キーワード TA4 が含まれる動画 : 280 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風来のシレン】掛軸TA 4分24秒
ニコ生のTS
運がよかっただけですね
pumpkinさんが録画してくださいました
ありがとうございます!
時のオカリナ 森の神殿 バグ有りTA 4:41
ミスがありますが 位置合わせのしやすい侵入方法だと思います。
ボス鍵無し参考にさせていただいた動画 http://www.youtube.com/watch?v=kOl9TnWxCx8&NR=1
RTAの情報など 時のオカリナ RTA総合コミュニティ(co106653)
下手だが頑張る(40国)
えー初投稿です。デッキがまったく定まらないですので、投稿する場合は、デッキ違うかもしれないです(-_-;)オススメのデッキや動画内でなおした方がいいところや色々教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いしますツイッターアカウント名@ta4_roBLAZ
下手でも頑張る!4(43国)
4本目の投稿です今回も改善点やこうした方がいいという事がございましたらコメントよろしくお願いしますツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
BLAZ@のデッキ模索記(44国)
5本目の投稿です。デッキが全く定まりませんどうしましょ何かあったらコメお願いしますツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやってます【小太郎ガレアード魔種入り】
Lov3の動画初投稿です。デッキは彷徨ってからの今回の動画ですデッキの事やアドバイスがありましたらよろしくお願いしますツイッターやってますのでそちらからでもよろしくお願いします。ツイッターアカウントはこちら@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています2【ゴールドリーグA】
2本目です。いきなりデッキ変わりましたよろしくお願いしますツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています3【プラチナリーグD】運命神
最近戦国やってないからやばいと思いつつもLov3やっているBLAZE@です。今日は台かえただけで犬が二枚出てうれしかったんですがユダ持ってないのでデッキ組めないかな、たぶん次の動画投稿するときは風雷でやると思います。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています4【プラチナリーグC】
プラチナBから上がれなくてCとBを彷徨っています。自分には改善点がいっぱいあるようです・・・自分なりには頑張ってるんですけどね。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
下手なりに風雷を扱っています【プラチナE】
ゴールドに落ちて戻ってきたので投稿しました。いろいろ頑張っているのでご了承ください。他のデッキ試したら結局1周回って戻ってきましたw。よろしくお願いしますノノノツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています5【プラチナリーグC】
いつもは風雷を使っていますが今回はわだつみです。自分なりに頑張りました。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています6【プラチナリーグE】
プラチナEまで落ちてしまいました。某ランカーの方に教えてもらったデッキです。あまり上手いとは言えませんがバハプル使ってたせいか20コスをよく落としてしまいます(´Д`;)何かあったらコメかTwitterでお願いします。ほとんど反応できるのはTwitterですが・・・・Twitterアカウント@ta4_roBLAZ次回からバハプルを上げようと思います。では( ̄^ ̄)ゞ
大戦勢がLov3をやっています7【プラチナリーグC】
今回は以前言った通りバハプルです。この間の動画はちょっと暴言吐かれたのできつかったです・・・自分なりにも頑張っているので温かい目で見守ってください。コメントは大歓迎です。ちょっと最後の方はテンパってしまったので動きが更に変です。よろしくお願いします!Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています9【プラチナリーグC】
バージョンが変わったので上げました。毎回デッキが変わってすいません。なるべく固定にしたいと思ってるのですがなかなかうまくいかないんですよね・・・ということでご覧下さい何かありましたらコメントやTwitterなどで!Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやっています10【プラチナリーグB】
毎回デッキが変わってすいませんm(_ _)mいいものかどうかわかりませんがよろしければ温かい目で見て何かありましたらコメントやTwitterなどでお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやります!11【プラチナリーグA】(ヴァミ混)
と言ううことで11本目です。最近再生数伸びなくてどうしたものか・・・・・。みんなは動画に何を求めてるんだろうな・・・。ということでいつも通りにお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやります!12【プラチナリーグE】
いつも通り画質悪いですがよろしくお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやります!13【プラチナリーグA】
やっとオリハルが踏めて嬉しい限りです。今回の動画はプラチナ最後の動画でデッキはサルイジです。今後はオリハルを落ちないように頑張っていきたいです。ではよろしくお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやります!15【プラチナリーグB】
今回は風雷です。いつも通りでお願いします。何かありましたらコメやツイッターなどでお願いします。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
大戦勢がLov3をやります!16【プラチナリーグB】
いつも通りですのでよろしくお願いします。何かありましたらツイッターやコメントなどでお願いします。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!17【プラチナリーグC】
上げなおしです!前の上げてしまったのでこちらが今日のです(^_^;)何かありましたらコメやツイッターのリプでお願いします。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!18【プラチナリーグA】
オリに上がったけど結局落ちてしまいました。オリハルの動画が上げられない(^_^;)なので今回もプラチナです。いつも通り何かありましあたらコメやツイッターのリプなどでお願いします。試合の最初しくじってますがお気になさらずwwツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
Daytona USA 2 Power Edition Expert TA 4'04_193
骨P氏より、つべ転載希望!デイトナUSAもデイトナUSA2も神ゲーですよね^p^co2193885
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!20【プラチナリーグC】
たぶん今バー最後です・・・自分の動画がどう思われてるか知りませんがいつも通りお願いします。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!21【オリハルE】
オリハルに上がった一発目の動画です。この後落ちましたけどww何かありましたらリプやコメントでお願いします。ツイッターアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!22【オリハルE】(反省用)
また上がったので動画上げます。今回はアスパラさんが2戦つづいて対面で引いたので上げました。題名通り反省用です。何かありましたらコメやツイッターのリプでお願いします。ツイッターアカウントta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!23【プラチナB】
また落ちてしまいました。いつもと違うデッキですので扱いがさらにひどいと思いますが気にしないでくださいw何かありましたらコメやTwitterのリプでお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!24【プラチナA】
やっとプラAに上がれましたので動画あげます。今回は風雷ではないのでアドバイス等欲しいです。コメやTwitterのリプでお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!25【プラチナC】
いやーwなかなかオリハル戻れないですね〜w一回プラチナEまで落ちましたしwいつも通りなにかありましたらコメやTwitterなどで行ってくだされ。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
【Lov3】大戦勢がLov3をやります!26【プラチナB】
なかなか上がれないですねwデッキはまだ迷ってますねw何かありましたらコメやTwitterのリプなどでお願いします。Twitterアカウント@ta4_roBLAZ
