キーワード TAM が含まれる動画 : 6385 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「生~mother~」 を歌ってみた
今回は、いらんPsanの曲を歌ってみました!
ノイズ等で残念な事になってますが、とても暖かい曲です!
いつか自分の子供に聞かせたい(*´ω`*)
まぁいつなのか分からんがな!!ww
■素敵な本家様 【sm7783610】
■歌ってみたマイリス【mylist/19831888】
■Twitter⇒http://twitter.com/3Tim_Tam2
以下いらんPsanの説明文
【タイトルの読み方】
●特に決まってなく〔生〕という漢字のイメージを借りたに過ぎません。だから記号のようなもの。
●〔生〕という漢字は最も読み方の多い漢字で,連濁や熟字訓,人名読みも含めると10を超えるそうです。
●副題が“mother”なんで,自分は便宜上“birth”と呼んでます。でも“なま”とは読まないで( ;^ω^)
MMDでインアン二次創作4
今回はトライエース繋がりで、エンドオブエタニティのゼファー君が友情出演。ゲームの彼はすぐキレるキャラではないのですが、戦闘時のおっかない台詞のイメージが強くて……。音楽はTAM Music Factoryから、ピコピコハンマーはhttp://www.paperguitar.com/からお借りしました。ふきだしアクセもお借りしています。3へsm11403581 5へsm11426576 今まであげたMMD作品→mylist/19935999 ついでにインアンのベリハのプレイ動画→mylist/11944625
ドイツ装輪戦車 TH400
つべより転載。ティッセン・ヘンシェルが試作したTH400。現在は民間に払い下げられている。砲塔は元々フランスのFCB社製のFL-20砲塔(TAMと同じの?)を搭載していたが、現在はレオパルト1A5の砲塔が搭載されている。発砲はたぶん花火。(mylist/20045860)
【東方子守唄】 童祭をピアノで弾いてみた 【睡眠用BGM】
ZUN氏の入場曲としても名高い「童祭」を弾いてみた^^
同じフレーズが永遠に繰り返されるだけで、おもしろくもなんともない演奏動画ですが、作業用BGMや睡眠用BGMにでもしてください
東方子守唄 ピアノ:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
「MOTHER」 を歌ってみた
皆さんこんにちわ!
今回くっじーsanのMOTHERとゆう曲を
キー+2上げて歌ってみました!
めちゃくちゃ良い曲なので、ぜひ本家も見てみてくださいw
■素敵な本家様 【sm8551313】
■使用させてもらったイラスト 【http://piapro.jp/content/o3i8d4clfgbu7bsk】
■まいりす 【mylist/19831888】
■Twitter⇒http://twitter.com/3Tim_Tam2
「叶わぬ恋に」 を歌ってみた
どぉも、僕です。
初めて投稿した曲を再upしました!
良かったら最後までお聞きください!
■素敵な本家様 【sm10101666】
■まいりす 【mylist/19831888】
■Twitter http://twitter.com/3Tim_Tam2
【6/27】BLAZBLUE CS大会【ジンvsノエル】
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
2010/6/27(日)に行なわれたBLAZBLUE CSの大会動画です( ´∀`)★
TAMさん(ジン)vsVLノエルさん(ノエル)
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
トレジャー・ロイド【トークロイド】
BGMは自動作曲ソフトを、効果音はTAM Music Factory(http://www.tam-music.com/)様、効果音源(http://koukaongen.com/site/img/banner/88_31.gif)様、ULTIMATEゲーム事業部フリー効果音様からお借りしました。過去の作品→mylist/10643051
【立体音響】 departures / ピアノ即興オリジナル 【作業用BGM】
departures / 旅立ち をテーマに、思い浮かぶ物語~情景をそのままに演奏してみました。 今日は自分の誕生日です^^
家にピアノがあったのですが、完全に独学です。普段はバイオリンを弾いてます
国産最高級ピアノを念入りに音調節して、ガンマイクに近いコンデンサーマイク二本を使ってピアノの箱の中の響きをステレオで録音してます。
さらに、演奏しながら波形チェックと、ヘッドホンでマイクの集音をチェックすることで、立体音響に仕上げました
ピアノ、その他全部:TAM(たむ)http://tam3.name/マイリスト→mylist/6165602
【KAITOだらけで】MYKミニ劇場~七夕編~【短冊書くよ!】
皆様(*゜∀゜)ノこにゃ~。大所帯Pです。2日前位にふっと、『あ…七夕じゃん』と思って突発的に作った動画ですw…大生産Pじゃねーかと、突っ込まれましたw気を取り直しましてw一応、某支払いも兼ねての動画ですw→■某請求動画様(nm11181804)前半のジングル→■TAM music Factory様 MYK(マスターと愉快なKAITO達の略)の軌跡と、無関係なコラボも混ざったごった煮のマイリスト→(mylist/13528998)7/7追記 ~に定評があるのタグが付くの夢だったんです。ありがとうございます!MYKってタグも嬉しいです。思わずタグロックさせていただきましたw7/8追記 ↑のMYKの略説明表記が間違ってました。修正しておきましたm(--)m
【制作中】スーパーコンパイル大戦 Part11
魔導物語(ぷよぷよ)、幻世シリーズ、デビルフォース、JumpHero、ジオコンフリクト、WanderWonder、フロートランドのおとぎばなし etc...
懐かしの(株)コンパイルキャラがたくさん出てくるSLGを作ってみよう、という企画です。
またしても3ヵ月半、しかも本編進まないというこの素敵っぷり。笑えません。
ついうっかり、ぷよウォーズ早解き動画なんて始めちゃったのでまた遅く → mylist/19653682
ところで、なんかどうしても録画時に小さいノイズ音が入るんですが、原因がわかりません。折角のタイトル曲が…。
使用フリー素材:REFMAP様、臼井の会様、TAM Music Factory様
素材募集など、諸々の詳細はblogで http://roji3.sblo.jp/
マイリスト:mylist/11277920 prev:sm10017821 next:sm11736809
3倍速で高速ドンキーコングを実況プレイpart1
はじめまして、たむらという者です。GBA版スーパードンキーコングを3倍の速度で、実況プレイさせて頂きます。「ヘタクソ」などのコメント待ってます♪ 途中、CM入ります。 次→ まとめ→mylist/19832879 めーる:[email protected]
あまらじ第一回
用意万全!!いざゆかん!!
嘘だ!!そう言わずにはいられない第一回
メール、WEB拍手など番組に対するコメントはこの動画、もしくはラジオ公式サイト、コミュニティにて受け付けていますお気軽にどうぞ
ラジオ公式サイト天然工房http://www.geocities.jp/kamisakasiduki/index.html
動画作成のために使わさせていただいたサイト様(敬称略
煉獄庭園、TAM Music Factory
第2回⇒watch/1283324770
09.11.15 大9州東方祭 Live! 第14回TAMUSICコンサート
09.11.15 大9州東方祭 Live! 09.11.15 大9州東方祭 にて行われた第14回TAMUSICコンサート、第二部の雰囲気をダイジェストでお送りします
TAM(TAMUSIC)、美里(Misty)、五条下位(SYNC.ART'S)にてパフォーマンスをしました
実際の美里や五条下位のパフォーマンスは、全国のライブにて生で見ていただくとして・・・会場の雰囲気と、TAMのバイオリン演奏を中心とした編集になっております
全部あわせて2時間半にも及ぶライブを、累計2000人ほどの方々に聴いて頂きました、感謝いたします^^
10.04.29 大⑨州東方祭2 mylist/14511111
【ドキッKAITOだらけの】KAITO de Radio♪【実は第三回目ラジオ!】
皆様(*゜∀゜)ノこにゃ~♪大所帯Pですカイトラジオツアーに参加表明したので、ラジオ形式のちゃんとしたものを上げさせていただきます。よろしくおねがいします!使用させていただいた動画様→■ピクミンP様【KAITO】なぜに買ったし【鏡音リン・レン】(sm4809776)■某請求動画様(nm11181804)■テイトが参考にした動画様(sm10974834)BGM、SE、ジングル:TAM music factory様■自作+コラボで関わった作品のマイリスト→(mylist/13528998)■宛先はこちらっぽいもの→prince_seilon_dreams_of_kaito@auone.jp■7/7追記 荒wぶwるwアwイwスwピwッwクw 思わずタグロックwwありがとうございますww
【ねとらじ117】RadioPlanet117【花金SP★ギターとともに中川テツタ!!】
SorrelRecordsがお届けする、インターネットラジオRadioPlanet、--第117回2010年6月第4週(6月26日配信分)。月に1度の花金スペシャル!!ギター弾き語りの中川テツタさんをお迎えしてお届けします★Ismのお題は、バイオリン弾きのTAMさんから、TAMさんらしいお題!! 前回116回 → 準備中 -- ラジオ公式サイト http://www.radioplanet.jp -- 2010年度マイリスト→ mylist/18134259 2009年度放送→ mylist/11594586 -- 2008年度放送→ mylist/5321712 --
「From Y to Y」 を歌ってみた 【Tim Tam】
どぉも、てぃむたむです。
いつ聞いても良い曲ですよね!
■素敵な本家様 sm6529016
■今までの曲 mylist/19831888
3ヶ月後に歌いました…sm12483878
【プログレッシブ】テンションあがるClub Music【繋いでみた】
ラテン臭いところから~の、プログレです。ゴリゴリブリブリのエレクトロハウスでmixしようと縛りすぎて、いいのが出来そうな気配がなかったんで、単純に最近好きな感じで繋ぎました。あ~・・・・・。つなぎ適当すぎ。 //////01. Tu Tu Tam Tam 02.Oye Baby 03.Better Day feat. Rudy(TV Rock Remix) 04.Teenage Crime(Axwell & Henrik B Remode) 05.Infinity(Milo & CJ Stone Remix) 06.Wait For Me(Laidback Luke Remix) 07.Stay With Me (DT8 Project Remix) 08.Move For Me //////次は、エレクトロかテクノで。暇なときにテクノコミュも覘いてみてください。
アニメの曲を何曲かヴァイオリンソロで弾いてみた
Angel Beats! OP / My Soul,Your Beats! slow
ドラゴンボールZ / OP CHARA-HEAD-CHARA
とある科学の超電磁砲 レールガン OP /only my railgun / fripSide
Angel Beats OP / My Soul,Your Beats!
ファイナルファンタジーXIII / Final Fantasy 13 Battle Music 『閃光 / senkou 』
化物語ED 君の知らない物語 supercell /
実は、すべてUPされているものの、収録風景でもあります。すべて曲とあわさったverはUPしてますので暇な方は探してみてくださいませ。
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
【怪談】怖い話朗読 13 【ゆっくり】
内容は「この子が怒っている…」(0:15~)、「女の首」(4:15~)、「友達ちょうだい」(7:47~)の3本です。
元ネタは洒落怖→ttp://syarecowa.moo.jp/
使用したBGMは「TAM Music Factory」→ttp://www.tam-music.com/freemidi.html
SEは
「Senses Circuit」→ttp://www.senses-circuit.com/
「On-Jin」→ttp://www.yen-soft.com/ssse/
タイトルフォントは「暗黒工房」→ttp://www.ankokukoubou.com/
前作sm10798776、次sm11587465、mylist/13121882
【9/2追記】冒頭の×こんばんわ→○こんばんは、7:39の×自縛霊→○地縛霊、でした。
【7/13追記】この動画を紹介して頂きました。ありがとうございます。ゆっくり実況の紹介がメインですが、実況以外のゆっくり動画もピックアップされています→無軌道ゆっくり発掘隊sm11351881
Angel Beats! / ED brave song 弾いてみた
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
piano:ぴこ(ぴこのスコア)http://www.pico-score.com
Angel Beats! エンディングテーマ「Brave Song」即興二重奏で弾いてみました。ゆっくりな曲なので、完全に一発録音×2回で終わりました。途中でテンポがずれたり、コードが少しおかしいのですけどお許し下さい
Angel Beats! OP「My Soul, Your Beats!」【ヴァイオリン】/sm10438776
ドタバタな感じで、ついにもうすぐ最終回!? どーなるのでしょう? 映画化とかゲーム化とかなるのかなー
【chakk】 1st Anniversary 【みんなに、ありがとう】
こんばんは、chakkと申します。
この度は、私が歌い手をはじめて1周年ということで私の感謝の気持ちとお礼をと思い、この動画を作成しました。
この動画を見て少しでもその感謝の気持ちが伝わればと思います。
基本的に喋りなどは一発録音で、編集とかあまりしておりませんw
なので、間違いが何箇所かww
三次元的な→二次元が○
私たち→私が○
支えて→支えられてが○
あと、音楽素材をこちらからお借りしました→http://www.tam-music.com/index.html
これからもがんばっていきますので、見守っていただけると嬉しいです。
chakk
mylist/13134630
【5mium@s2nd】愛が生まれたその理由【参加作品】
さて、連載作品を完結させ、P名を携えて今年も参加です。ところが、残念な文章力には変わりありません。選曲センスのなさも相変わらずです。でも、アイマスへの熱意も変わってはいないつもりです。今回はあまり触れられることのない人に触れてみました。素材は架空戦記ろだスレ様とhttp://homepage2.nifty.com/musmus/・http://www.tam-music.com/から頂いています。前回はこちら→sm7332196 今まで作ってきたものはこちら→mylist/12811253 主催者のシロP様のマイリスはこちら→mylist/18735609
【ちょっとだけ】からしちゃん【アニメ】
この動画は、フィクションという名のからしです。 大好きな本家さま:からしちゃん(http://twitter.com/karashichan)しゅうまいくん(http://twitter.com/shuumai)BGM:TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/copyrigh.html)
「君がいるから」を歌ったり弾いてみたり(七篠イド)
数年前に電気屋さんで購入したファミリー向けのキーボード。色んな音色が入ってるので、全パート(っていうのか?)弾いて歌ってみました。楽器弾けないくせに無理した結果、いっぱいミスタッチしてますごめんなさい。ベースラインだけで限界でした(左手がパンパン…w)。ドラムパートは楽しかったですw ■エンコード:コンソメさん(mylist/10764867)こんなものをエンコってくれるいい人です。■今お気に入り動画→TAMさんの君がいるから(sm9036821)、HYBRID_SENSEさんのGodKnows...(sm2507353)、ごっちゃドラムでエアーマン(sm2402136) ■マイリスト(mylist/6963764) ■歌っただけのものはこちらです→sm10991038 ■twitter→http://twitter.com/sakonora
【東方】 バイオリンライブ 総集編 in大⑨州東方祭 【ライブ】
10.04.29 大⑨州東方祭2 mylist/14511111
ライブ観客2000人弱?の前で、前回に引き続きライブをやらせて頂きました。
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
二次創作:ビートまりお(COOL&CREATE)http://cool-create.cc/
ZUN (上海アリス幻樂団) : Original
10.04.29 大⑨州東方祭2 マイリストmylist/14511111
TAM Violin Live Opening /sm10599038
東方バイオリンメドレー /sm10645760
QUALIA-クオリア-メドレー /sm10702783
ナイト・オブ・ナイツ /sm10765519
最終鬼畜妹フランドール・S /sm10827612
Help me, ERINNNNNN!! /sm10864219
第1回チルノ算数教室 /sm8924503
第2回チルノ算数教室 /sm10572789
第2回ケロ⑨destiny /sm10572841
http://twitter.com/tamusic/
[東方ニコカラ]−self dialogue−【Onvocal】
元→sm10327826
原曲:東方地霊殿/少女さとり ~ 3rd eye
サークル:TAMUSIC アルバム:QUALIA
Vocal:美里(Misty)
Violin:TAM(TAMSIC)mylist/6165602
Arranger:KEIGO KANZAKI(CyberCats)
Lyrics:MAKI(セブンへブン MAXION)
他に投稿したニコカラ→mylist/19361295 & mylist/20259331
【東方】Help me, ERINNNNNN!! エーリン大合唱in九州
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
二次創作:ビートまりお(COOL&CREATE)http://cool-create.cc/
ZUN (上海アリス幻樂団) : Original
10.04.29 大⑨州東方祭2 mylist/14511111
のライブ企画の一幕です。ライブ観客2000人弱?の前で、前回に引き続きライブをやらせて頂きました。5年前から全国や海外台湾でこのエーリン大合唱をやらせて頂いておりますが、即売会ライブの許可は直接とっております~、快く許可してくださり感謝。
ライブの終盤でかなり疲れており、演奏と腕振りの両立は相変わらず難しいです><
e / ee →えーりんえーりん t / te →たすけてえーりん
ナイト・オブ・ナイツ sm10765519最終鬼畜妹フランドール・S sm10827612
ガチで毎日絵を描き続けて、1年でどれほど上達するのか?
0ヶ月目です。絵は東方文花帖&東方求聞史記&その他を参考にしてます。昔見た動画で、初心者が6ヶ月でどのぐらい上達するかの、続き…と言うよりパクリですね。当時その動画に影響されて描き始めたのですが、うp主が、多忙の為(多分…)やめてしまったみたいですですので自分が!と思い画力向上の目的もかねて始めました!「(追記)たくさんの人が、応援の言葉を下さり、本当にありがとうございます!☆がんばります!二ヶ月目→nm11608636」初心者が絵を練習して6ヶ月でどのくらい上達するのか?→ sm5228373いろいろ効果音等の素材を使わしてもらいました。 サイトの方々本当に感謝です。~効果音素材~ → http://www.tam-music.com/se.html効果音源 → http://koukaongen.com/本当にありがとうございます☆
【東方】最終鬼畜妹フランドール・S ヴァイオリンで弾いてみた
原曲:東方紅魔郷「U.N.オーエンは彼女なのか?」
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
二次創作:ビートまりお(COOL&CREATE)http://cool-create.cc/
ZUN (上海アリス幻樂団) : Original
10.04.29 大⑨州東方祭2 mylist/14511111
のライブ企画の一幕です。ライブ観客2000人弱?の前で、前回に引き続きライブをやらせて頂きました。司会進行から演奏まで全て一人でやっていたためにかなり疲れておりますが・・・大好きな楽曲だったのと、ニコニコ動画でも何度か演奏しておりましたのでどうにか弾ききれました
即売会ライブの許可は直接とっております~、快く許可してくださり感謝
・関連動画
【演奏】最終鬼畜妹フランドール・Sをバイオリンで弾いてみたsm4034617
【東方】2000人?の前でナイト・オブ・ナイツ弾いてみた【演奏】
10.04.29 大⑨州東方祭2 mylist/14511111
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
二次創作:ビートまりお(COOL&CREATE)http://cool-create.cc/
ZUN (上海アリス幻樂団) : Original
10.04.29 大⑨州東方祭2 @九州小倉 のライブ企画の一幕です。ライブ観客2000人弱?の前で、前回に引き続きライブをやらせて頂きました。司会進行から演奏まで全て一人でやっていたためにかなり疲れておりますが・・・大好きな楽曲だったのと、ニコニコ動画でも何度か演奏しておりましたのでどうにか弾ききれました
即売会ライブの許可は直接とっております~、快く許可してくださり感謝。
・関連動画
【東方】ナイト・オブ・ナイツをバイオリンで弾いてみた【演奏】sm5539901
