キーワード TAC が含まれる動画 : 2375 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT X2編隊飛行を撮ってみた(テスト兼)
どうも狡兎(TACネーム Coat)です
T138さんの2011/1/5に行われたニコ生編隊枠での飛行
1枠(30分)しかなく練習が一回程度でチャンスも1回、せっかくだから撮影しました。
(フロント/リア視点が1つ、トラッキング視点が2つ)
テストのため、すばらしいノイズが入っているかもしれません。
mylist/23017252
「2011年、日本は未来に向かって動き出すことができるの?」 ON THE WAY ジャーナル 2011.1.5 放送分
放送第14回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、新年最初の放送ということで、様々な有識者に「新しい年に期待すること」をインタビューしてきました。小林陽太郎氏(富士ゼロックスの前最高顧問)、佐々木毅氏(元東京大学総長)、明石康氏(国際文化会館理事長)、武藤敏郎氏(大和総研理事長)、高橋進氏(日本総研副理事長)、宮本雄二氏(前中国大使)、島田京子氏(横浜市芸術文化振興財団代表理事・専務理事)【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.14-1 連合軍編
No.14『土星の生ける悪夢』
ウォルトン艦長「敵襲?馬鹿め!それは波動砲だ!!」
ガザロフ中尉(もう、この流れにも慣れてきちゃったなぁ・・・)
※エンコ時の音ブレに悩まされて動画アップが遅れてしまいましたorz
TACのいい所は、頭上視点になりがちなSLGで、STGのステージ再現を行ってる所ですね。
そしてこのステージのBGMアレンジ大好きです。これ聞くと戦意がバイド化しますね。
Part.13-2→sm13152822 Part.14-2→sm13180218
動画一覧→mylist/22361828
「菅政権の100日評価 日本の有識者はどう評価したの?」 ON THE WAY ジャーナル 2010.12.29 放送分
放送第13回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、言論NPOが毎回実施している政権100日評価をもとに議論いたしました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
【R-TYPE】MikuMikuDanceでR-TYPE FINAL的な何か【MMD】
明日(今日?)は仕事納めだけど、そしたらMMD触れなくなることに気がついた。
もっと作り込みたかったという気持ちもあるものの、今年最後の締めにアップしました。
自分で作成している一部除いて現在入手可能なモデルばかりです。自分のモデルと被ってるやつは、自分のを使いました。ごめんよ
あと、101番目の機体とTAC限定の機体はあえて外してます。
それでは皆さん、よいお年をお過ごし下さい。
来年はもっともっと精進します。来年こそ、矢頭さんにテクスチャ作って、エヴァーグリーンも作成して、砕氷祭りして……なんだよ、来年もすげぇ楽しいじゃないか。
何がいいたいかっていうと、要するに、スゥさんは俺のよ(閃光に包まれる
「今の政権は何を実現したいの?菅政権の100日を考える」その1 ― 増田寛也氏の見方 ON THE WAY ジャーナル 2010.12.22 放送分
放送第12回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、元総務大臣で野村総研顧問の増田寛也さんへのインタビューを中心に、言論NPOが毎回実施している政権100日評価について話し合いました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
「強い市民社会」はどうやってつくるのか ON THE WAY ジャーナル 2010.12.15 放送分
放送第11回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、ゲストに大学評価・学位授与機構准教授の田中弥生さんをお迎えして、市民社会と非営利組織について議論しました。田中さんは、あの経営の神様、ピーター・ドラッカーと「友人」。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
「日本の危機を救えるのは誰?」ON THE WAY ジャーナル 2010.12.8 放送分
放送第10回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、元フランス大使の小倉和夫さんのインタビューを交え、強い市民社会とはなにか?市民社会の役割について考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
【BGM】ウルトラマンエース 音楽集
彼らに真実を伝えるには、こうするしか仕方がなかった
さようなら地球よ、さようならTACの仲間たち
さようなら・・・北斗星司
(mylist/18262884)
「日本の政党、こんな状況で本当にいいの?」ON THE WAY ジャーナル 2010.12.1 放送分
放送第9回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、自民党政調会長・石破茂さんのインタビューを交え、財政破綻・社会保障の問題など山積する日本の状況について、政治的側面から考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
「日本の社会保障、本当に持続可能なのですか」ON THE WAY ジャーナル 2010.11.24 放送分
放送第8回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、日本総研調査部主任研究員の西沢和彦さんをお迎えし、日本の社会保障について考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
「日本が財政破綻するって本当なの?」ON THE WAY ジャーナル 2010.11.17 放送分
放送第7回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、IMF前副専務理事の加藤隆俊さんのインタビューを交えながら、日本の財政危機について考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
[タイムアタックソロ]ai sp@ce水鉄砲 ”対決”2[10/11/13]
タイムアタックソロ”対決” 1分41秒
初心者モード全A振りのA極です
A71+ADL7+シア ブーストA30% + タンクL 使用
マイリスト⇒ mylist/20971128
タイムアタックサークル(TAC)にも参加してます。⇒mylist/19795190
「日本の未来、みんなで考えよう」ON THE WAY ジャーナル 2010.11.10 放送分
放送第6回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、「日本の未来、みんなで考えよう」と題し、日本の財政危機と社会保障について考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part41【PS3】
今回もみのりんと実況です
今回はデークさんのラストキルがかっこよかったんでうpしましたw
次はBOでお会いしましょう!
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:マグナム、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
「日本の政治、このままでいいの?」ON THE WAY ジャーナル 2010.11.3 放送分
放送第5回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、元東京大学総長・政治学者の佐々木毅さんへのインタビューを中心に、日本の政治はいまどうなっているのか?について考えました。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
【TENORI-ON】 nitrogen 【ニコニコインディーズ/オリジナル曲】
TENORI-ONでピアノ曲という暴挙。 ノーツ毎に音の長さも強弱もつけられない上に1レイヤー2オクターブというマゾ仕様。 よくよく考えればTENORI-ONでやる必要が無かった。 マイリス→【mylist/13051130】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【初音ミク】 antenna 【merotronica収録曲】
次回のボーマス14 配置B32「さびねこ」にてアルバム『merotronica』(nm11322086)を再販しますので、宣伝がてら収録曲のうpとなります。 また、同時に雑音部によるコンピアルバム『NOiZiUM』(sm11105350)も再販いたしますのでよろしくおねがいいたします。うみぬこPのCDや、他雑音部部員のCDもよろしくです。 絵は白熱灯さんからお借りしました。【http://hacne.her.jp/】
[ ストップモーション ] do bem - Açaí Juice 100% fruit -
何のCMって感じです。 do bem™ - Açaí Juice 100% fruit (Tic Tic Tac Wafer's Keyboard) by Hardcuore
【突っ込み】 ウルトラマンA TAC vs 暴走族
垢整理のため再うp
ウルトラマンA第36話より。 この暴走族の頭を見て、思わずAV版ひぐらしの圭一を思い出した。
かわい子ちゃん(死語)を入れようとして長くなってしまった。 このマチ子役の人は変身忍者嵐にツユハ役で出演してるそうです。
かわいいにも程があるわっ!
「有言実行内閣に問う、マニフェストこのままで終わらせていいの?」ON THE WAY ジャーナル 2010.10.27放送分
第4回目放送の「工藤泰志 言論のNPO」は、「有言実行内閣に問う、マニフェストこのままで終わらせていいの?」と題して、10月27日(水)5時30分からJFN系列で放送されました。
ニコニコ動画ではその収録風景を公開致します。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。
tac時報10/23 楽プー 対 辰龍
Maxiのコミュニティtacコミュにて行われた時報マッチです楽プー 大徳
辰龍 魔道人馬
「菅改造内閣発足から1ヶ月。有言実行するには?」ON THE WAY ジャーナル 2010.10.20放送分
第3回目放送の「工藤泰志 言論のNPO」は、「菅改造内閣発足から1ヶ月。有言実行するには?」と題して、10月20日(水)5時30分からJFN系列で放送されました。
ニコニコ動画ではその収録風景を公開致します。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送についての詳細は、こちらをご覧ください。
「工藤泰志と言論NPOを丸裸にする!」ON THE WAY ジャーナル 2010.10.13放送分
第2回目放送の「工藤泰志 言論のNPO」は、「工藤泰志と言論NPOを丸裸にする!」と題して、10月6日(水)5時30分からJFN系列で放送されました。
ニコニコ動画ではその収録風景を公開致します。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送についての詳細は、こちらをご覧ください。
【雑音部】Harsh boy and harsh girl【LIVE】
新進気鋭のアーティスト集団『山水高校雑音部』が提供する、
圧倒的な音の波に溺れる空間。 10/23(土)下北沢 DJ BAR altoto
出演
TDCY
nak-ami
geppei-taro
tac_
Ohnuma
ラム
sansui
サンタナパフューム(sansui,田中和夫,kaoru)
FLYER Designed by トーマ
motion graphics by nak-ami
日程など詳しくはこちら http://iflyer.tv/event/67867/Harsh-Boy-Harsh-Girl/
【TENORI-ON】 helium 【ニコニコインディーズ/オリジナル曲】
TENORI-ONはマスタートラックにしかエフェクトを掛けられないのでドラムがかっつんかっつんなっちゃうんだよ。 トラックごとにエフェクトのONOFF切り替えできるようにVerUpしないかな… ちなみにマイクプリアンプ買ってみたんだけど、ソレ通したら大分マシになった気がする。 マイリス→【mylist/13051130】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/
ラジオ番組「ON THE WAY ジャーナル 工藤泰志 言論のNPO」放送開始!
10月1日(金)5時30分からJFN系列で放送を開始した「ON THE WAYジャーナル」の水曜日担当として、言論NPO代表の工藤泰志がパーソナリティを務めます。記念すべき第1回目は、「アジアの中のニッポン アジアとの仲を考える!」と題して、10月6日(水)5時30分からJFN系列で放送されました。
ニコニコ動画ではその収録風景を公開致します。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】
ラジオ放送についての詳細は、こちらをご覧ください。
怪魚超獣ガラン&大蟻超獣アリブンタ
(ウルトラマンエース 地球怪獣復活!より)はじめて投稿します。ウルトラビッグファイトからの映像です。ガランの元が生息していたデボン紀とは別名「魚の時代」とも呼ばれ非常に多くの魚類の化石が出土しており鮫やアンモナイトが登場したのもこの時代と言われています。また陸上ではイクチオステガ等に代表される両生類、そして昆虫が誕生した時代でもあります。ウルトラマンエース編から他のエース編動画へのおむかえでごんす。⇒mylist/23929735
[懐かしの]俺たちが小学生の時に作った曲を聴けえええ![名曲]
これは私が小学校3年生の時にクラスのみんな&担任の先生と作った曲です。3年2組だったので「スリーツー」という安易なアーティスト名ですが(笑)神曲です。聴き所はTacの神ラップですかね(笑)いつか誰かが「歌ってみた」でこの曲をうpしてくれる時がくるのを楽しみに待っています・・・!!!ベイビーワライ!!ゆっくりもふもふしていってね!!!
【パチスロ】第2回CT機頂上決戦バトル!!中間結果報告!
NEW!第3回の動画完成しました⇒sm14650866
OP動画⇒sm12314906
結果の静画⇒im696905
ニコ生で開催したCT機大会の中間報告時点での差枚数です
通常2000G、リプ有りは2274G、エスプは2500G
ルール
4000G(リプレイ無し)差枚数勝負
エスプはハンデで5000G(在庫さん以外)
主催&動画編集=れっつ
参加者の皆さん
れっつco111418 dariusさん&GKぐれんさんco107706 倉庫さんco121663 みっちぃ。さんco119235 TacOSXさんco122301
赤文字さんco52421 DuelRさんco21910 まふさんco112190 まるちゃんさんco20410 うるちゃんさんco178212
啓拓さんco242619 名無し募集中。。。さんco348046 在庫さんco347370 せぶんさんco211842 あべTACさんco288422
あらびきさんco381511 giosさんco379127 渡良瀬さんco223870 みけさんco159034 MAVOさんco40376
[安全な倒し方ソロ]ai sp@ce ”謎の挑戦状5(ノーブースト)”[10/09/17]
ソロで安全な倒し方のコースです “謎5”
初心者モード 全A振りのA極です(A70 他10)+ADL7 +シアコス
マイリスト⇒ mylist/20971128
タイムアタックサークル(TAC)にも参加してます。⇒mylist/19795190
[TAソロ]ai sp@ce ”変化光坂(ノーブースト)”[10/09/14]
1本道なので特にルートとかないのですが・・・
半安全ルートとスキルを使ってのTA風ということで・・・
3分57秒
初心者モード全A振りのA極です
A70+ADL7
マイリスト⇒ mylist/20971128
タイムアタックサークル(TAC)にも参加してます。⇒mylist/19795190
