キーワード TAM が含まれる動画 : 6385 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感動系ノベルゲー】送電塔のミメイPart11【yuna・Tam】
まったりと。
マイリス⇒mylist/28528394
前回(TR)⇒mylist/27867661
part1⇒sm16078409 part10⇒sm16579525 part12⇒まーだよ。
2012年 初日の出と駒ケ岳
2012年あけましておめでとうございます。素材向けにアップしている動画も使い、総編してみました。使用曲~TAM Music Factory/Forever Smilehttp://www.tam-music.com/freemidi/rpg2000.htmlHD版→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1957.mp4.htmlDLkey 2012YouTube高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=MdC257SDuWs
アリス読書中(正月用)
あけましておめでとうございます。昨年一年間を振り返ってみると自分が達成した目標というのがあまりないように感じます。禅僧 道元 の『正法眼蔵[ショウボウゲンゾウ]』にも「いたづらに百歳いけらんは、うらむべき日月なり、かなしむべき形骸[ケイガイ]なり」(ただなんとなく重ねただけの時間には価値がない)という教えが、そして、 松岡修造 氏の言葉にも「過去の事を思っちゃダメだよ、未来の事も思っちゃダメ。今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!」というものがあります。 私はもっと、この年末年始のように一日いちにちをもっと大切にできたらいいな、と思います。 使用した曲は「桜吹雪」。TAM Music Factory 様(http://www.tam-music.com/)よりお借りしました。 他の作品(mylist/29310942)
【ギルティクラウン】OP [My Dearest] ヴァイオリン演奏【supercell】
GUILTY CROWN OP Theme Full ver. ヴィオリンで弾いてみた。
ギルティクラウン [ GUILTY CROWN ] http://www.guilty-crown.jp/
Compose,Arrange,Lyrics:ryo(supercell)
Violin Arrange:TAM(TAMUSIC)
Movie:TAM(TAMUSIC)
ryoさんの曲は、かなり演奏しております!マイリストをどうぞ
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」絵理
タイトルを迷う必要はなかったが、新年1発目がこれで大丈夫か?
ニコマスお年始回り放送2012用にTam@homeの絵理のやつ探したんですが、
消されてたみたいなのでこっちで作りました。
記憶は薄いですが、消されたものと似たような感じかもしれません。
震源地:sm8194163
お借りした素材:sm7747409、sm7781532、sm8194163
dbdbP作成Tam@homeマイリスト;mylist/14679560
狙撃隊員さん宣伝ありがとうございます!
君の知らない物語(Miku-tan+un:c+jenga+ほわ+ピアノ+バイオリン)
「君の知らない物語」合唱。パート分けなしの斉唱仕様です。
以下の作品から音源をお借りしています。(※敬称略)
Miku-tan(sm13643908)
un:c(sm12225424)
jenga(sm8463940)
ほわ(sm14445059)
TAM・バイオリン(sm10003390)
うどんR・ピアノ伴奏(sm9015909)
動画はyoutubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=5CkteaFFO5Y からお借りしました。
他の投稿動画→mylist/5021318
【微速度】日没後の空【平岸高台公園】
日没後の空の様子です。日が沈んでからの色の移り変りがきれいでした。18秒~で色が変わります。/BGMはTAM Music Factoryさん( http://www.tam-music.com/index.html )より。 / 微速度撮影マイリス mylist/29898088
【初音ミク】Tell Your World livetune feat.初音ミク【kz】
ヴァイオリンで演奏してみた
1分と短かったので、そのままもう一度フリーテンポえ演奏してます
kzさんの曲は、かなり演奏しております!マイリストをどうぞ
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」浪速あきんど誕生祭
浪速さんが誕生日だと聞いたので、割と直前に聞いたんですが何とか作ってみました。
タイトルは迷う必要がなかった。
浪速さんお誕生日おめでとう!
分かるとは思いますが、sm16607604の流用です、ゴメンナサイ。
震源地:sm8194163
お借りした素材:sm8194163、sm15470883
dbdbP作成Tam@homeマイリスト;mylist/14679560
【3DS】ルービックキューブを揃えてみた【コマ撮り】
3DSでルービックキューブのコマ撮りをしてみました。攻略サイトを見てやったので効率とか皆無です。途中でミスったり手順が間違ってることに気がついて慌てたりしています……。:=:BGMは多夢(TAM)さん(http://www.tam-music.com/)の『COOL!』を使わせていただきました。:=:二番煎じどころか四番煎じでした。→【sm15505247,sm2585058,sm2674105】:=:質問 Q.これ3DSだけで出来るの?A.多少編集しましたが3DSだけで撮りました。
【学園ハンサム】優ちゃんのBGM
学園ハンサムに登場する男の娘可愛い妹の優ちゃん。
作業用にどうぞ。
mylist/29940226
【実況】ギャングの道を歩もうPart1前編【Kane&Lynch2】
人気のないゲームかもしれないですが、面白いゲームです!
今回はKane&Lynch2DogDays(PC,Steam判)というゲームをCoopモードでプレイしています。
音がうまく調節できず、うp主の声が大きいのでごめんなさい。
Part1後編→sm16699647
Player
-しぇぢぉ(うp主)
-科学くん
my Blog:http://ase029.blog115.fc2.com/
コミュ:co1362938
マイリス:mylist/27534431
使用素材
メイリオ
フォントポ http://yoshihisa.que.jp/fontopo/index.html
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/se.html
01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/index.html
On-Jin~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/sound/ta.php#se
「もしも童貞が30歳で魔法が使えたら」 1話
正月休みなど挟んでしまい間が空いてしまいましたが、こっから一週間一本くらいのペースであげれたらいいなあと思います
音楽
・煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
・アイマス
効果音
・音の森 http://www.otonomori.info/
・TAM Music Factory http://www.tam-music.com/index.html
ぴくしぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=166457
制作物マイリスト mylist/28091666
落描きとか上げてる静画 user/illust/1340423
色々告知や生放送するコミュニティ co1414037
0話sm16508308 << >> 2話sm16710238
【A列車で行こう9】 特急Kestrel(江北:樟葉→神嶺:神嶺港)
燦然と輝く末端各停特急Kestrelの車窓です。
マッタリ感と疾走感をお楽しみいただければ幸いです。
運行区間:樟葉(江北支社)→神嶺港(神嶺支社)
動画リスト
ニコニコ鉄道江北支社 mylist/21730838
ニコニコ鉄道三咲支社 mylist/21432363
対々急行鉄道風待支社 mylist/28771581
ニコニコ鉄道神嶺支社 mylist/19562488
ニコ鉄wiki
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
冒頭の音楽:Galaxy
TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/index.html)より
【FF5】ファイナルファンタジー5 街のテーマ【バイオリン】
FINAL FANTASY 5 「 Tenderness in the air / 街のテーマ 」Violin :TAM
アレンジ×バイオリンで弾いてみました
Arrange:TAM×大臣(Zephyr Cradle)http://www.zephyr-cradle.info/
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639
その他、FF系の楽曲は10曲以上あります!
マイリストをどうぞ→mylist/6165602
【実況】ギャングの道を歩もうPart1後編【Kane&Lynch2】
Kane&Lynch2DogDays(PC,Steam判)
人気のないゲームかもしれないですが、面白いゲームです!
音がうまく調節できず、うp主の声が大きいのでごめんなさい。
英語版なので、日本語字幕がありません(; ・`д・´)
Part1前編→sm16663642| |Part2→そのうち
Player
-しぇぢぉ(うp主)
-科学くん
my Blog:http://ase029.blog115.fc2.com/
コミュ:co1362938
マイリス:mylist/27534431
使用素材
メイリオ
フォントポ http://yoshihisa.que.jp/fontopo/index.html
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/se.html
01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/index.html
On-Jin~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/sound/ta.php#se
徳島 四国 / Original Healing Music+Video / Violin+Piano:TAM
徳島 四国
Tokushima Japan
旅行の映像+オリジナル音楽。身内用動画となります
自分で作曲演奏した癒し系楽曲と、自分で撮影した映像編集による動画です
11.01.30-31
Compose,Piano,Violin,Video:TAM
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
【Fate/Zero】ED [MEMORIA] FULL ヴァイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』エンディングテーマ
MEMORIA
歌:藍井エイル
フルver.
オープニングも演奏UPしてます。マイリストからどうぞ^^
声なしver.も、2月にUP予定です!
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【Fate/Zero】oath sign ピアノ×バイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
実は、初MIDIピアノデータでの動画UPです
今まで、数百の動画で生ピアノ演奏動画UPしてきましたが
88鍵盤のピアノタッチキーボードにて演奏し、ピアノロールを動画にしてみました
DTM制作やボーカル楽曲を創る時にはMIDIピアノを使用する事もあるのですが
即興でアニメ曲を演奏する時にMIDIピアノを使用するのは、動画公開では初めてですね
TVショートバージョンですが、フルもUPしてます!
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【STARHAWK】PSプラス会員になってβ版チュートリアル【水たむ実況】
こんばんは、お久しぶりの水曜たむでしょうのお時間です。
今回、1月31日よりパブリックβテストが始まるゲーム【STARHAWK】(スターホーク)
PSプラス会員ならそれに先駆けてプレイできる、ということで
どういうゲームなのかやってみました。
ごく一部の紹介ですが、初見の上司を相手にチュートリアルもしております。
よろしければご覧下さい!
【水たむ】とは
リアル会社の上司(TAM)と部下(けいしき)がゲーム実況するシリーズ。
とにかくにぎやかかつ、適当をモットーに配信中。
視聴者さま今年もよろしくお願いします。
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553 BOピン実況⇒mylist/22504279
桜のユユコSDX 洞窟大作戦編 パート2
★ヨーヨー→糸→これだ!→友人から電話→友人の提案→そっちで行ってみよう!★この動画を作って一番難題なのがギム役を誰にするかなんですよ。正直悩みました。最後まで★ところで箱版のBF3って日本人ってやっぱりいないのかな?まぁ私は野良ですけどね★流石、早苗さんや!サムネも真中ではなく、ちょい右寄りにw。常識に囚われて(ry★洞窟大作戦パート1:sm15844815 マイリス:mylist/22244379 洞窟大作戦パート3:sm16979782
歴代マクロス メドレー / ピアノ+ヴァイオリン即興セッション
MACROSS 7
突撃ラブハート
MACROSS 7
MY SOUL FOR YOU
MACROSS FRONTIER
ライオン
MACROSS THE MOVIE
愛・おぼえていますか
Piano:A-dash
Violin:TAM
Movie:TAM
思いつくままに、いろいろと即興で演奏セッションしてます
Piano:A-dash
Violin:TAM
Movie:TAM
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
YouTube:http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
【酷道走破】モビリオで酷道アタック #2 R458最凶区間編 その1
山形の上山市と新庄市を結ぶ国道、R458。
2回目となる今回は「東北最凶」としても名高い、あのダートエリアにアタックしました。
見飽きた感が強いかも知れませんが、よろしかったらご覧ください。
その2はこちら→sm16892804
○収録日:2011年9月8日
○使用機材:SANYOザクティCS1
○車種:ホンダ・モビリオ DBA-GB1
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー
○エンコードツール:つんでれんこ
○MUSIC DL SITE
jamendo(http://www.jamendo.com/en/)
TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/)
Studio Digital ELF(http://www.d-elf.com/)
オリジナル ヒーリング ミュージック / Piano:TAM(TAMUSIC)
徳島 四国
Tokushima Japan
旅行の映像+オリジナル音楽。身内用動画となります
自分で作曲演奏した癒し系楽曲と、自分で撮影した映像編集による動画です
11.01.30-31
Compose,Piano,Violin,Video:TAM
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
【初音ミク】Tell Your World FULL ピアノ×バイオリンで弾いてみた【kz】
ヴァイオリンとピアノで演奏してみた
ピアノは、聞こえてくる原曲のピアノやコードとかなり同じにしました
要望が多ければ、カラオケver、伴奏ver、の製作もしようかなと思ってます
kzさんの曲は、かなり演奏しております!
1min CM verをはじめ、いろんな曲があります
マイリストをどうぞ
ヴァイオリン+ピアノ:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
【BGM集】I wanna be the Galaxy
Sureiru氏(co1038586)作成のフリーゲーム「I wanna be the Galaxy」内で使用されているBGMです。有料曲は省略。詳しくはゲーム付属のcreditsをご覧ください。
FICUSEL:http://ficusel.com/
煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/
1.メインギャラクシー#0:00 2.ネイチャープラネット#0:54 3.ルインズプラネット#2:55
4.ウォータープラネット#5:03 5.水の神殿#7:13 6.ミニゲームプラネット#9:40
7.ジャングルプラネット#12:04 8.マウンテンプラネット#14:02 9.スカイプラネット#15:33
10.雲の迷宮#17:47 11.サンドプラネット#20:43 12.聖域#25:32
13.通常ボス戦#28:10 14.ラストボス戦#31:03 15.裏ボス戦#34:28 16.エンディング#38:38
プレイ動画一覧:mylist/29729071
エコノミー回避済み。再生負荷は極力軽減。
【Cod:MW3】激震、BAKAARA腕立て伏せM60の旅【水たむ:Part1】
MW3ではお初におめにかかります、実況動画【水曜たむでしょう】です。
リアル会社の上司(TAM)と部下(けいしき)とで実況していくこのシリーズも新章に入り
早速一発目から意味の分からない企画を盛り込んでいきました。
その一部始終、ご覧下さい。
・・・実際その企画の影響は全然無いに等しいんですが・・・
動画内で話にあがってたスターホーク動画⇒sm16783698
次⇒sm17226574
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553
【けんけん動画】山口県道251号線《田ノ首下関線》+水門橋
山口県下関市の彦島を南北に縦断する県道251号線を走った動画です。
以前にも同県道を走ったのですが、本州側の区間を走行していなかったので、今回は未走行の部分も走りました。
また、下関漁港閘門を渡る水門橋も動画に収めました。
●撮影日:2012/ 1/29
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
■以前のr251走行動画:【けんけん動画】山口県道251号線を走ってみた《彦島》(sm3676666)
【Fate/Zero】oath sign オーケストラ×バイオリンアレンジ
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
オーケストラ編曲、動画:けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
演奏、動画:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602/
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
いつもコラボらせて頂いている、K.Mさんとの共作です^^
その他、まどマギ曲もコラボってます!
魔法少女まどか☆マギカ [Magia] sm15819472
やはり、オーケストラ編曲×バイオリン、の親和性は最高ですね
演奏していても、とっても気持ち良いです
熱めにイアイア★ナイトオブデザイアを歌ってみたま♂
イアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
偉大なる本家様(sm16829416)
ボーカル&mix:魂魂(mylist/25138557)
エンコ:影炎(mylist/25180677)
https://twitter.com/tam_os25 ←ツイッター
user/8945635 ←ユーザー
co1079731 ←コミュ
【けんけん動画】山口県道348号線《大内右田線》
山口県山口市を起点、防府市を終点とする県道348号大内右田線を、終点の防府市側から走ります。
ただし、市境前後の区間は通行不能区間のため、その区間はワープしています。
●撮影日:2012/ 2/12
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)/Wakaba Mizuharaさん(WAKABA'S MUSIC PAGE:http://www.wakaba-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
鳥の見た風景(2)冬の佐賀平野を飛ぶ【ラジコン空撮】
冬の佐賀平野を飛んでみました。カチガラスになったつもりでご覧いただけると幸いです。
謝辞:57様 こんな動画を宣伝していただき有難うございます。
♪BGM「春は来るから」 TAM Music Factory ttp://www.tam-music.com/ よりお借りしました。
お詫び:前回の動画はじぶりさんから消されました。(じぶりさんご免なさい。)又動画を宣伝して頂いた方にもご免なさい!
季節を感じる空撮⇒ mylist/45779757
海を飛ぶ空撮⇒ mylist/39793366
廃墟を空撮⇒ mylist/24806070
幽体離脱系空撮⇒ mylist/19597571
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
