キーワード TAPCO が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Escape from Tarkov】東北イタコのTarkovライフ!~OP-SKS Tapco カスタム 40m SCAVキルタスク in WOODS編~【VOICEROID実況】
大事なことを書いてあるので、概要欄をご一読下さい。
東北イタコがEscape from Tarkovをプレイする動画です。クソエイムなのは御愛嬌。
今回はWOODSに行って、SCAVさんを狩る銃メインの動画になります。全部ピスキが悪い
SKSの近代化カスタムは見た目と性能がとても良いぞ。
とはいえ、もっと後にMk.47とかが控えているんですけど……はやくSA-58が欲しいけどそれを解放するにはPMCキルが必要という罠。
オープニングも前回とちょっと変えてみました。各回ごとにちょっとずつ変えようかな……。
大事な事
〈コメントについて〉
以前の動画で、現在も続く、ウクライナでの戦争を連想させるようなコメントがいくつかあります。
そのようなコメントは止めていただきたいです。
中の人は、ウクライナ人が死ぬのも、ロシア人が死ぬのも見たくありません。
戦争は現実に起こっていることとは言え、こちらはゲームです。
実際のスペック等の話ならまだ良いです。そうでないなら、そのようなコメントの投稿は控えて下さい。
そして、この大事な事に関する話は、ここで終わりです。この話に関連したコメントの投稿もお控えください。
この動画を見ている方々に、楽しんで頂きたい一心だからです。
よろしくお願い致します。
(辛気臭くなったので、最後におまけをつけてありますので、エンディング後も見てね)
のほほんと見ていただけると幸いです。
※グループ組みたいよなんて方はツイッターに連絡下さいませ
https://twitter.com/8492Cp
動画の広告者様、いいねしてくだった方、コメントしてくれた方々ありがとうございます。励みになります。
けいおん!「わたしの恋はホッチキス」を演奏して歌ってみた
釜我健太郎と申します。
アニメ「けいおん!」劇中歌『わたしの恋はホッチキス』(放課後ティータイム)をアコギアレンジで歌ってみました。
コードも付けてみたので、よかったらご一緒にどうぞw
使用機材: DAW Mackie Tracktion 3 / オーディオインターフェイス TAPCO LINK.usb / マイク MXL V67G / ギター Gibson J-45
マイリスト→ mylist/28164167
釜我健太郎ほーむぺーじ http://homepage2.nifty.com/kamaken/
【演奏してみた】Happy Halloween !!【Flowers】
どうもこんにちは。アブラハムです。
今回はハロウィンの良き日を祝いまして、
ハロウィンらしい曲、emilie simon様の「Flowers」という曲のベースをやらせていただきました。
映像がとても暗く見辛いものとなっており、大変恐縮でございます。
なお、一部原曲と音の違う箇所がございますが、仕様ということでお許しくださいませ。
機材
ベース:Bacchus BJB-300R LPB
ミキサー:TAPCO MIX50
録音:iriver T30
背景:iida モバイルピコプロジェクタ(PCに接続、ニトリのロールカーテンに投射)
ソフト
耳コピ:Power Tab Editor
音源編集:REAPER
映像編集:WINDOWS MOVIE MAKER
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた6
KORGのKAOSSILATORでとりあえず以下略。 DS-10も買って、「俺、給料出たら次はミキサー買って、混ぜて遊ぶんだ…」と思いながら、久々にカオシを触ったら止まらなくなってしまい、結局、練習3回と録り直し1回になりましたが…やっちゃったぜ。 ■録ってて思ったこと。まず安定した所で撮ろうか…。嬉しさ先行で下にソフトを置いたら、酷いことに。それと指の色が不気味 ■時間は2分30秒ぐらいにしたかった。 ■ミキサーGET。TAPCOのMIX50を6500円ぐらいで購入。 とりあえず繋げて遊び中。 ■指を…しゃぶる…?■1コメントは高速でGET ■user/493923
【DS-10】 Hot night by yar-3
寝苦しい夜にDS-10で作った曲を演奏、撮影しました。Cmのベースラインにブルーススケールでアドリブをがっつりいれてみました。ちょっとシャッフルしてます。Swing=65くらい。BPM=120撮影:オリンパスμ780録音:CubaseLE、TAPCO BLEND6編集:VideoStudio9DS-10はおもしろいですね。セッションプレイしてくれるひと募集!その他のDS-10動画はこちら> mylist/719824/7967472お耳汚し、失礼しました。http://yar-3.net/d/?20080813S2
