キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いきものがかり『Blue Bird』/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
イン・ザ・ムード/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors" https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
星条旗よ永遠なれ/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors"
https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
女性自衛官が歌う 渡辺真知子『かもめが翔んだ日』海上自衛隊横須賀音楽隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/かもめが翔んだ日
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
https://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
Nella Fantasia/木村友香・海上自衛隊東京音楽隊 中川麻梨子
歌唱: 木村友香 http://kimurayuka.com , 中川麻梨子 3等海曹
2019年(令和元年)10月6日 横浜港 赤レンガ倉庫前 特設ステージ
令和元年度観艦式関連行事 フリートウィーク
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
【MIDI】Zero In You by あのまりあ【Roland SC-88 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
【 曲 名 】 Zero In You
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88/SC88VL
【 圧縮形式 】 LHA
【 著作権など 】 著作権は放棄しますので、UPされたボードの規則・慣習などに
反しない限り、無断転載・無断演奏・無断改変・無断使用・無断
売買等を大歓迎します。
☆【注意!】☆
このデータは「SC88/SC88VL専用」です。SC55系はもちろん、他の
音源でも(例え発音数・音色などクリアしても)お聴きになれません!
■ ひ と こ と ・ ふ た こ と ■
●やっと内職が一段落つき、さァDTM再開!が95年11月。
ハマッた・・・(笑)。
とにかくハマりました。ひとつは、「よっしゃー久しぶりのDTMじゃーッ!
やるでーッ!」と気張りすぎて、とてつもなく厄介な曲を打ち込み始めたのが
原因。流石に途中で「しまった・・・リキ入れすぎた(ー_ー;)」と後悔しました。
もうひとつは、ソフト/ハードのトラブルの頻発です。「突如イニシャライジング
事件」「へたくそギタリスト登場事件」「勝手にアンコール事件」「いきなり
テンポ1/10事件(未解決)」「覚えのない場内放送事件」「観客盛り下がり
事件(未解決)」など、とてつもない事件の渦に巻き込まれました。
レコンポーザ FOR WIN 1.2 が一般保護エラーを立て続けに発生。最近では、レコ
ンポーザが一般保護エラーを出さないと「故障か!?」と思ってしまうように
なりました(爆)。
●今回ほど苦労したデータも珍しいです。
未圧縮状態で35万バイトにも膨れ上がったデータをRCCに掛けて17万バイト
に減らしました(^^;)。演奏時間11分!、15tr使用の久々大型データです。
出来れば、重低音の良く出るヘッドホンで、鼓膜の破れる寸前の大音響にてお聴き
頂ければ幸いです。なんなら破れても構いませんが治療費は負担しません(爆)。
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
旅行に行く自慢だけして消える男 耳かき雑談 ささやき
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
陸上自衛隊歌『この国は』/高射学校音楽隊
らっぱ作曲: 須摩洋朔
『この国は』作曲: 古関裕而
演奏: 陸上自衛隊 高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊, 通信学校音楽隊
2019年(平成31年)4月29日 下志津駐屯地(千葉市若葉区)つつじ祭り
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
團伊玖磨『祝典行進曲』/陸上自衛隊音楽隊
演奏: 陸上自衛隊 高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊, 通信学校音楽隊
2019年(平成31年)4月29日 下志津駐屯地つつじ祭り
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
FUZZY CONTROL/later/ギターで弾いてみた
大好きなバンド「FUZZY CONTROL」さんの「later」をコピーしてみました。
リードとバッキングのライブで弾いてたパートです。
需要があればどうぞ。
ピンボケすいません。。。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:PRS/SE CUSTOM
チューニング:レギュラー
インターフェイス:TASCAM/US-16×08
DAW:CUBASE
FUZZY CONTROL/i'LL get the freedom/ギターで弾いてみた
大好きなバンド「FUZZY CONTROL」さんの「i'LL get the freedom」をコピーしてみました。
リードとバッキングのライブで弾いてたパートです。
需要があればどうぞ。
ピンボケすいません。。。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:EPIPHONE ES-399
チューニング:レギュラー
インターフェイス:TASCAM/US-16×08
DAW:CUBASE
グッドナイトエンディングに関するお知らせ 耳かき雑談 ささやき
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
ラックライフ/リフレイン/最遊記RELOAD BLAST』ED/ギターで弾いてみた
大好きなバンド「ラックライフ」さんの「リフレイン」をコピーしてみました。
リードギター側です。需要があればどうぞ。
普段のバンドが半音下げだったため半音下げとなってます。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:Bacchus/TACTICS/テレキャスターモデル
チューニング:半音下げ
インターフェイス:TASCAM/US-16×08
DAW:CUBASE
育ちがいい男、GAONE 耳かき雑談 ささやき
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
戦場の聖バレンタイン/虹のコンキスタドール 弾いてみた
「すーきーなーーーーんだーーーー!!!」
今日はバレンタインデー!でした!(つべに投稿したのは昨日だったんです…)
ということで最近ハマりかけてる虹のコンキスタドール(虹コン)のバレンタイン曲をギターで弾いていました!
全体的にどつぼの曲です.他にもいい曲多いので色々弾いてみたいです。あと現場に行きたいなぁ…。
AtoZの後何もあげずに10ヵ月も放置していたので,今年は10曲を目標に頑張りたいと思います()
もっと上手くなればたくさんあげられる…はず…。
Guitar: PRS CE24
Effector: Zoom G3n
Aidio I/F: TASCAM US4×4
47都道府県を全て言える人間はいない 耳かき雑談 ささやき
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
レポートから逃げるな 耳かき雑談 ささやき
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
好きな女優誰?問題 耳かき雑談
どもGAONEです。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
平成30年度自衛隊音楽まつり オープニング
"シン・ゴジラ" から "Who will Know"
"ドラゴンクエストIII" から "勇者の挑戦"
真島俊夫 "勇者達の夢(陸上自衛隊のために)"
"君が代行進曲"
演奏: 陸海空自衛隊音楽隊
2018年11月23日 招待公演 (10時00分~12時03分)
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
※途中、国歌演奏がありますが撮影中断のためカットさせていただきました。
ヴェノムみたで ダンボールタッピング
どもGAONEです。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
【asmr】耳かき雑談17 地声 男性 綿棒【音フェチ】
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
【asmr】耳かき雑談15 地声 男性 綿棒【音フェチ】
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
トリガー雑談2 小銭 コインの音 男性 地声 心理テスト【asmr】
どもGAONEです。普段はyoutubeに動画投稿をしています。ASMR、音フェチ、耳かき雑談のチャンネルと雑談、ゲーム実況のチャンネルがありますがこっちでは特に分けないで出していきます。(多分asmrが多めになります)ツイッター → https://www.twitter.com/gaone404 ~youtubeチャンネル~GAONE ASMR https://www.youtube.com/channel/UCkogYD7qIseUq4c8q4_10Jg/featured?view_as=subscriberゲーム実況、雑談チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC7zmJ1OcHFfUvypDQjV6URw/featured使ってるレコーダー → https://tascam.jp/jp/product/dr-05/top
[jazz] チュニジアの夜 A Night in Tunisia/海上自衛隊横須賀音楽隊
2018年9月8日 海上自衛隊 第2術科学校(神奈川県横須賀市)
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
横須賀音楽隊 → http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
自衛官が歌う NHK『坂の上の雲』主題歌 “Stand Alone” ⚓ 日本海海戦113周年記念式典演奏
歌唱・演奏: 海上自衛隊横須賀音楽隊
平成30年5月27日 神奈川県横須賀市 記念艦「三笠」上甲板
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」 → https://bit.ly/2rf9UTG
ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をギターで弾いてみた
お久しぶりですドMマスクです。7年半振りの投稿です。
ハードディスクを整理していたら5年ほど前に録音したデータが出てきたので生存報告として2つ投稿します。
動画はねぇ!めんどいからねぇ!
ちなみにマスクはLyude君のママに廃棄されたからもうねぇ!
過去の動画 mylist/62102009
使用機材
ギター:PRS SE-Custom
アンプシミュレーター・エフェクター:BEHRINGER V-AMP3
オーディオインターフェース:TASCAM US-144MK2
聖飢魔II「地獄の皇太子」をギターで弾いてみた
お久しぶりですドMマスクです。7年半振りの投稿です。
ハードディスクを整理していたら5年ほど前に録音したデータが出てきたので生存報告として2つ投稿します。
右から聴こえるのが自分のギターです。
動画はねぇ!めんどいからねぇ!
ちなみにマスクはLyude君のママに廃棄されたからもうねぇ!
過去の動画 mylist/62102009
使用機材
ギター:PRS SE-Custom
アンプシミュレーター・エフェクター:BEHRINGER V-AMP3
オーディオインターフェース:TASCAM US-144MK2
トールボーイ型バックロードホーンで「鳥の詩」鳴らしてみた(再リベンジ)
自作のものです。 ユニットはFOSTEX FE103-sol。
録音はiphone se + tascam im2 +ディクタフォン44.1khz 32bitモードで録音。
マイクが壊れてるのか、パリパリノイズが少し入ってしまった。
ゲイン少し上げてます。
「ようこそジャパリパークへ」をリニアPCMレコーダーで録音してみた
TASCAMのリニアPCMレコーダー DR-07mk2で「ようこそジャパリパークへ」を録音。
このレコーダー、高そうに見えますが1万円ちょっとで買えるお手軽な機種なんですよね。
実はまだ買ったばかりでテストも兼ねて録音してみました。
音源の再生に使用したのはカーオーディオを使用しました。
カロッツェリアFH-9200DVDという7インチモニター一体型のDVD再生機能付きのオーディオでスピーカーは同社のTS-C1720、小型サブウーファーのTS-WX110Aを使用しています。
イコライザー・プロセッサ等の調整は普段使用している概ねフラットな音質になってるはずのものをそのまま使用しています。
人知れずの優しさに - VOCALOID FUKASE
iPad mini + Mobile V Editor (VOCALOID FUKASE) + GarageBand
Mac + iMovie
Tascam iXR
--
詞・曲:いとかむ写真:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)
タイ空軍軍楽隊/平成29年度自衛隊音楽まつり
2017年11月17日(金) 1400- 第3回公演 日本武道館
Wikipedia「自衛隊音楽まつり」→ https://goo.gl/C5ud35
録画:Canon iVIS HF G21
録音:TASCAM DR-05
