キーワード TAMU が含まれる動画 : 234 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】終【オリジナル】
はじめまして。牧瀬たむです。
初めてのキスはディスプレイの味がしました。
■Vocal : 初音ミクDark
■Illustration : 茅原ぐめ@Cogumelian
■Movie : ワクイ(FREMIN)@hizumi_091
■Music : 牧瀬たむ@makisetamu
イラストの使用を快く承諾していただいた茅原ぐめさん、
年末の3日前に動画制作依頼をして二つ返事でOKしてくださった男前のワクイさん、
ありがとうございました。
たくさんの人に見て聴いていただけたら嬉しいです。
カラオケ音源と歌詞あげさせて頂きました。
→http://piapro.jp/makise_tamu
mylist/47575815
rain stops, good-bye 【合わせてみた5人】
今回におPさんのrain stops, good-byeの合わせてみたを今回、動画も作ってみました
音源をちょっとだけいじって調節しました
色々と初心者ですが作って見ました。みなさんの歌声でいい感じに仕上がったとと思います、よかったら聞いてください
※○○さんがいないなど他の名前を出すのはおやめていただけますようお願いします。
素晴らしい本家様:sm3075492
TaMu:sm13934444
nero:sm11421480
A24:sm12130808
Da-little&くりむぞん:sm14208155
編集&いじいじ:lens
【ニコラップ】俺の歌【底ら辺りニート】
たまには思いっきり自分の話をしてもいいかなと思った。俺の俺による俺曲。
トラックはDJ tamuさんよりお借りしました。ビートプレゼント企画参加中です。
https://soundcloud.com/djtamu/con1
音源はサンクラで落とせます。
https://soundcloud.com/neetyan/orenouta
他の曲:mylist/18647390 参加:mylist/19866402
6/24:直近3曲でzipにしました。「歌EP」http://xfs.jp/7Nyox
『ご飯の食べ方 咀嚼編 feat. かるまtheZIPPER , Reo (from REPWEB) / DJ tamu』
mp3とアカペラのダウンロードは 以下からどうぞ!
◆ MediaFire
⇒ http://p.tl/zqoj
◆ firestorage
⇒ http://xfs.jp/i2WvI
--------------------
Lyric : かるまtheZIPPER , Reo
Track : DJ tamu
Mix : Y.Kent
--------------------
◆かるまtheZIPPER ウェブサイト
⇒ http://karmathezipper.wix.com/karmathezipper
◆ REPWEB ウェブサイト
⇒ http://repweb.jimdo.com/
◆Twitter ID
⇒ DJ tamu (from chemical reaction) : https://twitter.com/djtamu
⇒ かるまtheZIPPER : https://twitter.com/KARMAtheZIPPER
⇒ Reo (from REPWEB) : https://twitter.com/Reo0129
⇒ Y.Kent : https://twitter.com/9llA_Soundz
--------------------
【ゆっくり実況】 DEAD SPACEをのほほんプレイ part 2 【ゆかり実況】
こんにちは、戒斗です。
次回でチャプター1が終わるくらいのペースになりました。
タイトル通り、のほほんとまったり進めていきます。
sm22899023←前┃mylist/41422773┃次→sm22972907
◆単独プレイ動画 → mylist/39606808
◆改造姫(男3人組)の動画 → mylist/40401529
◆動画の更新情報とかその他諸々 → user/15603298
◆たまに書いてるブログ → http://kaito109831.blog.fc2.com/
ゆかりちゃんの顔グラフィックを使わせて頂きました→im2870293
ニコニコ自作ゲームフェス3に参加させて頂いてます!→sm22930605
【山奥親友】Just a game【進撃のMMD】
大人っぽく且つかっこいい感じで、ってお願いしたらなんかえらく妖しくなってました。(何回繰り返しても良いから、何回も幸せになって欲しい。)
※距離近いですけど動画内で腐コメは御遠慮下さい、動画内では。
カメラ荒ぶってるしアングル自重してないのはいつも通り、酔ってきたらすぐにストップを。
お借りした物 ※五十音順
model:10A様/kanaha様/Ryth様/不憫料理P様
stage:skydome/カブッP様/メガネミク様/わにあういる様
music:Reとん様/TaMU様/あぶらん様/石敢當様
motion:エバ様/へら様
MME:下っ腹P様/そぼろ様/針金P様/ビームマンP様
作ったの→mylist/27779107
【MMD艦これ】Packaged【艦娘オールスターズ?+ACMMD】
2名はスカートが荒ぶるので、ブルマに!
あと影も…(TT)
モデル:536式電ver1.01・536式雷ver1.05(琥沙郎様)、れんそうほうちゃん(ayaya様)、
金剛・駆逐艦島風ぜかまし1.2・連装砲ちゃん・(つみ様)、時雨(みなちゃん様)、
吹雪1_2(RGM様)、天竜(サイキョー様)、隼鷹ver1.01(麦雲様)、
アリーヤVer2.0シュープリス・カスケードレインジ・ヴィクセン(名無しさんC)、
ロボット兵v1.0(重機P様)
モーション:Packaged(ラジP様)
ステージ:マリエルさんセット(かにひら様)
エフェクト:SeriousShader_v021・彩度アップ_v01(データP様)、SSAO(mqdl様)、
MotionBlur2.0(そぼろ様)、ハーフランバートシェーダー(納豆カレー様)、
Mechanic_v2_0(ビームマンP様)
音源:sm14344685(ヲタみん様+TaMU様)
mylist/36209013
【6人合唱】virgin suicides【もう離さない】
(さ´・ω・)「休みってなんだったっけ」(・ω・`す)
*本家様:sm16011363
*歌い手の方々(敬称略):clear Daiz nero TaMU えす よーティン
*お借りした素材:nc54833 nc51654 nc71526
すずなみ
音源編集:小波 @sznm73 mylist/36538953
動画編集:すずせ @zv2vz3 mylist/17322029
前作:雨とアスファルト 6人合唱 → sm21165030
次作:蛍 10人合唱 → sm21661986
【入れ替え戦】凸凹マスター vs tamu【ぷよぷよクラシック最強決定戦】part3
ぷよぷよクラシック最強決定戦 入れ替え戦
50本先取
対戦者:【凸凹マスター vs tamu】
実況解説:りさ
wiki::http://www57.atwiki.jp/pycl_league/
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2053026
最強決定戦part1マイリスト→mylist/37554569
part1 sm21380544 part2 sm21380555 part3 ここ
【入れ替え戦】凸凹マスター vs tamu【ぷよぷよクラシック最強決定戦】part2
ぷよぷよクラシック最強決定戦 入れ替え戦
50本先取
対戦者:【凸凹マスター vs tamu】
実況解説:りさ
wiki::http://www57.atwiki.jp/pycl_league/
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2053026
最強決定戦part1マイリスト→mylist/37554569
part1 sm21380544 part2 ここ part3 sm21380562
【入れ替え戦】凸凹マスター vs tamu【ぷよぷよクラシック最強決定戦】part1
ぷよぷよクラシック最強決定戦 入れ替え戦
50本先取
対戦者:【凸凹マスター vs tamu】
実況解説:りさ
wiki::http://www57.atwiki.jp/pycl_league/
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2053026
最強決定戦part1マイリスト→mylist/37554569
part1 ここ part2 sm21380555 part3 sm21380562
【アコギ二重奏】紫陽花【莉燦馮】
クラシックギターデュオいちむじんの演奏レパートリーの中から紫陽花という曲を弾きました。
しとしとふる雨。やさしくおちる雫。
夏目隕石と申します(画面左=うp主=クラシックギター)。
今回は大学時代同じクラシックギターサークルに所属してた、Tamu(画面右=フォークギター)とアコギ二重奏でお送りします。
マイリスト mylist/29130422
Twitter 夏目隕石: http://twitter.com/natsumeinseki
Twitter Tamu: http://twitter.com/Tamu_guitar
この他に、ブログを3つやっています(詳しくはマイリストより)。
MMDリメイク REV からくりピエロ (Karakuri pierrot)
良い音源が見つかりましたので、LEON版に次いで、REVverも作りました。お借りしたモーション及び背景元はこちら→sm19368359に表記してあります。〃音源元→sm15388414 MMEは豊作PさんとビームマンPさんからお借りしました。
吉原ラメント 歌ってみた 【たむ吉】
「貴方様、どうか私を買っていただけないでしょうか」
◇素晴らしい原曲様→sm18395392
◇素晴らしいmix→yさん(mylist/23520667)
◇素晴らしいencode→またにゃん
◇歌ってるやつ→たむ吉(mylist/18721203)(co465293)(@tamu_2525)
◇前作→リンちゃんなう!(sm18836971) ◆次→嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19468361)
こちら、貧乳安心委員会です。【りりあ】
\貧乳なのは義務なんです/
お久しぶりです!りりあです!
今回は貧乳安心委員会を歌いました(`・ω・´)
全国、全世界のみなさん!貧乳の時代がきますよ(^ω^三^ω^)
貧乳安心委員会というものを作りました←
会長してます\(^o^)/
わたし、貧乳(´・ω・`)って方はどうぞこちらへ→@riria_tamu
気軽にリプ送ってくださいヽ(´▽`)/
今回はたくさんの方にお手伝いしていただきました!
*作詞:りりあ&悠桧さん
*イラスト:白石さん(http://piapro.jp/sora_aqua)
*MIX:こばると。さん(mylist/33430068)
*動画:ちせあさん(mylist/33534291)
*歌:りりあ(mylist/24775058)
*素敵な本家様→sm18100389
前作→からくりピエロ(sm18657514)
次作→二息歩行(sm19263760)
【衝動的に】一発撮りで リンちゃんなう!歌ってみた 【たむ吉】
今さら感半端ないですが早口で歌いたくて衝動的に歌ってしまいました!
滑舌がアレですが最後まで聞いて下さると嬉しいです(・ω・)ノ
1部「おっおっ」のところが言えませんでしたorz
りんちゃんなっ!
◆素敵な原曲→sm16539814
◆mix,encode→たむ吉
◆歌ってるやつ→たむ吉(mylist/18721203)(co465293)
◆ついった→tamu_2525
◇前作:怪盗ピーター&ジェニィ(sm18542170) ◆新作:吉原ラメント(sm19351972)
『泣キ虫カレシ』を4組8人+αで合唱させてみたっ
□4作目の「合わせてみた」は初の合唱製作をしてみました!!(`・ω・´)
■素敵本家様:HoneyWorks様【sm13081249】
□使用音源&歌い手様(敬称略)☟
ヲタみん×TaMU【sm13354178】 バル×りょーくん【sm15446501】
わたあめ×イナカモノ【sm14372934】 花たん×ぽこた【sm14443224】
nero【user/4762111】
■MIX・動画編集:ひかりり*水咲ひかり【mylist/32269131】 @hikari_rink0803
※1:41で変な音が聞こえますがご了承下さい><
◆合唱◆ 星の唄 ◆それは君の唄◆
その世界に響いて
て「七夕といえば笹かま」
じ「笹といえばパンダ」
て「熊といえば月」
じ「月といえば黄色、黄色といえばパプリカ、ピーマンといえば・・・」
じ・て「合わせピーマン(*^ー^)八(^o^*)」
○buzzGさんの楽曲である『星の唄』の合唱動画を◆合わせピーマン◆で作らせて頂きました!
○よければ最後までご視聴ください。
『歌い手様』
chisa、orsa、くゆり、咲乃、らきあん、TaMU、ホロホロ鳥、コゲ犬
☆本家様(sm13208536)
☆音源担当:じる(mylist/26978071)
☆動画担当:てゅぶ(mylist/26720708)
怪盗ピーター&ジェニィ 歌ってみた 【たむ吉】
今回はNem様の曲を歌わせていただきました。
PVのレン君がリンちゃんに逆らえない感じがたまらないです(´∀`*)hshs!
◆素晴らしい原曲→sm18249803
◆素晴らしいmix→カフェヲさん
◆歌ってるやつ→たむ吉(mylist/18721203)
◆ついった→http://twitter.com/tamu_2525
◆前→恋愛フィロソフィア(sm18451396)
◇新作→リンちゃんなう!(sm18836971)
恋愛フィロソフィア 歌ってみた 【たむ吉】
どうも!いまいち恋愛とか哲学とかよくわかんないけど歌ってみたよ!(((^P^)))
※キー変えて歌ってるので苦手な方は注意です。
◆素敵な原曲→(sm17945847)
◆素敵なmix→遊人さん (mylist/27811257)
◆素敵encode→またにゃん
◆歌ってるやつ→たむ吉 (mylist/18721203)コミュ(co465293)
◆ついった→http://twitter.com/tamu_2525
◆前作→ムテキノヒーロー(sm18042472) ◆次→怪盗ピーター&ジェニィ(sm18542170)
◇11/6追記◇座りたまえさん、広告宣伝ありがとうございます!!感謝です!!!
But-This-is-Way---S.l.a.c.k.-TAMU-PUNPEE-仙人掌
but this is way
ムテキノヒーロー 歌ってみた 【たむ吉】
きみのせかいを ゆるさせてくれ
素敵な原曲様:sm17482443
素敵mix:遊人さん mylist/27811257
素敵enc:またーり天帝さん
歌 :たむ吉 mylist/18721203 コミュ:co465293
前作→トリノコシティsm17586137
twitter:http://twitter.com/tamu_2525
【まいどはや。】どじょうの唐揚げ【作ってみた】
ご試聴ありがとうございます。今回は富山の家庭で毎年この季節になると作るどじょうの唐揚げを4人で作りました。カメラを手持ちで撮影しているためかなりブレています。画面酔い注意。本名は恥ずかしいので消しています。参加者、食パン→@子、バイ菌→藻、ドキン→tamu、あんぱん→いぬ 過去動画→mylist/24677710
5/12 NAMBA GALAXY×MIX★BOMB Collaboration Special
5/12(土) MIX★BOMB Vol.14~NAMBA GALAXY×MIX★BOMB~ 紹介PV
@心斎橋club JANUS
アニソン&J-POPの融合クラブイベント!!
特設ページ
http://namba-galaxy.org/sp/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4514848
twitter
http://twitter.com/#!/MIXBOMB_OSAKA
コラボ企画で同日に開催されるナンバギャラクシー
@心斎橋club JUNGLE
公式HP
http://namba-galaxy.org/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5877866
twitter
https://twitter.com/#!/namba_g
Editor&Special Thanks
UM
tamu
メガネカジ
Infinity Style.inc
トリノコシティ 歌ってみた 【たむ吉】
お久しぶりの投稿になります!
よろしくお願いしますー(`・ω・)
ミリオンおめでとうな原曲→40mP様 sm11559163
お借りしたPV →√Effect様 sm12195857
mix →カフェヲさん co1333225
vo/enc.→自分 mylist/18721203
twitterとか→http://twitter.com/tamu_2525
新作→ムテキノヒーロー sm18042472
修正前 【四作目】 からくりピエロ 合唱 【男6人】
作り直しました!【sm18113424】ども、ペンチと申します。 今回はリクエストされた『からくりピエロ』の合唱を作らせていただきました!変な編集いっぱいしましたが、テストも兼ねております。相変わらず音質、画質ともに酷いですが視聴者様!お許しください! キーは-3です。あれ?なんかしゃっくりが・・・(歌い手様 敬語略) that recog TaMU りぶ 新社会人 【蓮】【mylist/31458220】 お借りしたイラスト【clip/547176】 作ったもの【mylist/31271391】
【ヲタみん×TaMU&わたあめ×イナカモノ】泣キ虫カレシ【合わせてみた】
合わせてみた、久々の投稿になります。
『泣キ虫カレシ』を掛け合いに近い形で合わせてみました!!
4名の歌い手様の個性を出来るだけ生かせられるよう調整しました。
エンコード:AAC-LC 320kbps
『泣キ虫カレシ』オリジナルPV
本家様(敬称略):
HoneyWorks[sm13081249]
『泣キ虫カレシ』を歌ってみた
歌い手様(敬称略):
ヲタみん×TaMU[sm13354178]
わたあめ×イナカモノ[sm14372934]
創作物【mylist/21431906】
【まいどはや。】モアイ【作ってみた】
ご試聴ありがとうございます。大量の雪が積もりました。せっかくなのでみんなでモアイ作りました。途中カメラがブレます。画面酔い注意。本名は恥ずかしいので消してます。参加者水色→@子、赤白橙→藻、緑→tamu、黒紫→いぬ過去動画→mylist/24677710
【TaMu】秦基博さんの『Theme of GREEN MIND』を弾いてみた。
こんばんわ。私、TaMuと申します。初めての動画うpです。聞き苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします。今回は本来カポ5ですが、カポなしで弾いてます。
【■合唱■】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【男女12人+】
16作目の今回は嗚呼、素晴らしきニャン生
今回はオリジナルアバターです
本家様→sm14990051
歌い手様(敬称略)
新社会人、リシェ、りょーくん、マルル、kradness、はくまゐ、Nem、ヲタみん、TaMU、バル、ラムセスⅡ世、yu-k@
使用動画一覧→mylist/25345690
アバター、背景イラスト:こかぜ様→mylist/22690730 (http://twitter.com/huu_kokaze)
mylist/24549633 (http://twitter.com/manai_nico)
【歌ってみた】virgin suicides【ユウ(炎カラ)】
あけましておめでとうございます。ユウ(炎カラ)でございます。
2012年もニコニコしよう!
録音機材買ったぜ・・・
色んな方の「歌ったみた」を聞いて、やりたくなった。
綺麗なままで終わらせてしまった方がいい事もあるよね・・・。
↓神様たち↓
かっこよすぎ・・・本家:sm16011363
MIX:YoN
mylist/25284886
エンコード:nao
歌おうと思ったきっかけのTaMUさんの歌ってみた:sm16116210
記載の許可ありがとうございます。
TaMUさんの「歌ってみた」是非聞いてみて下さい!
炎カラって何?って人は下から
MIXI:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223108
ユウ(炎カラ)
ツイッター:yu_honokara
過去の:mylist/14317797
とりあえず、よんちhshsっ!!!
