キーワード T37 が含まれる動画 : 165 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
癒しの可愛い小鳥さんだよ!三人目の職員も来てくれたよ!ネムイ!! #3【ロボトミーコーポレーション】
sm45847335 ⇐ 前 | series/544576 | 次 ⇒ sm45894525
Youtube版
https://youtu.be/t37y3cyEo8M
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好奇心って奴ぁよぉ……そういえば、脱走しちゃうとエンケファリンも減っちゃうと編集中に気付いたのがヤカク グレゴリーくん、ノアくんのことは忘れません…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Project Moon
Lobotomy Corporation | Monster Management Simulation
予測不能の怪物たちと、それを管理する管理人
Lobotomy Corporationはモンスターを管理するローグライク(Rogue-Lite)シミュレーションゲームです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
閑雲ヤカク(ヴァーチャル社会不適合ミミズク)と写楽せえ(限界オタク絵描きメンダコ)、ずっと楽しく活動をし続けるをモットーに毎日活動中!
チャンネル登録していだけると励みになります!
高評価、コメントなど大喜びします!いつもありがとう!
https://www.youtube.com/channel/UCPbBQO2084X6qaVwXckzPWw?sub_confirmation=1
利用素材
音楽:BGMer
http://bgmer.net
BGM・ジングル・効果音 フリー素材サイト|OtoLogic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
X ヤカせえチャンネル
https://x.com/YakakuToSee
二人についてもっと詳しく知りたい人はこちら(リットリンク)
https://lit.link/yakakutosee
SNSでのタグ一覧
総合(感想・巡回)タグ▶︎# ヤカせえ
サムネ兼FA▶︎# ヤカせ絵
センシティブFA→# 繊細なヤカせアート
【血晶マラソン】uqbm4t37で雑談【Bloodbrne】
音量大きめ+マイク音声ぼふぼふしがちです、ご注意ください。
無言の時間を乱雑にカットしています。無言の時間しかカットしていないので話が飛んだり尻切れたりするのはそのままです、ごめんなさいでごんす。
特化愚者(刺突25.2%HP最大時物理12%)を掘りながら喋りますので気が向いたら作業用にでもご覧くだせぇ。げへげへ。
パート1と単発動画リスト→mylist/65259640
パート1マイリスアカウント→https://www.nicovideo.jp/user/56413836
現状報告場→https://twitter.com/sucked_k_mo
コメントありがとうございます!
そうるずにっきを拝領いたした結果絶望をくべました、これは確率がががが…
発見力は210オーバーならいいんですね!まあつけるカレルも特に無いんでジンクスとかお守りとして瞳付けておきます
現在血の遺志一億をとうに超えましたが、未だ一つも特化愚者の存在が確認できないのでもうまじ獣になる寸前でまじやばい、語彙力も獣でまじやばい
稲川淳二怪談をBGMアリですね、啓蒙も高まりそうだし・・・?
【WoT】 ショボ声WoT日記 #16 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
クリスマスも安定のグダグダです。
とりあえずサンタさんに現金30万円をお願いしました(ゲス顔
※コメ返し
主はサバゲーするの?→もちろんやります!
今回の使用戦車
FireFly,T37,Type 4 Chi-To
前回→[sm25164206] 次回→[sm25240117]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #19-1 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
新年早々に動画投稿が遅れるクソうp主です。申し訳ございません。
今回はフル金回となっております。
今回の使用戦車
クソネコ,T37,T54E1
前回→[sm25250064] 19-2→[sm25272260]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
#3 剣盾の前哨戦としてリトルタウンヒーローを遊ぶ!
たくやと申します。
剣盾の前哨戦としてNintendo Switch の リトルタウンヒーロー をプレイしていきたいと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
Youtubeではより高画質で動画をアップロードしているのでそちらもぜひ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCcKmvzkmSE6t37lXiIVLoiQ
次→
前→sm35827821
シリーズ→series/66925
part1→sm35826377
Twitter
https://twitter.com/otukare_3
【実況】原神やる!【304】
HoYoverseによって開発および運営されているオンラインゲーム
『原神-GenshinImpact-』の実況プレイです。
よかったらいいねやTwitterなどのフォローもお願いしますっ!(º﹃º⁎ )
かなり疲れてきてるんですけど、これを終わらせないとデイリーが
出来ないっぽいというか、スメールシティから出れないっぽいんですよね…
遊び方を制限されてるようで、正直あんまり良い体験じゃなかったかなぁ…
お借りした素材
・スコラボライセンスについて
┗https://license.sucolab.jp/0182592f-379f-c6c7-ffbf-f6bbf1fab4c6
前:sm41455943 次:sm41463480
高画質版[YouTube]⇒https://youtu.be/4T37ISh8loE
原神まとめ:mylist/69642042
Part.1まとめ:mylist/66029224
初めて来た人用(切り抜きまとめ):mylist/69529950
Twitter:https://twitter.com/humituki_uduki
Admirals Entscheidung Europäische Union Fünf
PS2 提督の決断Ⅳ パワーアップキット
ドイツ(イタリア・フランス)・イギリス 対 日本・アメリカ
1939年9月アメリカ合衆国と日本が枢軸を結成。ドイツに宣戦を布告。同盟を結ぶ大英帝国は共に戦うべく参戦を表明した。
・アメリカ攻略
・潜水艦ゾエア型 設計
・駆逐艦T1型(Z35型改良) 設計
・重雷装駆逐艦T37型 設計
・重雷装巡洋艦アウグスブルク型 設計
前sm33075446 次sm33134088
GuitarFreaksXG2 最速オルタランキング
なんとかXG3稼働に間に合った!
「GFXG2現在、一番速いオルタはどの曲なんだろう?」という疑問にお答えするべく作成。
え、知ってる?そこは空気読んでくださいお願いしますよ
あとコンチェが入ってないのはBPMとかオルタ間隔ズレてるとかいろいろ。ぶっちゃけめんどかった。
譜面画像はこちらのサイトのものを参考に作成しました → http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/SequenceData.html
追記: 冬コミでオルタ動画の本が出ます(データ提供&まとめ担当) → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47702809&mode=medium
C87 2日目、東2 T37aイリスにて頒布いたします。
XG3~GITADORA OverDrive途中までの曲を追加して読み応え抜群。
音ゲー関係マイリス: [mylist/22031292]
Twitter: https://twitter.com/ugis_IIDX
【セガサターン】 プロ野球チームもつくろう! T37
去年はストレートで敗退した世界選抜戦。今年はマシな戦いがしたいものです
前sm23721692 次sm23758390 mylist/40117206
ホークス編 mylist/35891974
#1 剣盾の前哨戦としてリトルタウンヒーローを遊ぶ!
たくやと申します。
剣盾の前哨戦としてNintendo Switch の リトルタウンヒーロー をプレイしていきたいと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
Youtubeではより高画質で動画をアップロードしているのでそちらもぜひ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCcKmvzkmSE6t37lXiIVLoiQ
次→sm35827821
シリーズ→series/66925
part1→sm35826377
Twitter
https://twitter.com/otukare_3
#2 剣盾の前哨戦としてリトルタウンヒーローを遊ぶ!
たくやと申します。
剣盾の前哨戦としてNintendo Switch の リトルタウンヒーロー をプレイしていきたいと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
Youtubeではより高画質で動画をアップロードしているのでそちらもぜひ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCcKmvzkmSE6t37lXiIVLoiQ
次→sm35827937
前→sm35826377
シリーズ→series/66925
part1→sm35826377
Twitter
https://twitter.com/otukare_3
【WoT Blitz】目指せ、スパユニ道です! Part.71 T37【ゆっくり実況】
Battle Start→4:14〜 12:26〜
長いと疲れるから自重しようかな…
mimiさん、XP2322さん、Daikithiさん、前回の宣伝ありがとうございました!
前→sm33325743
次→sm33410913
Youtube版→https://youtu.be/raTZBc3Bsv8
シリーズマイリス→mylist/58715773
脱Noob道マイリス→mylist/56370695
他の投稿動画→mylist/22884857
#4 大臣に会うためあの手この手…【リトルタウンヒーロー】
たくやと申します。
剣盾の前哨戦としてNintendo Switch の リトルタウンヒーロー をプレイしていきたいと思います。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
Youtubeではより高画質で動画をアップロードしているのでそちらもぜひ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCcKmvzkmSE6t37lXiIVLoiQ
次→
前→sm35827937
シリーズ→series/66925
part1→sm35826377
Twitter
https://twitter.com/otukare_3
【WoT】 ショボ声WoT日記 #19-2 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
ちょっとした弾種についての説明があります。
課金弾は用法・用量を守り、正しく使いましょう。
※砲弾についての説明は、あくまで私個人の意見です。
今回の使用戦車
クソネコ,T37,T54E1
19-1→[sm25272106] 次回→[sm25297813]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part181【T37D】
だいたい天才のせい
前→sm17785784 次→sm17856266 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.79◆STB-1、おまけ(エミⅡ、T71ダ)◆トップ、遭遇戦
前回の動画を宣伝して下さった方々
sugi_chan さん
動画宣伝ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回(IS)→sm34053043 次回(T37)→sm34120295
ペニーワイズ(チリ)→sm33829376
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part178【T37A】
まぁ一番住みたくないのはアインさんとこですけどね
前→sm17681324 次→sm17765233 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
DARK SOULS Ⅲ SL1 初見の旅 Ep 53 【実況】
『骸骨と曲刀』
どちらのフェチでも垂涎のスポットである
SL1でPC版初見攻略に挑んでいきます。動画制作も実況もまだ不慣れですが、
許せるという方はどうぞ見ていってください。
※コメントは大歓迎ですが、初見プレイということで
ネタバレは控えて頂けると助かります。
ダークソウルPC版について署名活動やってます↓
キャンペーン: https://goo.gl/j2WwF7 動画: sm28399272
高画質YouTube版: https://youtu.be/7kMj9t37V7c 次→sm29179796
ダークソウルⅢ mylist: mylist/55754674 全動画:mylist/55168134
【WoT】佐久がさくさく行きたい戦車道 第8話【ゆっくり実況】
WBCが開幕したので初投稿です。
今回はTier6軽戦車T37です。
今回も試合時間が長い上に無編集なのでちょっと長いです。
なんかいつもより音小さい?
どんどんアドバイスお願いします。
マイリスト:mylist/58057050
前:sm30735229
次:sm30832022
Twitterもやってます。お気軽にどうぞ。
https://twitter.com/sakuwind
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 Tier6 LT 米 T37 Mバッヂ取れた話
T37だよ。
とても扱いやすい、バラスの取れた車両だよ。
もうダメかと思ったけど粘ったら勝てた、という試合でMバッヂが取れました。
動画が15分くらいになってしまって無課金アカウントの画質では辛いですね。
高画質:http://youtu.be/sMjh4HPIoj4
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part180【T37C】
専用BGMのない忍者用BGMはバーチャのカゲのやつ
何故唐突にこんなことを言ってるかというと説明しとかないと只の手抜きやん?今回
ちなみにプロレスラー汎用BGMは同じくジェフリーかウルフの。
中華娘はパイを良く使いますね。
前→sm17765233 次→sm17807400 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part47 【ゆっくり実況】
氷の地面で冥王星が浮かぶ人はどれくらいいるのかな。
前:sm33199410 次:sm33600135 マイリスト:mylist/44599831
※Part47裏話:http://bellsworkshop.com/wot-part47/
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop
Music:purple planet royalty free music http://www.purple-planet.com/
Sound:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】T37lagと戦いMバッチ
lagと戦いつつなんとか生き残って勝てた試合
結構使いやすいからチョロチョロ使うかも
録画方法変えたからまた調整します
mylist/38380837
フランとゆっくりと戦車と(T37編)
第8回になります
本当は日曜日に上げる予定だったのに・・・orz
今回はアメリカの新軽戦車T37で出撃です
例のごとく開発が終わってませんが結構いけます
弱くなった旧チャーフィーみたいなもんですから慣れなのかな?
sm24571408 ← 前回 mylist/45618904 次回 → sm24684778
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】進め!戦車系駆逐艦夕立!その5【ゆっくり実況】
皆様こんにちは。こんばんは。
前回の動画も多数の方のご視聴・コメント・マイリストそしてニコニ広告等々ありがとうございました!今回も小隊編をお届けします。こちらはTire76アメリカ軽戦車T37、僚機はTier7アメリカ重戦車T29、Tier7ソ連駆逐戦車SU-122-44です。相変わらずガバガバ設定でNoobプレイですが生温かい目で見ていただければ幸いです。
何が言いたいかと言うと
『ぽいぽい教はいつでもあなたの入信をいつでもお待ちしております』
※お借りした素材は動画の最後に※
前回sm25413993<mylist/47823828>次回sm25503451
※追記 またTierを間違えるぽいぽいマジック[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Wo】T37 (鉱山) Mバッチ [ D M T ] Part,9
クランメンバー募集
DMTでは、協力プレーで勝利し
楽しめるクラン運営を目指してます
初心者育成訓練も (ハード or Easy)プランもあります
World of Tanksを底辺から盛り上げて行きたいと思います。
第一に 楽しくプレーしましょう^^
分遣隊 CW 小隊 TB 参加中です
入隊者募集中~くわしくはクランHPにて
WOTクラン; D M T
クランマスター;August13
クランプロフィール
http://asia.wargaming.net/clans/2000005477/
次動画⇒sm27592485
動画リスト⇒mylist/54890604
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を
所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】昨日から頑張ってるWoT part47 T37【PS4】
皆さんこんにちは。
アメリカツリーの優等ばっかり進めてる最近です。
使用BGM
ISAo.様「【バトル】Vampire Beings【ユーロビート風】」nc124941
shito/HoneyWorks様「アイのシナリオ inst」nc105141
kei様「【東方】 恋色マスタースパーク アレンジ」nc104910
imorin様「【FF7】ファイナルファンタジー 更に闘う者達 - QY70Style」nc105908
前→sm32207593 次→sm32333728
マイリスト→mylist/57385988
小隊で頑張ってるWoT→mylist/58429374
ハマさんの投稿動画→mylist/58647765
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 T37 Mバッチ
スタアカ1971で自分の最高経験値更新しました(^ω^ 三 ^ω^)
T37強くて他のTeir6LTに乗りたくないです(´・ω・`)
ダメージ3418、アシスト2956
mylist/44944656
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part116 【ゆっくり実況】
なんとかPayが気になるT37と、ひさびさやったぜ!のT37です。
前:sm36792545 次:sm36930471 マイリスト:mylist/44599831
※Part116裏話:http://bellsworkshop.com/wot-part116/
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop
Music:purple planet royalty free music http://www.purple-planet.com/
Sound:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】需要のないT37でMバッジ
動画テストを兼ねた投稿です
スタ垢exp:1796 トップガン、オルリック勲章、Mバッジ
dmg:2950,assist:2292
音量が小さいようですが勘弁して下さい
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
