キーワード TAMIYA が含まれる動画 : 878 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プラモ作ってみたい2
下手くそがバイクのプラモ作る動画です。動画の内容的に「ニコニコ動画講座」に登録しましたが、素人なので是非参考にしないでください。
残念ながら今回も後頭部動画です。次回からアングル改善します。
普段はへっぽこ絵師をしています⇒mylist/22435012
その1⇒sm13599469 その3⇒sm13615679
作ってみたいマイリスト⇒mylist/23826290
プラモ作ってみたい1
下手くそですがプラモ作ります。初めてのバイクのプラモです。さて、ちゃんと完成するのやら・・・
普段はへっぽこ絵師をしています⇒mylist/22435012
その2⇒sm13606476
作ってみたいマイリスト⇒mylist/23826290
WBS 2010.11.26 金曜フォーカス あしたのために…メディア芸術を生かせ!
人気アニメ「ガンダム」の立像があり、1946年創業のTAMIYAなどがある「模型の世界首都」の静岡では、2008年プラモデル売り上げ約200億円のうち、8割を占めている。静岡ホビーフェアは、ガンダム効果もあり、来年3月までに90万人を予想していたところ今年上旬で100万円を超した。 市内にあるバンダイホビーセンターは、外壁に太陽光パネルが貼られ、従業員はガンダムに登場するユニフォームを着て作業にあたっている。製造機械もガンダムカラーに塗装されている。一般見学をおこなっているが、倍率は100~150倍とのこと。
【爆走兄弟レッツ&ゴ-】GET THE WORLD【影山ヒロノブ】
爆走兄弟レッツ&ゴーOP "GET THE WORLD-version XTO"
好きな台詞コメもらえたら幸いです。
↓以下があるあるならマイリスorお友達↓
♨コースアウトはダウンフォースが効いてないからだ
♨コロコロコミック応募限定メタルボディもってる
♨ミニ四ファイターは神
♨シャイニングスコーピオン欲しさにゲーム買った
♨だがクリアはしていない
♨一回転するコースに憧れた
♨モーターはやたら高価な雷神とか鷹速とかそんなの
♨だが車検は通らない
♨電池はTAMIYAの充電電池
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53125 パスはget
TAB開けない方がいるようです。無料ソフト"Tuxguitar"などおすすめします。
新作♬LIttle Busters!/Rita sm12796714
タミヤM-05PROシェイクダウンしてみた!
こんにちは、ラジコンリターン組オヤジのnaruと申します。今回は、アキバのスーパーラジコンで衝動買いし、嫁と子供に失笑を買った、M-05PROシャーシのシェイクダウンをして見ました。はっきり言って、目がついていきませんw
TAMIYA 1/10 GLOW-ENGINE R/C 4WD RACING CAR TG10 Mk.2 作成ダイジェスト
タミヤのエンジンラジコンTG10Mk.2の作成過程をご覧ください
TAMIYAのモーターライズプラモデル
こんにちは。りゅぅきです。
さて今回は田宮のミニ四駆ではないモーターライズ商品のご紹介です。
1/24スケールのスポーツカーシリーズのFit・モーターライズです。
このキットの発売前に通常のディスプレイモデルのFitが出ています。
そのモデルの外装が色違いで含まれています。
うp主のマイリスト→mylist/3840045
さぶいブログ→http://is.blog.eonet.jp
JapaninoでTAMIYAのロボキットを制御してみました (その2)
Japanino+距離センサで制御するタミヤINSECTロボットキットに、サーボモータによる首振り機能を追加しました。解説とソースはこちらです → http://crystal-radio.blogzine.jp/blog/2010/07/japanino_685e.html その1はこちらです → sm11293374
arduino 互換機を使ってロボットを作ってみる【その2】
ニコニコ技術部とは名ばかりの、熱いBGMとグダグダな電子工作を
生暖かい目で見守る動画ですw
その1→sm11230220、その3→sm11610197
JapaninoでTAMIYAのロボキットを制御してみました。
Japanino+距離センサでタミヤのINSECTロボットキットを制御してみました。解説とソースはこちらです → http://crystal-radio.blogzine.jp/blog/2010/07/japanino_6372.html その2がこちらにあります → sm11500329
arduino互換機を使ってロボットを作ってみる【その1】
arduino互換機japaninoが手に入ったのでロボットを作ってみるプロジェクト。
どうなるのかはさっぱりわかりませんww
そのうち、続きはアップしますんで。
やっつけ仕事ですが、ニコニコ技術部に入ってもおk?
その2→sm11294744、その3を作りますた!→sm11610197
HG コア・ファイターを弄ってみた
先日、日本橋に巨大チルノが来てたので携帯で写真撮ったら逆光でうまく撮れなかったです(汗 5年も使ってるんでそろそろ買い替え時かな・・・。 どうも、鉄青です。今回はHGガンダムのコア・ファイターを弄ってみました。ただそれだけの動画です。 前回・ カナキャノン→nm10636755 次回→nm11323632 マイリス→mylist/16997006 追伸:塗装紹介で白色忘れてました(汗 使用したのはTAMIYAのホワイトです。
ポップンの黒船ファンクこと ペリーでぇす!を弾きました
開国Flashのオマージュきたよぉおおお!ブタパンチ最高です。
みんな一緒にサンハイ、ペリーでぇす
マイリスト→mylist/3408823
ツイッターとかmixiも↑から
TAMIYA 1/14RCビッグトラックシリーズ 【MAN TGX 26. 540 6×4 XLX】
宣伝動画(笑)カッコいいですよね~。1/14RCビッグトラックシリーズNo.24MAN TGX 26. 540 6×4 XLX FULL OPERATION KITItem No:56324 2010年6月26日(土)ごろ発売 96,600円(本体価格92,000円)★トラック・オブ・ザ・イヤー2008を受賞したMAN社の大型トラック、TGX 26. 540 6×4 XLXを再現。★3速ミッション搭載の後輪2軸駆動シャーシが作りごたえ。★実車同様にチルトできる樹脂製ボディはインレットマークや2種類のメッキパーツを使用してリアルな仕上がり。★エンジン音をはじめライト類の点灯や車体振動も実現。
大犬のワルツ切ってみた。
セロハン着色説明メインです。大体11:54位から。20倍速。
使用した物:TAMIYAモデラーズナイフ/黒くて厚い紙/ペン型糊/シャーペン/鉛筆/カッターマット/教育セロハン/ピンセット/定規/コピー機/マスキングテープ/MONO消しゴム/よつばとひめくり/iMovie/ 愛/夢/希望/紙と過ごした日々
追記:何故BGMがワンモアから始まるのかについて
REDボス(蠍火)→最後にPRREDボス(大犬)って流れでやるたいけど時間空く→ジェノサイドだと時間余る→じゃあREDの前のシリーズの10thボス(ワンモア)でいいかって感じです。
『Arduinoをはじめよう』の作例だけでネギを振ってみた
Arduinoの入門書『Arduinoをはじめよう』に掲載されている回路だけでネギを振ってみました。うp主の技術力の都合上、Arduinoを使う必要性がまるでないシロモノができあがりましたが、大目に見てやって下さい。使用しているのはArduino Duemilanove 328 とTAMIYA楽しい工作シリーズ No.121 プーリーユニットセットです。※使用BGM:sm3505467 初音ミクでアイドルマスター「てってってー」です。動画内の番号は間違い。
【May'n】キミシニタモウコトナカレを弾きました【オン・ステージ】
しにませんよ!
マイリスト(HPとかミクシィとかツイッタもあります):mylist/3408823
【ミク痛車】今風なミニ四駆作ってみた【復帰組】
大好きだったミニ四駆に愛をこめて。
TAMIYA http://www.tamiya.com/japan/index.htm
すばらしいミニ四駆サイトYRG様、ミニ四駆@VIPWiki様、参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
作中のBGMに偉大なる/sm1097445お借りしました。ありがとうございます。
もうひとつのBGM(mikuオリジナル曲)/sm6394633
ギター弾いてます。初音ミクさんにも歌ってもらってます。
マイリストmylist/10292156
世界の新着動画完走本当にありがとうございます!!
RC初音ミクBMW Z4@ホビーショー
2009全日本模型ホビーショーでの、タミヤ 1/10 電動RCカー 初音ミク Studie GLAD BMW Z4デモ走行の様子。
デジカメのおまけ機能の動画なのでかなりガッカリ動画で申し訳ない。
速さに全然ついていけてなくてファインダーから見失うし、ピントすら合ってない・・・
雰囲気だけでも伝われば幸いです
レコード作成機を作ってみた【第2回】
変速機構は、ある程度の速度と強い力。加えて慣性力が小さい事が求められて、本筋とは違うのに苦労しましたw
レコード作成まとめ→mylist/29389194 sm7921328←前回|次回→sm7921408
【プリント基板を作っていたら、CNCフライス盤になっていた】→sm28429779
TFハイラックス
タミヤハイラックスボディの塗装を何度も失敗してやっと完成までこぎ着ける事ができました。 嬉しさのあまりうpです。 シャーシ:RC4WD Trail Finder Scale Chassis アクスル:RC4WD Yota 1.9 Axle ライトユニット:タミヤTLU-01 TLU-02 他のRC動画:RC Rock Crawling~ディグ編~ sm3058271 河原でRC Rock Crawling sm1072795 TAMIYA F-350&TLT-1 sm1265575
Dir en grey アーケード イン 仙台
ようつべから甜菜
なんか色々と面白すぎるwww
タミフルToshiya略してTamiya
H15-1 (BGMナシ)ホーネットで群馬・榛名山方面へツーリング
頭文字Dの聖地、榛名山の方へ日帰りでツーリングに行ってきました。 BGMありはsm7614738 ※ホーネットにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。 マシン:ホンダ・ホーネット250、マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント、使用機材:キヤノン・イクシデジタル60、動画編集ソフト:ビデオスタジオ12 テンプレはこんなところかな、追加してほしい情報があったらお知らせください。 主がうpした他の動画→mylist/13866105 お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ
Rocket Mini4WD Returns
Rocket car based on TAMIYA Mini4WD (Rocket Mini4WD) has returned. You can watch the 1st movie here sm3480993, which was reproduced from youtube.
二十余年ぶりにミニ四駆を組み立ててみた。
二十余年ぶりにミニ四駆を組み立ててみたので、その記念に録った単なる日記ムービー。
「ミニ四駆」自体にハマッたことは無いんだけど、歳を取るとこういう作業そのものが懐かしい…。
作業に際しニッパー探したら、それこそ当時使ってたモノが出てきた。(´;ω;`)
実製作時間はかなり掛かってしまったので、超編集で3分にまとめてます。
次回はまた二十余年先…!?
タムテックギア ホーネット
タムギアをでダンボール箱ジャンプ台で遊んでみました。アトラスモーター・3レーシングダンパー・ForceMax1500・ボアタイヤ
テスト投稿。
動画に深い意味はありません。ただの趣味です。ラジコンはじめて1ヶ月。今のところ、Tamiya の TT-01 シャーシとゆー、シンプルなシャーシを入手する機会が出来たので、組み立てて走行させてみました。
チープな「はちゅねミク専門レーザー焼印機」を作ってみた
ニコニコ技術部に憧れてTAMIYA のユニバーサルプレートとPICマイコン+ステッピングモーターを使ってできるだけチープな「はちゅねミク専門レーザー焼印機」を作ってみました。電子工作や機械工作、それからプログラミングとやることが一杯なのでできるだけ手抜きで作ることを第一目的としました。特徴は、はちゅねミク専門です。(しか描けない)CNCぽいのにパソコンと繋がっていないのも特徴です。レーザーを使うのでうっp主は安全第一実機テストをおこないました。
レッツ&ゴー世代の俺とミニ四駆について語ろうぜ
こんにちはルーバスです。フルカウル最高 画像提供:TAMIYAさん これでミニ四駆売れたらTAMIYAからミニ四駆送られてきたりしないかな パーツ編希望ってコメありましたが・・・おもしろそうですねwwやりましょう♪TAMIYAさん大人になってもお世話になりますm(__)m mylist/7838386 12/12パーツ編できました→sm5528493
大阪から横浜まで行ってきた。その12。
大阪から岡崎・横浜へオフ会に行く車載動画。 の。 その1:sm3746244~その11:sm4298942/その13:sm4375071 マイリスト:mylist/5693009 タミヤ模型:www.tamiya.com/japan/j-home.htm 静岡ホビーショー:www.hobby-shizuoka.com
ラジコンやらないか-タミヤCC01三菱パジェロ
まったりとラジコンやろうぜ!音楽提供-HumanPark Ken様http://www.human-park.net/タミヤ模型http://www.tamiya.com/japan/j-home.htm超初心者のためのRCカー入門ガイドhttp://homepage.mac.com/rc_bigin/
