キーワード TA2 が含まれる動画 : 1044 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソニックアドベンチャーDX】1:48:00@ウィンディバレーTA2回目
タイム→01:48:00
↑嘘だと思うだろ?本当に1分48秒ちょうどなんだぜ・・
稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください
その他の動画mylist/24523378
【ソニックアドベンチャーDX】1:45:93@レッドマウンテンTA2回目
タイム→01:45:93
前回の動画の出来が酷かったのですぐ上げてみる
まだミスは目立ちますけどね('A`)
稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください
その他の動画mylist/24523378
【ソニックアドベンチャーDX】1:55:95@アイスキャップTA2回目
バグTA版15:48→【sm18715989】
前回よりかなりマシになりました
ジャンプが上手く行ったのが一番嬉しかったですね
ニコ生:co454911
ソニアドTA動画 mylist/25904931
ソニジェネTA動画 mylist/29166434
その他の動画 http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
Twitter
https://twitter.com/KanimayoJp
【パチスロ】デビルマンⅡ~悪魔復活~ ALL設定回す 番外編
動画は楽しく見ましょう
初めて引いたのでかなり動揺してますw
【以下の方はNG対象とします】
・命令口調でのコメントをする方
・主が荒らしと認定した方
・場の空気を読めない言葉を乱発する方
・批判・比較・誹謗中傷する方
PART5:sm14619672 6:sm14710412
[テンプレ]
設定:5
skype:ta2ta2cream
投稿動画:mylist/25200657
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【ソニックアドベンチャーDX】1:11:90@ファイナルエッグTA2回目
BGM:T.M.Revolutionの「Zips」
今の自分にはこの程度が限界らしいです
それよりもロストワールドとスカイデッキの目標タイム超えが無理臭い
参考になるか怪しい解説を投コメで書いてみました
表示時間が短めになっているので「読んでやるよ」という方は動画を一時停止して確認することをオススメします
ファイナルエッグTA1回目→sm14211339
稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください
その他の動画mylist/24523378
タグや市場を編集してくださった方に感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚
【ソニックアドベンチャーDX】1:33:83@ロストワールドTA2回目
面白いショートカットを見つけました(ノ´∀`*)
#0:49辺りですな
スカイデッキとロストワールドのTA動画をまとめて上げる予定だったものが完成したので公開させていただきます
かなりミスが目立つので300周ほど練習してみました
以前よりはマシになりましたが、未だにミスが多いのでPSを向上させたいと思います
ミスさえ改善出来れば1:10秒台もいけるかもしれませんね
◆ロストワールドTA
1回目→sm14560400
ニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてくださいその他の動画mylist/24523378
Wii版 ソニックワールドアドベンチャー アポトス TA 2:47:538
中盤のショートカットがやりたかっただけです、プロの方が取り入れてくれると信じてます
BFP4F SCAR-L 使ってみた
SCAR-Lを1dayで買ったので、使い勝手を録画してみました。課金武器だけあって遠距離でも高ダメージ。真上方向の素直なリコイルなので扱いやすい。こっちだとダメージがはっきり見えます→http://youtu.be/-p2Ta2LK0wk?hd=1 最近ツイッターに適当なことを書いてます。https://twitter.com/#!/SATO_SUN
ムジュラの仮面 ウッドフォールの神殿バグ有ダンジョンTA 2:05
ウッドフォールの神殿のダンジョンTAです。
ウサギ頭巾は使わなくてもよかったかもしれない。
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/31.html
追記 神殿を出た直後に入り直したため計測開始のタイミングを誤っていたので修正しました
【ドラゴンネスト】 NアクビTA① 【クルセイダー】
8/24(水)に一部アクセのセット効果修正がきます。
そうなるとFD1355→1257になります。
その前に…その前に何としても…と、NアクビTAしてきました。
ゴリ押しです。ちょーゴリ押しです。PSは期待しないでクダサイ。
■ステータス
物攻:2171~3056(雷込3778~5319/雷FD込6425~9046)
魔攻:2266~3053(雷込3943~5312/雷FD込6706~9035)
雷:74%
FD:1355(1.7倍相当)
CT:8813
■【ドラゴンネスト】 NアクビTA② 【クルセイダー】
→sm15404022
【ドラゴンネスト】 NアクビTA② 【クルセイダー】
こちらもゴリ押しです。ちょーゴリ押しです。
ゴリゴリ(自分のHPを)削りすぎて途中ガン逃げしてます。orz
PSは期待しないでクダサイ。
てか腕からのホリクロ当たってなかったんですねー…
■ステータス
物攻:2171~3056(雷込3778~5319/雷FD込6425~9046)
魔攻:2266~3053(雷込3943~5312/雷FD込6706~9035)
雷:74%
FD:1355(1.7倍相当)
CT:8813
※韓国のGMさんが、FDの上方修正を9~10月に行うと発表したそうです。
この情報修正FD1257は程良くなるのか…はたまた過剰になってしまうのか。
キニナルトコロデスネー。
■【ドラゴンネスト】 NアクビTA① 【クルセイダー】
→sm15403675
頭文字D Special Stage 八方ヶ原 往路 TA 2'22'988
ホームコースでの最速記録です。
車スペック:シビックEK9、Bコースフルチューンです。
タイムを参考にさせて頂いた動画:http://www.youtube.com/watch?v=ghGbrHDe0Lo
もうインテグラが最速とは言わせない・・・
レコード更新:sm15656225
【1ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
[機種情報]
設定6:ボーナス合算 1/214 機械割 112%
ART初当たり1/479 ボナ+ART 1/148
なんか音ズレすごいです・・・
どうやってなおすんだろ・・・
[テンプレ]
マイリス:mylist/27516211
設定:6
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://ux.getuploader.com/silmmy463/
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【2ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
[機種情報]
設定6:ボーナス合算 1/214 機械割 112%
ART初当たり1/479 ボナ+ART 1/148
制覇した場所
滋賀 山口 和歌山 秋田 栃木 宮崎 島根 東京 奈良 高知 福井
移動はマイリスからおなしゃす
[テンプレ]
マイリス:mylist/27516211
設定:6
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://ux.getuploader.com/silmmy463/
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【3ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
【現在の制覇地域】
16箇所
要望にお答えしてマイリス作りました!
これからはマイリスから移動オナシャス!!
[テンプレ]
設定:6
マイリス:mylist/27516211
解析:http://p.tl/7a1i
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://p.tl/Vm8k
ついったー:https://twitter.com/shirumin
次回:8日20時頃予定
【4ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
早くできたのでうp
【現在の制覇地域】
18箇所
要望にお答えしてマイリス作りました!
これからはマイリスから移動オナシャス!!
[テンプレ]
設定:6
マイリス:mylist/27516211
解析:http://p.tl/7a1i
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://p.tl/Vm8k
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【5ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
パワプロはまってましたさーせん
要望にお答えしてマイリス作りました!
これからはマイリスから移動オナシャス!!
[テンプレ]
設定:6
マイリス:mylist/27516211
解析:http://p.tl/7a1i
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://p.tl/Vm8k
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【杉原】お湯TA2【ニコ生】
http://com.nicovideo.jp/community/co257477 前 sm15621411 次 sm15621814
【6ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
続きうpです
ちょっと音量調節違って途中から別の音みたいになるかも
要望にお答えしてマイリス作りました!
これからはマイリスから移動オナシャス!!
[テンプレ]
設定:6
マイリス:mylist/27516211
解析:http://p.tl/7a1i
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://p.tl/Vm8k
ついったー:https://twitter.com/shirumin
頭文字D Special Stage 八方ヶ原 往路 TA 2'22'648
レコード更新しました。
車スペック:シビックEK9Bコースフルチューンです。
トルネコ3 ポポロ異世界TA 2:43 part1/5
この冒険の簡単な説明
低層インパス3つ、草神2つを拾う。
17Fで単騎になって草神かなしば20Fでメル2体起こす←イマココ
21Fから33分くらい、全体通して安全に進んでいます
次→sm15682329
【7ダァー目】パチスロアントニオ猪木で47都道府県制覇する
そろそろ猪木手放します
また別の台買います
要望にお答えしてマイリス作りました!
これからはマイリスから移動オナシャス!!
[テンプレ]
設定:6
マイリス:mylist/27516211
解析:http://p.tl/7a1i
skype:ta2ta2cream
しるろだ:http://p.tl/Vm8k
ついったー:https://twitter.com/shirumin
【ドラゴンネスト】NアクビTA2/2【マジェスティー】20:08
(´・ω・`)ノコンチャ♪
前々から言ってたNアクビです。
う~ん(´・ω・`)20分の壁が厚い。
ギルメンのセレアナに比べると遅い。。。
その辺本職の火力職との差ですね。
前動画でも言ったとおりPSはありません(笑)なのでご了承ください。
今回はゲーム内音声のままです。
魔攻6027闇86.52%FD793(50ネスト倍率1.18)CT10378
50ネスト用にリングを覚醒に替えています。
追記
過去のTA動画:mylist/25731433
Gのセレアナが上げてくれた動画sm15861587
トルネコ3 ポポロ異世界TA 2:32:20 part1
1F~15F とりあえず動画投稿してみます。タイムはゲーム内時間 次→sm15865604
トルネコ3 ポポロ異世界TA 2:32:20 part2
16F~30F 次→sm15865881 前→sm15865402
トルネコ3 ポポロ異世界TA 2:32:20 part3
31F~45F 次→sm15865993 前→sm15865604
トルネコ3 ポポロ異世界TA 2:32:20 part4
46F~59F 次→sm15866094 前→sm15865881
