キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013 第25回 東京湾大華火祭 (Tokyo Bay Grand Fireworks Festival)
高解像度版はYouTubeにアップしてます。
http://youtu.be/1NNJ0Qq3u5U
第25回 東京湾大華火大会の模様をお台場海浜公園より撮影しました。
今回は少し趣向を凝らしてPVっぽく仕上げてみたのですが
まだまだツメが甘いですね('A`)精進します。
東京湾華火祭の綺麗な花火の映像と、僕の大好きなMangoの曲を
聞いて下さると嬉しいです。5分辺りから良い感じに盛り上がってきます。
2013 Tokyo Bay Grand Fireworks Festival
Music by Mango, DJ Orion, J.Shore
When All 'The Ships' Are Gone (Mango Mix)
Camera:PENTAX K-5
Lens:smc PENTAX-DA★ 50-135mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic: TASCAM DR-100MK2
BAD FEELING ギターコピー ボーカルとコーラスも入れてみた BOOWY
ギターオケをお借りして、デジタルレコーダTASCAMのDR-07MKⅡでギターとボーカルとコーラストラックを入れてみました。各パート1発撮りです。機能の全容が把握できて無いので取り敢えずテスト版です。拙い構成・演奏などなどご容赦下さい。各パート1発撮りです。後半のソロはアドリブっぽく弾いてますがゴメンナサイです。
CLOUDY HEART ギターコピー ボーカルとコーラスも入れてみた BOOWY
ギターオケをお借りして、デジタルレコーダTASCAMのDR-07MKⅡでギターとボーカルとコーラストラックを入れてみました。バッキングのギター2本オーバーダビングです。(ディレイ深め+MAXON-HD1501のクリーン)拙い構成・演奏などなどご容赦下さい。各パート1発撮りです。YOUTUBEにも他曲アップしております⇒http://youtu.be/XGLSdDQgQCU
【バイオリン】一瞬劇場 ファミコンF1レース スタート【二重奏】
新しく手に入れたTASCAM DR-07MK2の、オーバーダビング機能を使って試しに録音してみました。
コミュニティはco2073426です。
そのほかの弾いてみた曲はmylist/32075750にあります。
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/cremona2003/です。
セロ弾きのゴーシュを歌ってみた
DP-008で録りました。カラオケ音源に内蔵マイクです。008無印はコンプレッサーがついてないので、歌う時にマイクとの位置で調整するのですが乗ってくるとつい近づいてしまって2番目以降はぐしゃぐしゃで、うろ覚えで間違ってるところがあります^ ^;)特に物まねをしているのではないのですが、どうしてもオリジナルの人に似た感じになるのは、名曲はその歌い手さんの声も含めてのことだと思っていて、オリジナルファンの人が聞いて少なくともがっかりしないよう。いわばオマージュの範囲です
【歌ってみた】 富永TOMMY弘明/ジョジョ~その血の運命~(TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 OP1】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
仲直り / TRICERATOPS 弾き語りカバー
TRICERATOPSの仲直りを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40Twitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
ユーモラス / ゆず 弾き語りカバー
ゆずのユーモラスを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-40マイク RODE NT1-ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
中央東線115系走行音 塩尻→下諏訪
塩嶺トンネルでのMT54の爆音をお楽しみください。
車両:クモハ115-1007
収録日:2013年2月7日
列車:440M 普通甲府行き
機材:TASCAM DR-05
うpした走行音→mylist/35863701
Don't Let Me Down / The Beatles 弾き語りカバー
beatlesのDon't let me downを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40マイク shure BETA 57ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義 弾き語りカバー
斉藤和義の僕の見たビートルズはTVの中を弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40マイク shure BETA 57ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
Everything is made from a dream / Mr.Children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.ChildrenのEverything is made from a dreamをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
ココロの羽 / コブクロ ワンコーラス弾き語りカバー
コブクロのココロの羽をワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
Here There and Everywhere / The Beatles 弾き語りカバー
ビートルズのHere there and everywhereを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
I'll be / Mr.Children ワンコーラスカバー
Mr.ChildrenのI'll beをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
幸せの扉 / ゆず 弾き語りカバー
ゆずの幸せの扉を弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
女神 / ゆず 弾き語りカバー
ゆずの女神を弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
[es] ~Theme of es ~ / Mr.children ワンコーラス弾き語りカバー
Mr.Childrenの[es] ~Theme of es ~をワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
かぞえうた / Mr.Children 弾き語りカバー
Mr.Childrenのかぞえうたを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
【オリジナル】whenbodyturnstobone
曲も映像も勢いで作成しました。
曲と声:うp主
使用機材:LMMS、Audacity、TASCAMのテレコ、AviUtl
【KENシン】 休暇で 『Brave Heart』 を歌ってみた
お久しぶりです~ 以前のオーディオインターフェイスはかなりノイズが入ってきて、修理してもなかなか解決できないので、TASCAM US-144MKIIを買ってきました。|| 今更ですけど、Brave Heartを歌ってみた。そして、相変わらず、ミックスのが下手です。|| mylist/25645009
Come Pick Me Up / Ryan Adams 弾き語りカバー
Ryan AdamsのCome Pick Me Upを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
『歌ってみた』 ジェンガ 『ハッツ』
おはようございます。ハッツといいます。今回初投稿で初歌ってみた&mixをしてみました。前からこの曲がいい!と思っていたジェンガを歌ってみました。 よかったら最後まで聞いてください! 40㍍P本家様:sm9558887 mix,歌:ハッツ 仕様機材:mix=フリーソフト IF=TASCAM(Us-144 MKll) マイク=AT-X11? 機会音痴なので、歌い方、この機材がいいよ!こうした方がいいよ! というアドバイス等ぜひぜひお願いします。 よろしくお願いします 一部歌い方変になってしまいました>< ハッツ:mylist/33567863
今更、ボカロに歌わせてみた Part10 ~ 復活のイデオン ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、イデオン OPらしいのですが、歌詞とか動画つけてのうpです。
動画youtubeから。
使用音源:VOCALOID2-鏡音レン / YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
今更、ボカロに歌わせてみた Part9 ~ Dreams ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、機動新世紀ガンダムX OPらしいのですが、歌詞とか動画つけるのが面倒なのでそのまま前期・劇中・後期の画像つけてどんぞ!
使用音源:VOCALOID2-初音ミク YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
今更、ボカロに歌わせてみた Part8 ~ Cat'sEye ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、Cat's Eye OPらしいのですが、歌詞とか動画つけるのが面倒なのでそのまま次女メインの画像つけてどんぞ!
使用音源:VOCALOID2-巡音ルカ YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
今更、ボカロに歌わせてみた Part7 ~ 旅の途中 ~
昔(3~4年くらい前)に作ってみたボカロ(コピー曲)を今更うpしよう。
今回は、狼と香辛料 OPらしいのですが、歌詞とか動画つけるのが面倒なのでそのままホロメインの画像つけてどんぞ!
使用音源:VOCALOID2-巡音ルカ YAMAHA MU1000?
その他:TASCAM US-144MKII?
問題があれば削除されると思うので、うpしたまんまにしておきます。
Lo-D DA-006 で鳥の詩を再生してみた(AAC500kbps・修正版)
懐かしのブランド 日立 Lo-D の、おそらくマイナーな中級CDプレーヤー DA-006 です。比較的廉価だったにもかかわらず筐体もしっかりしており、Lo-Dらしい生真面目で折り目正しい音質表現で、DENONのDCD-1500と並んでお気に入りの一台です。WAV化はいつものTASCAM DR-100。前verは取り込み時にリミッターがかかってました… 我が家の住人たち→ mylist/29136488
simple / Mr.Children 弾き語りカバー
Mr.Childrenのsimpleを弾き語りverでカバーしてみました!よければ評価お願いします!!使用機材 ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
Can't take my eyes off you(君の瞳に恋してる) / Frankie Valli 弾き語りカバー
Frankie ValliのCan't take my eyes off youを弾き語りverでカバーしてみました!よければ評価お願いします!!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
奏 弾き語りカバー
スキマスイッチの奏をカバーしてみました!よければコメントよろしくお願いします!! 使用機材ギター Gibson J-45 ebony black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanion
狂愛~Kyoai~ カラオケでうたってきた.mp4
こんにちは。はるちんと申します。
最近何かとカラオケに行きまくっているので、ついでに録ってきましたw
今回は、アニキ(友達)の録音機器(TASCAM DR-05)を使ったのでいつもよりは音はマシかと思いますw
映像のみ本家PV様を拝借いたしました~→sm9001053
うたってみた→mylist/19440353
東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた以外→mylist/19519785
