キーワード TAP が含まれる動画 : 5219 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TASさんの休日】ゼルダの伝説時のオカリナ-フリーランinコキリの森
いわゆるTAPと言うやつなんですが、ループのクオリティ低すぎワロチwしかも映像のプラグインのせいで白エリにww■自作まとめ→mylist/25486778
【TAS】パワーショベルに乗ろう!(バイト王)
追記回数:1199
なかなか気が向かなくてうpが遅れてスマソ。
試しに作ったテストランが意外と伸びてたので続きです。
speedrunよりsuperplayだと思うけど。
ちなみに操作パターンはJIS方式(横旋回)。
リア重はコマツパターン(縦旋回)を使うことが多いが、直感的にやりやすい横旋回です。
リアルのバックホウの操作は面白い。
こんなバイトがあるならやりたいな。100万稼ぐとかさすがTASさん。
TAPマイリスmylist/18568778
テトリス TGM2 TAP-T.A.DEATH
いつもありがとうございます。
TETRiS THE ABSOLUTE THE GRAND MASTER 2 PLUS(通称TAP)よりT.A.DEATHモードのプレイ動画です。
リクエスト頂いたのに遅くなって申し訳ありません。
私事が忙しく時間が取れなかったのもありますが、何よりデスが難しくて苦戦してしまいました。
それにしても、前半がイマイチな時に限ってカンストするのは勿体ないですね。
収録日:2010年11月18日21時頃
前回:TAP-MASTER(橙Gm)=>sm12680167
次回:SHIRASE(C) =>sm12951090
2012年収録Ver=>sm18648612
TGMプレイ動画=>mylist/22837819
(注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
【マリオワールド】VALLEY OF BOWSER 4【TAP】
マリオワールド VALLEY OF BOWSER 4 のTAPRe-record count 2297 5160F
「百万本のバラ」を歌ってみました
TAP yokohamaのイベント「弾き語りだけの夜」(毎月第一木曜)で、「百万本のバラ」を歌わせていただきました(出だしが難破船と同じになっちゃった・・・)。見ての通りの生ピアノのライブ録画なので、リハ無しの一発録りです。顔が見えるのがナニですが、どうぞご容赦を。歌詞の文字がうまく重ねられなかったので今回はナシです・・・。TAP yokohamaさんURL:http://www.tap-yokohama.com/ 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
【TAS】パイロットウイングス64 ホーク・アタック 50"96
追記回数:495
仕事中ふとパイロットウイングス64のメカホーク撃退TAS、更新できるなと思いついたので更新した。
前々からTASなら1回のアプローチだけでいけるだろと思ってました。
状況によってホークの動きが変わるので調整しました。
続きのP証のTAS?・・・・・鬼畜すぎんだよなP証のミッション・・・。
色んなゲームに手出しすぎてすっかり放置しててサーセン。
TAPマイリスmylist/18568778
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「サヨナラ・グッバイ」HARD パーフェクト
皆さんおはようございます、Misoraです。
本日はHARD譜面投稿第25弾「サヨナラ・グッバイ」を御送りしたいと思います。
譜面確認用にでもどうぞ。
さぁ、みんなも一緒に!
グッバイ バ バイ バ バ バイ バイ
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
備考:更なる高画質化を目指し、今作よりエンコ設定を根本的に見直しました。
(9月6日投稿オオカミガール振り2度目
旧設定:VP6 2Pass/640x368/1300kbps/MP3 192kbps
新設定:H.264 2Pass/640x360/1250kbps/AAC-LC 192kbps
使用フィルタ:色調補正/拡張色調補正/クリッピング&リサイズ/
/アンシャープマスクMT/インタレ縞低減++(試験運用よりtap判定を厳し目に設定)
【東方】パッチェさんと弾幕ごっこ【TAP】
※この動画はTAPです。そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨。
魔理沙が妖精やパッチェさんと楽しく弾幕ごっこするだけです。
まだ中ボスまでしかできておりません。
続きはきっとそのうち作ります。たぶん。
追記回数:200回ぐらい
追記回数が無駄に多いのは単に実力不足です。サーセン
低画質なのも実力不足です。サーセン
他のやつ→mylist/24836567
【TAS】パワプロ2002春 サクセスロード【6'56"47】
パワプロ2002春 サクセスロードのTASです。
記録:6'56"47(24554frame) 追記回数4579
相変わらずですが無音で撮影⇒BGM後付なので効果音がありません。ご了承ください。
記録より動画の時間が短いのは動画を最初から録画をするとエラーが発生するため
約7秒ほど撮影開始時間をずらしているためです。
TAS/TAP動画mylist/25747813
作った動画:mylist/25747859
動画の進捗状況とか書いてます
http://tantan-update.blogspot.com/
「もくせいの花」を歌ってみました
・・・小ネタ動画です。TAP yokohamaのイベント「弾き語りだけの夜」(毎月第一木曜)、1曲だけで引っ込むつもりが急遽2曲目を歌うハメになり、その場の思いつきで生放送で時々歌う「もくせいの花」をチョイスしました。見ての通りの生ピアノのライブ録画なので、リハ無しの一発録りです。顔が見えるのがナニですが、どうぞご容赦を。TAP yokohamaさんURL:http://www.tap-yokohama.com/ 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://members.jcom.home.ne.jp/nakayamaraiden/HomePage_neo/
★山崎さんがギース討伐に行くようです★(TAP?)
専らKOFキャラとなった山崎さんがリアルバウト餓狼伝説の舞台でギース討伐に出かけます。
チート無し、レベル8のTAPっぽいプレイ動画でございます。いつかTASとかできたらいいな。
後半音ズレが訪れました。
★プレイ動画集:mylist/22825400★NH&KOFskyデモED集:mylist/21317084★SVCデモ+ED集:mylist/18545499★コミュ:co245558←過疎ってきた…
※超プレイ・コンボ動画ではありません。gdgdも多いです注意。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part1
パワポケ6表のTAPです。初投稿なのでお手柔らかにおねがいします。(若干大きめなミスなどもありますのでご了承ください。)編集にもなれていないため、画質があらかったりしていますので、きにいらなければ戻る推奨です。結局ALLMAXは無理でした。合計追記回数は7955回です。part2 [sm13041336]マイリスト[mylist/22676048]始め~一回目の試合の直前までです。
また「難破船」を歌ってみました(at TAP yokohama)
TAP yokohamaのイベント「弾き語りだけの夜」(毎月第一木曜)で「難破船」を歌った時の動画です。一年前に同じ曲をアップしてますが、せっかく録画したので勿体無いというワケで。見ての通りの生ピアノのライブ録画なので、リハ無しの一発録りです。顔が見えるのがナニですが、どうぞご容赦を。自宅でちゃんと録音した方はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8981777 TAP yokohamaさんURL:http://www.tap-yokohama.com/ 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://members.jcom.home.ne.jp/nakayamaraiden/HomePage_neo/
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part2
part1の続きです。今回は試合がはいってますが、基本的に試合は魔球スローボールと予知打法を使い、撤収はなるべく時間のかからない方法で行うことにします。また、ルートはわかってるとおもいますが、彩&薬ルートです。なお、薬はマニアポイントの関係上なるべくあとに使用します。part1 [sm13035078]←|→part3[sm13041997]マイリスト[mylist/22676048]一回戦~7月2週までです。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part3
ゴキブリ退治から。基本的に12万点以降は変化しないので、手抜きしました。すいません・・。また、障害物競走はエミュのバグのためクリア不可なので、フラグを消しました。(もうすこし、早く消すべきだったけど。。)part2 [sm13041336]←|→part4 [sm13042569]マイリスト[mylist/22676048]8月3週まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part4
8月3週休日から。薬に対してのコメントについてですが、一応薬なしでもギリギリオールAはいけないこともないとは思いますが、かなり能力がさがったりするためやめました。編集はよくわかんないんでとりあえず今のところはなしで。。また、仲間は基本的に能力が一番多くもらえる選択肢を選び、うろつきが必要なのはやりません。よって、基本的にパワーアップしません。part3 [sm13041997]←|→part5 [sm13049780]マイリスト[mylist/22676048]9月末まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part5
10月の初めから。観葉植物は元々アベレージヒッター習得用にもらったんですが、時期が遅すぎて習得できませんでした。(最終的に経験値でとった。)解説は必要性がないとおもうので、とくにはするつもりはないですが、コメントがあったら、やります。(よくわからないが。。)あと、説明文の改行方法をおしえてください。。part4 [sm13042569]←|→ part6 [sm13060350]マイリスト[mylist/22676048]12月1週まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part6
12月1週平日から。返事ありがとうございました。とりあえず、彼女は、彼女にした後、毎週好感度が下がるため、定時イベント(3月1週)ぎりぎりまでは彼女にしません。[訂正]彼女にしなくても毎週好感度は下がるようです。part5 [sm13049780]←|→ part 7[sm13060686]マイリスト[mylist/22676048]1月3週まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part7
1月3週休日から。今回は基本的に彩攻略です。きっと、あれは通りかかっただけなんだ!!だって、CERO Aだし。。切羽詰ってCADルートをやってしまったことには深く反省しています。。part6 [sm13060350]←|→part8[sm13076721]マイリスト[mylist/22676048]3月1週まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part8
3月1週から。今回から野球連戦ですが、最初のほうで書いた通りに魔球や予知で突き進みます。また、左利きなのは、自分が左利きだからで、深い理由はありません。part7 [sm13060686]←|→ part9 [sm13079543]マイリスト[mylist/22676048]裏野球大会直前まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part9
裏大会1回戦から。今回は野球3連戦ですが、とくに説明する必要はないと思います。また、薬は、一度に大量に使ったところで、副作用があるわけでもないので、最後の週にすべて使います。part8 [sm13076721]←|→ part10[sm13094834]マイリスト[mylist/22676048]裏野球大会3回戦まで。
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル 支援動画※ネタバレ注意
色々試してたらできました。
そんなに複雑なルートでもないので、おそらくなるしすさんも発見済みではないかと思いますが一応動画をあげておきます。
この動画は、「3つのボタンでカービィボウル」シリーズの打数削減支援動画です。
今後UPされる本家動画のネタバレになる可能性もありますので、ネタバレOKの方だけ見るようにしてください。
※追記…次回予告の映像を見る限りは同じルートが採用されそうですね…。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part10
裏大会4戦目から。3:56からハイパードーピングタイム。さすがに59個の薬は今回ではつかいきれなかったため次回までもちこしで。また、ランダムイベントは+効果のもののなかで、現在発生できるものはないため、発生させません。(3月頃からそうだった)part9 [sm13079543]←|→part11 [sm13095151]マイリスト[mylist/22676048]薬24個まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた part11
薬物乱用から。part10 [sm13094834]←|→last [sm13095231]マイリスト[mylist/22676048]裏大会決勝終了直後まで。
[TAP]パワポケ6表でオールA選手を作成してみた last
EDです。一応確認用にパスワードを載せました。追記回数を増やせばもっと伸びたかもしれませんが、結局MAXは無理そうだったので、妥協しました。それと彩+大谷イベントのせいで、最後の選択肢は一切ありませんでした。part11 [sm13095151]マイリスト[mylist/22676048]
ロックマンX 無味無臭のちーたっぷ
Cheat+TAP=ちーたっぷ。たくさん再生していただいた前回の動画から、久しぶりの動画なのに申し訳ないのですが、今回は動画作成のリハビリと、60FPSの動画出力の実験の感が強いです。あまり内容に期待しないでください……。ストームトルネードがちゃんと表示されていたらそれで満足です。前作→sm12586430 次→sm13389359 マイリスト→mylist/21546177
[TAP] 聖剣伝説3 [ヒールライトキャンセル]
スタート式リロードキャンセルのテスト。このため、本編でケヴィンを1Pにする必要はなかったかも。セレクト式もあるが、LR式が一番ダメージ効率がよいようだ。スタープラチナでヒールライトをキャンセルできたが、ダメージ効率は悪いので使い所が難しい。mylist/22746393
【TAP】妖精大戦争 A1-1のみ【東方】
寒さも厳しくなってまいりましたね。この時期のチルノはいつもの⑨倍おてんばになっています。 追記回数:74 なお、アイスと低速は使用しております。 リプレイファイル:公開終了
★ギース様が影武者討伐に行くようです★TAP
専らKOFキャラとなったギース様がリアルバウト餓狼伝説の舞台で影武者討伐に出かけます。チート無し、レベル8のTASっぽいプレイ動画でございます。楽しんで頂けたら幸いです。
音ズレの訪れ攻略できたはず。山崎の動画は適当一発撮りが多かったので今回はちょと気合いれました。年内に間に合って良かったです。
★プレイ動画集:mylist/22825400★NH&KOFskyデモED集:mylist/21317084★SVCデモ+ED集:mylist/18545499★コミュ:co245558←一名増えました^^
※ネタプレイ多数、イライラ要素・gdgdも多数注意。
透過スクリーンで遊んでみた
遊んでみました
MMD使わせていただいています(http://www.geocities.jp/higuchuu4/)
Lat式ミクモデルお借りしました(http://innoce.nobody.jp/)
MMDAgentお借りしました(http://www.mmdagent.jp/)
マイリストです。(mylist/3927487/) 使ってもらったのとか。(mylist/5617543)
webページです。(http://tap2.jp/) ついったー(http://twitter.com/tap_onsya)
こんなのやってます。(https://v-nyappon.net/shop/tap/)(http://sign-tap.ocnk.net/)
透過スクリーンの動画はこちらに(sm10427900)
ロックマンx3終盤のステージをゼロでプレイしてみた 1/2 [TAP]
仕様・ゼロ使用時にエックスがでしゃばらない。・ゼロもフットパーツ使用可能・ゼロも特殊武器使用可能・いつでもキャラチェンジ可能・それ以外は基本的に普通のx3と同じ
ロックマンx3終盤のステージをゼロでプレイしてみた 2/2 [TAP]
仕様・ゼロ使用時にエックスがでしゃばらない。・ゼロもフットパーツ使用可能・ゼロも特殊武器使用可能・いつでもキャラチェンジ可能・それ以外は基本的に普通のx3と同じ;動画サイズの都合上、ボス戦のみ
