キーワード T, が含まれる動画 : 1144 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊藤みどり-1992アルベールビルオリンピックFS
オリンピックで初めて3Aを決めた演技。1度失敗するが、終盤にもう一度挑戦し、見事成功!
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #1 [1/5]
WWF Wrestlers William Regal, Triple H, Stephanie McMahon, Lita, Kurt Angle, Trish Stratus, Booker T, Big Show appear on Weakest Link. [2/5]->(sm471379) [3/5]->(sm471690) [4/5]->(sm473294) [5/5]->(sm473392)
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #1 [2/5]
WWF Wrestlers William Regal, Triple H, Stephanie McMahon, Lita, Kurt Angle, Trish Stratus, Booker T, Big Show appear on Weakest Link. [1/5]->(sm471296) [3/5]->(sm471690) [4/5]->(sm473294) [5/5]->(sm473392)
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #1 [3/5]
WWF Wrestlers William Regal, Triple H, Stephanie McMahon, Lita, Kurt Angle, Trish Stratus, Booker T, Big Show appear on Weakest Link. [1/5]->(sm471296) [2/5]->(sm471379) [4/5]->(sm473294) [5/5]->(sm473392)
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #1 [4/5]
WWF Wrestlers William Regal, Triple H, Stephanie McMahon, Lita, Kurt Angle, Trish Stratus, Booker T, Big Show appear on Weakest Link. [1/5]->(sm471296) [2/5]->(sm471379) [3/5]->(sm471690) [5/5]->(sm473392)
WWFのウィーケストリンク☆一人勝ちの法則 #1 [5/5]
WWF Wrestlers William Regal, Triple H, Stephanie McMahon, Lita, Kurt Angle, Trish Stratus, Booker T, Big Show appear on Weakest Link. [1/5]->(sm471296) [2/5]->(sm471379) [3/5]->(sm471690) [4/5]->(sm473294)
【WAVE】ARCHIV-EAST Disc1 -ARCHIV-EAST-02【東方】
前半7曲はこちら>sm1053126 ここらへんから混声合唱がはいってきます。 8.A,1476.12 with Laevatein 原曲:亡き王女の為のセプテット 9.遥かに響け、神了の律率 原曲:千年幻想郷 10.雅なるは、無音狂冥 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 11.亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 12.T,1948,12 Yama of Xanadu, 原曲:六十年目の東方裁判 13.紅楼にて 原曲:紅楼 14.FAR EAST, behind the screen 原曲:さくらさくら
【ブライアン・ジュベール】2006 ロシア杯【四回転ジャンプ3回の快挙】
1プログラムで3クワド成功者 → ■ティモシー・ゲーブル【99-00スケアメ(4s+3t,4t,4s)、99-00全米(4s+3t,4t,4s)、00-01スケアメ(4s+3t,4t,4s)、01-02五輪(4s+3t,4t,4s)、01-02ワールド(4s+3t,4t,4s)】 ■ミン・ジャン【01-02五輪(4s,4t,4t+3t)、01-02ワールド予選(4s,4t+2t,4t+3t)、01-02ワールド(4s,4t-+2t,4t)、02-03GPファイナル第2フリー(4s,4t,4t+2t)】 ■本田武史【02-03四大陸(4t+3t,4s,4t)】 ■ブライアン・ジュベール【06-07ロシア杯(4t+2t,4s,4t) ■ジュベール以外はすべて旧採点方式時代
フィギュアスケート(陸) 2A,3Tに挑戦してみた
家の中で3T,2Aに挑戦してみたww 結局どれも半回転以上足りずに失敗wwww3Tについては軸がかなり危ないw他の動画はmylist/3900597/3443800
洋楽クリスマスソング詰め合わせ
初動画作成!ちょっと早いかもしれないけど、もうすぐクリスマス。作業用BGM等にどうぞ。気に入っていただけるとうれしいです。1: All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey, 2: The Little Drummer Boy / The Jackson 5, 3: Santa Clause Is Coming To Town / Michael Bolton, 4: Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow / Frank Sinatra, 5: White Christmas / Plácido Domingo, 6: Silent Night / Boyz II Men, 7: Endless Christmas / 3T, 8: Happy Christmas (War Is over) / John Lennon & Yoko Ono, 9: Christmas Time / Backstreet Boys, 10: Last Christmas / Wham!, 11: クリスマス・イブ(オルゴールver.) / 山下達郎 ←最後一曲はご愛嬌☆素敵なクリスマスを。
デジカメと携帯で動画撮影(s5is,W52T,P905i)
最近の携帯は結構綺麗な動画が撮れたりするらしいぜ、ということで撮り比べてみた
「比較」と言うにはあてにならないけれどもまぁ参考程度にどうぞ。
元動画の情報(真空波動研しらべ)…
デジカメ(canon PowerShot s5is) [avi→編集]
640x480 24Bit (MJPG) 30.00fps 7476.04kb/s PCM 44.10kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
携帯(W52T-au) [3g2→Aviutlでavi(huffyuv)→編集]
640x480 24Bit MPEG4 AMR 8.00kHz 16Bit 2ch (どうやら30fps)
携帯(P905i-DoCoMo) [ASF→Aviutlでavi(huffyuv)→編集]
640x480 24Bit ISO MPEG-4 ("M4S2") 1200.00kb/s G.726 8.00kHz 4Bit 1ch 32.00kb/s (どうやら15fps)
動画503kbit音声83kbitでエンコード フッジーキ! ニコモバ比較→sm1665980
mylist/4409303
ニコニコ動画モバイル比較P905i,W52T[2007.12.01]
アップが終わったあとになって「あ、auのほうで見てる動画別のやつじゃん。それで音おかしかったのか」と気付いたけどめんどいからもういいや。そういう次元の問題じゃないし。
まごまごしてる所も敢えてノーカットでお送りします。
デジカメと携帯で動画撮影(s5is,W52T,P905i)(sm1643770)
ソフトバンクも頑張ればいけるんだってさ!→sm1778545
フジキ、きのこ、キャラソンにて。(sm1167869) ワンダーフッジーキ(sm651200) ヘタレ永沢が「ワンダーモモーイ」を藤きのこと歌ってみた~修正版~(sm1549192)
mylist/4409303
リコーダーでボレロを吹いてみた
中雑魚です。ご無沙汰してました。
ちょっとやってみたかったのでボレロ吹いてみました。
編成はKsn,Sn,S,A,A,T,T,Bの八重奏です。
練習とか面倒だったので初見+一発撮りでお送りします。
8パートもあると録音が面倒なのですよ。作った楽譜12ページもあってめくるのも大変だし。
画像は使った楽器たち&サイズ比較用の健全な書物。まとめ→http://mapoze.com/
修正版出来ました。sm1829098
よろしければ私のほかの作品もどうぞ mylist/993126/2015081
【鏡音レン】創聖のアクエリオン、鼻声ぢゃないんだか(ry
前回のがあまりにもハナゴエー!!って言われちゃったんでレンくんがお兄ちゃんに・・・かゎぃそうだからお稽古してあげました。少しはハナゴエ感も言葉のつながりもましになったかなlll? リンなんて鼻声はステータスなの!って開き直ってるし、、orz 画像はピアプロからです。→http://piapro.jp マイリスト→mylist/2467948 前のやつ→sm1898551 レンくんにはこんな難しい歌詞わかんなぃよねw レンやリンは2重“子音”(k,k',s,S,t,ts,n・・・)にすると結構よく歌ってくれたりしますw前の音の最後にちょこっと次の子音を入れると意外とつながったり?!後はアクセントを低めにしたりですかねぇ?
本田武史 2003四大陸選手権FS リバーダンス
( ゚∀゚)o彡゜くわど!くわど!
Riverdance (Bill Whelan)
SP2位 FS1位 総合1位(2位ミン・ジャン 3位チェンジャン・リー)
城田先生の解説が聞けるのはJ-sportsだけ……だったんだけどね。
城田憲子 解説集 mylist/4809160
私選 日本人の名プロ・名演技集 mylist/4809086
牛乳リンクについて→sm2891063
私が投稿した動画 mylist/10704585
【MAD】アリス九號.先生
今更絶望先生1期のOPのMADです。■切望した!虎氏の回復を切望した!■絶望した!2期OPの「虎や豹が」が「虎や将が」にしか聞こえない自分に絶望した!■マネージャー氏は一応一般の方なので、目伏せいれたんですが、逆効果になってしまったような。。。/(^O^)\サーセン■元ネタOPはニコ動になかったので、youtubeで検索してください。■座標指定移動が出来るフリーソフトあったら誰か教えてください(´┏_┓`)■前作→sm586999 ◆再生数5000ありがとサンクス!ひっそり今更フィルターかけてみました。ブレブレ♪の時にでもどうぞ→m,p,t,s,n。 ◆新作→sm3993957
【旧】トゥーンリンクでウマウマしてみた
某乱闘でお世話になってるトゥーンさん。→の子は愛用してます。お察しの通り、シャドウ君です。■初アニメ、最低枚数です…すみません。■マイリスとコメ、それからタグも!有難う御座います!■■フィルタを試してみました→t,u,p ■■というわけでリメイクしました!→sm2460735
Dj MIX Vol.3----Techno Minimal
BGM向きなMIXを意識して作ってみました。結果的に意外性やダイナミックさに欠けるものになってしまったので、次回はもっとのびのびと作ってみようと思います。せっかくの名曲に申し訳ない。BGMをお求めの方はどうぞ。収録アーティストはこんな感じです。DJ T,RicardoVillalobos,Cadenza,Radio Slave,ワタナベヒロシ,Boards of Canada,ニコニコDJ 作業用BGM techno minimal Progressive House dj mix acid breakbeats テクノ DJミックス ミニマル エレクトロ プログレ ハウス BGM モルモットmylist/5213210
【エル・カザド】L・Aとエリスでウマウマ
完全に流行遅れですが愛すべき変態とエリスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。この2人以外は出てきません。#これ以上タイミングを合わせる気力が無いので合ってないのは流してください・・・#適当なフィルター用意してみました→半角e,l,h,t,i
沢木と結城でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【もやしもん】
もやし屋と造り酒屋の息子にウマウマさせてみました。女性向けだと思います。 フィルターつけました。u,t,k,gです。
【リメイク】トゥーンリンクでウマウマしてみた
前回(sm2360990)が予想以上の反響だったので、これじゃ余りにも動画が酷すぎる…と、原作よりにリメイクしてみました。瞬きしないのは仕様です(…)。■前回のも可愛がって頂いて本当に有難いです。もっとバリエーションやキャラも増やしたかったのですが、うp主都合でこうなりました(ノ_`)、■フィルタ→u,t,p ///お久しぶりに来てみればマイリス・コメ沢山…!有難う御座います。うp主大絶賛砂時計プレイ中です。砂時計面白すぎですよ! mylist/5882504
【陸上】 安藤美姫 カルメン 【フィギュアスケート】
3Lz-2T,2A,2F,2Lo,3Lz,3T-2T,2A-2Lo mylist/4261121
【ギャグマンガ日和】遣隋使&芭蕉師弟でウッウッーウマウマ(゚∀゚)
太子+妹子、芭蕉+曾良でウマウマ(゚∀゚) ■ うp主の作画のミスで太子が異常に腰振ってたり、芭蕉さんの服が色々間違ってますprz ■ 曾良君が袖捲ってるのは3巻仕様です。「師匠、お背中を流しましょう」ってね。 ■ NMMで再うpしてみました。アドバイスありがとうございました!くま吉とうさ美ちゃんとかもやってみたいよね。 □ u→ウッウッーウマウマ(゚∀゚)(t,i,b,s)
テイルズ 主題歌メドレー(ゲームアレンジ ver)
初うpです。テイルズの主題歌がゲーム内でアレンジされている曲をメドレーにしてみました。主にイベントやEDで使われています。Pはそのような曲がなく(?)T,I,マイソロは持っていないのでありません。0:00~ 夢であるように-ピアノアレンジ1 0:44~ 夢であるように-ピアノアレンジ2 2:38~ flying 6:59~ key to my heart (INST) 11:47~ Starry heven(horic) 13:37~ そして僕にできること(horic) 16:12~ good night 18:36~ TAO melfes version 21:36~ meaning of birth
【手書き】ノアの一族 で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【Dグレ】
★皆様のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)をみて、どうしてもノア様方(特に千年公)をウマウマさせたくて作ってみた。
★沢山の再生&米ありがとうございます!千年公は俺の嫁!
★縮毛ワロタ・・・!面倒だったから塗りつぶしちゃっただけという(←
※一応一般向けですので、過激な腐発言はお控え下さい。
■フィルター■u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、n→ノッーノッーノアノア(゚∀゚) 追加!⇒ t, r, j, d, g, s, lu, h, ha!?
★製作物⇒mylist/9203350
ウッーウッーウマウマミ゚∀゚ミとのそうぐう
前作のやっつけ動画→sm2577239が予想GUYに伸びていたので、せっかくだからver.うpしたぜ!調子に乗ってましたwサーセンwww本当はNMMを使おうと思ったんですが、高画質だとうp主のLVの低さがモロに出るので断念orz画質低くてもいい…よね?オチのばれてる出オチ動画もどうかと思うが…フィルター→u,f,s,k,m,t,h,e まだなんかあったら追加します。音源はこちらを加工しまた。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm1864146 えふおーいーとのそうぐう→sm209408 作者まとめ→mylist/4270237
※腐向け注意※ 【MAD】 戦/国 無/双2 ひれ伏せクズどもっ!
※男性キャラが女性声&口調で姫と自称しているような内容ですのでご注意を※以前うpしたMAD(sm2024544 一応BLなので注意)にてリク(?)があり、曲を聴いてみたら結構イケるかもと思ったので。リクが無かったら、この曲の存在も知りませんでしたし、このMADを作る事もありませんでした。今更ながらリク有難う御座いました。…と言いつつも、最後の1分強はうp主の電池切れにより結構なやっつけ仕事状態なのですが。★こっそりとフィルターつけてみました。手軽に三成を崇め、ひれ伏したいと言う方はどうぞ→t,t h,h m,m o i,I,I P,P s,s◆拙い作品ばかりですが、宜しかったら暇潰しにでも→mylist/3058012(色々とアレな腐向け・BL作品はこちら→mylist/7979639)
闇のゲームしてみた -R- その7 【6$$対T】
久々にアップしました、GX最終回の余韻で未だにテンションが上がってるZE!!
さて、今回は6$$対T,使用デッキは見てみてのお楽しみです
ちなみに撮影した日は全員テンションが微妙に低くいつもより若干gdgdです…申し訳ありません…
光指す、道となれ!!本家様動画→sm2791446今までアップしたもの→mylist/5389388
無謀にも座談会アップしました→sm2833122
次回作アップしました→sm2856323
聖剣伝説LOMのトトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
■聖剣伝説レジェンドオブマナのトトに踊ってもらいました。ネタが漫画版(天野シロ先生)よりです。■検索用:聖剣 LOM Legend of Mana ■今まで作ったの→mylist/4516535 ■フィルタ→【u,t,s,k,r】
【手書き】ティキとクロスでウマウマ
クロスだけじゃ寂しいとのことでしたので覚醒ティキならべてみました。覚醒ティキなのはうp主の趣味です。ループでどうぞ。◆覚醒ティキ、アニメに出た! 色テキトーだったがなんとなく似ててよかった(笑) ひきひき言わなかったよ!でもフィルターは消さないよ!◆腐発言はお控えください。◆■フィルター→m,h,t,c(顔文字可愛かったんでフィルタにさせてもらいました)◆作ったものリスト→mylist/21909828
マリオシーケンサーで東方文花帖「レトロスペクティブ京都」
「そうだ、京都に行こう」 sm2069376を見てksk しすぎて作ってみました。現在のフィルター →半角で「k(推奨),s,a,t,r,y,n,m,z(長)」とか… 全マリオナイトメアとか…w 他の→mylist/2984857 例大祭があるそうなので、新作製作中(本当は、留年しそうだから) 最近はじめたブログ→http://blog.goo.ne.jp/tomson-938
