キーワード TAMIYA が含まれる動画 : 879 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ねこみゅにけーしょん【on vocal】
おはよーございまーっす。
uota/TAMIYA様のねこみゅにけーしょんをニコカラ化してみました。こちらはon vocal版です。
本家様⇒sm29177694
off vocal⇒sm29288586
他に作ったの⇒mylist/23712095
Mrぼっくすch PR
主にYou Tubeで活動するミニ四駆と工作をメインとしたチャンネルの広告です。今後ニコニコ動画でも拡大していく予定です。ゲーム動画も(ワールドオブタンクスのみ)若干あります。
★ユーチューブ Mrぼっくすch
https://www.youtube.com/channel/UCDoVKKnn6kvWTL9npBUHIig
音楽素材提供
HURT RECORD
URL http://www.hurtrecord.com/
160124KRCC_jimnyジムニーMF-01X
jimnyジムニーMF-01Xクラスです。コミカルな走りで面白いです
在来ヒーローズ歌ってみた@絹漉豆腐×マイト
マイト氏マジすまねぇ...っというわけで3本目のコラボです
今回はどうやら相当迷惑かけてしまったようです。マジですまぬ。
次は選曲に注意します...
そして最後までやってくれて感謝!
-------------------------------------------------
Vo.パート分け:絹漉豆腐(mylist/57285484 co2701636 @tamiya_tohu)
Vo.MIX.Mastering:マイト(mylist/46487238 @might1214)
本家様:sm19811204
【ニコカラ】ねとられ【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm23159033
On Vocal →sm23668335
Off Vocal →sm23668407
投稿リスト - mylist/24863782 -
NISSAN FAIRLADY 240ZG TAMIYA 1:12 BIG SCALE
かなり昔(昭和)に製作した、タミヤ1/12日産フェアレディ240ZGです。これもかなり劣化していますが、なんとかごまかして撮影編集してみました。(^_^;)
【ミニ四駆】スクウェアワン編(13) 2015.05月度コース【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトを残せていけたらなと思います。
※当店舗での大会が行われたので、決勝戦などの様子も載せてみました
※当店舗での前大会は「sm26957311」、次大会は「sm27103166」を参照
※店舗スタッフさん大会動画tweet『https://twitter.com/yoshika78763742/status/602694019676700673』
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
タミヤRCカーグランプリ メディア対抗レース 予選 第1レース
タミヤRCカーグランプリ メディア対抗レース 予選 第1レース
空飛ぶウルトラマンのモーター交換!!スプリントダッシュモーターに交換してみた
懐かしのおもちゃ丸彰 空飛ぶウルトラマン MT289 のおもちゃのモーターをTamiyaのスプリントダッシュモーターに変更してみました。
天井からウルトラマンを吊るしスイッチをONにして回します。
ウルトラマンが胸のカラータイマーも光ります。
おもちゃ: マルショウ(MARUSHO) 空飛ぶウルトラマン MT289
換装後モーター: Tamiya スプリントダッシュモーター
使用電池: エボルタネオ
音源はオトロジック(CC BY 4.0)からお借りしました。
Youtubeもやってます。
https://www.youtube.com/watch?v=aSK1hnT07S0
タミヤRCカーフェスティバル・RCメディアレース 第3戦予選
タミヤRCカーフェスティバル・RCメディアレース 第3戦予選です。
エクリプス / 初音ミク 【初投稿】
どうもMinamikazeと申します!
初投稿〜!!!(めでたい)
歌 / 初音ミク
作詞作曲 / Minamikaze
https://twitter.com/3_73kaze
絵 / 杉桧華粉
https://twitter.com/kafun_hf_origin
映像 / Tamiya
https://twitter.com/tamiya_movie
【ニコカラ】 私がベースをはじめた理由 (On Vocal)
* TAMIYAさんの「私がベースをはじめた理由」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17800517)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/tamiya_music)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm17803064
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ミニ四駆】スクウェアワン編(3) 2014.12月度コース改【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトが、次回行った際には同じとは限らず、その場限りだったりするので、レイアウトを残せていけたらなと思います。
※当店舗で初大会が行われたので決勝戦の様子も載せてみました
※当店舗での次大会は「sm25478965」を参照
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
ラジコンその4
今回はトラックから外したブラシレスモーターをツーリングカーに取り付けて走らせてみました。
シャーシはタミヤTA01でボディーはブリッツ・スープラ、20年ほど前に購入して、押し入れで寝ていた代物です。
何だかトラックの時よりトップスピードが落ちた感じです。多分ギア比の問題かと・・・
前回 #sm26682219 次回 #sm26886168
めちゃめちゃ自由に脱法ロック歌った@絹漉豆腐
頭がおかしいかんじに歌ったw
マイリス:mylist/50190033
前回:世界を壊している->sm29350925
次回:FPS:sm29495682
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
CAMROBO++ [Basic Function: Teleoperation]
タミヤのカムロボをタブレットで遠隔操作しました.
詳細はブログにお越しください.
Blog: https://botalab.tech/customized-tamiya-cam-robot/
GitHub: https://github.com/botamochi6277/tamiya_cam_robot
楽曲: 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
【ミニ四駆】メディオ!ラッパーズ編(1) 2014.12月度コース【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトが、次回行った際には同じとは限らず、その場限りだったりするので、レイアウトを残せていけたらなと思います。
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
【Poinsettia あの夏は花火】サマーメモリー 第4話【フォトジェミック】
サマーメモリーさんと花火空
山間の花火は破裂音が木霊になって、幾重にも聞こえてるのがとっても風流です
お借りした楽曲:Poinsettia ~あの夏は花火~(TAMIYA様) sm15689674
第3話:sm27243801
第5話:sm27391270
サマーメモリーさんの物語:mylist/53213506
【歌ってみた】 モザイクロール 【TAMIYA】
どうも。TAMIYAです。調子こいて、また歌って&描いてみました。
本家様 →sm11398357
なんか音程不安定だったりラスサビもたったりと申し訳ない出来ですが、まぁ今の自分はこんなもんです。はい。
今週末あたりにボカロ新曲うp予定です。ぜひぜひ聴いてやってください。
では。今後ともごひいきに。
■ボカロ最新作【GUMI】クリスマスは中止なのに【オリジナル】→sm16426686
■その他ボカロの投稿曲はこちら。→mylist/26735335
■ピアプロ→http://piapro.jp/tamiya_music
■アメブロ→http://ameblo.jp/tamiya-music
■ついったー→TAMIYAMUSIC
【演奏してみた】妖精のオカリナゲット【雑動画】
オカリナ買ってきたので勢いでお約束の曲を吹いてみました。
動画編集も初めてなので雑に輪をかけていますがご容赦ください。
▼オカリナ
Ti Amo(アルトC管)
▼マイク
NT1-A(RODE)
▼インターフェイス
UA-4FX(EDIROL)
▼録音
Logic Pro9
▼カメラ
CX-1(RICOH)
▼動画編集
iMovie
【薫の雑動画】mylist/55939446
【参加した作品たち】mylist/36629398
タミヤRCカーグランプリ メディア対抗レース 決勝Aメイン
タミヤRCカーグランプリ メディア対抗レース 決勝Aメイン
【歌ってみた】 Colorful Life 【初音ミク・オリジナル】
■どうも。TAMIYAです。
■初音ミクオリジナルを、専属歌姫に歌ってもらいました!!
■【歌ってみた】というより、正確には【歌ってもらった】ですね。
■今回はアニソンOPっぽいポップな感じの曲を作ってみました。
■初音ミクverはこちら→sm15377310
■その他、オリジナル曲はこちら。→mylist/26735335
■ピアプロにも登録しています。→http://piapro.jp/tamiya_music
【曲情報】
■作詞:さくら
■作曲・編曲:TAMIYA
■歌:鬼レモン
■合いの手:chappy
■動画中イラスト:雪月佳 様(ピアプロより
【ミニ四駆】スクウェアワン編(17) 2015.09月度コース【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトを残せていけたらなと思います。
常設コースが2015.09.03夜に変更されたとのことで、週末の土曜夜、閉店1時間前に走らせにかけこんで行った。
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
【ミニ四駆】メディオ!ラッパーズ編(2) 2015.02月度コース【車載】
ミニ四駆にPanasonicウェアラブルカメラ「HX-A500」を載せて撮影した映像です。
ミニ四駆を走らせたコースレイアウトが、次回行った際には同じとは限らず、その場限りだったりするので、レイアウトを残せていけたらなと思います。
※当店舗での初大会時の改修レイアウトは「sm25702345」を参照
車載まとめリスト
⇒【mylist/46950353】
【ニコカラ】ららるれーしょん【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm21316259
On Vocal →sm21317442
Off Vocal →sm21323021
投稿リスト - mylist/24863782 -
再教育歌ってみた@マイト×絹漉豆腐
俺「再教育一緒に歌いません?」
マイト「いいっすね!どっちパートでも大丈夫ですよ」
俺「じゃあ、俺レンパートやります。あとMIXお願いします」
マイト「了解です~」
っというわけで(?)、今回はマイト氏とコラボしました。珍しく私はMIXしてません
マイト氏にお願いしちゃいました!w
もうなぜか同年代なのに、二人とも敬語で話してしまってるというねw
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal.投稿 :絹漉豆腐->mylist/57285484
Vocal.MIX.ENc:マイト->mylist/46487238
本家様:sm18783356
Twitter
・絹漉豆腐→@tamiya_tohu
・マイト →@might1214
【はじめましてニコニコ動画】ブラック★ロックシューター covered by revel【オリジナルMV】
ニコニコ動画へ
はじめまして!セクシービューティーエンターテイナーのrevel(りべる)です!
ニコニコ動画初投稿!ブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました🌟
め〜〜〜〜っちゃ気合い入れて歌ったのでいいねとかコメントお気軽にお願いします❗
■Original
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」/ ryo(supercell) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
■Illustration
巣鴨ぴこ 様(@inupiko000)
https://x.com/inupiko000
■Movie
Tamiya 様(@tamiya_movie)
https://x.com/tamiya_movie
■Rec & MIX
のぎP
■Vocal
revel(@revel_sing)
https://x.com/revel_sing
https://www.youtube.com/@revel_sing
終夏/team低解像度【VocaDuo2025】
“ あのね、二人が年をとって
いつかの夏を思い出して─── ”
VocaDuo2025参加作品
- credit -
team低解像度
Music - ぽりふぉ
https://twitter.com/Tomoya_PB
Vocal - 日彩
https://twitter.com/hiiro_sai
Bass - うー
https://twitter.com/Ubass39
Piano - wagataki
https://twitter.com/wagataki_v
Illustration - なつや
https://twitter.com/Setsuri___Depth
Photo/Movie shooting - 海波
https://twitter.com/154f76_
Movie - Tamiya
https://twitter.com/tamiya_movie
Design - かるあ
https://twitter.com/nekosogi
ゴム動力で走るおかげ犬サブレ アタックバギーを自作した動画
タミヤRCアタックバギーに影響を受けてつくってしまったオリジナルの紙製ゴム動力おかげ犬サブレアタックバギーを紹介した動画です!作り方などの説明はないです。完成模型の紹介動画です
おかげ犬サブレアタックバギーとは?
■タミヤが2024年8月にラジコンアタックバギー(2011) を再発売しました。 それを買えなかった動画配信者の私が ペットボトルのフタのタイヤ、おかげ犬サブレの空箱、段ボール紙で出来たゴム動力で走る軍用アタックバギーを自作した物です
おかげ犬サブレとは?
■おかげ犬サブレは、三重県伊勢市にある赤福が販売しているサブレ(お菓子)で、江戸時代に伊勢神宮へのお参りを行ったとされる「おかげ犬」にちなんで名付けられました。親戚の中学生から伊勢みやげとして動画配信者に送られた物でその空箱を使って創作したのが『おかげ犬サブレ アタックバギー』です
この動画は以下の手作り模型を紹介しています
1、ゴム動力でまっすぐ走る!おかげ犬サブレ アタックバギー
2,高い段差も乗り越える!改良おかげ犬サブレ モンスタートラック
3.左右にも曲がれる!ニューモデル おかげ犬サブレ アタックバギー
4,空も飛べる!おかげ犬サブレ 紙飛行機
5.おかげ犬サブレ紙飛行機を空へ打ち上げる 自作大型ゴムカタパルト
SCX10 スケールクローラー
長野県飯田市にあるロックフィールドで、SCX10を走らせて見ました。しかしよく走るなぁ。
