キーワード TAM が含まれる動画 : 6385 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「やさしい雨」を演奏してみました
やさしい雨を弾いてみました。曲名の通り、とても優しい曲です。自分は「愛と勇気とかしわもち」というフリーゲームでこの曲を知りました。パズルと欝の二つの面をあわせ持つ有名なゲームです。是非プレイしてみてください。そしてあいちゃんを救ってあげてください。
楽譜はTAMさんのサイトからダウンロードできます。mylist/27957507新しく上げました→sm19588490
こんなにたくさんのゲームに使われてたんですね、この曲。知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。
【東方四重奏】時代親父とハイカラ少女 ピアノ×バイオリン:TAM
結構激しめに演奏してみた
CD収録用にレコーディングしたものを、動画用にさらに重ねて演奏
一発即興録音で演奏にミスがあったり荒いですが、
収録曲はミスはゼロです
良いテイクが取れるまで即興演奏を繰り返すのですが、結構疲れた記憶があります
でも、ミスを着にせずこれくらい勢いがあった方が動画としても演奏していても楽しいですね
完全即興演奏です。楽譜はありません
improvisation, no sheet, no score
TAM3-0079 東方四重奏5 TOUHOU Quartet5
http://tamusic.jp/?p=2266
演奏:TAM(TAMUSIC)
収録CD:桜流しの東方子守唄
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
LO公認コンピCD 収録曲 [Lost] Quasar×TAM Violin Remix
まっしろい、おと。
COMIC LO公認コンピCD収録曲のViolin Remix ver.
楽曲、イラストの著作者である、Quasar/東山 翔さんから
直接許諾を得ております
漫画イラストも音楽もできるって、憧れますね
Title:Lost
Genre:Elect-LO-nica
Artist:Quasar
Illustration : 東山 翔
Movie:TAM
Violin Remix:TAM
Creative Commons 2.1
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/
Elect-LO-nica Compilation | Bunkaikei Records
http://bunkai-kei.com/special/Elect-LO-nica/
Bunkai-Kei records
http://bunkai-kei.com/
COMIC LO
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/lo/lo-top.html
Quasar(Higashiyama Show)
http://l3zero.blogspot.com/
TAM(TAMUSIC)
http://tamusic.jp/
http://twitter.com/tamusic/
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602/
南抜け道ASG01.wmv
Utubeと併せてUPします。分発300のASG(オートショットガン)の試し撃ちです。OBuck&Frag12で掃討する爽快感は格別ですね。×Flag12 ⇒ 〇Frag12ですね。失礼しました。後半のおまけは、動画撮影ソフトで調整したものなので参考程度に見て下さい。音楽素材:煉獄庭園様『焔-Homura-』/TAM Music Factory様『花夢』
【FF6】ファイナルファンタジー6 ティナのテーマ【クラシック】
FINAL FANTASY 6
ファイナルファンタジー6 ティナのテーマをバイオリンで弾いてみました
Piano+Violin、アレンジ:TAM & TAMUSIC
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639
マイリスト→mylist/6165602
BLUE SPRING! vol.0
初投稿です。BLUE SPRING!と申します。えっと、ラジオをやろうと思います。来月には女子大生になるであろう2人によるグダグダラジオです。どうか聞いてやってください。とりあえず今回は自己紹介とか概要とか。よろしくおねがいします。HPアドレス:http://bluspradio.web.fc2.com/使用BGM:http://www.tam-music.com/ より。第1回→sm17492619マイリス→mylist/30689186
【描いてみた】チャモロの帽子でハッサン大ハッスル【ドラクエ6】
ドラクエ6が大好きです。オチはありません。 他に描いたものいろいろ→(mylist/30516031) 音楽は、TAM Music Factory様よりお借りしました。
自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!×バイオリン:TAM
Little Busters! OP + Super Mario World CUSTOM Violin:TAM
元動画
マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】
sm7224272
Mario Movie:テラクリボーさん
演奏:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602/
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
今井農道を走ってみた《山口県周南市鹿野》
山口県周南市鹿野(かの)にある、距離が短い農道を走ってみました。
ゴール近くの道路を大規模林道(緑資源幹線林道)と書いていますが、これは間違っていました(大規模林道はここまで通っていませんでした)。
●撮影日:2012/ 2/20
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
【描いてみた】 ハッサン 【ドラクエ6】
音楽・効果音は、TAM Music Factory様よりお借りしました。ドラクエ6が大好きです。主人公の名前はドラクエ6の小説版からイザにしました。 描いたもの→(mylist/30516031)
【みどりこ】:まとめ 【描いてみた】
(mylist/30516031) 音楽・効果音は、TAM Music Factory様よりお借りしたものです。
夜の横浜港~ピアノヒーリングミュージック
横浜に行った時に撮影した映像と共に、ピアノオリジナル曲生演奏をBGMに付けました
Compose:ARUNA(ALVINE)http://alvine.jp/
Arrange Piano:TAM(TAMUSIC)http://tamusic.jp/
Video:TAM in Yokohama Japana
TAM's 83 CD Album
TAM3-0083 LC:VIOLY Ⅱ
http://tamusic.jp/?p=2393
Twitter http://twitter.com/tamusic/
YouTube http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
イカサマライフゲイムを微熱で歌ってみた【たま♂】
激熱ではなく微熱で!!
いや、もしかしたら微熱ですらないのかもしれないとか思っちゃったり?
今回は自分MIXではありませ~~ん!
しかしMIX師さんに渡す前に少し加工してしまいました・・・。
何かおかしいなぁと思ってもそれは僕のせいです
MIX&エンコードしてくれた方々には感謝です!
イカサマなる本家様(sm16915126)
ボーカル:たま♂(mylist/25138557)
エンコード:無者さん(mylist/28446605)
MIX:ニックさん(mylist/25815265)
https://twitter.com/tam_os25 ←ツイッター
user/8945635 ←ユーザー
co1079731 ←コミュ
ゆっくりさんが削除動画に出演したようです
ゆっくりさんがお送りする、削除動画。
BGM:TAM Music Factory
まど☆マギ ED [Magia] イメージピアノ演奏
魔法少女まどか☆マギカ ED
の主題による、ほぼオリジナル演奏です
しっかりしたメロディーは後半に出てきます
自由気ままに即興演奏をしていて、流れの中で主題のメロディーを入れていく
という事は好きでよくやってます
というより、アニメ視聴中に聞いたうろ覚えで演奏するので
それっぽい演奏しかできないという^^;
マミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏sm13869780
イラスト動画第一弾
sm14202070、sm14193795、sm14173914
よろしければ、ツイッターやマイリストをチェック下さい
ツイッタ→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
鳥の見た風景(2)冬の佐賀平野を飛ぶ【ラジコン空撮】
冬の佐賀平野を飛んでみました。カチガラスになったつもりでご覧いただけると幸いです。
謝辞:57様 こんな動画を宣伝していただき有難うございます。
♪BGM「春は来るから」 TAM Music Factory ttp://www.tam-music.com/ よりお借りしました。
お詫び:前回の動画はじぶりさんから消されました。(じぶりさんご免なさい。)又動画を宣伝して頂いた方にもご免なさい!
季節を感じる空撮⇒ mylist/45779757
海を飛ぶ空撮⇒ mylist/39793366
廃墟を空撮⇒ mylist/24806070
幽体離脱系空撮⇒ mylist/19597571
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
【けんけん動画】山口県道348号線《大内右田線》
山口県山口市を起点、防府市を終点とする県道348号大内右田線を、終点の防府市側から走ります。
ただし、市境前後の区間は通行不能区間のため、その区間はワープしています。
●撮影日:2012/ 2/12
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)/Wakaba Mizuharaさん(WAKABA'S MUSIC PAGE:http://www.wakaba-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
熱めにイアイア★ナイトオブデザイアを歌ってみたま♂
イアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
偉大なる本家様(sm16829416)
ボーカル&mix:魂魂(mylist/25138557)
エンコ:影炎(mylist/25180677)
https://twitter.com/tam_os25 ←ツイッター
user/8945635 ←ユーザー
co1079731 ←コミュ
【Fate/Zero】oath sign オーケストラ×バイオリンアレンジ
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
オーケストラ編曲、動画:けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
演奏、動画:TAM(TAMUSIC)→mylist/6165602/
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
いつもコラボらせて頂いている、K.Mさんとの共作です^^
その他、まどマギ曲もコラボってます!
魔法少女まどか☆マギカ [Magia] sm15819472
やはり、オーケストラ編曲×バイオリン、の親和性は最高ですね
演奏していても、とっても気持ち良いです
【けんけん動画】山口県道251号線《田ノ首下関線》+水門橋
山口県下関市の彦島を南北に縦断する県道251号線を走った動画です。
以前にも同県道を走ったのですが、本州側の区間を走行していなかったので、今回は未走行の部分も走りました。
また、下関漁港閘門を渡る水門橋も動画に収めました。
●撮影日:2012/ 1/29
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
■以前のr251走行動画:【けんけん動画】山口県道251号線を走ってみた《彦島》(sm3676666)
【Cod:MW3】激震、BAKAARA腕立て伏せM60の旅【水たむ:Part1】
MW3ではお初におめにかかります、実況動画【水曜たむでしょう】です。
リアル会社の上司(TAM)と部下(けいしき)とで実況していくこのシリーズも新章に入り
早速一発目から意味の分からない企画を盛り込んでいきました。
その一部始終、ご覧下さい。
・・・実際その企画の影響は全然無いに等しいんですが・・・
動画内で話にあがってたスターホーク動画⇒sm16783698
次⇒sm17226574
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553
【BGM集】I wanna be the Galaxy
Sureiru氏(co1038586)作成のフリーゲーム「I wanna be the Galaxy」内で使用されているBGMです。有料曲は省略。詳しくはゲーム付属のcreditsをご覧ください。
FICUSEL:http://ficusel.com/
煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/
1.メインギャラクシー#0:00 2.ネイチャープラネット#0:54 3.ルインズプラネット#2:55
4.ウォータープラネット#5:03 5.水の神殿#7:13 6.ミニゲームプラネット#9:40
7.ジャングルプラネット#12:04 8.マウンテンプラネット#14:02 9.スカイプラネット#15:33
10.雲の迷宮#17:47 11.サンドプラネット#20:43 12.聖域#25:32
13.通常ボス戦#28:10 14.ラストボス戦#31:03 15.裏ボス戦#34:28 16.エンディング#38:38
プレイ動画一覧:mylist/29729071
エコノミー回避済み。再生負荷は極力軽減。
【初音ミク】Tell Your World FULL ピアノ×バイオリンで弾いてみた【kz】
ヴァイオリンとピアノで演奏してみた
ピアノは、聞こえてくる原曲のピアノやコードとかなり同じにしました
要望が多ければ、カラオケver、伴奏ver、の製作もしようかなと思ってます
kzさんの曲は、かなり演奏しております!
1min CM verをはじめ、いろんな曲があります
マイリストをどうぞ
ヴァイオリン+ピアノ:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
オリジナル ヒーリング ミュージック / Piano:TAM(TAMUSIC)
徳島 四国
Tokushima Japan
旅行の映像+オリジナル音楽。身内用動画となります
自分で作曲演奏した癒し系楽曲と、自分で撮影した映像編集による動画です
11.01.30-31
Compose,Piano,Violin,Video:TAM
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
【酷道走破】モビリオで酷道アタック #2 R458最凶区間編 その1
山形の上山市と新庄市を結ぶ国道、R458。
2回目となる今回は「東北最凶」としても名高い、あのダートエリアにアタックしました。
見飽きた感が強いかも知れませんが、よろしかったらご覧ください。
その2はこちら→sm16892804
○収録日:2011年9月8日
○使用機材:SANYOザクティCS1
○車種:ホンダ・モビリオ DBA-GB1
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー
○エンコードツール:つんでれんこ
○MUSIC DL SITE
jamendo(http://www.jamendo.com/en/)
TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/)
Studio Digital ELF(http://www.d-elf.com/)
歴代マクロス メドレー / ピアノ+ヴァイオリン即興セッション
MACROSS 7
突撃ラブハート
MACROSS 7
MY SOUL FOR YOU
MACROSS FRONTIER
ライオン
MACROSS THE MOVIE
愛・おぼえていますか
Piano:A-dash
Violin:TAM
Movie:TAM
思いつくままに、いろいろと即興で演奏セッションしてます
Piano:A-dash
Violin:TAM
Movie:TAM
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
YouTube:http://www.youtube.com/user/violinpiano2/
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
桜のユユコSDX 洞窟大作戦編 パート2
★ヨーヨー→糸→これだ!→友人から電話→友人の提案→そっちで行ってみよう!★この動画を作って一番難題なのがギム役を誰にするかなんですよ。正直悩みました。最後まで★ところで箱版のBF3って日本人ってやっぱりいないのかな?まぁ私は野良ですけどね★流石、早苗さんや!サムネも真中ではなく、ちょい右寄りにw。常識に囚われて(ry★洞窟大作戦パート1:sm15844815 マイリス:mylist/22244379 洞窟大作戦パート3:sm16979782
【STARHAWK】PSプラス会員になってβ版チュートリアル【水たむ実況】
こんばんは、お久しぶりの水曜たむでしょうのお時間です。
今回、1月31日よりパブリックβテストが始まるゲーム【STARHAWK】(スターホーク)
PSプラス会員ならそれに先駆けてプレイできる、ということで
どういうゲームなのかやってみました。
ごく一部の紹介ですが、初見の上司を相手にチュートリアルもしております。
よろしければご覧下さい!
【水たむ】とは
リアル会社の上司(TAM)と部下(けいしき)がゲーム実況するシリーズ。
とにかくにぎやかかつ、適当をモットーに配信中。
視聴者さま今年もよろしくお願いします。
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
MW3リスト⇒mylist/29379553 BOピン実況⇒mylist/22504279
【Fate/Zero】oath sign ピアノ×バイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ
「oath sign」
歌:LiSA
実は、初MIDIピアノデータでの動画UPです
今まで、数百の動画で生ピアノ演奏動画UPしてきましたが
88鍵盤のピアノタッチキーボードにて演奏し、ピアノロールを動画にしてみました
DTM制作やボーカル楽曲を創る時にはMIDIピアノを使用する事もあるのですが
即興でアニメ曲を演奏する時にMIDIピアノを使用するのは、動画公開では初めてですね
TVショートバージョンですが、フルもUPしてます!
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【Fate/Zero】ED [MEMORIA] FULL ヴァイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』エンディングテーマ
MEMORIA
歌:藍井エイル
フルver.
オープニングも演奏UPしてます。マイリストからどうぞ^^
声なしver.も、2月にUP予定です!
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
