*'ヮ')ζ三ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ三ζ*'ヮ')ζ ざんぞうだ
※この動画にζ*'ヮ')ζ要素はありません
アレンジ…ジャスト mylist/46918107 @justsan1234 http://www4.hp-ez.com/hp/justlight
絵…こーすけ @kousuke_LP http://www.pixiv.net/member.php?id=2987641
ミックス、マスタリング…Syo.D http://knms.fam.cx/
※代理投稿です。
【声帯を大事に】ジブラ-すりぃ【歌ってみたのはウルトな】
歌コレ初出場!!!!!
ルーキー56位!!!!
気分は韓流
いろんな歌い方使えて
楽しかったです!!
ずぃぶらああああ
素敵な本家様
• ジブラ/すりぃ
https://youtu.be/4ADFK6BMbig
◇Vocal:ウルトな
・Twitter ⤵︎
https://twitter.com/ult_sing
・YouTube ⤵︎
https://www.youtube.com/@ULT.channel
・ニコニコ動画⤵︎
https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇MIX:Syo.D 様
Twitter ⤵︎
https://twitter.com/knmusicstudio
◇過去作紹介
・初投稿作品 酔いどれ知らず
https://youtu.be/ixZJwYDKw0Y
・リベリオン/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・永遠のあくる日/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・逆光/Ado
https://youtu.be/d0-hbMD7gjw
#初歌コレ #新人歌い手 #歌ってみた #歌い手 #歌コレ2023春ルーキー #歌コレ2023春
【声帯削って】未完成エゴイズム-雪乃イト【歌ってみたのはウルトな】
ボカコレで出会った最強のボカロック
全力入魂しましたあああ!!!
素敵な本家様
• 未完成エゴイズム/雪乃イト
◇Vocal:ウルトな
・Twitter ⤵︎
https://twitter.com/ult_sing
・YouTube ⤵︎
https://www.youtube.com/@ULT.channel
・ニコニコ動画⤵︎
https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇MIX:Syo.D 様
Twitter ⤵︎
https://twitter.com/knmusicstudio
◇過去作紹介
・初投稿作品 酔いどれ知らず
https://youtu.be/ixZJwYDKw0Y
・リベリオン/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・永遠のあくる日/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・逆光/Ado
https://youtu.be/d0-hbMD7gjw
・シザーハンズ/Nem
https://youtu.be/pUc2-rhb39k
・ヒバナ/DECO*27
https://youtu.be/hl7lETyqwjg
#新人歌い手 #歌ってみた #歌い手 #ボカロック
『アリアドネ』を歌ってみた【桜華】
今回は黒うさP様のオシャンティなこちらの曲を
アダルティに歌わせていただきました。
▼素敵な原曲:黒うさ様【sm25051115】
▼素敵なMIX:Mix Syo.D様 HP⇒【http://knms.fam.cx/】【@syoblackout】
▼素敵エンコード:crain 様 【mylist/32388304】
▼歌:桜華【mylist/33954565】@ouka_utautai
前回あげたもの⇒sm24612809【それがあなたの幸せとしても】
【歌ってみた】ピーターパン・シンドローム【fksw】
※女です。 buzzG様のピーターパンシンドロームを歌わせていただきました。
今でも忘れられない人へ
本家様→sm24961612
luz様ver. → sm24961224
MIX&ENC→Syo.Dさん(@syoblackout)サイト→http://knms.fam.cx/
fksw(@fkswgraphy)のマイリス→mylist/44378185
『扇歌コンシール』を歌ってみた【桜華】
最初 おうかこんしーる だと思ってました!!
いろんな方が台詞など入れられてますが大根役者さらすだけなので
原曲に忠実に歌ってみました
和ロックはやっぱりカッコいいです
▼素敵な原作 たかちゅう様 【sm25427225】twitter:@guitartaka
▼素敵なMIX:Mix Syo.D様 HP⇒【http://knms.fam.cx/】【@syoblackout】
▼歌+エンコード:桜華【mylist/33954565】@ouka_utautai
前回あげたもの⇒sm25322586【アリアドネ】
『Warning!』を歌ってみた【桜華】
こんにちは!桜華です!
40mp様のギャラ子ちゃん!ということで勢いで歌ってしまいました
是非音量MAXで聞いてみてくださいませ
▼素敵な原作 40mP様 【watch/1427450408】
▼素敵なMIX:Mix Syo.D様 HP⇒【http://knms.fam.cx/】【@syoblackout】
▼歌+エンコード:桜華【mylist/33954565】@ouka_utautai
▼スペシャルサンクス:ほたろ様
前回あげたもの⇒m25731831【扇歌コンシール】
【うた☆プリ】NorthWind and SunShine歌ってみた【tcbn×琉李】
(琉´⁰ω⁰)『tcbnしゃん、tcbnしゃん』
(t`・ω・´)『何だい?るぅたん』
(琉´⁰ω⁰)『僕等の約5年越しの目標が遂に達成だね!!』
(t`・ω・´)『長かったな…ww』
(琉´⁰ω⁰)『…長かったね…ww』
5年前からコラボしようと言っていた
「tcbn×琉李」念願のコラボ作品です!!
*カミュパート
花楽琉李【mylist/45477730】【co2080455】【@rui_nico02】
*セシルパート&encode
tcbn[たちばな]【mylist/33238926】【co2444719】【@tcbn720】
*MIX…Syo.D【@syoblackout】【http://knms.fam.cx/】
【自分色で】水彩に染められて【歌ってみた】ver.うるるん
今回のこの曲はすごく難しかったけど歌っていてすごく楽しくてワクワクしました!
ポップだけど切ないこのナンバー皆にも届くと嬉しいです!
精一杯歌ったんで聞いてやってください!最後の方結構お気に入りです!
素敵な本家様→sm26659252
うるるん Vo.mix
ツイッター→@jun_ray_ https://twitter.com/jun_ray_
マイリスト→mylist/49563251
エンコードを手伝っていただきました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Syo.D Enc.
ツイッター→@syoblackout https://twitter.com/syoblackout
HP→http://knms.fam.cx/
前作【メリュー】→sm26358400
夜明けと蛍 歌ってみた【ほたろ】
夜明けの空はとても好きです北海道は綺麗な色の空が見れて良いですな
ナブナさんの夜明けと蛍を歌いました。
これまた難しい歌であった・・・
音源とかお借りしました本家様:sm24892241
おうた、おMIX:ほたろ
えんこーど:桜華さん
マイリス:mylist/34714406
キー変更していただきました:Syo.Dさん
すっかり「ほたろ」で投稿するようになってしまいましたね
改名ってわけじゃないんですが今じゃこっちのがなじみがあったりしてます
最近は夜更かしばっかりしてるので夜明けのお空がみ放題でもう嬉しい
そんなほたろさんでした。
【ゲーム厨二人が】おおかみは赤ずきんに恋をした 【歌ってみた】
~モンハンおじさんはロルばばぁに恋をした~
愛しているよ 抱きしめたいよ
だけど、(それじゃゲームが)できないんだよ…!
♥
本家様:【sm18529569】
MIX:Syo.D(mylist/42917297)
ENC:月夜(user/507777)
♥
モンハンを愛してやまない
VO♂:みこと(mylist/49373112)@Mikoto_Mocat
LoLを愛してやまない
VO♀:あるパーカー(mylist/37879645)@aruarupakan
【ラップアレンジ】ヴィータ / 歌ってみた【Mt.Ryo】
柊キライ様の『ヴィータ』を歌わせていただきました
original : 柊キライ様sm40215522
Gero様sm40274427
mix : Syo.D様https://mobile.twitter.com/knmusicstudio
illust : IORI様https://mobile.twitter.com/Kitsune_Iorikun
さよならだけが人生だ 歌ってみた【ほたろ】
どうか、お願いだ。僕にPCを買ってくれ。
今日がお誕生日でしたおめでとう俺
今回は伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を歌わせていただきました
MIX?そんなもん知るか!!!!
動画とかお借りしました本家様:sm25466139
おうた、MIX、エンコード:ほたろ
スペシャル出演:そらこ
命の救世主:Syo.Dさん、赤黒い人
キーは配布されてるCOF男性キーを使用しました。
【アダル子】アイネクライネ~piano.ver~【歌ってみた】
おはこんばんちわ!アダル子と申します!
今回は米津玄師さんのアイネクライネを歌わせて頂きました!
うぃんぐさんのpiano.verで歌いました!
そして初めてMixをお願いして、Mixしていただきました!
自分でしたのとこんなに違うとは(´゚ω゚`)
音痴ですが是非聴いてやってください\('ω')/
米津玄師さんの素敵な本家様⇒【sm23225630】
うぃんぐさんの素敵なpiano.ver⇒【sm23420949】
Vocal アダル子 歌ったリスト⇒【mylist/27666389】
Twitter⇒【@tenya1001】
Mix Syo.Dさん HP⇒【http://knms.fam.cx/】
Twitter⇒【@syoblackout】
Syo.DさんMixしていただきありがとうございましたッ!!
【パワフルな高音で】終点/まふまふ 歌ってみた【Mashira】
高い
original
終点/まふまふ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32117805
Vocal:Mashira
( https://twitter.com/Mashira_255 )
Mix, Enc, Mst:Syo.D
( https://twitter.com/knmusicstudio )
( http://knms.mydns.jp/?p=330 )
【歌ってみた】 鏡花水月 【かや】
もう一度・・・
※楽曲最後の一言は特別な処理をしておらずiPhoneのスピーカーでも消えません。
今回はまふまふさんの鏡花水月を歌わせていただきました!
最後まで聞いてもらえると嬉しいです(^o^)
素敵な本家様→sm27132601
MIX&Mastering:Syo.D( http://knms.fam.cx @knmusicstudio )
マイリス→ mylist/49129017
前→さよならだけが人生だ:sm27383175
後→ロジックエージェント:sm28071558
@niconico_kaya
【可愛く?】Booo!/TOKOTOKO(西澤さんP) 歌ってみた【Mashira】
さーんはいっ
original
Booo!/TOKOTOKO(西澤さんP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
Vocal:Mashira
( https://twitter.com/Mashira_255 )
Mix, Enc, Mst:Syo.D
( https://twitter.com/knmusicstudio )
( http://knms.mydns.jp/?p=330 )
音源調整協力:株丹綾
( https://twitter.com/kabutanmix )
【Mashira】化け猫/キタニタツヤ 歌ってみた【Mashira】
敗北者として君に隷したい
original
化け猫/キタニタツヤ
https://www.youtube.com/watch?v=lMZUE2SvF_c
Vocal:Mashira
( https://twitter.com/Mashira_255 )
Mix, Enc, Mst:Syo.D
( https://twitter.com/knmusicstudio )
( http://knms.mydns.jp/?p=330 )
【爽やかに】少女レイ/みきとP 歌ってみた【Mashira】
original:少女レイ/みきとP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
Vocal:Mashira
( https://twitter.com/Mashira_255 )
Mix, Enc, Mst:Syo.D
( https://twitter.com/knmusicstudio )
( http://knms.mydns.jp/?p=330 )
【歌ってみた】Close to you【キイナモ】
咲かせたママン
初投稿です。
キーを変更しております。(+5)
素敵な本家様:sm22749154
歌:キイナモ (TwitterID:@kiinamo_) マイリスト:mylist/53852614
mix&rec&MST: Syo.D (TwitterID:@syoblackout) HP:http://knms.fam.cx/
チーズ様、九州焼肉倶楽部様、ru,are(るあ)様 宣伝ありがとうございます。
【歌ってみた】 空想しょうもない日々 【キイナモ】
何があっても良いように、よく学校や身近な場所が襲われて颯爽と助けるシーンを想像しながら高校3年間を過ごしてました。
何もありませんでしたけどね!!!!!
キーを変更しております。(+2)
素敵な本家様:sm26725705
歌:キイナモ (TwitterID:@kiinamo_) マイリスト:mylist/53852614
mix&rec:syo.D (TwitterID:@knmusicstudio ) HP:http://knms.fam.cx/
MST:しばやん HP:http://homepage3.nifty.com/shibayan/
【男が原キーで】罰ゲーム/まふまふ 歌ってみた【Mashira】
本家様【sm30129689】
• [MV]罰ゲーム/まふまふ【オリジナル曲】
Vocal:Mashira
( https://twitter.com/Mashira_255 )
Mix, Enc, Mst:Syo.D
( https://twitter.com/knmusicstudio )
( http://knms.mydns.jp/?p=330 )
【デカ助】ピエロ【歌いました】
風邪ひきピエロはもう、消えていなくなった…
ファイ、今回はKEI様の「ピエロ」を歌いました。
我等の本家様:sm11224129
歌い手:デカ助mylist/42456365
MIX&Mastering:Syo.D様knms.fam.cx
Movie&Encode:燃Fi様http://nademofu.com
【アダル子】vivi~acoustic.ver~【歌ってみた】
おはこんばんちわ!アダル子と申します!
今回は米津玄師さんのviviを歌わせて頂きました!
音源はアルデバランさんのacoustic.verをお借りしました!
音源使用許可ありがとうございます!
17秒まで位置合わせのため無音となっています!
音痴ですが是非聴いてやってください\('ω')/
米津玄師さんの素敵な本家様⇒【sm17258344】
アルデバランさんの素敵なアコギアレンジver⇒【sm17918656】
Vocal アダル子 歌ったリスト⇒【mylist/27666389】
Twitter⇒【@tenya1001】
Mix Syo.Dさん HP⇒【http://knms.fam.cx/】
Twitter⇒【@syoblackout】
Syo.DさんMixしていただきありがとうございましたッ!!
【歌ってみた】HEAVEN【キイナモ】
初投稿です。多分。
素敵な本家様:sm18687659
歌:キイナモ (TwitterID:@kiinamo_) マイリスト:mylist/53852614
mix&rec:syo.D (TwitterID:@knmusicstudio ) HP:http://knms.fam.cx/
MST:しばやん HP:http://homepage3.nifty.com/shibayan/
【安室奈美恵】Love Story Cover ゆみり【歌わさせていただきました】
● 本家様のダウンロードURL:https://onl.la/W5RimCB
□ Rec&Mix&Mastering&撮影編集(スタジオ246 @studio246osaka)
Syo.D @knmusicstudio(投稿代理)
□使用機材
Microphone:Lewitt LCT840
MicrophonePreamp:Metric Halo ULN-2
Compressor:Focusrite Platinum Compounder
AudioIF&Mixer:MIDAS DL32,Behringer X32C
MicCable:Mogami 2534
MonitorHeadPhone:MDR-CD900ST
CueSystem:FURMAN HDS-6
DAW:Studio One Pro 5
□動画編集
ゆみり@yumiri_singer
□協力
ウルトな @ult_sing
沢山のご協力ありがとうございました。
(2023/7/17追記)
最初のコメ主さんへ。ゆみり本人です。私が肖像権を侵害しているというような投稿はしておらず、安室奈美恵さんご本人の敬意を払った上で歌わさせていただいたカバーとなっております。侵害しているとの要素(悪意を持ってご本人を真似たりしているといった要素)は一切ございませんことをお伝えしようかと思い、コメントいたしました。
【Ramyna】右に曲ガール【歌ってみた】
お久しぶりです。
今回ははるふりさんの右に曲ガールを歌わさせていただきました。
ツインボーカル風味です。
突き進む本家様【sm25275605】
mix.mst:Syo.D HP⇒【http://knms.fam.cx/】@syoblackout
enc:桜華【mylist/34714406】@ouka_utautai
vo.cho:Ramyna【mylist/47555926】@ramyna_cry
【ニコカラ】拝啓、散々たる夢の世界へ【IA】おんぼ
UME(Over Forte)様のオリジナル曲『拝啓、散々たる夢の世界へ』のニコカラを作成させていただきました
素敵な本家様→sm27786717
----------------------------------------------------
曲:UME(Over Forte)様→)mylist/33243680
絵:瑞樹様
エンジニアリング:Syo.D様
おふぼver.→sm27809930
不都合があれば削除します
【声帯を大事に】星の涙-PANP【歌ってみたのはウルトな】
全俺が泣いた
素敵な本家様
• 星の涙/PANP
https://youtu.be/dHB8nN22iz4
◇Vocal:ウルトな
・Twitter ⤵︎
https://twitter.com/ult_sing
・YouTube ⤵︎
https://www.youtube.com/@ULT.channel
・ニコニコ動画⤵︎
https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇MIX:Syo.D 様
Twitter ⤵︎
https://twitter.com/knmusicstudio
◇過去作紹介
・初投稿作品 酔いどれ知らず
https://youtu.be/ixZJwYDKw0Y
・リベリオン/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・永遠のあくる日/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・逆光/Ado
https://youtu.be/d0-hbMD7gjw
・シザーハンズ/Nem
https://youtu.be/pUc2-rhb39k
・ヒバナ/DECO*27
https://youtu.be/hl7lETyqwjg
#新人歌い手 #歌ってみた #歌い手
